« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005.11.28

キュート!!

意外にキュートな変身後のリーダー。
ニペンジにお任せすると、坊主までお洒落になるわ(笑)
これでミスゴブリンは、ボーズにおかっぱ。あとは鋼志さんだけね(笑)
元はと言えば私のおかっぱも、1,000枚ツアーを機に、頭を丸める覚悟で始めたものだから。
その割には、お気に入りなんですけどね☆
こうしてドンドン丸まっていく、ミスゴブリン。
どうなってしまうことやら(笑)
おかっぱ&坊主… 校則の厳しい中学校みたいじゃない。ねぇ?
そんな私たちが、東京のド真ん中、綺麗な夜景を見渡すホテルのラウンジからお届けするミスゴブリンの宴。
…人間、見掛けじゃないわよ(笑)
…頑張ります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.11.27

冬の訪れ

風邪だ。
喉と鼻だ。
薬を飲んでホットレモンを飲んで、
ブルーベリーの栄養剤を飲む。
部屋には加湿器。
頭痛になったら「もう殺せ!」くらいな凶悪気分になるのだが、
これくらいだとボーっとなるくらいで、嫌な気持ちではない。
よしとします。

以前も書いたが、この季節、辛いものやラーメンを食べると鼻血が出る。
ついこの前もみんなでラーメンを食べたら鼻血がでた。
一緒にいたみんなももう驚かない。
「あ、ティッシュそこにあるよ」
くらいなもんだ。

なので一句。

湯気の中唇の上暖かく指につく赤冬の訪れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.26

ワン!

聞いて聞いて〜☆
今日はあたしの個人的なお話なんですけどね、ワンちゃんを遂に!飼うことにしちゃったの☆
これがね、たまらなくキュートですの。ホントは、足を絡めてギュッと抱きしめられるくらいの大型犬が大好きなんですけどね、庭付きの豪邸に住んでいる訳でもないので、超〜〜小型犬。
もう〜っ!まだ予約しただけなのに、メロメロです☆
これでまた、どんな事があっても頑張れそう(笑) かさついた心が潤いそうよね☆
ワンちゃんは、子供の頃飼っていた以来なので超素人。過保護にならないように気をつけなくっちゃ。
これからは、もっともっと愛に満ちた歌をお届けするわよ☆
頑張らなくっちゃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.25

収録☆

先日、葛飾FMの収録に行って参りました★ 
この1年、何度もゲストに呼んでいただいています。
駅からちょっと離れているけど、下町の活気ある商店街を通った先にあります。いいわよね〜、下町☆
葛飾FMさんでの収録エピソードはたくさんできました。
先日の収録では、この1年を振り返ってのお話。パーソナリティーのあゆみっちは、1,000枚ツアー中に何度も足を運んでくれて、一緒にCDを売ってくれたりしたんですよ☆
そんな1,000枚ツアー中の話になって、思わず二人で目頭が熱くなってしまったり。あの時、あゆみっちと目があっちゃったら、二人で泣き出しそうだったわ(笑) お酒も飲んでいないのにさ。
そうそう、お酒で思い出したわ。
私ね、以前はビックリするくらい大量のアルコールを摂取していたんですけど、この2〜3年全く飲んでいなかったんです。なのになのに〜!!1,000枚ツアーを始めてからというもの、少しいただくようになっちゃって(笑) てへっ。でも適量なので、楽しいお酒よ☆
まっ、余談ですけど☆
え〜、この葛飾FMのオンエアは、12/2(金)21:00〜 かつしかFM「インディーズマジック」という番組です。もし電波の届く方は、ぜひお聴きくださいませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.23

ムーディに★

ワンマンレビューから1週間が経ちました。
またあの1週間前に戻りたいな… な〜んて思ったりもしますが、前を向いて歩かないとね(笑)

急に冬が来た気がします。
もしかして、結構前から寒かった? ずっとワンマンレビューのリハーサルで忙しくしていたので、寒さすらあまり気にならなかったけど。気づいたら真冬。もう街のイルミネーションは、クリスマスですものね。
去年のこの時期は、忙しく全国を駆け回っていましたけど、今年は東京一筋で年末を過ごしそうです。
もちろん、全国の皆さんにもお会いしたい気持ちは山々なのよ★
来週11/30は、品川のホテルパシフィック東京さん、30Fのラウンジでミスゴブリン・レビューでございます。30Fですよ!夜景がたまらなく美しいはずですわ。そんなムーディなスペースで、ミスゴブリンレビュー。 いつもドッカン!と賑やかにレビューをしているミスゴブリンですけど、わてくし本人もそんな雰囲気にどっぷり酔ってしまいそうで、ちょっぴり不安です☆ どうなることやら(笑)
どうぞ恋人同士の皆さんはもちろん、告白&プロポーズにはぴったりの雰囲気だと思うわよ(笑)
…そしたら、何歌って差し上げましょ? ♪さよならダンスはもちろんダメですから、えっと〜、♪恋は気分とか♪月影のランデブーとかかしらっ☆ あっ!あと、♪グルメの異常な愛情がぴったりね★
ぜひぜひ(笑)

そうそう、恐らくその日にはリーダーがっ!!!! わおっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.22

ひさしぶりだぁなぁ〜〜〜。

俺のマックが突然いかれてから何日経っただろう。
今日久しぶりに戻って来たマックは相変わらず手の置く所が黄ばんでいて、キーボードの「N」や「I」が剥げて見えないけれど、中身は新品になって帰って来た。ワンマンが終わって彼もリフレッシュしたんだろう。お帰り。

さてさてみなさん、大層ご無沙汰してました。元気でしたか?
ワンマンに来てくれたみんなの顔は、一人残らずステージから見たつもりなので、元気そうな顔が嬉しかったよ。え?そだね、変な日本語だね。
僕はどうでしたか?元気そうでしたか?
今回はワンマンレビューに耐えうるように、ちったぁ体力つけたつもりだったので、いつもより元気そうに見えたんじゃないかな?
え?そだね、やせ過ぎだね。
今はとにかく太ってやろうと必要以上に食ってます。普通に白飯2合食べます。あとはこの米が腹ではなく顔に付く事を祈るばかり。

ワンマンレビュー、アストロホールに来てくれた沢山の人の前で踊り歌い、そして演じる事はホントに楽しかった。
そこに至るまでは色んな事があったけれど、それはまた次回にでも書こうかと思います。

今夜はとにかく、

『ありがとね。』

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.11.20

不良と「ワルボロ」

初ワンマンも終わり、次のことを考えながら、
散らかりまくった部屋を片付けておりました。
無くしていたイヤホンのポワポワとかおみやげでもらった耳掻きが見つかった。
ひさしぶりの掃除は耳関係のものが見つかる。

買ったままずっと読めずにいた「ワルボロ」を読んだ。
自分の血液に微量だけど「不良」が入っていることを確認。

「不良」といえばリーゼントかパンチか、
「坊主」。

あれだけお客は入ってるように見えたんだけどねー。

このことってNACK5でも言っちゃったしね(鋼志が)。

BBSで、反対してくれたみなさん、ありがとう!
すぐ元に戻るからさ。
でもこれから真冬。
いやだなー。

12月は何度かステージがあります。
お楽しみに!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.11.18

ワンマンレビュー後

ワンマンを終えて、2日経ちました。
レビューの荷物が私の部屋に全〜部来て、まだ大変な事になっています。
土派手な生け花みたいな帽子とか(自分で作ったんですけど)、衣装とか当パンとか、もう大変(笑)
部屋どころか、まだ私の頭の中も、本番の興奮が冷めずにいます★
目を閉じると、ステージから見えたみんなのお顔や、みんなの拍手や私を呼んでくれた皆さんの声が聞こえてきます。
早くも私は、ライブをやりたい病です(笑)
毎日でもいい! 一種の病ですわ、これって。でも恋の病なんてもんじゃないわね、もっとよ。持病というよりは、きっと生まれ持った特性ですわ★

ワンマンレビューを終えて、CD手売り1,000枚を達成して、次にファンの皆さんに喜んでもらえる事って、やっぱり次のリリースよね? きっと!!
レビューのMCで、鋼志さんが紹介していましたが、コンピレーションアルバムの中の1曲に参加させてもらうCDは、来年1月末頃発売になります。それもどうぞお楽しみに☆
結構楽しんで作りました★ 違ったエッセンスを加えてみたの。えへっ。ちょっと恥ずかしいんだけど。聴いてのお楽しみっ☆
その曲、鋼志さんのメインヴォーカルを結局私が奪ってしまった事になるのですが、レビューでは鋼志さんメインも復活させても良いかと思ってます。聴きたいでしょ、それも(笑)
CDの詳細は、決まり次第、ご報告させていただきます★

でもねでもね、やっぱり次の目標は、ミスゴブリンのセカンドリリースだなぁ〜。
みんなにも随分待ってもらってるしね☆
1,000枚売っても、ワンマンやっても、なかなかメンバーの私たちには先が見えてきませんけど、これで関係者も動く気になってくれるといいんですけどね(笑)
楽曲は、カサギさんがガッツリ作り上げています☆
新曲もまた来月のレビューでご披露できるかと思います★ 私はかなりお気に入りよ☆
お楽しみにっ!!!

ミスゴブリンの挑戦はまだまだこれからっ!!!
皆さんにはもっともっと楽しんでもらわなくっちゃ★ ねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.17

missgoblin one-man revue featuring akoka

2005年11月16日(水)。原宿アストロホール。
ミスゴブリン初めてのワンマンレビュー。
珍しく、快晴。
当日のリハーサルも、念入りに行われ、いよいよ本番。このスペースに、皆さんが本当に集まるのか。そんな心配をギリギリまで抱えて迎えた開場時間。
楽屋のモニターで客席を見ながら、本番の準備。
開場はしても、なかなか一気に客席は埋まらずに、少々心配になりながらも、いざ本番!
舞台袖に行くと、早くも会場の熱気が伝わってきました。時間をかけて作ったオープニング映像が流れ、スクリーンが上がる。
うわっ!!その向こうには、大勢のお客様がっっ!!!!!
…1曲目から泣きそうになってしまったわ。
みんな、本当にありがとう!!!!
お集まりくださった皆さんと、共に作ったミスゴブリン初めてのワンマンレビュー。1時間50分という時間が、あっという間に過ぎてしまいました。
楽しすぎてね、嬉しすぎてね、もうこのまま終わらないでほしいと思ったわ。

このレビューの日までに、本当に色々な事がありました。
ちょうどデビューから丸一年。この1年は本当に修行でした。夏のCD1,000枚ツアーを達成してからは、どうすれば次のリリースにたどり着くのか、ミスゴブリンが更に進化できるのか、そんなどうにもうまく流れない状況に、頭を抱えたりもしました。
そんな1,000枚ツアーの後に、メンバー自らが企画した今回のワンマンレビュー。
「レビュー」を看板に掲げている私たちが、どうして今までワンマンをやっていなかったのか、それもちょっと不思議ですけどね。
ミスゴブリンとアコカの、芝居、ダンス、音楽のワンマンレビュー。それに加えてね、今回はファッションショーみたいにしたかったの。
全14曲8ネタ・ミワ11衣装。 曲順もね、最後の最後までみんなで悩みました。

皆さん、ワンマンレビューはお楽しみいただけましたか?
誘ってくれたお友達にも喜んでもらえたかしら?

平日の忙しい時間に、お集まりいただきました大勢の皆様、そして遠方よりご来場いただきました皆様、本当に本当にどうもありがとうございました!!!
皆さんと過ごした2時間弱。本当に本当に楽しかった〜!!!
皆さん、どうもありがとうございました!!!
これからも、もっともっと楽しいレビューを、楽曲を心を込めてお届けして参ります。
皆さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

そして、今回メンバーだけで企画されたワンマンレビューにもかかわらず、ご協力を頂きました大勢のスタッフの皆さんに、心からの感謝を☆

「ミスゴブリン・ワンマンレビュー featuring アコカ」、お陰様で大変楽しいレビューになりました。
皆様、本当にどうもありがとうございました!!!!!

そうそう、目標の400人。それはどうやら無理だったようです。400人入ると、超ギュウギュウになっちゃうんですって。そこまでじゃなかったでしょ。
お客さんには、それも申し訳ないですしね。
でもね、約束は約束(笑)
ラジオ番組で言ってしまった通り、約束は果たされる事になるでしょう(笑)
ねっ!リーダー!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.15

最終リハ

おはようございます。
ちょっと横になったら朝でした。
ので朝書きです。

昨日もそうだったけど、
寒い日で雨がふりそうな霧のような天気が好き。
とってもいいと思う。

「属国日本史・幕末編」を借りて読んでる。
休憩時間は敬太郎さんと歴史の話をしている。
敬太郎さんの幕末の知識は半端ではない。
僕が質問して、敬太郎さんが答えてると、
通りかかった鋼志が、
「大学のゼミ室か、ここは」
と言った。

コンピューター&サンプラーの808さんは生っ粋のニューウェイヴ男。
80年代知識は半端ではない。
僕のなかではローザ・ルクセンブルグもニューウェイヴなのだが、
彼の中ではちょっと違うらしい。
シンセが無いから?
僕は最近、
DVD「ローザ・ルクセンブルグ ラストツアー!昭和62年8月5日渋谷エッグマン」
を見てる。

今回も練習後に飲みに行くことはなかったですが、
一度だけ笠原大とふたりで行った。
名義はリーダー会議。
ふたりで遊ぶなんてすごくひさしぶり。
あ、会議でした。

昨日はぺーが来た。
一気に舞台小道具が増えていく。
彼女は、どんなにいい歌を歌うアーチストでも、
「顔が悪いからヤダ」
の一言でたたきわる。
痛快ですらあります。

今回、一瞬、舞台袖から演奏を見れる機会があるのだが、
ベース田口っちゃん、ドラム林田くんがグイグイやってるのを見ると、
やはり音楽はリズムだなあと思う。

昨日で最終リハを終えて今日はこれから弦やシールドの買い出しに行ってきます。
あした原宿で逢いましょう。

BS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.13

残3!!

キャー!大変だわっ!!あと3日ですって!!
私は昨日、恵比寿のニペンジで、ワンマンレビューに備えておかっぱを美しく整えてもらいました!
これまた完璧なおかっぱに仕上げてもらったわ!! どこからどう見ても、かつらに見えるステキなおかっぱ☆
1,000枚ツアー中も、見知らぬ人たちに何度も「それって、あの〜、地毛ですか?」って、すごく聞きずらそうに言われたっけ(笑) その度に、嬉しくなって「でしょ〜、そう見えますでしょ」ってニコニコで答えたものです。
何故か、昔からズラ(ウィック)好き☆ そんな大好きなズラが、自分の地毛で再現できちゃうだなんて、何て素晴らしいのでしょう。これってちょっとおかしいのかしら? ねぇ、分かってくださる?
レビュー当日は、ニペンジのスタッフに、これまた美しくヘアメイクしていただきます☆
さあ、いよいよです☆
明日は、スタッフも全員揃ってくださり、ゲネを行います。
さすがに、ちょっと緊張してきたわ。1,000枚ツアーの怒濤のライブで、緊張すらしないようになったのに。
あ〜ん、どうしましょ! もうすぐよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.12

残4!

うわっ!!もうすぐじゃないっ!!!!ワンマンレビュー!!!!!
最後の追い込みです!! 自分たちで作り上げるワンマンレビュー!
以前はね、ライブの度に審査されている気がしたり、試験を受けているような気持ちになった事もあったけど、もうそんな必要なんて全くないわ☆
自分たちの手で作り上げるワンマンレビュー!胸を張って、精一杯心をこめてお届けします★
もちろん私たちだけではなく、たくさんのスタッフの皆さんの力を借りて、そして大勢のお客さまと一緒に作り上げるワンマンレビューです!!!
時間をかけて準備をしてきましたが、私たちが最後に一番必要なのは、みなさんです★
どうぞ皆さん、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね☆
ご予約がお済みでない方、お急ぎくださいませ☆
アストロホールまで、もうちょっとです!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.11

残5!

まっ!今日は1111日ですって。ステキっ☆
待ちに待ったワンマンレビューまで残りわずか!
リハーサルもいよいよ大詰めです。
みんなの笑顔が見えるようになってきました★
あ〜ん☆楽しみ〜っ。
歌&小芝居の他にも、衣装係、物販製作係、デザイン係、ほか諸々雑用の私が、一番忙しくなる時期です。
でも幸せ☆ 前回のフェスタの時は、1,000枚ツアーも始まっていて同時進行だったから、リハーサルの後にナガシに行ってたもの。これだけに集中できるだなんて、ホントに幸せです。
明日もリハーサル☆
あとちょっとよ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.10

残6!

今日のリハーサルは、バンドを入れた音楽練習がメインでした。
そうそう、私たちミュージシャンだったのよ、と改めて気づかされる一日(笑)
毎日、芝居やダンスの稽古、オケでの歌練習だと、ついついそんな事も忘れてしまいがち。そんな女優っぽいのも好きなんだけど。…女優って素敵よね。いい響き。セレブっぽい(笑) まぁ、憧れですけど。
生バンドって、やっぱりいいわよね〜。いつも殆どのライブは3人でやっているから、バンドが入ると、すごく特別な気がします。
っていうか、特別! 特別なのです★
もうすぐだわ〜☆ もう1週間切っちゃった〜〜っ!!!!!キャー!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.09

R&Bで踊らせて

毎日リハーサルです!
週末に疲れがきたけど、それで乗り越えました。
もうごちゃごちゃ考えずに、無心で走ろうと思います。

今回は、振付けを何曲か、アコカの笠原大に頼んでいる。
60〜70sのR&BのDVDを見せて、
「こんなかんじでアレンジして」と
半分僕の趣味をおしつけて頼んだのですが、
意図をばっちし汲んでもらって、
それが毎日、作られていくのが楽しい。
出来上がっていくのを見るのが毎日のいちばんの楽しみ。


目覚ましに使ってる時計がふたつある。
電池だと思うんだけど、片方が遅れ始めました。
激疲れている時以外は、
だいたいセットした時間のちょっと前から目がさめ始め、
ぼやぼやした頭で時計を見ながら、だんだん起きて、
鳴ってようやく起きるのですが、
ふたつの時計が指す時刻が違ってると、わけわからなくなる。
鳴って、「なんで?」と思ったり。

あってる方の時計。

tokei

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.08

残8!

わおっ!あと少しです★
あちこち筋肉痛の鋼志さんに負けず劣らず、いや劣ってるのか、今日は私もシップを貼って寝ることにするわ(笑)
明日ももちろんリハーサル!!明日は、いよいよバンドも入ってお稽古です。
楽しみ〜っ。うふふっ☆
気になるのは当日のお天気ね〜。やっぱり。いつもだと肝心なレビューは、必ず、近年希にみる大型台風か超豪雨だからね。
今回はどうか晴れて欲しいわ。ねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.07

残❾。

どうも。階段を一歩上がるたびにふくらはぎが悲鳴を上げる正木鋼志です。
見事です。見事に筋肉痛です。衰弱してるなぁ・・・。

スタジオで曲のリハーサル中、ずーっと歌いながらランニングしていたら夜帰る時にはもう筋肉痛だって。階段降りるとアワワワワなんつって。歩き方が極度のガニ股になったりして。手すり手すりなんつって。野球部1年の春みたいになっちゃってんの。
・・・・・しょぼ。
いかーーん!!!!
体力勝負のこの時期に。
よーし、こうなったら、筋肉痛は筋肉痛で治す。
16日までは体力強化週間です。
ビョンビョン動くぞー!
ばくばく食べるぞー!!

ところでみんなアコラジはもう聞いた?
ワンマンリハ中にミスゴブリンと録音した御歓談。
アコカHPで是非!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.06

あと10日!!

みなさ〜ん、こんにちは〜☆
メイル配信届きましたぁ?
もうすぐです!初ワンマンレビュ〜!!!!!
出演者はもちろん、スタッフもドタバタし始めました(笑)
皆さん、お友達を誘ってくださって本当に本当にありがとうございます!!
どうか皆さんこの調子で、引き続き、ミスゴブリン・レビュー参加者を集ってくださいね☆ 頼りにしてるわ!!
絶対絶対楽しいレビューするからね! どうぞよろしくお願いします☆

そうそう、先日のリハーサルで、アコカのホームページが運営している「アコラジ」を収録しました。
みんなでだらだらと意気込みを語っています☆ ぜひ聞いてみてくださいね★

明日のココログは、正木鋼志がお送りします。
な〜んて、本人にプレッシャーをかけたりしてみました(笑) うふっ。
どうぞお楽しみにっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.04

流山レビュー

今日は、ワンマンのリハーサルを一日お休みして、流山市の市民祭りに出演させてもらいました!!
流山は高校の友達が住んでいて、一度遊びにお邪魔した以来、かなり久しぶりに訪れました。
今日は、11:20・13:55〜の2ステージ。午前中にライブをするの事もあまりないので、目が覚めきれないまま現地に到着。と思ったら、ものすごい人ではありませんか!!!!
ミスゴブリンのステージの前に、○ジレンジャー・ショーがあって、見渡す限りの子供達★ う〜んかわいいっ☆ お行儀よくみんなちゃんと座って手拍子してくれるのよ。それに♪ワイワイワイっ!って!! んも〜っ!かわいらしいっ!
○ジレンジャー・ショーにはさすがにかないませんでしたけど、今日は小さなお子様からご年配の皆さんまで、大勢の皆さんにお聴き頂きました★
CDをお買い上げくださいました皆さん、そしてチラシをもらってくれた皆さん、ぜひまた私たちの歌を聴きにいらしてくださいね☆ お待ちしていますよ★
そして遠くまで見に来てくださった、こちらも負けず劣らず可愛らしいゴブリーナの皆さん、どうもありがとう!!!
今日はみなさんのおかげで、とっても楽しい一日を過ごしました☆

流山市の皆さん、これからもミスゴブリンをどうぞよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.03

明日は流山で★

風邪が流行っているみたいですね☆ みなさんは大丈夫?
今日もワンマン・リハーサル★ 歌って踊って喋って覚えて、それはもう大忙しです(笑)
稽古での一番の醍醐味は、みんなが好き放題演じているのを見て、大笑いすることかしら。
役者ってすごいな…って、つくづく思いますよ。歌い手には想像がつかないことを、堂々とやってみせますからね、ホントに感心です。セリフの言い回しやキャラクターで、自分だけのお気に入りを見つけたりして、時にはそれが口癖になったりします。もう今回のレビューでも、私のお気に入りを見つけましたよ★
今回のレビューで、皆さんのお気に入りのフレーズはいくつできるかしら?
私の暗記力の頭脳メモリは、もうそろそろピークになりそう(笑) 頑張らなくっちゃ!!
明日(11/3)は、流山市の市民祭りに出演です。
出演時間は、11:20〜・13:55〜の2ステージです。
お近くでしたら、ぜひぜひ流山へ!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005.11.02

キャーっ!11月!!

いよいよ11月に突入です★
もうすぐね!!!ワンマンっ!!!!
チケットのご予約はもうみなさんお済みですか?
まだでしたらぜひ、お急ぎくださいね☆
リハーサルも毎日夜遅くまで行われています。ご飯もろくに食べずに(笑)
この頃リハーサルで流行っているのが、バナナ。休憩になると、普通に、みんなのカバンからバナナが出てきます。おかしな人たちね(笑) この頃は私もみんなに影響されて、バナナ族に仲間入り。
こんなにバナナが似合う人たちもいないと思うわ(笑) 特に、大さんのバナナ姿はピカイチよ。みんなにも見せてあげたいくらい☆
私の頭脳メモリも、フル稼働しています。毎日追加されては変更されていく台本と、新曲の暗記。
ワンマンレビューは、毎日どんどん面白いものに進化していますよ☆
私もホントに楽しみっ!!!!
さてさて、ワンマン前にもう1つ、イベント出演です。
11/3(木・祝)流山市の市民祭りに出演させてもらいます。
お近くでしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »