« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007.08.31

8月31日

8月も今日で終わり。
早いね〜〜〜〜。

夏休みの宿題はもう終わった?

私はまだ終わっていません、人生の課題が(爆)
それでも、日記(ブログ)だけは毎日欠かさず付けているので、ま、子供の頃に比べたらちょっとは成長したかな。当たり前だが。

小学生の頃に一度だけ、夏休みの宿題が何一つ終わらずに、始業式後2日間泣きながら学校を休んだ覚えがあります。
今思うと、そんなねぇ〜〜。
先生に怒られれば済むのにねぇ〜〜。
その時は、人生が終わる!くらいの大きな壁だったんでしょうね(笑)

ま、それ以来、夏休みの宿題は、7月中には終わらせて8月を思う存分ノビノビと過ごす、大変賢い子になりました。

いつの話してんだいっ!
…って感じだけど(笑)


あ。そうそう。
昨日の「ブラ下がり」の話を書いた後に、思い出したんだけど。

一度、ミスゴブリン以外の仕事で、撮影中にお腹まで落ちてきた事があります。
ヘアメイクのコバと大ウケしました。
「これがホントの垂乳根!!??」
とか言って。

・・アホでしょ(笑)

一年に一度は、ランジェリー店のプロに採寸してもらいましょう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.08.30

ぶら下がり

昨日のブログにいただいたコメントにお返事☆


・・あたしの困った顔かぁ〜〜(笑)

いやいや、あたしもライブ本番中にだって、困った顔を思いっきりしてしまうこともあるんです。
なるべく後ろを向いて(笑)

ステージのレイアウト的に、大概は私の真後ろはドラマーなので、必死にドラマーに助けを求めたりします。

ま、今だから言える話ですが。
去年秋のワンマンライブでは、チューブトップの衣装で、はち切れんばかりに踊っていたら、何と!あたいのブラがどんどんどんどん下がって来てしまって。
このままお腹から落ちてきちゃったらどうしようかと。
洒落にもならぬぞと(笑)
んで、踊りの振り向き様に、よいしょよいしょ、と引っ張り上げていました。
ドラマーにHelp!!したけど、頼まれてもどうにもならないことだものね(笑)

その時は結局、舞台袖に戻ったときに、スタッフの女子に手伝ってもらって、
「せーの!よいしょ!!!」
と何から何まで全部引き上げてもらいました(笑)
アハハ。

そんな失敗はいつものことで。
いつも陰では、雷に怯える愛犬と同じように、怖くてブルブル震えてますよ。

人一倍たくさん笑っているのが売りですが、それ以上に、泣いてもいるのです・・(笑)
アハハ!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007.08.29

洪水だーーーっ

昨日は、天気予報を確認せずに窓全開で出かけてしまったら、
帰宅したら、寝室が水浸しになっていた(涙)
ヴォーカルブースも雨ざらし。

ここのところ全く雨が降らずにいたのに、
溜めていたかのようなすごい豪雨!!!

ライブに出かけて吉祥寺に着いた時には、超局地的豪雨!!!

ライブ=大雨

やっぱり大雨女ね、私。

出演者の方に何故だか申し訳なくなったりもして。
・・あたしのせいじゃないんだけど(笑)
多分。


うちのワンコは、ひとりでさぞ怯えていたことでしょう。
前回の雷の時の写真↓↓
こ、こわいよぉ〜〜〜、たすけてよぉ〜〜、
の弱々しい表情。


070829_2
名前:ミロ/苦手な物:雷、シャワー、ママのキス

| | コメント (2) | トラックバック (7)

2007.08.28

曼荼羅

070828_223856000

今日は吉祥寺曼陀羅へ。

ライブ観戦!
じゃなくてライブ鑑賞!

渡辺靖文さんのソロライブ。

以前、SPARKOという劇団で、声の出演でご一緒させてもらいました。

何度かミスゴブリンのイベントにも出演していただいていたのに、ちゃんとお話しするのは初めてのような……


吉祥寺の曼陀羅は、久しぶりに、10年ぶりくらいに訪れました。


あの頃見た風景よりも、少し小さく感じました。

ちょっとは、私も成長したのかな(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007.08.27

オムライスの女

私の親友はまったく料理など興味のない女だったのに、
最近、突然料理をし始めた。
彼女の両親や私が、ヤツを何十年かけて頑張っても変えられなくても、
男のたった一言で、女は突然変わるもんなんだね(笑)

ついこの間、豆腐を手の上で切る要領で、
トマトを手の上で切って、手まで上手に切った、めでたくもかわいい女。

今日はオムライスにチャレンジだいっ!!


今回指導役に大抜擢されたあたしも、
「こんなでしょ、きっと。
 これも混ぜちゃえ。
 卵で包んじゃえば分からんよ。
 お腹に入っちゃえば何でも一緒だ。
 アハハハハ。」

とか、見事に適当な教育を彼女に施し、
楽しい調理実習を行った☆


もちろん、調理実習の試食は、ビールと共に(笑)

子供の頃のように、「反省」
とか、そんなのはまるでなく(笑)
まあ、飲め飲め。
みたいな(笑)


それにしても何だろう。
大概の男性っていうのは、
オムライスやハンバーグ、コロッケやカレーライス等、お子様ランチのようなお食事がお好きのようで。

ま。そこがかわいらしいのだけども。

あたしとその親友のように、
大好物が、しめ鯖とかエイひれとか、もろきゅうとか、
そんな簡単な調理とかは、女に求めていないのでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007.08.26

かわいい妹?

どうでもいい話かもしれないけど、

ビーチバレーのアイドル、
浅尾美和&西堀健実 ペア。

美和さんの方は、私も同名で(照)、
しかも今でも交流がある学生時代の友人と一字違いで、
あたしたち、同じ名前でもこうも違うもんかな〜〜、
なんて(笑)

芸能界&スポーツ界、美和さんという人は何かと大活躍。
あたしもガンバレ!
なんてさ(笑)

ま、美和さんがかわいいのは、もう見ての通り。



そのいつも隣にいる西堀さんは、私が妹のような存在で、大好きなアコカの元女優の「きよたん」という人にどことなく似ているんですよ。

だからもう、テレビの報道見てても、かわいくてかわいくて☆

あんな美形アイドルを相方に持っても、守ってあげてる風な感じが、
男らしく感じてとても愛おしいのよね。
その、私の大好きなきよたんに、そんなとこも似てるんですよ。

・・ちょっと身内ネタで申し訳ないけど(笑)

親しい友達にどことなく似ていると、応援したくなる人ってたまにいませんか?

そう言えば、あたしは、1,000枚ツアーの温泉営業で、
酔っぱらったおじさん達に、
「おじさんの初恋の女に似てるよ〜」
とか、よく適当に言われたっけ。

そして、いいから座れとか言われて、
お酌させられたっけ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2007.08.25

ありがたき出逢い

昨日は、敬太郎さんの“アルコライム”のレコーディング現場で、ずっとお世話になっていたのに、初めてお目に掛かれたお方がいらっしゃいました。

サリー久保田さんです☆

ミスゴブリンは、「おとみさん」のアルバムの推薦文などでご協力をいただいていました。
お会いして、すぐに意気投合。
初めてお会いしたとは思えない不思議な感覚。
どうやら、同じ星からきた人間のようです(笑)
と、勝手に思っていますが。

サリーさんも、デザイナーdeミュージシャン。
お互いの美大時代の話で、大盛り上がりでした。

とてもとても大らかで奥深いお方。
大尊敬です☆

何年も前からお世話になっているのに、今になってお会いできるとは☆
辛いサヨナラもあれば、それと同じくらいの嬉しい出逢いもあるものね★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.24

アルコライム

070824


今日は、ミスゴブリンの元プロデューサー高浪敬太郎さんのユニット“アルコライム”のレコーディングへ。

コーラス&セリフ部門を担当。

途中、コウシさんも参加し、
「おとみさん」のアルバム以来、久しぶりに二人の“バカップル”を即興で熱演。

とてもとても楽しい時間でした。

私とコウシさんが参加することで、突然、色物になってしまわなかったかと、二人ですごく心配に(笑)

やっぱりいいね、敬太郎サウンド☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.23

不良在庫?

という言葉は、今でも辛い響き(笑)


昨日載せた写真のメガネはね、デビュー時にかけていたものなんですけど。
最初は、プライベート用で愛用していた物でした。

この真っ赤なフレームに一目惚れしちゃってね。


「デッドストックですから〜〜!!」
と店員さんに勧められて。

「・・売れ残りかぁ〜」なんて思いつつも。
「私を待っててくれたのね」なんて都合良く解釈したり。

ま、残り物には、きっと福があるだろう。
的な(笑)


それにしてもカタカナで言うと、格好良い言葉のように聞こえてしまうから不思議。

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2007.08.22

メガネ女

こんばんは。
メガネ大好き、ミスゴブリン・ミワです。

先日、レンタカーを運転していたら、
随分と視力が落ちてしまっていることに気付きました。

標識の真下まで行かないと、文字が見えな〜い。
信号の矢印が、どっちを向いているのかぼやけて見えな〜い。

アブナイアブナイ。

毎日、画面と睨めっこしていたら、
目も悪くなるわよね。

いつもお世話になっているメガネやさんで、また新しいレンズに変えてもらわなくちゃ。

何しろ、メガネばっかりが増えているので、
どれから直してもらおうか、悩み中。

ところでみなさん、このメガネはご存じ!?


070822

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.21

パー・ぺー・プー

私の仲の良い友達に、
パーさん、ぺーさん、プーさん、がいる。
みんな仲良し。心の友。

一時期、“ポーさん”の候補が現れたが、定着しなかった。

みんな、ミスゴブリンの関係者であり、元はと言えばアコカの仲間たち。

以前、随分前になるけど、パー・ぺー・プーのお三方と一緒に、
ディズニーランドに遊びに行ったことがある。
幸せだ☆
パー・ぺー・プーをあたしが独り占めにしている気分(笑)
最高だ☆

パー・ぺー・プー&ミワは、絶叫マシンが苦手。
頑張って乗ったとしても「カリブの海賊」で、何とも、ほのぼのとした旅だ。

そんな、大好きなパー・ぺー・プーの、パーが来月、嫁に行く。

アコカ仲間と共に、滋賀県まで1泊2日でお祝いに駆けつけることになった。
修学旅行みたいだ☆

ここはやっぱり、枕投げとか、ちゃんとやらなきゃいけないだろう。
あまり夜に騒ぎすぎると、ドラゴン先生に怒られるから気をつけなくては。

うっかり一番先に寝てしまうと、
油性マジックで体中にイタズラ書きをされるから、ホントに気をつけなくちゃ。
足に、「はだしのゲン」と書かれたのを、何度も見てきたから(笑)

こりゃ楽しみだ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.20

通りすがりで見つけた笑い

この間、消防署の前を通ったら、
消防士さんが、外で何やら作業をされていた。

そこに、お買い物帰りの親子が立ち止まった。
パパーーっ。と駆け寄る子。

パパは今お仕事中だから、また後で遊んでもらいましょうね。
と、ママ。

あ。今日はパパは遅番だから、夜もお仕事なんだよ。

すると、子。
「パパ、なに? 今日も飲み会!?」


おぉ〜いっ!!!
思わず、見ず知らずの私まで立ち止まりそうになったよ(笑)
そして、コケそうになったよ(笑)

それにしても、街の人の目が集まり、気まずそうなパパ。
飲み会という名の仕事もあると言えば、まぁあるが(笑)

子供には敵いませんこと☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.19

23歳!!?

070819

今日は、愛犬ミロの誕生日。
2歳になりました!

人間でいうと、23歳くらいだそうです。
23歳!!
もう、あたしの年を追い越しました。
…ウソ。

人間でいったら一番ウハウハじゃんね(笑)
でも、あたしにべったりの甘えん坊くんです。

いやいや、ここまでくるのに、何度も病院に通いました。
お陰で今は、とっても元気。


今日はお祝いだ!ビールだ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.18

かわいい女とは!?

私の親友と、近所の花火大会に出かけた。

「浴衣」とか着ていこうようぉ〜。
と言ってみると、

・・・「え!ん!?「牛角」っ!!?」


「ゆかた」と「ぎゅうかく」を聞き間違える逞しい女。

いっぱい食べる女は、かわいいぞっ★

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.08.17

この暑さには

よく美容室の練習台になっている、頭部。
マネキンの首から上。
いわゆる、生首。

ゴミ収集所の前に、並べて捨てるのはやめましょう。

ドキッとするでしょ。

日本人形のようなラインのカッチリしたオカッパ姿が、何とも不気味。
(以前の私にちょっと似ている)

オカッパだけもらおうか!?
なんて、一瞬思ったけど、

いやいや、やめようよ。
怖いから(笑)



思わず、携帯のカメラで撮って載せようかとも思ったけど、
あまりにキモいので、やめておきました。

それにしても、この猛暑に涼しさを漂わせるための、
どなたかの粋な計らい!?

お陰で、背筋がゾッとしました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.08.16

トラ馬に勝て!

「トラウマ」という名の競走馬を作ったら!!
……ちょっとかわいそうだね(笑)

お暑うございます、ミスゴブリン・ミワです。


あづいっ。
あづいねぇ〜。

今、テレビのニュースを見ていたら、
神宮外苑花火大会。の、周辺のビアガーデンを取材していた。

「もぉ、夜になっても、あつくてあつくてぇ〜。」

と映し出されている映像は、
1,000枚ツアーでも相当お世話になったビアガーデンだった。

うぉ。
思い出すぅ〜〜。

あの夏は、雨が少なくて晴れの日が多く、そして夏らしい適度な暑さ。

今思えば、ホントに天候には助けられて、早い期間で1,000枚を達成できたな〜。

運が良かったなぁ。
と、あの夏をしみじみ振り返り。

あれから丸2年という時間が経って、
ようやく言葉に出せるようになったこと。

約束を達成しても結局は大人の都合により、最初に約束していたリリースはなかったけど。

ま。
それでも、良い思い出にはなったような。ね(笑)
・・トラウマのような、ね(笑)


あのビアガーデンで、もっともっとあの辛さを超えるくらいの楽しい思い出を作らなくちゃ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.15

本日のお言葉

本日のお言葉

変えるなら、
奥さんよりも
壁の色

| | コメント (2) | トラックバック (5)

2007.08.14

夢のような夢

怖い夢ばかりを見てうなされる日が殆どだが、
一年に一回、いや、二年に一回くらい、すごく夢のような夢をみることがある。

毎日ひたすら怖い夢でうなされている私へのご褒美なのだ。
と、勝手に思って喜んでいる。

そのご褒美、夢のような夢を、昨日遂に見てしまった!

(すごくくだらないので、この先は適当に読んで下さい)

ま、まさか!
何故だか!?
あ、あの、キム○クさんと付き合ってしまった。

しかも、奥様までご出演されちゃって、夢のような超豪華キャスト。

ストーリーはやはり不倫ということになってしまうんだけど、
ちゃんとそこは、ラストシーンでは奥様の元に戻っていくわけ。
そんな儚い夢なわけ。

ご本人に聞いたところ、
今やお子さんが5人もいらっしゃる。
というから、そこは夢ならではのデタラメ。

それにしても、
やっぱし、あれだね。
プライベートも格好良くてたまらんねっ(笑)

たとえウソでも夢でも、
楽しい夜でした。



あたしも、何だかんだ言って、
普通の夢見る女の子。

なんつって。


失礼しました(笑)



※あくまで「夢」のお話しです。
ファンの方に失礼があったらごめんなさい(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.13

ありがたい一言

先日、デザインの打ち合わせで、

「もう8月ですよぉ!」

と言われた。

もぅ8月。
そうなんだよね、もう8月。
8月も、半ば(笑)

…笑い事じゃないんだが(汗)

その人は、ミスゴブリンのファンでもあり、
いつもミスゴブリンのライブを楽しみにしてくれている人。


「年に一度でも、ライブやってよぉ!
 出資するからさ。」


!!!!!?
おっ!?

「ただし、メンバー三人で。
 それが条件。
 考えてみてよぉ〜。」

と、真剣な眼差しが、とても嬉しかった。

まだソロになって、一度もライブやってないんで…
ソロ第一弾が、三人っていうのも(笑)
何も変わってないじゃん!!
みたいな(笑)

ま、ありか。それもありか(笑)




なんてね。
こーいうありがたいお話しもありつつ☆

色々考えさせられた、ありがたい一言でした。




ちなみに、スポンサー募集してます(本気)

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007.08.12

気になるアイツ

先日、Nepenjiに女を磨きに行った時、

COBAがマッサージの手を止めて、
ミワさん、こんなところに普通、骨は飛び出していないですよ。
整体とか行った方がいいんじゃないですか!?

!!!

ありゃ!?
そうなの!?

首と肩の付け根あたりに、ぽっこり飛び出ている骨らしき物体。

そう言えば、学生の頃あまりにも肩こりが酷くて、
学校の近くの大学病院で検査してもらったら、
レントゲン写真を見ながら先生が、

あーー、通常の人より、頸椎の骨が一個多いんだね〜。
それで、肩に負担がかかっているのかもしれないよ。
と。

へぇ〜。じゃあ、治らないんだ〜。
・・まぁ、短いより長い方がいいか(笑)
なんて。


も、もしや、そいつ!!?
そいつが飛び出してきたか!!?

痛くないのでいいんだけどね、
そいつちょっと気になるぅ〜。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007.08.11

清楚

今日は花火すか!?

タクシーに乗ったら、運転手のおじさまが、

芝浦の方は通行規制されちゃってて仕事になりませんよ〜。
って嘆いてらしたわ。


新宿の病院に、面会時間ギリギリでタクシーに乗り込んだんだけど、

運転手さん、
これから仕事ですか?
って。


いや、あの、面会に。

あ〜〜。すみません、
これは失礼しました〜〜。
と。


おじさま、何と間違えた?
今日は暑くて、チューブトップに短パン、ヒールにつけまつ毛の露出女が、看護士さんに見えて?

…ま、夜の仕事も色々あるしね(笑)


前も新宿で、午前中のリハーサル前に衣装探しに出かけてたら、

眠らずにお買い物ですか?

とショップのお姉さんに言われたっけ(笑)

清楚 という言葉が似合う女を目指してみよう。
浴衣でも着てみるか?

…そういう問題でもなさそうだけど(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007.08.10

初ドームは。

遊んでばかりのようですが
ちゃんと仕事もしてますの(笑)

ま、遊びも仕事。
・・なんつって(笑)

子供かよ。
・・みたいな。


先日下見に(?)行った東京ドーム。
サッカー観戦はよく行くけど、プロ野球は初めてでした。
初めての観戦は、巨人VS阪神。
一応は関東出身なので、ま、一塁側を応援しようかな、なんて。


ステージはどこになるんだろ?とか、
こんなに遠くじゃ、誰だか分からないよ。とか、
何を見に来たんだ、私は。
的な(笑)



試合が始まると、大してよく分からないくせに大興奮。
変なところで、負けず嫌いなもんで。

私が初めて見た、初めて生で応援したプロ野球。
終わってみれば、
2-15。
大完敗。

えぇぇぇぇぇぇーーー。
・・そんなに負けるもんなの? (笑)


サッカーにしても野球にしても、
負け試合は辛いなぁ〜〜。


人はみんなこうして、好きなチームと一緒に夢をみるんだね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.08.09

秘蔵アルバム

2007summer

この夏の思い出

最高のビール。

※思いっきしプライベート写真の為、お見苦しい点お詫びします(笑)

・・妖しいな、あたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.08

野球

野球
今日初めて、
昔から憧れていた球場へ。

ライブ会場の下見。

・・ウソ。全然ウソ。

…どう頑張っても無理でしょ〜(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007.08.07

爆笑お絵描き大会

いつだか、随分前にも書いたかもしれないけど、
レビューの台本をみんなで考えていた時、
面白いことが全く浮かばないくらい全員が疲れていた時、
台本を書きに入ったファミレスで、
全員でよくお絵描き大会をやっていた。

お題を与え、なるべく短時間で、想像だけで描く。
ボツになった歌詞カードの裏に一面に(笑)

ま、最初は大概、“ドラえもん”から始まり、
“パーマン”、“おばけのQ太郎”、“ゲゲゲの鬼太郎”、“プロゴルファー猿”、“ポケモン”、“ベティちゃん”・・・・・・
あ、“ピーポくん”もあったな。


これが意外に面白い。
爆笑もんだ。

早く帰れば、ちょっとでも多く休めるのに。
話し合ったところで何も解決しないこともあったから、
今思えば、(甘いという人もいたかもしれないけど(笑))
メンバー&マネージャーにとっては、コミュニケーションの手段の一つだったのかもしれないな。



昨日、またメンバー揃って飲んでたの。
最近何だかよく会うの(笑)

始まりました、酒の肴に!
ザ・お絵描き大会。

いい大人が酒の席で、だ(笑)
途中、お店の店長まで参加する盛り上がりを見せました。
…何やってんだか(笑)


あーーーー。
久しぶりに、お腹が痛くなるくらい笑ったよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.08.06

納涼

最近覚えてしまった、
なんちゃってビアガーデン。


家の特に広くもない普通のベランダで、友達とサシ飲み。
それ用にビアサーバーまで買ってしまった(笑)

トイレも冷蔵庫もガスコンロもすぐそばでとても便利。

何なら、ブースでカラオケまでできる。
やらないけど(笑)

テーブルは逆さにした「菊正宗」のケース。
コカ・コーラとか、もっとオシャレそうな物も世の中にはあるのに。

で、蚊取り線香をモクモク焚いて。

この菊正宗と、おばあちゃんの家の匂いが、一層雰囲気を盛り上げてくれる。


とは言っても。
ごく普通の集合住宅なので、
とにかく、ひそひそ話で。
どんなに酔っても、声を上げてはいけない。

気配を隠して楽しむのがルール。


この、何だか悪い事をしているような気持ちが、とてもスリリング。
やみつきになる(笑)


普段は話せないような事も、素直に語りあえてしまうから不思議☆

この夏のマイブーム。

| | コメント (0) | トラックバック (14)

2007.08.05

お見舞い

暑中お見舞い申し上げます。


先日、ミスゴブリンをバックアップしてくれているM氏のお見舞いへ。
病院へのお見舞いは、本人の姿を見るまでドキドキするね。
不安になるね。

入院患者の割には、十分すぎるほど元気そうでホッとしましたが(笑)



そこは、以前にも友人が入院していた、少し苦い思い出がある病院です。
その時は、生きることの意味を考えさせられたくらい、説明が出来ないほど重傷でした。
でもその友人は、心と身体の傷害を乗り越えて、今はとても力強く、五体満足な人々が見劣りするほど逞しく生きています。
今となれば、私も尊敬する自慢の友人の一人です。


災い転じて福となす

そんな言葉を、自分の人生で教えてくれた友人です。

それ以来、久しぶりに訪れたその病院。
友人のことも思い出して、今の自分にも活を入れよう!という気持ちになりました。

できないことはないぞっ!
と、ビシバシ!と(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.04

昨日は楽しい同窓会でした。
みんな何年経っても変わらない。
・・メンバー3人は、いつになっても相も変わらずお馬鹿全開で(笑)

「メンバー脱退」とかして、今はソロなのに、
みんな仲が良くてビックリしちゃう。
このまま居酒屋からステージに立てるんじゃないかい!?
・・みたいな(笑)

ひとネタやっておくれよ。
・・みたいな(笑)

それに比べ、久しぶりに再会したスタイリストの菊池さんは、
私たちなんかに比べたら、何百倍も立派に進化し、出世し、
それでもまた私たちのところに帰ってきてくれました★

追いつけ。あたし。

ミスゴブリン結成からもうすぐ10年。
みんな何も変わっていないようだけど…。


やはり、病気の話題が多くなったような(笑)

気をつけよう。

気持ちはそうでも、誰もが10年前と同じ身体じゃなくてよ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007.08.03

同窓会

070803_22090001_2

ミスゴブリン結成当時のメンバー&スタッフの同窓会。
結成してもうすぐ10年になるので、大勢のスタッフに支えられてきました。

今日はスタイリストの菊池さんと。
ドラムの石原ちゃん、メンバー。

今日は朝まで大騒ぎ!??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.02

微笑むおじさん

今日は、ニペンジへ。
打ち合わせではなく、今日は女を磨きに、コバの魔法の手を拝借(笑)


向かう電車で、
目の前に座っているおじさまと目が合う。

!!!

私を見て笑っている。
すんごい笑っている。
身体を乗り出してずっと見ている。
周りの人が気付いて不思議がるほど。

ちょっと怖い(笑)

自意識過剰、
といえるほど、素敵な感じではなくその〜(笑)


ん?
あたし何か変?

化粧濃すぎ、とか?
おじさんの昔の女に似てる、とか?


あっという間に、私の頭は妄想族だ(笑)

と想像で遊んでいるうちに、
おじさま笑顔で下車。
電車が走り出してもホームで私を見て笑っている。


よくわからないが、おじさんにとって私がご機嫌な存在だったなら、まぁ良いか(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.08.01

あれ?

暑いっ!ようやく夏本番!

今日うちに届いたメールの中の一通。

『ミスコン出場者〜〜〜〜“魅惑の〜〜〜〜〜〜”』

という、単なる迷惑メール。


一瞬、

ん?

なになに?
“ミスゴブリンと、魅惑の東京サロンが。
・・ん?”

と(笑)

頭は、早くも夏バテのようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »