« っつーね。 | トップページ | 銭ゲバ »

2005.04.03

Mac User !

先日発売された“Mac Fan”に鋼志さんのコメントが紹介されたの、皆さんご覧になった?
あっ、マックってMachintoshのことよ。もちろんハンバーガーの方も好きですけどね☆
“Mac Fan”で知ったんですけど、MacUserって日本で6%強しかないんですって!
私も長年のマッキントッシュ愛用家。もう3台も買ってるのよ。それに私の周りも全員MacUser。だから、世の中ではもっと使われているものなのかと思ってたわ。
Macだったら大抵のことは教えられるくらいなのに、Windowsをさわると途端に私もPCもフリーズしちゃう。図書館の検索もスムーズにできないくらい。鋼志さんもそうだけど、私ももうMacがないと作業ができない身体になってしまったわ。(とは言っても、Windowsの超薄型&超軽量ノートパソコンにはものすご〜く憧れてるんですけどね☆)
以前は、デザインも絵画も、絵の具と筆で描いていたのに、今は筆がマウスに変わってしまったり、少し寂しい気にもなるけど… あ、衣装のデザインは、今でも手書きですけどね。でも、メールをしたり、書類もPCで作成するから、手で物を書く事が随分少なくなりました。皆さんも結構そうでしょ?
子供の頃は書道が大好きで、毎日硯で墨を磨っているような渋い子だったのに(笑)
…たまには、筆で桜を彩った手紙を恩師に書こうかしら?

今日も明日も、いよいよ間近に迫ったエンターテインメント・レビューのリハーサル。
もうすぐねっ!! 弾けちゃうわよ!!!

|

« っつーね。 | トップページ | 銭ゲバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26467/3540924

この記事へのトラックバック一覧です: Mac User !:

« っつーね。 | トップページ | 銭ゲバ »