« どうもありがとう! | トップページ | 「ミスゴブリンのおとみさん」のここだけのちょっとの話❸ »

2005.04.09

花粉で鼻血

花粉なのか風邪なのか。
鼻ばっかりかんでいる。
そのせいなのかずっと鼻血気味だ。
家で→外食時→ミーティング時→スタジオ時ときて、
ついに、先月の名古屋のイベントではリハーサル中に血!
まわりどんびき。
だんだんヤバいところに近付いてきたなそろそろ本番に!?
とドキドキだがこの前の渋谷では平気だった。
「ロッキー」で、試合中ロッキーが血だらけのとき、
マネージャーが「流血は気合いで止まる!」
と言ってるシーンがあったような。
「スプリンター」で、100m走スタート前は、汗も止まる、
というシーンがあったようななかったような。
鼻血も気合いや緊張でとまるでしょうか?

そういや、小学生のときの水泳の時間、プールサイド歩いてて鼻血をだした。
友達のびっくりした視線に、見ると胸や腹に血が!
う、撃たれた!と思ったものだ。

昨日はレコード会社に行ったのです。
そのあとロイヤルホストで食事&ミーティング。
まあ風邪だし、ビタミンをとろうと、
食後に僕は延々オレンジジュースを飲んでました。

|

« どうもありがとう! | トップページ | 「ミスゴブリンのおとみさん」のここだけのちょっとの話❸ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26467/3625216

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉で鼻血:

« どうもありがとう! | トップページ | 「ミスゴブリンのおとみさん」のここだけのちょっとの話❸ »