« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006.01.30

♪もうすぐ春ですねぇ〜

春のあたたかさがちょっとずつ感じられるようになりましたね。
春が待ち遠しい〜っ。春になったら、ブラウスに短めのスカートなんかはいちゃって、さわやかにお洒落してお出かけしよっ。
そんな事を考えるだけで、ウキウキしてきます☆
そうだ、髪型も変えよてみよっ! と言っても、現状おかっぱなので、ちょっと短めのボブとか、カラーで更に「かつら」っぽくとかかしら☆
早速ニペンジに行かなくっちゃね★
うん、楽しみっ!!
今年の花粉は例年より少なめだそうですし!
春には、今の楽曲制作も形になるでしょうし、心も活動環境も更に力を蓄えて、またレビューがスタートできることでしょう☆
そんな気持ちの良い春を迎えるために、今はしっかり、全ての面で力を蓄えなくてはっ!!
待っててね☆ ギラギラしたミスゴブリンが現れるその日を☆
さっ、がんばろ!
今日もこの後、メンバーでミーティングです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.28

今日のワンコ

dog
愛犬です。
「未路 (miro)」といいます。
よろちくね☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.01.27

下北沢

ミスゴブリンの3人は、下北沢好き。
下北沢と言って思い浮かぶのは、芝居・音楽・古着…。あっ、あと居酒屋ね(笑)
芸術を育てる街って感じなのかしら?
最近は、お洒落なカフェも続々オープンして、小綺麗な街になってますけど。
鋼志さんは芝居人ということもあって、下北沢の小劇場には何度も出演しているし、私もアコカに以前出演させてもらった時には、下北沢で稽古をしたりしていました。
ライブハウスもたくさんあるしね。ミスゴブリンもfour-fortyを始め、以前は別のライブハウスでも何度かお世話になりました。
街を歩いているだけで、偶然誰かに会ったりもします。
あっ、そうそう。それで思い出した!!
ミスゴブリン結成のきっかけとなったのも、下北沢の、とあるドーナツやさんだったのです☆
私が一人で時間つぶしに入ったドーナツやさんで、隣のテーブルを見ると、たまたまカサギさんと小道具のぺーさんが座っていたの!!
その時はホントに偶然、アコカに客演させてもらってから2年ぶりくらいにお二人に会ったのです。
当時私はソロで歌っていたので、カサギさんに「オケ(カラオケ)作ってくださいよ〜」何て、何気ない話の流れでそんな事を言ったら、「あーいいよ〜」と、お兄様口調でおっしゃるじゃありませんか。
その時は普通に終わったものの、しばらく日が経ってから、ホントに「オケ作ってくださるんですか?」と電話したのがきかっけ。
「オケ作るくらいなら、オリジナルを作りたい」って事になって、ミスゴブリンを結成。
当時は、ローマ字表記で「Miss Goblin」でした。
…じゃなかった。インディーズでCDをリリースするまでは、綴りの間違えに気付かず「Miss Gobrin」で活動していました。…お馬鹿丸出し(笑) 
(メジャーデビュー以降、カタカナで「ミスゴブリン」です。ご参考までに。)
カサギさんと私の二人で始めてたミスゴブリンも、ライブをするようになってから、サポートメンバーとして正木鋼志が参加。当時の鋼志さんは、ハードディスクのボタンを一回押したきり、ライブが終わるまで何もしない不思議な存在で、ファンを魅了して参りました。

なーんて、たまたま昨日下北に行ったので、今日は街の話をしようと思っていただけなのよ。
こんなに長くなっちゃった(笑)
それにしても、やぱっり、世の中偶然なんてないのね。
今思うと、ドーナツやさんでの再会も、必然だったんだと思うわ。
あーー不思議、人生は。

P.S
下北沢のラムネ屋敷さんで、ミスゴブリンのCD「ミスゴブリンのおとみさん」がお求めになれますよ☆
懐かしのグッズや、ぬくもりたっぷりな手作りグッズが盛りだくさんです。おすすめ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.25

