« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年12月

2004.12.31

大晦日は雪

昨日は「登龍門」のリハーサル。
さて、今日は仕事納め?仕事始め?
これからお台場に行ってまいります。

あらら、今外を見たら雪が舞っている。
ニュースを見たら、九州のほうでは飛行機、新幹線、高速道路が
欠航やら通行止めだそうだ。
大分も長崎も博多も。

今年はいろんな土地に行ったので、ニュースでそんな各地の名前が出てくると、
今までになかった興味を持って見てしまうです。

もっと降ってきた。窓の外は雪。
今年も暮れるんだな。

さて、そろそろ出掛けます。
今日の深夜はみなさんフジテレビを見てね。

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2004.12.28

第2回お蔵入り写真大放出まつり

鋼志君の『お蔵入り写真大放出まつり』、これは楽しいわ!!
ということで、私も自分の携帯のデータを必死に探してみました☆
二人よりも普段からそんなに写真を撮っていないので、随分遡っちゃったものもあるけど、一応2004年分です☆

040402_190601
敬太郎さんとメンバー、スタッフで、アツく語りあったお花見大会。
千鳥が淵の夜桜。桜と桜の隙間から満月が覗いていたの。

040208_162801
CDのジャケット中面にも使われている写真撮影の時のもの。
リーダーったらキュートでしょ☆

040430_162301
撮影其の2。
私の携帯の待ち受けは、未だにこの怪しい三人。

041021_170901
リハーサルの時にいただいたミワのバースデーケーキ☆
みんなありがとう!! 嬉しくて涙が出そうだったのよ。

PICT0471
CD発売前夜祭の前に、渋谷タワーレコードにご挨拶。
この時も雨が降ってたの。私ね、実は雨女。そして雪女。…みんなごめんね☆

041023_153501
吉祥寺井の頭公園での初路上ライブ。
この時も大勢の人が立ち止まってくれました☆ あの時のみんな、CD聞いてくれたかな?

041111_214001041111_213902
キャンペーンで敬太郎さんの故郷長崎へ。
この日は丸一日敬太郎さんが案内してくれました☆
長崎は本当に素敵な街ね!!

041126_213502
大阪村さ来レビューでの楽屋、本番前の鋼志君を激写。
男前ね、相変わらず(笑)

200410071224000
「音箱登龍門」〜其の壱〜 初出演のお写真。
着物ダンサーのレトロなお二人。いやん、かわいいっ!!

041007_125801
「音箱登龍門」〜其の弐〜 楽屋で☆

041213_134401
「音箱登龍門」〜其の参〜 
楽屋でお二人仲良くお肌のパック。

041224_210302
12/24の「別府クリスマスHANABIファンタジア」楽屋で、リーダーとマネージャーのかおりちゃん。

041224_210201
話題のふぐひれ酒を飲む鋼志君。
美味しそうに飲むわねぇ。


こう見ると一年アッという間でした☆
来年はもっともっと色んな顔を、みなさんにこっそりお見せできるように、たくさん撮っておくわね☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第1回お蔵入り写真大放出まつり。

グラビアアイドルなんかのブログでこんなことしたら大騒ぎになりそうだけど、騒ぎにならないミスゴブリンもやっちゃうぞ。
歳も押し迫って参りました。毎日のように忘年会続きで、酒を見ると何かこみ上げてくるものがあるような体調になってはいませんか?僕はなっています。
そしてみなさん、大掃除は済みましたか?今回のココログはたまった写真を大掃除です。古いの新しいのありますが、どうぞごゆっくり見ていってください。

basasi
これは九州に行った時におみやげにもらった馬刺。こんなうまい馬刺は初めて食った!という衝撃的な一品。

kyuushuukakiwari
長崎駅で。やっぱりね。一応ね。やっとかないとさ。

ekigobrin
デビュー前に、レコード店に挨拶回りしていた頃の写真。駅に普通に立ってるゴブリンって・・・。

kousigoburinn
ミワのメガネ。なかなか似合うでしょ。三人お揃いでメガネ買うか、なんて話してた時もあった。

kingmae
キングレコード札幌支部の前で。さすが北国。背筋がシャキンとするような雪まじりの空気だった。

miwasapporoeki
帰りの札幌駅で。後ろの「北斗」などの、列車の名前が楽しい。

sakesusi
札幌駅で買った弁当。「北の鮭寿司」。これね、めちゃめちゃうまいよ!まじで!行ったら必ず買うべし!ほんとうまいから!

kousioomori
食事中。リーダーとマネージャーのカオリ。手前は俺の大盛り御飯。あ、おれね、大食いなんです。

manabumeiku
リーダー、恵比寿のNipenjiでメイクの練習。その後、この日の技術はいかされてるのかな・・・

manabushawa-
大阪のホテル。あまりに豪華なシャワー室にリーダー興奮。とりあえず頭にかざしてみる。

miwakasa
ワンピースに番傘っていうのもなかなかだと俺は思うのだが・・・

miwaufo
着物でUFOキャッチャーっていうのもなかなかだと俺は思うのだが・・・

rajikasemae
ラジカセに顔を引っ付けて振付けを考案中。顔が近ければ近いほど、いい事を思いつきそうになってるってこと。

tebasaki
名古屋の手羽先!めっちゃうまい!けど食べ過ぎるとめっちゃ喉かわく。この時は帰りの新幹線がぎりぎりで30分でみんな口にかき込んだ。

ishourahu
先日20日に放送された登龍門の時のミワの衣装デザインラフ。思いついたらすぐ走り書き。ミワの頭は様々なデザインで渦巻いているのです。

ooitasute-ji
別府クリスマス花火ファンタジアのステージ。端から端まで走っちゃうくらい広かったよ。夜になるとバックのイントレがクリスマスツリーの形に輝くんだよ。

hugusasi
別府の夜に打ち上げで食べたふぐ刺しです。フグの肝と一緒に食べるとこりゃうまい!別府に感謝感激の夜でした・・・。

041227_175501
これは昨日行った浅草寺で。行きつけの番傘屋で買い物。帰りに3人でお参り。今年もお世話になりました!

夜はミスゴブリン制作委員会ディレクターの北村さんが切り盛りするPAPAーXの忘年会。オシャレな店でみんなで乾杯!・・・って写真撮り忘れたぁ〜!


さ、いかがでしたか?しばらくしたらまたこんな風に一斉放出祭を開催するね、お楽しみに!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2004.12.26

別府のクリスマス

別府クリスマス花火ファンタジアから帰ってまいりました。
前回の九州上陸時は行けなかった大分県!
ほんと楽しかった。
ミスゴブリンを初めて見るほんとたくさんのお客。
こんな広いステージでやったのは初めてだ。
最後の曲は地元のダンサーにも加わってもらって、
盛り上がって終わりました。
短いステージだったけど、楽しんでくれた皆さんありがとう!

ステージ後、昼間に取材していただいた情報誌「大分」が出してた屋台で買った鳥てんぷらバーガーを食べてる時、花火が始まった。
鋼志は屋台で買ったふぐひれ酒を飲んでた。
花火をこんなに近くで見れたのなんてたぶん初めてだ。
トイレから帰ってきたらみんなとはぐれてしまった。
初めて来た場所で、ひとりで花火を見てるなんて不思議な気持ちだった。
ずっと上を見上げてたら誰かの手から離れた赤い風船を見つけた。
たぶん風がなかったんだろう、かなり上空まで昇っていった。
花火のもっともっと上で、最後は点になった。
そんなのも初めて見た。

写真は、楽屋にてガクオンとキングレコード九州営業所のみなさんと。
本番後、ステージ袖から花火を見る正木。

gakuya

hanabi01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.12.23

クリスマス!

今日はクリスマス気分を満喫!!
本日、事務所の大大大先輩の稲垣潤一さんの盛大なディナーショーを見させていただきました☆
いつもよりおめかしした私たちはリハーサルから参加!
まだ私が歌手を夢見ていた頃、テレビの前で聞いていた『♪クリスマスキャロルの頃には』を目の前で聴いて、かなり興奮!!これってすっごく贅沢じゃない!!って、その頃の自分に教えてあげたいくらいです★
色々勉強しようと思って見させていただいたショーですが、その素敵な歌声にすっかりクリスマス気分を満喫してしましました☆ さすがですね、本当に。感動しました☆

さて次は、そんな感動を生かして、私たちが最高のクリスマスをおもてなしする番です!
大分の皆さん、待っていてください!!!
ご覧いただけないみんなにも、その模様はちゃんとご報告しますからねっ★

そう、そんなクリスマスをご一緒できない皆様方に、嬉しいご報告!
(公表しちゃっていいのかな?…まっ、いいよね!?ここだけの話…あれもうご存知だったかしら?)
フジテレビ『登龍門』12/31深夜0:40〜6:00までの〜元旦生ライブSP〜にミスゴブリンが出演!!
新年早々、皆さんのお茶の間にミスゴブリン・生レビューをお届けします!!
(観覧等のお知らせがある場合は、メイル配信でご報告します☆メイル配信お申し込みはこちら)

いよいよクリスマスね★
みんなはどんなクリスマスを過ごすのかしら?
恋人と過ごすばかりがクリスマスじゃないわよ、ねぇ☆
仕事でそれどころじゃない人だって大勢いるでしょ。
そんな皆さんも、たまには自分にもご褒美あげてくださいね☆

みなさんにとって幸せな日になりますように★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.22

前略。父上殿。

『皆様に
年の瀬も押しつまり皆様にはお忙しい毎日をお過ごしのことと思います。既に一部の方にはお話申し上げましたが、愚息がこの度CDで「ミスゴブリンのおとみさん」というのを3人グループで出しました。現在全国をキャンペーン行脚をしております。お近くのレコードショップに行けば添付のようなCDが出ておりますので、一度聞いてみてください。突然、とんでもないメールでお騒がせしました。これも親ばかと思ってお許しください。ということでスキャナーから読み込んだCDのジャケットを添付しようとしましたが、「ウイルスが見つかり添付できません」とパソコンが言う事を聞いてくれませんので、添付は諦めました。』        ・・・父のメールより一部抜粋。


『父さん、お久しぶりです。お元気ですか?行脚中の愚息です。父さんが言っていた「草の根運動」。順調ですね。ありがとうございます。そちらはすっかり冬ですか?50キロも離れていないし、こっちも同じように冬です。安心してください。昨日はリハーサルでした。ほら、クリスマスイブの夜に行う、大分県は別府の「花火ファンタジア」。そこでのレビューの予行演習です。ミスゴブリンとしては初めてのクリスマスソングもあります。ステージ上も、猿やパンダや狼や中学生やらで賑やかに、屋外ですが、寒さも吹き飛ぶレビューになりそうですよ。リハーサルの合間に、なんとミワからみんなにクリスマスプレゼント。音楽の指揮をしている敬太郎さんはイモ焼酎。政治経済の調整に毎日忙しい北村さんにはマフラー。2人ともとっても御満悦の様子でした。僕とリーダーにもスーツを新調してくれるって話。父さん、サンタって実は女の人なのかもね。その後は近所のラーメン屋で夕食です。もやしがてんこ盛りの味噌ラーメンを餃子と一緒に頂きました。お腹がペコペコだったので、父さんに送る写真を撮ろうと思った時にはもうなかったよ。父さんの大好きな「味付け卵」も種類がいっぱいあってどれにしようか迷っちゃうくらい。
あ、そういえば、母さんが先日のTV番組「登龍門」のミワを見て、「着物の着こなしがはだけ過ぎていませんか?まぁ夜の番組なのでそうしたのかもしれませんが」と言っていたそうですが、あれは時間帯でと言う訳ではなく、今回は「おいらん」風に見せてみたと言う事で御理解下さるよう、父さんからも話してみてください。
こっちももうすぐクリスマスです。毎日寒いですから体に気をつけて下さい。
パソコンのウィルスには気をつけてくださいね。僕の添付した写真は開けるといいのですが。
また連絡します。では。
鋼志』           ・・・愚息のメールより全文掲載。

