« 銭ゲバ | トップページ | どうもありがとう! »

2005.04.06

しぶしぶしぶしぶしぶしぶしぶしぶ。

ただいまー!ほろ酔いっつーかボロ酔いだぁ。レビュー後の打ち上げで終電を逃がしてしまって、開き直って思う存分満喫して帰ってきたらもう外が明るいじゃないか。しかも即寝ようと思ったのに何気なくMac開いてHP見たらみんなの書き込みが嬉しくて眠くなくなってしまったじゃないか。こりゃぁ俺もココログ書いちゃお。そんなにすぐ寝なくてもウコンの力がなんとかしてくれるさ。4.5クラブエイジア、終わったなぁ。最近胃がキリキリ痛かったのがみんなの顔見てぶっ飛んだ。どうもありがとう。これからもミスゴブリンをよろしくね。まだまだまだまだ面白くするからね。
正木鋼志の「予告編」楽しんでくれた?あれはね、もともと映画の予告編が大好きでね。映画を見に行った時の予告編って最高にワクワクしない?無駄に大袈裟なのとか。絶対本編つまんないだろっていうのとか。あのハリウッド大作の予告編の低音の外人さん。あの声好きなんだよね。「インナインティーンエイティファーイブ」みたいな。あれ俺もやりたかったの。あの気分に浸りたかったの。俺だったらこんなん作りたいっていうおとみさんの予告編を映像無しでやってみたっていう寸法。ほんとはもっと大作にしたかったんだけどね。
今日はみんなありがとう。また会いにきてね。
明日からもっといい事ありますように!あ、今日か。さ、みんなそろそろ起きなさい。わたしは寝なさい。

|

« 銭ゲバ | トップページ | どうもありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26467/3585070

この記事へのトラックバック一覧です: しぶしぶしぶしぶしぶしぶしぶしぶ。:

» 炎のミスゴブリン〜私は火の車・・ [「暇」を生きる]
本日はミスゴブリン・エンターテイメント・レビュー in club Asia ・・ [続きを読む]

受信: 2005.04.07 03:28

« 銭ゲバ | トップページ | どうもありがとう! »