お熱

街はバレンタインに向けて華やかになって参りました。
あっ、その前に節分か(笑)
チョコ大〜好きの私。できることなら、逆に女の子がもらいたいところね★
ちなみに、チョコには苦めのコーヒーが欠かせない。あぁ〜〜、ひとときの幸せって感じ☆
そんなイベント事にもしっかり乗ってしまう、そんな時だけ、ちゃっかり女の子らしい私。
小学生の頃なんて、1年の中で一番ドキドキしていたわ。
そうそう、何年か前に2年続けてバレンタイン・デイにライブがあったことがあるの。
そうなると、もう大変よ(笑) メンバー含め、スタッフ&関係者にプレゼントすると相当な数を用意することになるでしょ。
しかも関係者は、スィーツに渡るまでグルメ全般的に舌が肥えてらっしゃるから、チロルチョコなんてわけにもいかず。いや、今思うと、もしかしたら逆にチロルで良かったのかもしれませんね★ …たまにはそんな懐かしい味もね(笑)
(最近きなこ風味でお餅入ってるのまであるもんね。チロルだって侮れないわ!)
チョコって、本格チョコはすごい高いでしょ。あんなに小さくてあの値段だものね。
まっ、そこに贅沢な幸せってものがあるんでしょうけど★
値段はさておき、恋愛に限らず、人に何かをプレゼントする事ってすごくドキドキする☆
リボンをとき、包装紙をあけて、中身を手にとった時の相手の笑顔を想像すると、すごく楽しい気分になるわ☆

今日はあたし、ちょっと熱っぽいの。
恋の熱ならいいんですけど、これは単なる風邪ね(笑)
チョコどころか、うどんやさんの生姜湯で身体あたためよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.24

キレイさっぱり

まっ!鋼志さんにカサギさん、お馬鹿なブログをありがとう(笑)
私も含め、みんなも楽しみにしているお馬鹿なブログ。お馬鹿を表現し続けていくのってね、賢くないとできないものね★
そうすると、あてくしの場合「素の馬鹿」な気がする(笑)
こんなにもずっと歌を信じて、歌い続けているんですもの。あっ!それって「歌バカ」!?
…どこかにあったような気がするわね、恐れ多くも(笑)
「お馬鹿」の分析はなかなか奥深いわ…
でも、そうね、私もずっと永遠お馬鹿でいたい☆

先日、私の部屋の大大掃除をしました。
私の部屋は、ミスゴブリン結成からの、小道具から衣装の何から何までを保管しているので、そりゃあもう大変なものです。
殆どが手作りなので捨てるに捨てられず、どんどん収納ボックスが増えて積み重なっていくわけ。
しかもワンマンレビュー後、手作りの当日パンフレットやらチラシやらサイン入り扇子、巨大な帽子、などなどが収納できないし、捨てられないしで、もうどうにもならずにいたんです。
でもね、もうこの際、キレイさっぱり!!!(もちろん、使える物は保管してあるわよ☆)
これで、また気持ちよく物作りができそうです。
またどんどこ増えていくんだしね。
何だか心まで精算した気分☆
たまには、こういう思い切った行動も必要ね★

〜おまけ〜
東京都在住のゴブリーナさんからお寄せいただいたお写真をご紹介します。
060121_miwadaruma

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.22

え?なに?もう22日なの?!

みんなお久しぶりです。お元気ですか?正木鋼志です。
新しい年を迎え気がつけばもう1月も終わりそうですな。
営業以外でみんなの前にまだ現れていませんが、今リーダーマナブは新曲作りに励んでいます。ミワも作詞も始めました。なのでしばらくお待ちください。新しい曲を引っさげてみんなの前に現れるその日を。
俺はと言えば色々ありました。アコカのメンバーが一人辞めました。新しい方向性を探して。詳しくはアコカのHP見て下さい。
みんなそれぞれやりたい事は様々なんです。前向いてる証拠だと思います。
ミスゴブリンもいろんなやりたい事をみんなの前で実現していければいいと思います。
俺はこれからもバカでいようと思います。
バカでいつづけるのって難しいのです。
あー、バカって最高。

またバカな日記書きます。
明けましておめでとうございました。

CA250199

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.21

銀の街

街はすっかり銀世界ですね☆
首都圏は5年ぶりの積雪ですって。さっき、ニュースで言ってた(笑)
入試の皆さんは大変ですね。どうぞお出かけの際は、くれぐれもお気を付けて。
こんな雪が舞う中、近くのスタジオへ★
人一倍寒がりの私は、重ね着しすぎてモコモコになりながら、とことことお出かけ。
私が雪だるまじゃん、って思いながら(笑)
私は多分、けっこう練習好きな歌い手。近所のスタジオには、ちょっと恥ずかしくなるくらいホントによく行きます。今日も来ちゃいました……みたいな。
歌うことが好きなのはもちろんあるけど、何日も発声してないと出しにくくなるのよね。その辺はスポーツ選手と一緒かしら。
あとね、うちではさすがに本気で声を出せないの。ご近所迷惑なので。
うちにスタジオがあったらどんなに楽かって、いつも思うわ。お金持ちになったら作ろ〜(笑)
この楽曲制作期間は、毎日のように新しい曲を歌えてすごく楽しいです☆
この中で、みなさんにお聴きいただける曲はどれかしら、なんてステージを想像しながらね。曲ごとに衣装もデザインしてみたりするわけ☆
それはそれで楽しんでますけど、曲は何と言っても、みなさんに聴いて喜んでもらわなくてはね☆
今から皆さんの笑顔が目に浮かぶようです☆
どうぞお楽しみにね!
頑張らなくっちゃ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.20

最近は

御茶ノ水でミニアコースティックギターを買いました。
普段使ってるのと較べて、相当短い。
そんな手軽なものが欲しかったのよ。
夜中でもジャカってます。
苦情はまだないです。

01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.19

みなさまに

この頃のミスゴブリン。
そろそろ活動を気にかけてくれてるミスゴブリーナの皆様に。
そろそろ踊りたくてうずうずし始めてくれている紳士淑女へ。
最近のミスゴブリンは、ひたすら楽曲制作に励んでおります。
2006年の進化型ミスゴブリンをみなさんにご披露すべく、あらゆる土台を固めているところでございます。
だってだって、皆さんを常にアッ!と驚かせていたいのですもの。
皆さんをあらゆる方面から刺激して、楽しんで踊ってもらえることが、私の仕事☆
ですので、みなさま今暫く、お待ちくださいませ★

そうそう、気になるミスゴブリン・メンズの声は?
…大丈夫☆ お陰様で、2006年も3人とも元気に、今すべきミスゴブリン・ワークを、それぞれが夢中に頑張っております。
そのうち、このページでも、お馬鹿なブログを披露してくれることでしょう。
あー、楽しみだ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.17

Let's エクササイズ★

バランスボールって皆さんご存じ?
ちょっと前に流行ったエクササイズ用のボールです。
あたくしも使い始めて、4〜5ヶ月くらい。私は歌を歌っている時間以外は、ほとんどPCに向かってゴブリンのデザインワークをしているので、エクササイズ用というよりは、普通に椅子として使っています。
ちゃんと体操として使えば、もっと効果的なんでしょうけどね。椅子だけで使っててもこれが全然違うのよ。
どうしても長時間座っていると、ついつい足を組んだり、PCのHD本体に足を乗せちゃったりするでしょ。でも、ボールに座っていると、足も組みにくいし、猫背にもなりにくいの。
それでね、ごくふつぅ〜〜の会話になりますけど、まずね、肩がこらなくなったわね(笑)
ホントよ。これ、おすすめ☆
今年は座っているだけじゃなくて、このボールでちゃんとエクササイズしなくっちゃ。
ライブで2時間ノリノリで踊り続けられる体力を強化しなくては!!
みんなに負けてられないからね(笑)
私の得意な、みっかぼうずにならないように★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.01.16

古着やさん

いつも古着やさんを見つけると、どこでも必ず入ってチェックする習慣があります。
必要な時に、一日で気に入ったものを探そうと思っても、そう簡単に見つかるものではないからね(笑)
しかも、都心と郊外のお店では、同じような物でも値段が全然違うことがあるので、郊外の古着屋さんもけっこう侮れないのよ☆
そんなこんなで、一目惚れで即買いした服が、いつの間にか山のようになってきました。
普段着るには、少々派手なものばかり(笑)
その中には、リメイクして衣装になるものもあれば、結局一度も袖を通さずにいる物もあります。
たいがいの物は、自分のサイズにお直ししなくてはならないので、買う時は試着せずにすぐに購入。
買う時にもう少し悩んだら、もうちょっと無駄にならなくてもいいのかもしれないわね(笑)
古着は、古着ならではの良さがありますが、ステージのイメージに近づけたい時には、自分でデザインして作ってもらっています☆
街では、冬物バーゲンの季節ですね☆
私もこの時期、またお気に入りを探しに、街を練り歩かなくては!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.15

ピンクのドレス?

今日は、葛飾FMのびゅーちふるずさんの「Goodyミュージックパラダイス」という番組に出演させていただきました。
都合により今回わたくしソロでの出演。あっ、でもちゃんと、リーダーと鋼志さんの事もお喋りしてきましたからね☆
びゅーちふるずさんとは、昨年の1,000枚ツアー中に、浅草KURAWOODでのイベントで知り合って、それ以来とってもお世話になっているバンド仲間です。
ボーカルのチョメ吉さんは、何となく自分に似ているところがあってね。二人揃うと、すっごく変なテンションになっていくわけ。それでいて、すっごく怪しい二人になるの(笑)
もしかして双子の兄弟かしら、とか思っちゃうくらいよ(笑)
私に似ている何となく気持ちの悪い空気を持っている人って、まだ会ったことなかったんですけどね。何でしょ、とても不思議。…あっ、失礼な言い方かしら。どうぞお気を悪くなさらないで。
そして、その横には、とても愉快な荒熊社長まで参加していただいて☆
私を入れると、何とも奇妙なトークコーナーのできあがり(笑)
楽しい時間でした☆
今年もまたどこかでご一緒したいものですね。
あっ、皆さんに、事前にお知らせせずに申し訳ありません。…反省。

私も彼らの真似をして、真っピンクのドレスでも作ろうかしら。
…それじゃ、パー子さんになっちゃうか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.12

最多本数!!

今日は、空き時間を利用して、昨年2005年のライブ本数を数えてみました。
数えるだけなのに、想像以上に時間がかかってしまったわ。
2005年のライブは、150本。
でも、1,000枚ツアー中で、路上ライブやスナックまわりの回数を正確に数えると、もっと多くなると思います。
でもね、その150回のライブ、内容はホントに様々よ。2時間の内容のものから、1曲だけの時もあるからね。曲で数えた方が正確なのかも知れませんけど、そこまでは覚えてないわ。さすがに(笑)
1,000枚ツアーを行った事もあり、2005年はミスゴブリン結成以来の最多本数でした☆
さっ、今年は何度皆さんにお会いできるのかしらね☆
まだ、HPのレビューページでもスケジュールをご報告していないので、皆さんも少々心配になってきてしまっている頃かしら?
ライブのオファーはたくさんいただいているようです。近々、ご報告できると思いますので、もう少々お待ちくださいね☆
今ね、ものすごい勢いで、リーダーが曲をこしらえていますから。
そちらもぜひぜひご期待ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.11

ヅラ

まつげに続いて、調子に乗ってコスメ話。
ん?コスメかしら?……私の大好きなお化粧シリーズ、第2弾。
かつら好き。お洒落な言い方をすると、「ウィック」と言います。
私のヅラ好きは、すでにご存じの方も大勢いらっしゃることでしょう。
さすがにつけまつ毛とは違って、高価な物なので、コレクションまではいきませんけど、結構持っています。
これも何でしょうね、変身願望みたいなものなのかしら。これを装着するだけで、テンションは果てしなく高いところまで上っていきます。
でも私の場合、本番中に、予定以上に激しく動きたくなる事があるので、ウィック装着時は、ヘアピン100本差しを行い、完全に固定します。そうでないと、曲中でかつらが会場へ飛んでいって、ネットに包まれた頭部を、皆様にご披露してしまうアクシデントを招くからです。まぁ、何て恐ろしい…
そうそう、11月のワンマンレビューで登場しました、全ミワコーナー。
覚えていらっしゃいますか?
出演者全員がおかっぱにメガネという、とても夢のような光景。ちなみに私以外、皆さん男性。
それで「あたしがミワよ!」と、センターのマイクを取り合うというシーン。最後には「俺がミワだって言ってんだろ、こらぁ〜」とお行儀の悪いミワ達が乱闘を始めましたね。
あの全ミワコーナーは、まっ、外から見ておりますと、非常に楽しくもあり、あたしそんなだったかしら…と思うこともあり。皆さんは、お楽しみいただけましたか?
あの場面で使われておりましたおかっぱウィック。計5個。(私のは地毛なので)
私が探してきて、カットしてもらったんですけどね、購入時に、おかっぱと一緒に、ピンクの丸い頬と鼻水がセットになって着いてきましたの。…おかっぱ、ってそんな?…そんな存在なのですね、一般的には(笑)
ちなみに、「おかっぱ」をお洒落な言い方をすると「ボブ」と言うそうです。
お洒落なボブは、ぜひ我らのヘアメイク、ニペンジへ。
今日のかつら話、書いているうちに止まらなくなりました。
皆さんもぜひ、ウィックでイメチェン気分を味わってみてはいかが?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.01.10