hutari
ramen
tamago

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004.12.20

下北沢

041217_191101

 先日、PVを撮っていただいた竹内芸能企画の方々との忘年会で、下北沢に行ってきました。
ひさしぶりに行くと、やっぱり好きな町。
早めに着いたので、ミスゴブリンのポスターを貼ってくれているという雑貨屋さん「ラムネ屋敷」に行く。
ミワはいきなり番傘を購入。
店員さんともお話できて、とても楽しい時間を過ごしました。

そのまま東洋百貨店のなかを見たり、古着の探索に出かけました。
COSMIC LOUNGEという古着屋でマネージャーはかっこいいコートをゲット!
ここも60年代の輸入モノなど気になる服がいっぱいでした。
そして!Japan Storeという和服屋さんでは入った時いきなり聞こえてきたのが、ミスゴブリンのアルバム!
もちろんご挨拶。

おお下北沢はほんとにいいなあ、と思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.17

「どうして私は生きてるの!?…あなたのいない世界に一人、叶わぬ恋の物語り」みんなもセリフ覚えてくれた?

ありがとうございます。みなさん、私のセリフもだいぶ覚えてくださってるようですね☆
先日の『登龍門』収録で、着付けで来てくれたNepenjiのマキちゃんが、ずっとセリフを連呼していてね、その度に楽屋が和んでね〜、私としては恥ずかしいんだけど、嬉しかったりして(笑)
みんなもぜひカラオケでもやってみてね☆

『登龍門』収録にお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
番組観覧では随分皆さんをお待たせしてしまったようで、冬の寒い中、そして師走のお忙しい中、本当にすみませんでした。そんな皆さんの、アツイ声援のお陰で、私たちも随分ハイテンションで収録に臨むことができました!!調子に乗りすぎて、ちょっぴり度が過ぎちゃったかしら(笑) 前列の皆さんには、私の着物のはだけっぷりに、だいぶハラハラさせてしまったようで…
収録は短い時間でしたが、本当に楽しかった!! トラブルでしたが2回歌えて、ちょっとでも長く皆さんと一緒に盛り上がれて嬉しかったです☆
お越しになれなかった皆さんも、ぜひぜひオンエアを見てくださいね!!
オンエアは来週月曜日(12/20)深夜25:34〜です!!

そして、今回の番組観覧などのような急なお願いは、ミスゴブリンのメイル配信でお知らせしています。
まだご登録いただいていない方は、ぜひこちらからお願いしますね☆

先日、USEN440(CG-38ch) U-WIDE「MUSIC GARDEN」のラジオ収録をしてきました。
DJのARCHE(アーチ)さんの1時間番組にお邪魔したのですが、ミスゴブリンのアルバムから5曲も紹介してくださって、盛りだくさんのトークです。台本では色々項目があったのに、話が盛り上がりすぎて、とても1時間じゃ足りないくらい☆ 続きをもっともっとお話したいから、ぜひまたARCHEさんの番組に呼んで欲しいな。オンエアは、年明け1/3(月)〜1/9(日)です。
そう、その収録の後コンビニに入ったら、ARCHEさんがDJのCMが流れていたの!
みんなもきっと聞いたことがあるステキな声よ☆

そして、昨日は来週クリスマスイヴの““べっぷHANBIファンタジア””のリハーサル。
別府の巨大な野外ステージで演奏の後、盛大な花火がうち上がるとってもステキなイベントなんですって☆
クリスマスイヴに冬の花火、ロマンティックねぇ〜☆ 
花火に負けないくらいミスゴブリンのステージも盛大に打ち上げちゃいますよ★
もしお近くでしたらぜひいらしてね!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004.12.16

「最近5歳になる娘が『やめてパパ!ワタシは彼を愛してる!』と知らない人に向かって時々叫ぶので困っています。」と、言われた。

先日の13日は芸能界の荒波を乗り切る力を授かる日。そう、以前にも出たフジTVの深夜の音楽番組『音箱登龍門』収録の日だった。ミスゴブリンは、まだオンエアされていないものも含めると、もう3回目の収録。キューティーピンクの河辺千恵子ちゃんと並んで最多出場らしい。
龍さんから?の要望もあって今回は「おとみさん〜TOMMY〜」を歌う。以前もやったので、今回は少し見せ方を変えてみる。ミワの衣装はセクシーなおいらん風の着物。初めての試みだったが、見事にはまりいい感じ。ミワ本人も肌の露出に多少の戸惑いはあったようだったが、メイクが施され、衣装をまとっていくにつれて、その行動・表情は徐々においらんのそれに。実際のステージでは、お客さんもドキドキのパフォーマンス。俺もマイクスタンドを外して大きく動く事にしてみる。リーダーも独特の動きから繰り出される必殺プレイ『リーダウン』を開発。ギターの常識を覆すその低空のパフォーマンスは見る物に新しい衝撃を与える事になるにちがいない。と、ワタシは確信しています。
今回はスペシャル番組ということで、『音箱登龍門』と、その前にやってる『お笑い登龍門』が合体。双方の出場者が一緒に座ってトークという、斬新な試み。ミスゴブリンのすぐ後ろにはエレキコミックが。千鳥が。横には河辺千恵子ちゃんが。木村カエラちゃんが。こんな状況ありえる??それにしてもさすが本職。芸人さん達のトークはとどまる所を知らない。龍さんも静かになってしまうほどのみんなのぼけ&つっこみ。ミスゴブリンもすっかり楽しませてもらいましたよ。お笑い芸人さんてね、ネタだけじゃなく素でアピールするこういう時こそ力を発揮するんだなと。みんな誰の話にも無差別で突っ込んでくるしね。それが他のコンビが滑った時にも、見事なフォロートーク。みんな助け合って頑張ってんだなぁ。って何に感心してんだ俺は。ミスゴブリンに突っ込むお笑い芸人さんとミュージシャン、こんな画が見れるのは次回のスペシャル番組だけ!放送は20日。オンエアを見逃すなっ!!

CA250164
写真は楽屋での一枚。美容室Nipenjiのお二人に挟まれて。はみでた足がセクシーね。この日も素敵なメイクを有り難うございました。かっこいいでしょ。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2004.12.11

おとみさんレコーディング中のこと

そういえば、今回のアルバムのレコーディング中、
背景に興味を持って、昭和史を調べていた。
そしたら、昭和20年代にはまった。
図書館行って、本や写真をいろいろ見てたんだけど、
ものすごくおもしろい。
 ちなみに団地のはしりは、戸山ヶ原都営アパートなんだって。
多分、今の新宿区の戸山ハイツのあたりかな。
少なくとも昭和24年には4階建ての僕の好きなかんじの棟がいくつもあった。
とはいっても、その頃は団地と木造平屋が共存する感じみたいだったけど、
そんな写真もまたよい。
現在に近いかんじに大改造されたのは東京オリンピックの頃なんだって。
知ってた?

当然のこと、そうなると映画を見たくなる。
その頃作られた映画もそうだけど、どっちかといえばその頃を描いた映画。
これが本当にあったことなんだと信じて見る。
「仁義なき戦い」の一作目の広島の風景が好き。
ヤクザ映画は「緋牡丹博徒」みたいな仁義ありの方が好きだけど、
闇市とか出てくるから「仁義なき」が好き。

でもいちばん面白かったのは「麻雀放浪記」。
生命力とか元気さとかどうしようもなさみたいなものがよかった。
見たらすぐ、原作も読みはじめた。
僕は麻雀なんてしたことないのにね。

これが昭和20年の東京かあ、僕はすっかり感心した。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.12.09

SAPPORO

041207_sapporo.jpg
昨日は、札幌初上陸でした!
やっぱり寒かった〜! 現地の皆さんは、「今日はあったかいわね〜」、なんておっしゃってるのに、私たちは凍えそうだったのよ☆ でもそんな寒さも、札幌に来れたことを実感できて、ちょっぴり嬉しかったわ。
もう札幌はたっぷり雪化粧されていて、とってもステキな街でした。クリスマスのネオンと雪が、すっごくロマンティックでね〜、もう〜困っちゃうわ☆ 
今回は日帰りでしたが、またゆっくり訪れたい!!と心から思いました!
札幌でもレビューをしたいっ!!

そして、今日は新宿アルタ前広場で、“kamzine”という雑誌の発売記念イベントに出演させてもらいました。来てくださった皆さん、本当にありがとう!!!
様々な皆様にご覧いただいて、皆さんの笑顔に出逢えて、今日やらせてもらえて本当に良かったと思っています。 全国の一人でも多くの皆さんにも微笑んでもらえるように、ミスゴブリン頑張らなくちゃね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.12.07

すいませ〜ん、ちょっとムツゴロウ王国に寄って行きたいんですけど〜。

前回のリーダーのココログ。えらい反響だな。かわいい顔してたもんなぁ、タヌキ。そら感情揺さぶられるわ。哺乳類の無垢な表情は、どんな凶悪犯の心も改心させるらしいからな。よし、おれも何か動物の決定的瞬間を撮ってやるぞ。
tonakai.jpg

・・・・・・・。

CA250158.jpg
だめだ。こんなんじゃみんなの心は掴めない。くそーどうすればいいんだ。そうだ!明日は札幌!といえばキタキツネだ!撮ってやるぞー!わーいわーい。
CA250156.jpg
だめだぁ!日帰りだからきっとそんな暇はない〜!みたいよ〜キタキツネみたいよ〜!よし!たっぷり寝て、目を凝らして必ず見つけてやる!
CA250157.jpg
あぁ〜もうこんな時間だぁ〜、明日は羽田にモーレツ早集合!寝る時間がない〜・・・・・・・・!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.12.04

せーの、たぬき!

さて、ミワがひとりでラジオ収録してる頃、
鋼志がバイクで休日を満喫してる頃、
僕はうちから歩いて15分の緑地にいました。
小高い山道を散策できて、展望台やプラネタリウムや美術館もあったり。
いまは紅葉で、なかなかの人。

ここぞとばかりに土を踏む。
酸素を吸う。
歩く。
中央の広場で親子連れがシャボン玉で遊んでたりして、
少し時間が止まったような、
昔のテレビや写真に出て来そうな行楽地で。
ちなみに新宿まで電車で20分のところです。

さて、入り口近辺にはこんな標識がある。
k241128_145801.jpg

…。ほんとかよ、と思いながら道をゆく。

t1128_143901.jpg
…ほんとだ…。
何回か来てるけど初めて見た。
この時ほどカメラ付き携帯にして良かったと思うことはなかったよ。
昨日のリハーサルで、みんなに自慢した。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2004.12.02

もう師走!

師走です。はっや〜い!!
12月になった途端に、寒くなった気がするわ★
皆さん、お風邪召されていませんか?
今朝のTBS“ウォッチ”ご覧いただけましたか?
ペ ヨンジュンさんと小林幸子さんの映像の間に何とミスゴブリンがっ!!!!!
本当に恐れ多い次第でございます、私どもが出させていただけただなんて。
それにしても平日の朝にしては、けっこう衝撃的なコーナーだったわね(笑)

昨日は、そう、初ソロラジオ収録でした!
ポカスカジャンさんと高尾晶子さんの番組、“street sprits”(BAY-FM)の『今週の顔』コーナーにお呼びいただきました! 一人っきりでのラジオ出演は初めてで、緊張しちゃいました。でも、皆さんすっごく優しくてね〜、お陰ですっかり和んじゃって☆ 本当に楽しいひとときだったわ!
この放送は、12/24 (26:00〜27:00)!! クリスマスイヴの深夜に美味しいお酒と共にお聞きください!

皆さんのお陰で私一人でも何とか楽しくおしゃべりできたけど、でもやっぱり、三人でいる時のミスゴブリンの方が私は好きかな。

そして今日は、山梨放送の「E-JAN歌謡」に、いつも通り三人で出演させていただきました!
山梨にあるスタジオと、東京のスタジオを中継してお話しするコーナーだったんですけど、生放送で、目の前にパーソナリティーの方がいらっしゃらないのに、お互いパソコンの画面を通してお話しするのよ。何か不思議でしょ。でもね、これまた緊張感があって楽しいの!
ぜひまた出演させてもらいたいです! そうね、山梨にも行きたいわ☆

明日は、登龍門のリハーサルなどなど☆ 衣装係の私は今日も頭を悩ますわ…

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.12.01

作詞:正木鋼志 作曲:E-BOLAN

『 ソファーで目が覚めた  朝の日差しが僕の目をくすぐる
 視力1.5 oh 視力1.5
カラスと言う名の鳥が鳴いている  今日はcertainlyゴミの日か
火木土 woo 火木土
隣の家の赤ん坊は今日も朝から自己主張
Don't cry neighboring baby
Don't cry neighboring baby 』


以上「朝からポエミィ」のコーナーでした。
といってももう夜ですね。おほほ。
なんでポエム?
それはね昨日のラジオ収録のパーソナリティーがシンガーソングライターの池田綾子さんだったからだよ。
ナック5の「Walk in the Terra」っていう番組にミスゴブリン出演させてもらってね。綾子さんは、僕らが「おとみさん」のレコーディングをしている時に遊びにきたりなど、ちょっとした仲良しさん。歌の感じはミスゴブリンとは全然違うけど、とってもフレンドリーなナイスレディー。放送の始めには毎回ポエムを朗読するらしい。あぁ・・・癒されそう。みんなも聞いてみてね。ミスゴブリンの回の放送は、12月11日(土)の22時半〜23時だよ。いままであまり語ることのなかったプライベートトークも激白?!ちぇっけらう!
そして今日は久しぶりのオフでした!ミワをのぞいて。ミワは「初!一人ラジオ収録の巻」です。その事についてはまたミワから語ってくれる事でしょう。
CA250147.jpg
そしてオレはのびのび愛車の前で空を見上げポエムするのでした。わーいわーい。いいでしょ?オレの宝物。いいっしょ?そして太陽に後押しされてちょっと走りに出かけてしまうのでした。
さーて、登龍門用の「恋は気分」のダンサーの振り付けでも考えよっと!次回の登龍門は「恋は気分」なんだ〜。楽しみだな〜。恋は気分なの〜♪で、両手をくるっくるっ♪うんうんいい感じ。
ぷるるぷるる〜
「おや?マネージャーから電話だ。せっかくのオレの楽しい一人振り付けタイムを邪魔すんなよ〜・・・もしもし」
「あ、おつかれさまです。登龍門、「おとみさん」でいく事になりました。」
「ななななななな、なにーぃ〜!?わ、わ、わ、わ、わ、わかった。しょうがないよね、うん。」
「じゃあ。」
「あ、じゃぁ」
チン・・・・(言わないけど)


・・・くそー!こうなったら新生おとみさんを!「 おとみさん第2章 〜え?また生きてたの?!〜 」を開発だぁ〜!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »