« 深夜徘徊 | トップページ | Mac User ! »

2005.04.02

っつーね。

あぶないなぁ!
車やバイクを運転する人なら分かると思うけど、国道246号線(青山通り)みたいな2車線以上あるでかい道走ってると、デッカい荷物を背負った、決まった家を持たない方がたまに歩いてる事ありません?しかもど真ん中を。あるいてんの。あれは引越をしているんだと以前聞いた事があるけど、それはいいとして、あれ、危ないよね?!車がよけてくれると思ってるのか死んでもいいやと思っているのか、一向にこっちを気にする事無く歩いてるよね?!俺何回かそういうの見た事あるんだけど、今日は究極!!
246号線のちょうど多摩川渡るとこをね夜24時頃走ってたらさ、道路の向こうの方に黒い陰があって、迫ってくるのよ。2車線の中央側よ?え?え?と思ってる間にその陰、至近距離。うお!人だ!
逆走!歩いてたから逆歩?逆歩よ!逆歩!
その道結構暗くてね、見えずらいのよ!ほんと、危うくぶつかる所だった。そのまま通り過ぎて行った俺だけど、あのあと他の車は大丈夫だったんだろうか?大事故になってないだろうか?
それにしても、あれは何だったのか。なんのつもりであんな所を逆車線を歩いていたんだろうか。
あのまま普通に歩き続けられるとは思えない。心配だ。
端を歩くだけでも危ないのに。
みなさん、引越は昼間にやるか歩道を使って下さい。

で、今日はエイジアリハ。明日もエイジアリハ。あさっても・・・
こっちはほんと逆走するぐらいの勢いと破天荒さを出したいもんだ。
っつーね。


CA250506
目つきわるっ。

|

« 深夜徘徊 | トップページ | Mac User ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26467/3528385

この記事へのトラックバック一覧です: っつーね。:

« 深夜徘徊 | トップページ | Mac User ! »