« 花粉で鼻血 | トップページ | さくら »

2005.04.13

「ミスゴブリンのおとみさん」のここだけのちょっとの話❸

鋼志のココログ連載65回目を記念して更に、鋼志の舌の先に出来た白い小さな膨らみがピリリと痛いのを危惧して、久しぶりに振り返ってみよう、もう一度あの頃を。読んだら何かが分かるかな。何かが変わるかな。

トラック3:ミスゴブリン・エンターテイメント・レビュー オープニング

最近はやらなくなったね。レビューではお馴染み“レディース&ジェントルメ〜ン”。まだ俺がミスゴブに正式加入してなくて「向かって左にいつもいる変な動きをしてる人」だった時からこれだけは言っていた。
“&ボーイズ&ガールズ&アウント&アンクル&グランドマザー&グランドファーザー&エクセプトベイビー”
が最長だったかな。アルバム用に録音するときはカットしたしされた。トニー谷も“レディース&ジェントルメ〜ン”がお得意なフレーズと言うのは後で知った。
“めくるめくるめく”っていうフレーズも“めくるめくるめくるめくるめく”位まで行ったかな。でも誰だったかに“クドいって言われて、カチンときて“めくるめくるめくるめくるめくるめく”まで行った。アルバム用に録音するときはカットしたしされた。
これが全国のレコード店に置かれ、みんなに聞いてもらえるかと思うとうれし不思議な気分だったのを覚えている。。。


BBSにも書いたのだけど、産経新聞のネット版、産経WEBのオートバイサイト、産経MOTOに俺と愛車shadowの記事と写真が掲載されてるので是非見て下さい。バイク好きの人は必見だよ!
ここにアクセス↓
http://www.sankei.co.jp/moto/

CA250528
友人の見送りで成田に行った。以前マナブと成田ネタ取材(笑)で行って以来だな。成田は旅立ちと別れの場所だね。大泣きしてる男女はよくいるとして、この前はどういう経緯でそうなったのか物凄い喧嘩してる男女がいた。君たちに何があった?

|

« 花粉で鼻血 | トップページ | さくら »

コメント

良いでしょうか。良いのかしら。
ホントに・・ほんとに貴方はもぅ・・・

見ましたよ、オートバイのインタビュー。
いやぁ、笑いました。笑っていいか分からないけど(ヲィ)
だってだって、ミスゴブリンTシャツなんだも~~~ん!!!
チラッと見せてる辺りがズルイですよ!

はぁ・・10日にTシャツ買おう、と思った私の負けですね(笑)

投稿: ゆえ | 2005.04.18 20:22

ずるいよね〜ほんとにね〜

投稿: 正木鋼志 | 2005.04.20 03:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26467/3679614

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミスゴブリンのおとみさん」のここだけのちょっとの話❸:

« 花粉で鼻血 | トップページ | さくら »