« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006.05.31

最近のワンコ

Miro
満9ヶ月。約2kgに成長しました。
初めてうちに来たときの約2倍。
とは言っても自転車のカゴには余裕で入れるので、時々ワンコを乗せてサイクリングをするようになりました。
「ホワイト」のワンコで買ったはずが、成長とともに「ブチ」のワンコに。
仰向けで人間のように爆睡し、朝起きると私の身体の上で眠っています。
私は踏まないように蹴らないようにと、なるべく気を付けて寝ているもんだから、ちょっとした金縛り状態に陥る事も度々。
夜中に顔の上を歩かれて、何度か目を覚まします。
人を選ばずに誰とでも接したがる社交性は、私も見習いたいところですが、タチの悪い酔っぱらいにも、ものすごい勢いで愛嬌をふりまいて近づいていきます。
お散歩中に出会うよそのワンコにも、激し過ぎる愛嬌で、いつも相手がビビって逃げ出してしまいます。 一度、大きなワンコに首元をガブリ!と咬まれたのにも関わらず、恐怖心すら抱かずに相変わらずの調子。
甘えん坊でよく眠り悪戯好き。愛嬌は振りまくのに友達は少ない、まるで自分を見ているかのようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.28

占い!

ネット上の占いって、ホントに色々あるのね〜。
この間の「前世占い」の後、ちょっとはまって見てみたけど、「いぬ占い」「家電占い」とか色々ね。
まだ私が学生の頃、あるレコード会社でデザイナーで働いてたことがあるんですけどね。
その時はもう歌っていたから、別にアーティストのオーディションでも何でもなく普通の会社の面接なのに、デモテープとかプロフィールを持っていってビックリされたっけ、懐かしい(笑)
まぁその頃の私というのは、結構な問題児で、煙草もお酒も浴びるように飲んでたし、恋愛やら色〜んな悩みを抱えてすっごく不安定な時期だったの。
たまたま、仕事帰りにかわいい後輩と一緒に飲みに行って、酔った勢いで占いみてもらおうよ!ということになり、噂の「新宿の母」を探しに行きました。
でも、どなたがあの有名な「新宿の母」なのか、予備知識がないまま行ったから、とりあえずお母さんっぽい人を選んで見てもらうことに。
とは言ってもお金もないので、まずは「お金ないんですけど」と正直に言って、通常の半分の時間で半額でみてもらうことに交渉成立。
するといきなりその新宿母は、「あなたは今、喉をこわしていますね」
なんて言うからビックリ!!!
まじで!?あたってる〜〜っ!
後で冷静になってみると、当時は喉の手術前でガラガラ声だったから、普通の人でもすぐ分かることなのに、その時は素直に驚愕っ!!
その一言で、私は心を一気に開放しました。単純でしょ(笑)
その後新宿母の愛あるアドバイスに、人混みの路上で、人目も気にせずにわんわん泣き始めました。
結局、通常の2倍の時間を費やしてくれたんです。ありがたや〜。
その頃の私にとっては「占い」というよりも「人生相談」をしたかったんだろうな…
ここまで話したので、ついでに書いちゃいますけど。
その頃は、ある事情を抱えて家出娘だったので、その新宿母のお陰で、一歩前に進む事ができました。
あの人に出会っていなかったら、違う人生だったかもしれません。
そんな運命のお方です。新宿の母ではなかったとしてもね。

でもみなさん、街にはあやしい団体がたくさん勧誘していますから、占い等にはくれぐれもお気を付けて。

ちなみにそのレコード会社の方々には、ホントにお世話になりました。
今はデザイナーではなく歌い手として、また当時の上司に、偶然にも再会したりしています☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.27

ザ・都市伝説!

早いもんですわ、あの激しい宴からもう1週間。
あのレビューを思い出させる物といったら、何故かうちに置かれていった単行本「都市の穴」。
カサギさんは、いっつもこういう類の物を読んで「怖しね〜(こえしね〜)」とか言って、一人でニヤニヤしてるんだろうなぁ。
この本に、付箋が貼ってあったりさ、蛍光ペンでチェックしてあったらもっと面白いのに〜、
なんて思いながら、私もついつい読んでしまいました。
さてさて、次のレビューでも、リーダーの都市伝説MCが飛び出すんでしょうか!?
……誰も望んでないか(笑)
リーダーまた始まったよ、みたいな?
じゃトイレ休憩、みたいな?
さぁリーダー、みんなのドン引きにも負けずに、都市伝説・新ネタを話してくださいね。
あの微妙な会場の空気は、カサギさんにしか作り出せないと思うわ! ね!?
まさに、クスクス!!
 …フォローになってないか(笑)すみません。
私も、人の事言えないんですけどね。

次回のリーダーは、何色のVネックセーターで登場してくれるかしらね!?
賛否両論を呼んだ、リーダーの今回の衣装。
私は結構、好きなんだけどなぁ、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.26

前世!?

昨日は深夜までミーティング☆
ファミレスで約6時間の会議。全く迷惑な客ですね(汗)
でも、この先のレビューの予定などなど、色んな事を決めましたよ★
どうぞ今後のミスゴブリンに、ご期待くださいねっ!!
ガンバリマス☆

そうそう、ついこの間、マネージャーのかおりちゃんと、PCの「前世占い」なるものを遊びでやってみたのよ。
それがそれが〜っ!!
まぁ物の見事に、良いのか悪いのか、メンバーにぴったり当てはまるのよ。
鋼志さんは「公家」 …それっぽいわよね。
リーダーは「姫」 …その通り(笑)
かおりは「将軍」 …おぉ〜!!
そして、ミス・ミスゴブリンの私は、何と〜!「浪人」
………お〜〜いっ!
悔しいけど、内容は合ってるし。

遊び半分だけど、ちょっと信じちゃうわよね、こーいうのって。
私はまたもや、かおりに差を付けられたわ(笑)

先ほどHPに、7/9(日)イベント参加情報を掲載しました☆
皆さん、その日は今から空けておいてくださいね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.23

くすくす反省会

今日はこれからうちでメンバーミーティング。
ライブのビデオを見ながら反省会&今後の打合せです。
私はひとりで先にもうビデオ見ちゃったもん。だってね、本番になると勢いでやってしまう事が、いつもたくさんあるので、ビデオをみんなで一緒に見るとビクビクしちゃうんですもの。
本番でどんなことをやったかは、みんなより先に把握しておかないと生きてる心地がしないわ(笑)
それでも恐らく、緑色のリーダーに、「これはどうなの!?」
「…ハイ、リーダー。すんません。」みたいなやり取りが行われる事間違いなし。
今回のような、まるっきり台本のないステージは、“ライブ”感たっぷりで、それはそれで私は好き☆
今までのレビューのように、分厚い台本があって、一字一句完璧に覚えてお話しするのも(完璧じゃなかったですけど)、本当のお芝居みたいでそれもそれで好きですけどね☆
特に今回は、会場の皆さんと一体になれて、全員が音楽を楽しんでいる雰囲気がやっぱりいいわね☆
みんなのおかげよ★
ありがとう!!

ちなみに今日の夕食は、オムライスと明太子パスタの多数決とったらね、パスタが勝ちました(笑)
さっ、賄い作ろ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.22

夢じゃなかった☆

昨日のブログに夢の話を書いたらね、その後、不思議な事が起きました。
ミスゴブリンを昔からずっと応援してくれているファンの方から、メールが届いたんです。
その方も昨日のブログを見て、ビックリして送ってきてくれたそうなんですが。
実はその人、ずっとレビューに来てくれていたんだけど、今回は、彼のご両親に初めてご挨拶に行く日と重なって、レビューには参戦できなかったんですって。
それが、彼のご実家が何と「滋賀県」!
私もビックリ!!
ヤバイ、江原さんの出番ですよ、ホントに(笑)
こういう事もあるのねぇ。
普段は夢をたくさん見過ぎて、どうせ夢の事だと思って書く気にもならないのに、昨日は何故か迷わず書こうと思ったの。
それもまた必然なのかしらね!?

昨日書いてから思ったけどね、こうして結婚や出産でミスゴブリンのレビューから遠ざかって行く人達も、最近は増えてきてますけど、そんな人たちをも、ずっと遠くから元気を送り続けられるミスゴブリンでいたいなぁ、ってつくづく思いました。
まっ、そのうちあれね、託児所完備で(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.21

夢でよかった☆

あの激しいレビューから早、二日。
次に向けて、もう心ばかりが走り出しています☆
昨日も今日も、レビューの夢を見ました。
その夢の内容といえば、レビューの後ファンの子がやって来て、「ミワさん私、来月滋賀県にお嫁に行くからもうレビューに遊びに来れないの。」って言って泣くの。
それで、私も半ベソかきながらね、どうしたら滋賀県でもレビューができるかを一生懸命考えてるの。
何で滋賀県なのかは分からないけどね(笑)
何だろ?こーいうのって、やっぱり夢占いとかで何かあるのかしらね?
…江原さんの本買わなくちゃ(笑)

『レビュー裏話 〜その1〜』
笑いもこらえてましたけど、一瞬泣きそうになるのも必死にこらえました。
バレてた?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.20

ミスゴブリンのくすくすナイトミュージック

昨日の「ミスゴブリンのくすくすナイトミュージック」にご来場いただきました皆様、本当にどうもありがとうございました!
楽しい時間はあっという間ね〜。
いやね、レビューも久々だし新曲ばかりだったので、ホントはすごく緊張してたんだけどね、本番でいざステージの袖に行ったら、もうみんなの声と熱気で一気に緊張がほぐれた(笑)
みんなのリアクションに、ステージの袖でも大笑いしちゃったわよ。
ヤバイわ。
楽しすぎた☆
みんなと一緒に作ってるレビューが、たまらなく幸せ。みんなが面白いわよ。最高!
笑いを堪えるのが必死だったわ。
本当にありがとう!!
こんな事言うの恥ずかしいけどね、LOVE。さすがに言いたくなっちゃうわ。
恥ずい〜〜っ。
まだ昨日の興奮が冷めずにいるの。
また次回レビューまで、待ちきれないわ。
次の時には、もっともっと磨きをかけて登場するからね!きっと☆
本当に皆さん、どうもありがとうございました!!!!
それから、一緒にイベントを盛り上げてくださった出演者の皆様にも、心からの感謝を☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.05.18

いよいよ明日!!

うわ〜〜〜〜っ!!明日です〜〜〜っ!!
いよいよなのです〜〜っ!!
明日はどうぞ皆さんも、私たちと一緒に、恥じらいを忘れて、日頃の鬱憤を踊り散らしてください。
そして、またニコニコになって頑張りましょう。
ミスゴブリン・復活祭「ミスゴブリンのくすくすナイトミュージック」、いよいよ明日!!!!
行こ〜かな〜、どーしようかなー、って思ってる方はぜひぜひ絶対来てください。
じゃ、明日お会いしましょうね!!
気を付けてくるのよ★

レビュー裏情報。
〜その4〜
ロック魂が芽生えました。

レビュー業務連絡。
当日券あります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.17

あと2日!

雨降りですね。
本番の金曜日は、どうにか雨やんでほしいな。
今日は最終リハでした。
バンドも入れて、最後の確認。
ステージから見えるみんなの顔が、もう浮かびました☆
メンバーが選んだ道を、自分たちの足でいよいよ歩き始めます。それが良かったのか悪かったのかは、全てはお客さんが判断すること。みんなに喜んでもらえるミスゴブリンの音楽、一緒に過ごす時間が最高の時間になるように、精一杯心を込めてお届けします!!
今までの全てのことに感謝をしながら☆
なんか、しみじみしちゃうな…
いやいや、泣かないよ(笑)
もうすぐだね!!
楽しみだね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.16

あと3日!

今日はメンバー集合して朝練。
諸々最終確認をしました。
朝が特別に苦手な私は、なかなか声も出ないというのに、鋼志さんは朝からでもやっぱりおかしな人。
役者魂、恐るべし。
明日はいよいよ最終リハです!!

ニペンジで私のカツラ風ヘアも、新しいバージョンのヅラにしてもらったし!
ミスゴブリン復活の準備が着々と整いつつありますわ!!!
今回は泣かないもの。

レビュー裏情報。
〜その3〜
ミスゴブリン以外でも出ちゃったりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.15

リハリハ

いよいよでございます!
今日は、バンドを入れてのリハーサル。
やっぱり生演奏は身体に響いてたまらないわね☆
ドラムの林田さんの裸足演奏姿も久々に拝見致しました。
「はやしださんははだしだ。」
さ、皆さんもご一緒に。
「はやしださんははだしだ。」

ベースの田口さんは、今日も黄色い朗らかな笑顔。
緊張気味の私たちを、優しく包んでくださいます。
お二人の演奏も加わって、ミスゴブリン更にパワーアップ。

明日は、朝練あり。
寝る間も惜しんで、リハーサルです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.14

うちの母親はビニール傘の事をシースルーの傘と言う。

いやぁ、でたね、久々に、母親。
衝撃。

じゃ。

いや、「じゃ」じゃなかった。
レビューもうすぐだよー。
みんなどうなのー?くるのー?
来てよー。

レビュー裏情報。
〜その2〜
正木鋼志は英語の歌詞を覚えられません。

じゃ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.05.13

5/19まであと6日

↑まるで、サッカー日本代表の発表のような見出し。

昨日の自転車大会で、若干、筋肉痛でございます。
予想以上の坂道でした。
途中でお弁当広げそうになったわよ(笑)
こんなにまで運転免許を欲しい、と切に思ったことはないわね。
それにしてもとっても素敵な雰囲気のスタジオで、毎日でも行ってしまいそうだわ。車があったら。あっ、その前に免許があったらね。

本番までもう1週間を切ってしまいました。
久々のライブだもんなぁ〜。
しかも私たちにとっては、とっても大切なライブ。
珍しく、こんなに早いうちから緊張してきたわ。

今日からちょっとずつ、みなさんに裏情報を。
〜その1〜
ミスゴブリンは2度登場します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.12

自転車組

今日もこれからリハーサル。
今までは、キングレコードのスタジオを使わせてもらっていましたが、今回からは近くのスタジオで。
せっかくメンバー&マネージャーがご近所住まいしてるので、スタジオもご近所で。
この辺は偶然にもスタジオが多いのよね。
最近お世話になっているスタジオに、今から自転車で向かう。
間に合えば、三人で自転車に乗って行くことになる。まるで中学生の塾通いだ。
途中で買い食いとかしてさ(笑)
想像するだけで、そんなちょっと情けない自分がおかしくて笑えてくる。
スタジオまでの道のりは、けっこうな山道が予想される。
恐らく途中で自転車を転がして歩くことになるくらいの急勾配だろう。
尚更おかしい。
リハなのに、何だか変。すごく変。
きっと、リハを始める前に自転車組は、ぐったりしていることだろう。
これも本番に向けてちょうど良い筋トレだ★
益々、私の鍛え上げたししゃも風ふくらはぎの魅力が高まりそうだ。
乞うご期待!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.11

!!!

スタジオでのリハーサル後、うちでミーティングをした時のこと。
うちのワンコのミロは、みんなに遊んでもらって大満足! の様子。
中でも、カサギさんはムツゴロウさん状態になるので、「犬おじさん」といつの間にか呼ばれるようになった。…あっ、「犬お兄さん」ですね。失礼。
鋼志さんは、ミロの手足をとって「イナバウアー」とか強引にやりつつ、『これぞまさしく「イヌバウアー」』とぼそりと言った。
ライブに向けて、更にテンションが急上昇したのであった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.10

モンド

今日はリハーサルだった。
その後ミーティングもした。
バスで行った。雨だった。

超ひさしぶりにヤフオクでCD買っちゃった。
廃盤だったし、嬉しかった。もちろんダウンロードなんてあるわけがないブツ。
インターネットは便利だねー。

だが、僕には安心できるものだけを買って「得した」と思うのは間違いな気にさせる友人がひとりいる。
健康機具なんぞを買ってはいつも「失敗!」ってばかり言ってるのだが、
素敵なヤツだ。話題もめちゃめちゃ豊富。特に「損した」話はほんとにおもしろい。
お金的には絶対損してるんだけど、なぜか勝ちの匂いがするんだな。こいつは。
運がいい悪いなんてレベルじゃない、懲りない強さおもしろさ。
ので、僕もCDは王道を買ったら、余裕のある場合、なるべく安いヘンな輸入CDも買ってみる。
怒ったり笑ったり、コツコツと。

ところで、そうやって買ったものを調べると、その大半はモンドミュージックというものらしい。
そう思って検索だ。
「モンド 音楽」でリターンだ。

基本はムード音楽とポップスを繋ぐ音楽だってさ。
だからサントラも多いのね。
個性とかそーゆーのがうざい時のための音。
こんな曲になっちゃった、おもしろいしねーってイメージ。

ついでに
「モンド 映画」も検索!
「食人大統領アミン」「ヤコペッティの 残酷大陸」「グレート・ハンティング」…
ほとんど残酷映画じゃん!
映画の世界じゃモンドは残酷らしいよ。
ある映画の解説ページの出だしは、
「死体好きの男は、死体好きの妻と腐りかけた死体と共に〜」
だって。
死体にもほどがある。

残酷好きの正木はモンドムービーも詳しいのだろか?

昔、自主映画で、バイクに腕を紐でくくりつけて、男(アコカ笠原大)を引きずる、というシーンを撮った。(どんな映画じゃ)
みんな、そのシーンを「カランバ」って呼んでたよ。
モンドだったのね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.05.08

はまりました!

私は60'〜70'の古着が大好きで、衣装ではそんな古着のリメイクや、自分でデザインをして衣装を作ってもらっていますが。
実はね、スポーツ系も大好き☆
スポーツ系って言うとキレイに聞こえますけど、まぁ、いわゆるジャージ(笑)
ジャージいっぱい持ってます。
でも、昔の中学校指定の体育着のような、エンジにゼッケンみたいなイモジャージじゃなくて、最近のってデザインもすごくお洒落でしょ。
どのブランドも毎シーズン、新鮮なデザインでドキドキしちゃうわ。
そんな中でも、最近虜にさせられたのが「Gola」!!
知ってる人もいるかしら?
私の最近の一押し。
斬新なデザインが多くね、遠くからでもその存在に引きつけられちゃうわね。
派手好きにはたまらないわよ☆
イギリスの歴史あるスポーツメーカーなんですって。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.07

ゴブリン前線

雨降りですね。結構、土砂降り。
ゴブリン前線北上中?
GW最後の今日は、家でゆっくりしてくださいね☆

つい先日、マネージャーのかおりちゃんの携帯が突然壊れました。
まだそんなに古くないのに。
迷惑メールのような解読不明のメールが来て、それを見ようとしたらそのまま電源が落ちたとか。
そして、そのまま使えなくなってしましました。
アドレス帳も取り出せず。
いや〜ん、怖いわね。
遂にパソコンだけではなく、携帯までウィルスメールに脅かされるようになってしまったのね。
バックアップとっておかなくちゃ。
みんなも気を付けてね。
でも、そんな事で壊れてしまったとしても、新しい携帯に変えるのって、何故かいつもワクワクするわよね☆

本日もこれからリハーサル☆
大雨の中、びしょぬれになって全員集合です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.06

続・最近のワンコ

この頃うちに人が集まるので、社交的なワンコは大喜びだ。
この間全員集合した時に、鋼志さんが初めてワンコと対面した。
いつもなら、カサギさんにべったりのワンコが、背が高くてイケメン風の正木鋼志にも、激しく愛嬌を振りまく。
疲れたカサギさんが、より一層気の毒に見えた(笑)
マネージャーのかおりちゃんは、うちのワンコを勝手に「アホちゃん」と呼んでいる。
「アホの●田みたぁい☆」と、癒し顔で可愛らしく言うから、憎むに憎めない。
…さすが。いい度胸だ(笑)

今日も、リハ&ミーティング。
本番までもう少しだからねっ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.05

初夏の陽気ですね☆
ミスゴブリンのインディーズデビュー曲は、「海の光」。
それは、初夏に降る雨の歌でした。
ミスゴブリンは、何かと「雨」好き。
ほかにも雨降りの曲もいくつかあるし、皆さんご存じの番傘から洋傘、普段ではとても使えない舞台用の傘がうちには何本もあります。
そして、また新しい曲にも雨。
今回は土砂降りです(笑)
雨の曲は、ミスゴブリンにぴったり。
雨降って地固まる、というじゃないか(笑)
いやいや、雨垂れ石を穿つ、とも言えるかも!
(↑今、調べました。)
皆さんの心に響く歌になることを祈ります。

そうそう、私の究極の「雨女」は、去年の1,000枚ツアーで卒業したのでご安心を。
去年の夏のステージは、ほとんど晴れたのよ☆

どうか、5/19、晴れますように…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.03

GWですってよ。

昨日は我が家のブースで仮録音。
ブースで歌を歌って、換気のために扉を開けて部屋を見ると、3人+わんこが、ダラ〜〜っとそれぞれの作業をしていて、非常に変な気持ち。広い部屋ならまだしも、うち普通の民家だし(笑)
「あっ、失礼しました」みたいな。
見てはいけないものを見てしまった気分。
ちょっと疲れた社会人の合宿みたいだ(笑)
たくさん作っておいたご飯も、あれあれ?
作業でご飯どころではないメンズ達は、予想外に小食。
半分で良かったかも(笑)
まっ、いいか。

今日はとってもお天気がよいので、近くの河川敷にワンコのお散歩に行ってみました。
連休中だけに、バーベキューやキャッチボールを楽しんでいる家族連れで大賑わい。
そんな中、ひとりの2〜3才の女の子がとことこやって来て、ずーーーっとうちのワンコを見ていて、なかなか離れないの。
うちのワンコも、珍しく愛嬌を振りまかずに大人しくしていたら、
その子のパパがやって来て、「すみませ〜ん。みろ、行くよ」
!!!!!
みろちゃんとミロじゃん。
犬の名前だと知ったら悪いような気がして、何も言いませんでしたけどね。
そのみろちゃんは、うちのミロが見えなくなるまで、ずーっと見てくれていました。
夢をみているようなすごく不思議な気分だったわ。
って、夢なのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.02

おなかいっぱい?

今日はこれより、メンバーが我が家に集合。
マイブースでライブに向けて、ヴォーカル録音をします。
一段と、フラフラに輪をかけたカサギさんが、もうすぐやって来るのであります。
そんなお腹をすかせたメンバーに、簡単な夕飯を作りました。
炊いたお米、なんと5.5合。
大食いの鋼志さんにも、食べれるもんなら全〜部食べてもらいたい。
ある意味、「大食い鋼志」への挑戦状。
腹が減っては軍は出来ぬ。
我がメンズ達は、ライブに向けてお腹をいっぱいに満たすのだ。
私は、ライブに向けて少し控えめに、、、 なのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.01

セレブ

良いお天気だこと!
こんな日は海沿いをドライブしたい!渋滞だわね。
GW、みなさんはいかがお過ごし?

昨日は、友達のバースデイパーティにお邪魔してきました。
イタリアンのお店を貸し切ってのお誕生日会。in 表参道。
…なんてセレブ!ボンジュール!!
自分の誕生日にパーティをするだなんて、小学校2年生くらいに自分の家でやったくらいね、私の場合。
それで、鉛筆とかちょっと変わった消しゴムとかみんなで交換するのよ。嗚呼懐かし。
それにしても、たくさんのお友達に囲まれて、自分の誕生日を祝ってもらえるだなんてすごく幸せね。
私も昨日のパーティで、ステキなお友達が増えた気がするわ★
友達募集中です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »