« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005.12.31

2005.12.31

2005年も今日で終わりですね。早いものです、ホントに〜。
毎年騒がれている異常気象は、今年は更に各地で大変な被害でしたね。この冬も全国で記録的な大雪でしょ。
先日テレビで知ったんですけど、こんなに全国で大雪が降っているのに、富士山はまだ雪化粧されていないんですって!あの富士様が!不思議ねぇ〜。
皆さんのお住まいの地域や帰省先でも、例年にない大雪なのかしら?
どうぞ気をつけて帰省されてくださいね☆

先日、ミスゴブリンの忘年会をささやかに行いました。
いつも私たちと一緒に闘ってくれているスタッフの皆さんを集って、今年一年の労をねぎらいました☆
急な招集にもかかわらず、たくさんの方々にお越しいただけて、みるみるうちに超満席。
そんな大好きなみんなの顔を眺めているだけで、今年一年、良い年だったな…って思えてきて、急に幸せな気持ちになりました。
いつも私たちメンバーを励まし、支えてくれているスタッフの皆さんには、本当に心から感謝しています。
今年一年、本当にありがとうございました!!
ステージでスポットライトを浴びるのはメンバー3人ですが、3人だけでは、何もできませんから。
そう、1,000枚ツアーで3人だけで活動して、つくづくそのありがたみも感じました。
来年こそは、スタッフの皆さんと、もっともっと良いステージを一緒に作り上げていきたい、恩返しをしたい、そう思っています★

そして、何より! この波乱に満ちた1年を、見放さずに応援してくれたファンの皆さん、本当にどうもありがとうございました!!!
昨年華々しくメジャーデビューをさせてもらってから、ちょうど一年。良くも悪くも、様々な世界を見ることになりました。
でも、大変だったけどね、すごく良い年でした!!! 貴重な一年でした!!
きっと去年の今頃より、心のある歌を歌えているはず!!(…多分)
皆さん、本当にどうもありがとうございました!!!
2006年は、そんな大好きな皆さんに、元気の出る歌とステージを、たくさんお届けしていきたいと思っています。
来年もまた私たちと一緒に、歌って踊って大騒ぎしましょうね!!!
今年一年、本当に本当にありがとうございました!!
2006年もどうぞミスゴブリンをよろしくお願いします!!
そして、皆さんにとっても、2006年がステキな年でありますように☆
良いお年をお迎えください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.30

あ〜さだよあ〜さだ〜よ〜ご〜はんをたべよ〜。

っつう歌があった気がする。なんだっけなーあれ。
おはようっ!正木鋼志です。
昨日はミスゴブリン忘年会じゃ。下北沢は八剣伝で朝まで飲んでたよ。
帰って朝を感じつつしばしボー。。。
TVでは何故かダビングを頼まれた友人の披露宴のビデオがオンエア中。
足下には大掃除で部屋をきれいにしまくって、散らかりまくった掃除機のパーツがゴロゴロ。
なんだろーかこの朝は。
朝帰りしたときって帰りの電車は乗り過ごすくらい眠いのに帰って寝る支度したらなんか目が覚めちゃうんだよね。
で、
ビデオダビングしたりする訳。
うーん、
変なの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.29

♪もういくつねると〜お正月〜

この年末どうのようにお過ごしですか? 
新年を迎えるにあたって、2005年の私にサヨナラすべく、手帳からお財布から何もかも新しく変えてしまいたい、そんな自分革命な気分のこの頃の私です。
ほら、まずは気分から変えていかないとね★
手帳ケースは、和柄のハンカチで作ったものを約2年使ったので、来年版は、ちょっとポップな生地で作り替えようかしら。そうだ、ワンマンの衣装のはぎれで、お洒落ポップ手帳にしよ。まぁ、ちょっと派手だけど。ド派手な一年にしたいしね(笑)
中身の手帳はね、すごく使いやすそうなのを見つけたの。全国のライブハウスや劇場、ホテルの電話番号まで載ってて、更に全国の主要都市の路線図と、駅前の地図が載ってるわけ。もちろん郵便料金表付き。そして欠かせないのが、年齢早見表。これ大事(笑)
そんなこの仕事にはぴったりの手帳を片手に、2006年は全国を駆けまわりたい!
そんな夢と希望と不安にあふれた、年末を過ごしております。

あっ、風邪引きました。
12月のレビューを終えた途端に、気がゆるんだみたい。
でも風邪を引くなら今のうちね。
ファンの方にいただいたのど飴と生姜湯で、すぐに治してみせるわ★
な〜んて言っても、忘年会シーズン真っ只中。お酒もほどほどにしなくちゃね(笑)
みなさんも、飲み過ぎにはご注意を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.26

2005★finale!

