« しぶしぶしぶしぶしぶしぶしぶしぶ。 | トップページ | 花粉で鼻血 »

2005.04.06

どうもありがとう!

昨日のエンターテインメント・レビューにご来場いただきました皆々様、本当に本当にありがとうございました!!
昨日は特に、皆さんと一緒にステージを作れた気持ちで、すごく感激しています。みんなの笑顔で私、涙が出そうだったわ。
ステージの時だけは、自由に、思う存分みんなと一緒に楽しもう、私にとってはそんな一番大切な、大好きな時間です。そう、だから皆さんも、その時間だけは日常を忘れて、思う存分私たちと一緒に楽しんでもらいたい、元気になってもらいたい、そう願って心を込めてお届けしています。
これで5/10まで約1ヶ月、また毎日頑張れますよね!? ねっ!?
私は、みなさんのステキな笑顔に会えて、本当に幸せ者です☆
これからも、もっともっと楽しいレビューを、元気を、お届けしていきますから!!
ぜひこれからもどうぞよろしくお願い致します。

次回のレビュー、5/10はミスゴブリン企画『Near MissGoblin Festa #00』
通常のレビューのみならず、音楽、映像、パフォーマンス、展示等、 私たちと一緒に思う存分楽しんでいただける空間です。ぜひお楽しみになさってください!

|

« しぶしぶしぶしぶしぶしぶしぶしぶ。 | トップページ | 花粉で鼻血 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26467/3594521

この記事へのトラックバック一覧です: どうもありがとう!:

« しぶしぶしぶしぶしぶしぶしぶしぶ。 | トップページ | 花粉で鼻血 »