« こないだの母親の一言。[*3連綴りです。下の記事から読んで下さい] | トップページ | Festa! »

2005.04.28

5月レビュー

あ〜、ビックリした。
鋼志さんの昨日のコメント、一瞬、ウィルスにやられたかと思ったわよ〜(笑)

こんばんわ、ミワです。
皆さん、そろそろGWですね! どこかにご旅行?それともお仕事?
私たちは、5月のレビュー三本立ての準備で、信じられない忙しさになって参りました。
鋼志さんの言うとおり、皆さんのBBSを励みに頑張っています☆

5/10のフェスタでは、盛り沢山すぎて、何からご紹介したらいいのか分からないくらいっ。
懐かしのあれもこれも、新しいご披露も、そして特製カクテルも、写真も映像も、限定グッズも、うんと、あとあれとこれとそれとあれと〜っ(笑) とにかく色〜んな物を作っています。
この頃はアニメーション映像まで何故かやり始めて、限定Tシャツまで自分で刷り始めて、部屋の中が何屋さんだかわからないくらいの状態です。
これをやったらきっとみんなが喜んでくれる!、そんな皆さんの笑顔を頭に浮かべながら、日々制作中です。

明日は、5/20浅草KURAWOODレビューの打合せ。大好きな街、浅草に集合です。
イベントにお招きいただく時って、事前打ち合わせとかって、あんまりないんですけどね。主催者、関係者の皆さんの意気込みがビシバシ伝わってきます☆
このレビューも、ぜひぜひお見逃しになりませぬよう★

そして、5/23shibuya eggman。
私たちの所属する事務所の大先輩のバンドに、恐れ多くも出させていただくこととなりました。
これはですね〜、みんな来なくちゃかも。二度と見れないかも(笑)
え〜とにかく、いつもと全く違うミスゴブリンがご覧いただけます。 ガンバリマス!

この頃世の中では、悲しい事故ばかりが続いていて心を痛めることばかりですが、そんな中先日、身近で嬉しいニュースがありました。 親友が近くの病院で出産しまして、かわいい女の子が誕生しました。
この子達が育っていくこの世の中が、どうか平和でありますように。つくづくそう願う出来事でした。

|

« こないだの母親の一言。[*3連綴りです。下の記事から読んで下さい] | トップページ | Festa! »

コメント

ウィルス。。。確かに(笑)

投稿: ☆kao★ | 2005.05.02 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26467/3890513

この記事へのトラックバック一覧です: 5月レビュー:

« こないだの母親の一言。[*3連綴りです。下の記事から読んで下さい] | トップページ | Festa! »