昨日の浅草KURAWOOD、ミスゴブリン2005年最後のレビューにお越しくださいました皆さん、本当にどうもありがとうございました!!!
異様な盛り上がりでしたね(笑) ビックリしちゃったわよ、ホントに★
みんなに負けるものですか!って、必死に踊り狂ったわ☆ メンバーとファンのみんなの、体力対決みたいになってたわよ。
勝敗は、うん、悔しいけど、若干負けているような… 
見てなさいっ!!2006年は、3人ともムキムキに体力強化して、今よりももっと激しくなっちゃうんだから(笑)
着いてくるのよ、みんなっ!!!!
昨日は、30分のステージの中に、ギュウギュウに詰め込んで9曲一気に、ノンストップレビューでした!
もうね、今年最後だから、止まってる場合じゃないと思って、できることは全部入れてみたわ。
30分で9曲&衣装5着。…欲張りでしょ(笑)
この波乱に満ちた2005年を、お陰様で、最高に楽しいレビューで締めくくることができました。
皆さんのお陰です。
本当にどうもありがとうございました!!
皆さん、来年のミスゴブリンレビューも、どうぞお楽しみにね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.24

Merry X'mas!!!

今日はイヴじゃないですか〜。皆さんはどんな一日をお過ごしになるのかしら?
旅行?デート?…それとも仕事?…いつもと変わらず?
私はね、世の中がハッピーな時には、私はステージで歌っていたいの。そしてみんなのお祭り騒ぎをもっともっと盛大にしたい側の人間。
なので、明日のクリスマスレビューは、ホントに嬉しいわ。ミスゴブリン、2005年最後のレビューですしね。
ノンストップでドカン!と参ります!! それに、今年最もお世話になった、浅草でのライブ。
いい締めくくりになりそうです☆

昨日の渋谷クラブエイジアPでのイベントに、お集まりくださいました皆さん、本当にどうもありがとう!!
私も初めての場所でしたが、なかなかステキな建物の構造なのね。何故だか、女子美の頃に歌わせてもらっていた劇団の公演を思い出しちゃいました。危うく脱ぎ出してしまいそうな気分だったわ。脱がないけど(笑)
皆さんのお陰で、楽しいライブになりました。
ホントにありがとう!!

昨日に限らずいつもそうですが、他のバンドさんが盛大な生演奏でライブをされているのに、ミスゴブリンはカラオケでメンバー3人だけの声とパフォーマンスです。あっ、カサギさんのギターがあったか(笑)
時には、こういった体勢に、正直申し訳なく思うこともありますが、それでもこんなバンド構成でも、皆さんに胸を張ってお届けできる自信がつきました。きっとそれも、1,000枚ツアーのお陰です。
明日も3人でバシッと盛り上げます!!
歌とパフォーマンスに、精一杯の心を込めて☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.21

ミスゴブリン・レビュー★2005

もうすぐクリスマスですね★
皆さんご機嫌いかが? 
いよいよミスゴブリン・レビューも、2005年は残すところ2本になりました。
今年はいっぱい歌ったな〜☆ そしてみんなと一緒に踊ったな〜★
今年は特別に、よく泣いたしよく笑いました。良いことも悪いこともたくさんありました。
でも、私自身が得たものは、かけがえのない大切なものだと、そんな出来事たちに感謝しています。
波瀾万丈に満ちた2005年、今年最後のレビューは、今までの中でもとびっきりの笑顔で、パワフルに締めくくり、新しい年を迎えたいと思っています。
どうぞ皆さんも、一緒に楽しく笑って、この2005年を歌って踊って締めくくりましょ☆
皆さんの参加を心よりお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.20

K☆ロマ

昨日、池袋LIVE INN ROSAにご来場いただきました皆さん、寒い中本当にありがとうございました!!
昨日のイベントは、K-SAMA☆ロマンフィルムのとっても大切なワンマンライブで、そこにゲストとしてミスゴブリンが出させてもらいました。
K☆ロマとはもう何年も前からの付き合いで、ミスゴブリンはいつもお世話になっている、お色気たっぷりのお姉様達です。 ミスゴブリンとは、インディーズもメジャーもデビューがほぼ同時期で、お互い切磋琢磨してきました。
この夏の1,000枚ツアーの時にも、K☆ロマの優しいお姉様達に、イベントに出させてもらったり色々ご協力をいただいていたんですよ☆
その私たちの1,000枚ツアーがきっかけになったのかどうかは分かりませんが、K☆ロマもCD販売の目標枚数を掲げて活動していました。
状況を全く把握していない私が、ここでK☆ロマの事を書くような立場ではないので控えますが、とにかく、またきっと復活してくれることを切に願っています☆
そして、もうさ〜、どのバンドさんも、枚数とか人数とか、数字だけで全てを判断するのはやめようよ〜。 悲しいわ……
バンドにいうことじゃないか、、、
私は、1,000枚ツアーを経験してね、つくづく思ったよ。大切なのは気持ちでしょって。
だからせめて、私自身は、数字のあり方をちゃんと理解して、まずは皆さんに元気になってもらえるステージを、歌を、精一杯お届けしようと思うのです。
何だか、しみじみしちゃうけど…

そうそう、そんな大切なイベントでしたのに、私たちはできたてホヤホヤの新曲を披露させていただきました。
ボーズが少し伸びたカサギさんの作品です。
みんなもぜひ、今週のレビューで聴きに来てくださいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.18

ストレス解消

今週は3回もステージあります。
少しづつ趣向を変えつつお届けしていきますよ。

ずっと、マックでDVDを見てたんだけど、
たまにエラーがある。
新品なのに読み込まないディスクがあるのです。
わかる?このストレス。
先月からローザ〜ボガンボス熱が再燃していて、
「HOT HOT GUMBO 92/93」というライブDVDを買ってきたんだけど、
読まねーんだこれが。
再起動5回で1回読む程度。
で、途中で止まる。

ついに、ヨドバシ行って、プレイヤーを買いましたよ。
ストレスなくなりました。

しかし、この92年の京都の野外、93年の六本木のボガンボスは素晴らしい。
好きなバンドのライブ映像はいっぱいあるけど、
1枚選べ、と言われたら
間違い無くこれを選びます。
あんまり知られていないのをとても残念に思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.12.15

ミスゴブリン・ネットワーク

寒〜っ。お風邪などお召しではありませんか?
この頃、ライブを見に行く機会が何度かありました。
12月はイベント月間ですからね。売れっ子ミュージシャンの皆さんは大忙し★
ミスゴブリンも、やや忙し(笑) 1,000枚ツアーで、8月は、1日に3〜5ステージが普通になっていたので、多少の忙しさにはもうビビリませんことよ。
この頃見たライブでは、プロの方のステージに圧巻です。
まずね、どうしたらそんなに大勢の人が一度に集まってくれるのか、そしてノリノリになってくれるのか、もう勉強になることばかり。もちろんミスゴブリンだって、みんな来てくれるし、ちょっと心配になるくらい一緒に踊り狂ってくれますけど、売れっ子ミュージシャンは何しろ動員のケタが違うからビックリしちゃう。
ミスゴブリンももっともっと頑張らなくっちゃ、って思います。
ミスゴブリンの輪を広げなくっちゃ、ってつくづく思います。
どうぞ全国のミスゴブリンファンの皆々様、ミスゴブリンの輪を広げるために力を貸してください☆
でも、ミスゴブリン・ネットワーク、どうしたら作れるのかしら?
今読んでくれている貴方、ミスゴブリンの会を発足してみませんか?(…ん!?こういうのって、私が作るの?)
皆様のミスゴブリン・ネットワーク、どうぞよろしくお願い申し上げます★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.13

クリスマス☆レビュー

2005年もあとちょっと。クリスマスにふさわしい寒さですね。
クリスマスのこの時期に、ミスゴブリンもレビューが3本!!
デートに誘いがてら、仲良く肩を寄せ合って、レビューをお楽しみいただければと思います☆
ただし、レビューが始まりますと、だんだんと温かく、いや、暑くなって参りますので、握った手は汗でぬれてしまう事でしょう。しかもカップルでいちゃいちゃし過ぎますと、ステージから冷やかされますのでご注意を(笑)
「はッ!何がカップルよ!」という皆さんは、ぜひ私たちと一緒にノリノリで!汗びっしょりで☆
皆さんと一緒にこの2005年を楽しく締めくくれれば、ホント何より幸いです★
ぜひ一緒に楽しい夜を過ごしましょ☆
お待ちしています!

HPトップのイラストも、書きかえなくちゃね。…坊主バージョンに☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.12.11

LALAガーデンつくば

「筑波おろし」に少々不安と期待を抱えながらも行って参りました★
今回私たちは車で行きましたけど、つくばエクスプレスができてから、秋葉原からたったの45分で着いちゃうんですって!遠いのに近くなったのね★ なんて便利!
私たちが着いた時は、お天気も良くてだいぶ気温が上がっていたみたいです。「昨晩の寒さはやばかったっすよ。」っておっしゃっていましたから。
なので私たちは「筑波おろし」にはお会いせずにすみました☆ セーフ。 …ん?人じゃないか。
おろしさんを確認できなかったのは、少々淋しいような気もしますが(笑)
でもやっぱり、屋外イベントは暖かいのがベスト★
それでも寒がりの私には、やっぱり寒かったけどね(笑)
昨日のステージは、珍しくお子様達に大人気でした。いつものステージなのに何故かしら。そんなに物珍しかったのかしら。クマさんとか恐竜とかに見えたのかしら。
だってね、ステージに子供達がかぶりつき。それ、わたしのスカートの中見えてるでしょ、って思うくらいのかぶりつき具合よ。大人が同じ事したらちょっと犯罪に近い(笑)
そんな子達に私の方がビックリしちゃったわ☆
そんなにじっと見つめてくれるんだったら、キャンディーでも用意しておけば良かったって思ったくらいよ。
今、花やしきの園内でライブしたら、前よりももっとお子様に大人気になれるのかしらね。
ん〜不思議★
そんなみんなのお陰で、とっても楽しいつくばの一日になりました。
昨日見てくれたとってもかわいいみんな、パパとママにおねだりしてCD買ってもらうのよ★
そしておじいちゃまとおばあちゃまにも、クリスマスプレゼントに買ってあげてね(笑)
な〜んて、すみません。。。
またぜひご家族みなさんで遊びにいらしてください☆
心よりお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.09

I LOVE 懐炉

明日は、茨城県つくばのショッピングモールで、ミスゴブリン・レビュー☆
明日は早朝に出発するので、そろそろ明日の荷造りでも。な〜んて思っていたら、マネージャーのかおりちゃんからメール。
>「明日は『筑波おろし』という、それはそれは恐ろしい冬の寒さがやってくるらしい。要注意」
ひぇ〜〜っ。なんじゃいそりゃぁ〜〜。ホントに恐ろしそう。っていうか強そう。
>>「山から降りて来る!明日要カイロ!」
ひぇ〜〜〜〜〜っ。どんなやつ?まるで、なまはげみたい。あ、あれは秋田か。
食べられちゃいそう。悪い子どこだ〜、みたいな。。。
そんなに脅すのは誰?って聞いてみると、現地のイベンターさんからそう連絡があったって。
うっ、本物だ。
ちょ、ちょっと怖いけど、、、ねぇ、まぁ、ほら、、こ、これは逆に楽しみじゃないっ!!!
でも、そんなに言うくらいだから、ホントに寒いんだろうな〜。
カイロねっ、OK!!!
大分以来だわ、カイロレビュー☆ 任せてちょうだいっ!!
明日は私だけじゃなくて、メンズもカイロまみれにしてあげよ☆
お越しくださる皆さんも、要カイロ!よ★
“ミスゴブリン・レビューVS筑波おろし” 明日のレポートをお楽しみにっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.08

ギックリ de ビックリ

もう過ぎた話なので、暴露話を今日はひとつ。
笑えると言えば、まぁ笑えるかしら…
じ、実は、ワンマンレビューの4日くらい前に、あてくしギックリ腰を患いましたの。
生まれつき全身の関節が固くてね、何をやってもすぐに捻挫したりして、小学校の頃から何かと整骨院にお世話になってるような身体なんですけど。今年も初夏には、肋骨を骨折したりさ。
ワンマン前は、ずっと無理が続いていたせいか、ちょっと最近おかしいな… とは思っていたの。
でもそんな一番大切な時期に、寝込む訳にもいかないので、コルセットを巻いてリハーサルに出ていたんですけど。
本番前に、おかっぱを整えてもらいに恵比寿のニペンジへ行った時の事です。
ニペンジの大野さんに「最近腰が痛いんですよね〜。本番中に動けなくなっちゃったらどうしよ〜。」
大野さん「大丈夫だよ、いい先生知ってるから」
ミワ「じゃあ、いざという時は紹介してくださいね」
な〜んて何気ない会話をしておりました。
そしてシャンプー台で、ニペンジの極上のシャンプーをしてもらって、立とうとしたら!!
うっ、激痛!!味わったことのない痛みが全身を走りました。いやぁ〜ん、全然動けないです。
「大野さぁ〜ん、紹介してくださぁ〜い」
そのまま美容室から整体院へ。
普通1週間は寝込むと言われている腰痛も、翌々日のリハーサルには若干痛みを抱えながらも、元気に登場。
本番も無事に、いつも通り踊り狂いました(笑)
それにしても、世の中には、神様みたいなお方がいらっしゃるものなんですね。
その整体の先生、風貌まで仙人のようなお方だったわ☆
もしかしたら、ホントに神様だったりして☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.07

つくば

急ですが、今週末12/10(土)に、つくばのショッピングモール「ララガーデンつくば」のイベントスペースでライブが決まりました。
2回ステージのうち、2度目はラジオ生放送だそうです★
お近くの方はぜひぜひお越しください☆ そして電波の入る方はぜひぜひお聴きください☆
つくばと言えば、「つくば万博」ってあったわよね!? みなさん覚えてる? っていうか生まれてる?
私は、つくばに親戚が住んでいるので何度も遊びに行きました。まだ小さかったのであんまり覚えていないんですけど、はっきり覚えているのは、迷子になったこと。
人が多くてね、見当たらないのよね。その時、親戚に連れて行ってもらっていたので、家で留守番している母親に電話して、「あたし迷子になったんだけどどうすればいい?」って聞いたっけ。「動かずにそこで待ってなさい」って言われて、ず〜っと何時間も待ってたわ。
一緒に行ったおじさんも、ず〜っと探しててくれて、当時では珍しい屋外の巨大スクリーンに、何度も“迷子のお知らせ”で名前が表示されたみたい。
今思うと、それってすごいわよね。巨大スクリーンで名指しよ。
だって、新宿のアルタ前やフラッグスとかの街の巨大ビジョンだって、相当なお金を払わないと宣伝してもらえないんだからっ。
な〜んて、迷子になって迷惑かけているのに、ちょっと得した気分になったりしてしまうのが、子供の頃からちょっとおかしな子だったって事ね。
その時、パビリオン内で、撮影禁止とかの注意事項をマイクで説明する綺麗なお姉さんを見て、あたしもあんなお仕事したいって思ったっけ。帰ってからも、お姉さんの真似をすっごい練習して、いつも友達に聞いてもらったり。
今やってることもあんまり変わらないけど(笑)
生まれつきなのよ。…いいんだか悪いんだか(笑)
だから、今でも曲中のセリフは大好き☆
たまにかむけどね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.06

寒っ!!

お寒うございます。寒いっ!!
皆さんお風邪などお召しではありませんか?
手足がすぐに冷たくなってしまう私には、ホッカイロが欠かせない季節になってきました。
1年中手が冷たいので、この夏の1,000枚ツアーでは、健康ランドのお客さまと握手した時は必ず、「ま〜っ!!冷たい手っ!じゃあ、あんた〜心があったかいんだわ〜」と何度も言われたっけ(笑)
夏は何かと重宝しても、冬は身体が冷えていると声もちゃんと出ないので、この時期の屋外イベントはあらゆるもので身体を温めます。
去年クリスマスに、大分の盛大な花火イベントに出演させてもらったんですけど、その時は身体を温めすぎて汗びっしょりになっちゃったっけ(笑)
いやね、すっごい寒いから!!ってみんなに言われてて、しかもその前の屋外イベントで喉が痛くなった事もあって、大分では万全を期したわけ。まあ、何にでも程があるっていうのに、いつも度が過ぎてしまうのが私の性分。
その時は、全身に貼るホッカイロ。確か6枚くらい(笑) そして、衣装から出ている腕と足には、塗るホッカイロ。足には靴用ホッカイロ。そしてしょうが湯に、喉と鼻の吸入。これで本番はバッチリ!と思ったら、その日はそんなに寒くなくて、ステージ後はスッゴイ汗。見事にのぼせたわ(笑)
まぁ、冷えてるよりはいいけどね。
そのライブのオンエア、きっと私のほっぺが真っ赤だったはずだわ。
見た人いる? もう1年も前の話ですけど☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.12.04

映画遊び

DVDはよいなあ。
映画を適当に見れるようになった。
トイレ行く時だって、わざわざ一時停止なんてしないさ。
音楽だって飛ばしたり、止めなかったりすることなんて
当たり前なんだからこれでいいのだ。
買ったって中古は1000円切るのもあるしね。
でも「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」を
真っ昼間に14インチで見て、
全然怖く無かったことがあった。
これはちょっと損かな。

今日はこれからパソコンの環境アップに、
僕ん家にモリ君が来てくれます。
あとシンセの使い方がわからないところとか教えてもらうのです。

坊主頭にしたとき、
ニペンジポイのコバが、切った髪でハートを作った。

hair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.02

「君の瞳に乾杯。」

「やだケンジさん、、、恥ずかしい、、、」
「ふふ。」
「そんなこと言うなんて、少し飲み過ぎね、、、」
「そうだな、少し酔ったかな、、、君の美しさに」
「え、、、」
「そう、君を愛し」
『こんばんわー!!ミスゴブリンでーす!!』
「え?」
「あ、聞こえなかった?」
「ごめんなさい、、、」
「実は、いや、実はってこともないんだけど、、、僕は君を愛し」
『はわーいわーいわい!!!』
「え?なに?」
「え?あ、また聞こえなかった?」
「ごめんなさい。なんだかステージが、、」
「ごめんね、いつもはもっとしっとりジャジーな雰囲気なんだけど」
『そこの社長がまだやってない〜!!!』
「まぁ。」
「なんだまったく。下品な輩だな。」
『わーいわーいわい!!!はい3割〜!!!』
「そうね、、、」
「夕子ちゃん、こんな所もう出よう。」
「えー、そうね、、、、、、わい。」
「夕子ちゃん?」
『はい行きますよ〜3回目〜!!!はわい!はわい!』
「はわ〜いわ〜いわい♡!!!」
「夕子ちゃん?!!!?」
「はっとぅ〜すり〜ふぉ〜はっとぅ〜すり〜ふぉ〜、、」
「夕子ちゃん、そっちはステージだよ!」
「はっとぅ〜すり〜ふぉ〜、、、、」
「夕子ちゃ〜〜〜〜ん!!!!!!!」

・・・・この晩、、、数多くの愛が破局を迎えたという。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.01

リサイタル

昨日の、ホテルパシフィック東京、ミスゴブリン・リサイタルにご来場いただきました皆様、本当にどうもありがとうございました。皆さんがいらしてくれなかったら、昨日こそはホントにどうなっていたかと思うわ。
皆さんのお陰で無事に楽しい時間になりました。ありがとうございました!!
それにしても綺麗な夜景、高級なラウンジだったわね〜。ビックリしちゃったわ。
私たちのステージが始まる少し前まで、グランドピアノの演奏があったりしてね、絶対そっちの雰囲気でしょ、、 って誰しもが思ったはず(笑)
少々戸惑いながらも、ミスゴブリンの時間が始まりました。
45分ステージ×3、しかも20分ちょっとの休憩時間で3ステージ。よく分からないシステムですが(笑)
長時間お付きあいくださった皆さん、ありがとうございました。
最初のステージは、今日は高級ラウンジスタイルで「大人にお淑やかに色っぽく」をテーマに作り込んでいたのですが。
結局最後の3ステージ目では、いつもの私たちになっちゃったわね(笑)
だってね、だんだん楽しさを押さえきれなくなっちゃって。結局、爆発(笑)
あ〜楽しかった★
あんなロマンティックな雰囲気のスペースですから、プロポーズとかさ、特別な目的で訪れた方には、ちょっと悪いことしたな…って思いますけど。私たちお邪魔よね?って思いましたけど……結局爆発(笑)
あ〜楽しかった★
今月は通常通りライブハウスで、いつも通りのミスゴブリン・レビューです☆
またぜひいらしてくださいね☆ 今回は皆さんも思いっきりノリノリで。
昨日はホントに、来てくださった皆さんに救われました☆
ありがとうございました☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »