« 表参道の恋人たち | トップページ | 雨の日に »

2005.04.20

俺、実は、プッチンプリンと同い年です。

先日、「東京プリン」の“左プリン”、牧野氏にお会いした。以前も彼のラジオ番組に出演させて頂いた事もあり、会うのは2回目であった。初めてお会いした時は、“油断するとヤケドするぜ”的なオーラを感じ、多少警戒したのを覚えている。2度目はプライベートモードでのんびりした感じで牧野さんと言う人柄にとても親しみを覚えた。金に頼らず生きる喜びをとてもよく知っていらっしゃる方だなぁと小生も感動。そして同感。久々に発売されたミニアルバム「東京銘歌」を頂きまして、これが全ての曲にPV付きというDVD同梱の豪華な内容で、楽しい楽曲もそろっている。あ、いいな。なんかホッとしてハッとしてグッ。的な。俺好き。みなさんもぜひ聞いてみてはいかが?
さらに今度、全国29局ネットでオンエアしている東京プリンさん司会の音楽情報番組「プリン・ス」 で、「おとみさん〜TOMMY〜」のPVを紹介して頂けるようです。
そんな「東京プリン」の公式HPは
http://www.avexnet.or.jp/purin/

最後に東京プリンさんに東京プリンも頂きました。
すげー。こんなんあるんだ。
すげー。そんなに売れてんだ。

半分余談:
プッチンプリンでおなじみのグリコ乳業株式会社のHPにプッチンプリン占いというウサン臭さ満点の企画がある。導入のフレーズが「あなたはプッチンプリンで言うと何だろう?ずばり占ってみよう!」
・・・。
「プッチンプリンで言うと何だろう?」っていうのがまず何だろう?
・・・占ってみよう。
・・・。
結果が出た。
こうしさんは...
「誰とでもすぐに仲良くなれるプッチンプリン組。ルックスもよく(形もいい)、性格もよく(味もいい)、常に前向きでリーダー的存在。
周りの評価を気にしたり、人間関係のぎくしゃくに弱いところもあるけれど、そんな時は「自分はプッチンプリンなんだ!美味しいんだ!」と自信を持って乗り切ろう!
あとは、太る危険性が高いので、こまめに運動(こまめにプッチン)しようね!」

・・・・。

ようし!自分はプッチンプリンなんだ!美味しいんだ!こまめにプッチンするぞぅ!!

CA250539

|

« 表参道の恋人たち | トップページ | 雨の日に »

コメント

おひさしぶりです(^-^)
ここにコメントするの久しぶりですよね。
私,占いカラメル組でした~「恋人としてつきあうならプッチンプリン組」だって。わ~い正木sanもプッチンプリン♪
「プリン・ス」TVKで月曜18:30~というのはわかったのですがそのPVが流れるのはいつなのかもしわかったら教えて下さいm(_ _)mTVK見れるので(^-^)

投稿: ☆kao★ | 2005.04.20 20:47

お久しぶりです。分かり次第BBS(かな?)に告知します。
うちは神奈川なのにTVK見れんのよ。。かなし〜

投稿: 正木鋼志 | 2005.04.20 21:43

レス遅くなってしまいました;わかりました。ありがとうございます。最近BBSはチェックしてなかったのですがまだ...放送やって...はないですよねっ!?;;;
神奈川で見られないんですか?VIDEOとって送りましょうか?あっでも私ダビングできないのでダビングしたのをかわりに下さい。

投稿: ☆kao★ | 2005.05.02 09:18

そう言えば、その後どうなったんだ?放送は?何の連絡も入らないぞ。
10日の準備に終われ忘れてたけど・・・
・・・どうなったんだ?!
誰か〜

投稿: 正木鋼志 | 2005.05.07 00:46

正木san!!!!!オンネア今日でしたよ!!!!!突然でびっくりしてビデオ録れなかったので内容だけご紹介しますね。覚えてるだけ。紹介の前に「昭和」といっていたのでもしや!!と思ったらやっぱりミスゴブリンでした~♪♪

お三方の紹介がありまして、ミワsanはメガネをかけていて正木sanは漫画が好きで劇団もやっていてカサギsanはその劇団つながりでビートルズが好きで。。みたいな紹介でした。

今までインディーズでやってきていて最近メジャーデビューしましてピチカートファイブの高波sanの存在は大きいといった話をしていました。音が変わったって話してました。

たま2,TVつけて、あ、この番組。。確か。。って思って見ていたら。。まさか今日じゃないと思っていたので本当びっくりしました~!!!!!見ててよかったぁ!

投稿: ☆kao★ | 2005.05.16 18:58

オンネアってなんだ;オンエアです。。。

投稿: ☆kao★ | 2005.05.16 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26467/3776352

この記事へのトラックバック一覧です: 俺、実は、プッチンプリンと同い年です。:

« 表参道の恋人たち | トップページ | 雨の日に »