« 「ミスゴブリンのおとみさん」のここだけのちょっとの話❸ | トップページ | 表参道の恋人たち »

2005.04.15

さくら

エンターテインメント・レビューからもう10日が経ちました。
時間が経つのは本当に早いですね。気がつくと、お花見シーズンもアッという間に過ぎてしまいました。
今年のお花見大会は、すさまじい雨女威力をまたもや発揮してしまって、どしゃぶりで中止。結局普通の飲み会になってしまったの。それはそれで楽しいんですけどね(笑) そんな飲み会の席まで、MDプレーヤーを取り出して、カサギさんが作ってきた曲を回し聞きしたり、歌詞の話をしたり、いつだって私たちはそんな事ばっかりです。それが桜の下だってきっと一緒(笑) 

私は桜が大好きです。 花の命はたったの1週間。そのために寒さにも暑さにも文句一つ言わずに、1年間我慢してるのよ。見習わなきゃね、そして花を咲かせなくちゃね! 人ごとじゃなくてよ(笑)(あっ、私たちがね!)

この春、入学された方、就職された方、新しい生活を始めた方、おめでとう!
いいですね、春! 春、大好きです。

|

« 「ミスゴブリンのおとみさん」のここだけのちょっとの話❸ | トップページ | 表参道の恋人たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26467/3707087

この記事へのトラックバック一覧です: さくら:

« 「ミスゴブリンのおとみさん」のここだけのちょっとの話❸ | トップページ | 表参道の恋人たち »