まつ毛

突然ですが、女子の皆さん、お化粧はお好き? …男子が好きでも構わないけどね(笑)
私は小さい頃からお化粧好きでね、しかも濃いのが好きなのよ。
化粧独特の香りってあるでしょ、本番前にあの匂いをかぐと一気にテンションが上がっちゃうくらいよ。
でも、ニペンジのヘアメイク講習を受けてからは、だいぶまともな普通メイクになりましたけど(笑)
そしてね、お化粧の中でも、つけまつ毛がたまらなく好きなの。
メガネをしてるから、たいして意味がないんでしょうけどね、これだけは必需品。
なので、家にはものすごい数の様々なタイプのつけまつ毛があります。
まつ毛コレクターと言っても過言じゃないわね、きっと(笑)
たまに、本番を終えて疲れて帰ってきた時には、そのまま適当に外しちゃって、翌朝、床にいるゲジゲジみたいなまつ毛に、ハッとする事も度々。
そうそう知ってる? 下まつげも売っているのよ。
皆さんもぜひ、つけまつ毛でイメチェン気分を味わってみてはいかが?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.01.09

戌年

今年は戌年!
うちにもかわいいワンコがやってきて、1ヶ月になります。
まだ生まれて4ヶ月ちょっと、スムースタイプのチワワの男の子。
まぁ、遊び盛りのやんちゃな男子で、じっとしていられなくて甘えん坊なのが、私によく似ている気がします。
たまにお散歩で、ご近所のカサギさん宅に寄り道をする時も、必ずしっかり、カサギさんのベッドの上で粗相して、じゃあ、すっきりしたしおうちに帰ろうか〜 …なんて、ひどいもんです(笑)
家で曲を覚えながら熱唱している時も、もう不思議な顔をしなくなったしね。
ライブが終わって、ド派手なメイクや衣装で帰ってきても、まあ慣れたものですよ(笑)
ずっと飼いたくても、なかなか覚悟が決まらずにいたけど、一緒に暮らしてみると、飼って良かったな…ってつくづく思います。
何があっても、そんなにイライラすることもなくなりましたしね★
もっと早いうちから飼っておけば良かった!って思うくらいです。
そのうち、みなさんにも機会があればご紹介します☆
な〜んて、すっかりバカ親な感じですけど、たまに遊んでくれるカサギさんだって、私に負けず劣らずのバカ親戚みたいなのよ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.01.06

カラオケ

皆さんはよくカラオケに行ったりするの?
私はね、人一倍声だけは大きいので、友達とカラオケに行っても周りをしらけさせてしまうタイプのようです。
一応、おちゃらけて歌うんですけどね。何だか気まずい雰囲気にさせてしまうらしいわ…
なので、滅多に行く機会もないし、メンバーとはまず行きません(笑)
ただ、カラオケボックスには、ライブハウスの楽屋が狭すぎたり、暗すぎてメイクができなかったりする場合に、急遽、近くのカラオケボックスを控え室代わりにしたりします。
つい先日のイベントでも、楽屋が真っ暗でしかもブラックライトでメイクができなかったので、慌ててマネージャーのかおりちゃんと、近くのカラオケボックスに行って準備をしました。
私は大急ぎでメイクを始めるものの、かおりちゃんは手持ち無沙汰で、思わず熱唱。
カラオケ採点機で高得点を次から次へと叩き出す、叩き出す。歌う曲は全部98点以上。
マネージャーのかおりが98点なんだから、本業の私は!
なんて思わず歌ってみました、「おとみさん〜TOMMY〜」
かおりちゃんから、高得点の出しやすい方法を伝授しながら、本番前なのに思わず熱唱。
久々にテストされている気分。
本人の歌唱に、いったいどんな点数をつけてくれるのか、カラオケ機械を相手に少々緊張気味。
うっ。95点。…悔しい。何故?何故なの。
私のメイクは最終段階へ。大あわてでまつげをバチバチに仕上げている時に、またしても。
かおりちゃん、歌いますは「おとみさん〜TOMMY〜」
あっ。96点。…あたくし惨敗。
悔し涙をこらえながらもいざ本番へ。
でもね、その採点の表示には、最高得点で99点をマークしている方がおられるらしいの。
素晴らしい!! っていうかどこの誰じゃぁ〜!!?
もしかして、このブログを呼んでいる方でいらっしゃる?
すごいわね!!やっぱり練習したの?
いくら相手が機械でも、点数を出されるとちょっとは気になってしまうものね。
…さっ!今年もちゃんと練習しよっと★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.05

書き初め

寒いですね〜☆
もう皆さんのお正月休みは終わったのしから?
あ、学生さんはまだお休み中? 宿題はやった?
…書き初めとかあったわよね〜。
私は小学生の頃、書道にひたすら励んでいたので、冬休みは丸一日中「書」に向かってたっけ。
もうここ何年も筆を持っていないけどね。あれはあれで、すごく頑張っていたな…
だるま筆とかあったでしょ、みんなも覚えてる?
今年書き初めで書くとしたら、そうだな…
「笑」。
どんな事も、涙の後には笑っていられたらいいわよね。
また年末に、1年を振り返って笑っていられるように。
頑張らなくちゃね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長野帰省

正月は長野市の実家に帰ってきましたよ。

ギターが何本か置きっぱなしになっていて、
弦を張り替えて弾く。
チューナーは持っていったのだ。
捨てていない本や雑誌が本棚に揃えてあるので読む。
音楽誌の表紙はチャラ、真島昌利、パーフリだったよ。
平沢進がロック雑誌に連載してた。ほー。
神保町に持って行けば、お金になりそうな気がした。

昼間から飲みはじめたら、みんなウトウトしはじめたので、
暗くなる前にと、雪で凍る道を自転車でひとり出かける。

長野人は、ミスゴブリンが昨年2月の長野イベントに出演した時に、
正木鋼志が、僕らを知らないほとんどの観客を、
無理矢理盛り上げるため
「この男はS中学校出身でY高校出身!」
とMCしたことを覚えてるでしょうか?
その中学校へ裏門から侵入。
校庭〜中庭から昇降口へ。
あ、あれが僕の教室だったかなあ。
あのベランダはいつも親友の伸太郎とダベってたとこかなあ。
そんなかんじでキョロキョロしてたが、
ただの怪しい人。

その後、友達や好きだった子の家など、
思い出巡りをしようと思ったが、
入り組んだ住宅地、だんだんと暗くなり、
すべて見つからず。
記憶って曖昧なもの。寂しいね。
うろうろして、止まって、
あれかなあ、と他人の家を見上げる。
自転車で帽子でマフラー。
ただの危ない人。

そんな、このご時世じゃ通報スレスレ、
の休日を過ごし、新幹線で帰ってきましたよ。

途中見つけた「素敵絵」。

060101

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.01.04

ミスゴブリン☆2006

明けましておめでとうございます!

昨年は、皆々様の心あたたかい応援、本当にありがとうございました!!
皆さんがいてくれたからこそ強くなれた2005年のミスゴブリンでした☆

2006年、いよいよ幕が明けましたね!!
皆さんはこのお正月いかがお過ごしでしたか? 初夢は?
私はもう早速、歌っている夢から始まった2006年。
今年も笑顔で歌って参ります☆
2006年は皆さんに、もっともっと元気と笑顔をあげられる歌とステージを、全身全霊でお届けします!
どうぞ皆さん、私たちミスゴブリンを、今年もよろしくお願いします!!!
それと、そうですね… 今年はみんなに、あんまり心配かけないようにしたいわね(笑)
昨年はたくさんご心配をお掛けしましたので、今年は、みなさんに恩返しができるように☆
みなさんと一緒に、なるべくたくさんの時間、ミスゴブリンレビューで歌って踊って喜んでもらえるように、頑張って参ります☆

どうぞ、2006年も、よろしくお願い申し上げます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »