« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007.09.30

10月

まだまだ真夏かと思ったら、すぐそこまで冬がやって来ていますね。
突然の寒さ。
衣替えの準備も何も整っていなかったので、うっかり体調を壊さないように・・
皆さんも。

今日は新宿で秋・冬物を見ていて、かわいらしいスカーフをゲット。
外は肌寒くて、買ったばかりのスカーフを袋から取り出して首に巻こうとすると、値札が。
そうそう、そのままじゃ恥ずかしいよ。
でも手ではちぎれない。
せっかくだからすぐ近くのハンズに行って、はさみやカッターの切れ味を確かめようと思ったけど、無理無理。そんなキケンな商品は、安全にパッケージされてるでしょ(笑)
まぁ、いいや。
自分で気付いていれば、うまく隠せるし(笑)


以前は、衣装のワンピースの背中のファスナーを、後で誰かに閉めてもらおうと思って、ベロォ〜ンと開けたまま、ステージに出たことが何度かあります。
舞台袖で、普段は冷静なマネージャーがアタフタしてるから何事かと思ったら、あたしだった(笑)
鋼志さんが、踊りながら閉めに来てくれたけどね。

ま。それもサービスで。
なんつって。
そんなのいらないね(笑)

衣替えのシーズン、
値札とクリーニング後のタグには、ご注意を(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.29

ライブハウスから

今日はライブへ。

ミスゴブリンも一度お世話になった三軒茶屋は“グレープフルーツムーン”。

活気溢れる商店街の奥にある、まったりとしたライブハウス。

「お姉ちゃん、サンマ、あと10本しかないよぉ!」
と、威勢の良い声をかけられるような、サザエさん的な街。
を過ぎた先にある。

うっかり魚やらコロッケをビニールいっぱいに買ってしまいそう。
な(笑)


今日のイベントは、
“航空電子”ではドラムを、“ダブルユース”ではギターを演奏する渡辺靖文氏を視察。じゃなくて観戦。じゃなくて鑑賞。

今日も雨を降らせてゴメン。

とてもいいイベントでした。

あたしも来年からは歌います!!

押忍☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.28

いつまでも心の中で

昨年のミスゴブリン・ワンマンレビューの三度のステージのうち、10月・12月と、スペシャルゲストとして演奏してくださったバイオリニストのHONZIさんが、昨日お亡くなりになりました。
とてもとても残念です。
まだ何と言っていいのか・・上手な言葉が見つかりません。


このブログにも書こうか迷いましたが、とても素晴らしい彼女の演奏と、そして何よりそのお人柄を、いつまでも皆さんの心の中でも生き続けてもらえるように、ただただ祈りを込めて書きます。


謹んでお悔やみ申し上げますとともに、
心からご冥福をお祈りいたします。

HONZIさん、どうもありがとうございました。
いつまでも大好きだよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.27

同じ星からやってきた

何となく自分と似ている人

同じ大学
同じ劇団
同じ仕事
お寿司を食べる順序。
見る夢まで一緒でした。

元はと言えば、大学の先輩。
容姿も性格もそんなに似てはいないのに、
変なところで、同じ二人。

最近になって、何故だか会う機会が増えて。
一緒にお寿司をご馳走になっていたら、食べる順序が見事に一緒でビックリ。
“いくら”は最後で(笑)


この間もその彼女が、
「キム○クと結婚する夢見てね、案外良かったよ。」
と。

あ。
それ私も同じようなの見た。ついこの間。

「けっこうプライベートもいい男だよね。」

と、二人でよく分からない不思議な会話が成立する。
おかしな二人。

ファンに聞かれたら抹殺されるだろう(笑)

そんな共通点に気付いてから、変な心の絆を感じている。
私だけかもしれないけど(笑)

そうね、違う事と言えば、
色気の種類。
かな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.26

餃子に恋して

割とラフに書いているミクシィの方の日記では、散々書いてることなのですが。
私、最近、餃子に取り憑かれているんです。
もうかれこれ一ヶ月になります。
毎日のように、馬鹿みたいに餃子を食べ続けています。
これが、全然飽きない。
このままでは嫌いになってしまいそうなくらいに、好きなんです。
大好きなんです。
食べ過ぎて、いつか嫌いになってしまうのが、とても恐い。

どうしてしまったことでしょう、あたし。

事の発端は、渡辺靖文さんのソロライブに行った時のこと。
吉祥寺の駅ビルにあるデパ地下で、差し入れに“餃子パン”なるものを買ったんです。
それからずっと。
毎日私の心から離れてくれない、餃子。

この頃は、餃子太りを恐れて、具は野菜メインで。
そして、身体から餃子が香るのを恐れて、ニンニク&ニラなしで。


ちなみに、この一ヶ月で、餃子を包むのが少し早くなりました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.25

事件!?

見、見てしまった。のです。

真っ暗にした車内から、ビデオカメラで反対車線のマンションをじっと撮っている人を。

探偵!?
盗撮!?
ストーカー!?

その車を通り過ぎる時、その怪しげなカメラに気付いて、目を真ん丸とさせて驚いている私も、そのカメラにバッチリと映ってしまったでしょう・・・。


誰に見られているか分かりませんよ。
悪いことはできませんよ。
家の中でも気を許せないこのご時世。

あたしも、みなさんも、人生に油断はできませぬ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2007.09.24

ドリカム・ワンダーランド

昨日は、ホントに感動でした。
6万人の大合唱。
♪LOVE LOVE〜〜と愛を叫んでました。

どんなに雨雲が押し寄せても、
ひまわりがとてもお似合いのステージ。
どうやら雨も遠慮をしてくれたようです(笑)


そして、帰り際に思ったこと。
体力強化。
3時間半ずっと走り続けられないもの、あたし(笑)

こっちのミワも、ガンバリマス!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.09.23

国立

070923


国立競技場へ到着!!
広いなぁ。
遠いなぁ。(ステージまで)
開演まで間もなく。
雨雲も間もなく到着しそうかも・・・
あら。ポツリポツリと小雨が。


ドキドキ。
楽しみ〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.22

雨天決行

明日は東京は雨!?
こんなに毎日、真夏のような陽射しなのに、まさか、雨!!?
降っちゃったりするの?
・・やっぱり。
あたしのせいじゃなくてよ。
もちろん、お天気のご機嫌です。
と、逃げておこう。


明日は、ドリカム・コンサート。
in 国立競技場。

ド派手なステージ、楽しみだなぁ。
日本でもこんなにお金がかかっているコンサートは、そうないんじゃないかしらね。

遠くて見えないんだろうなぁ。
ミワさん。じゃなくて、美和さん。(失礼)

チケット間違えないように持って行こ。
美輪さんのと(笑)

アハっ。
気付けば、全部みわさんだ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.21

アタシ流

先日、ナオリュウさんという、シンガーソングライターの方と知り合いになりました。
初めてお会いして、ちょっとの時間しかお話ししていないのに、すごく深い事まで語り合ったような気がします。
業界裏話、的な(笑)
ちょっとばかし苦労してると、こういう話題はすごく盛り上がちゃってダメだね(笑)
自虐的だけど。
まぁ、お互いネタにしていこうよ。みたいな(笑)

は、いいとして。


いただいたプロフィールとかを拝見していたら、
「ナオコらしくやっていこう」→「ナオコ流」→「ナオリュウ」
という由来なんだとか。

素晴らしい。
あたしも、あたしらしくやっていこう。
最近はそう思い、レビュー構想を考案中☆

やっぱり、あたしらしく、ド派手にやっていこっ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.20

幸せなら手を叩こう。

※先日ミクシィの方に書いた内容と重複します。ご了承下さい。


ミスゴブリンの楽曲には、あまり結婚式にふさわしいお祝いの曲がなくてね。
今あるのは、どれも悲しい歌ばかり。

♪さよならはダンスの後に とか、
♪死んだはずだよおっとみさーん とか、
♪哀愁列車 とかね(笑)

カサギさんが作詞したものでも、殆ど切ないラブソングだったりね。

ま、その中でも、明るめなのが、
「恋は気分」「月影のランデブー」「願いの言葉」
くらいかな・・

先日のパーティでは、「恋は気分」「願いの言葉」のどっちを演奏するかは、直前まで三人とも悩んでいたんだけど。

同席していた元マネージャーに相談したら、彼女の一言ですべて解決。

「気分で結婚されたら、たまりませんよ」

ハイ、その通りでございます、かおりさま(笑)

思えば、「願いの言葉」は、会場全員で手拍子ができる幸せソング。
幸せなら手を叩こう。
みたいなね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.19

長浜のおばさん

先日訪れた長浜で、みんなで海洋堂フィギュアミュージアムに訪れました。
みんなは超〜熱心に見学していたので、私はサラリと見て長浜の街を一人で練り歩いていました。
昨夜のお酒が残っていて朝食を断念してしまったので、この隙に買い食いでも!
なんて思ってね(笑)

みそ田楽を売っていたおばさんと、20分くらい話し込んでしまいました。
これも旅の醍醐味。

ほとんどおばさんのトークショーだったけど。

この間、総理が辞任した時に、おばさんね、テレビにインタビューされてテレビに出たのよぉ〜〜。
事前に言ってくれれば、もっとちゃんとした服着ておくのにね、やぁだぁわぁ〜もぉ〜、あはははは。

と、嬉しそう。

おばさん、看護士を40年勤めたのよ。もうおばさん、80歳なの。
 「ホントにぃ〜、おばさん若いですね〜」
と言うと、ヤッダァーーー、そんなことないわよーーー、あはははは。
とかわいらしく照れて、おばさんのトークは更にヒートアップ。

おばさんの家族の話、年金の話、テレビで見た話、この街の話、などなど・・・
途中でお客さんが来ても、おばさんのワンマンショーは止まらない。
お客のあたしが、「あ、これもどうぞ。」なんて試食を勧めてみたりしてね(笑)

散々話した後、おばさんが
ところであんたどこから来たの!?大阪!?

「東京ですよ。」
と答えると、

あ、やっぱり。東京の人は違うわね〜。どこの女優さんかと思ったわよ〜。

「よく言われます。」
と答えると、

「やぁだぁわぁ〜もぉ〜、あはははは。」
と二人で爆笑。

おばさんもまだまだあと10年はお仕事して頑張るから、あんたも頑張ってまた遊びに来てちょうだい。

と、通りすがりのおばさんから、またありがたいお言葉を頂戴しました☆
おばさんありがとう。
きっといつか、長浜に歌いに行くからね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.18

今日のお言葉

070918

ちょっと見えにくいけど、ステキなお店を発見。
滋賀県は長浜。

「小さな食堂・大きく感謝」

メニューを見ると、うどん等の麺類は、200円。
安いけど、きっときっと美味しいはず。
お店のお母さんの笑顔は、きっときっと日本一。

今度この街に住む友人に、新婚旅行から帰ってきたらレポートしてもらいます★


私もその言葉をキャッチフレーズに、
ガンバリマス!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.09.17

幸せを祝うライブ

先日の友人の披露宴2次会では、僭越ながらミスゴブリン&スパルタンVで演奏させてもらいました。

ソロになってまだ一度もライブをやっていないのに早くも再結成(笑)
やっぱり両隣に二人いるのが自然だね。
そして、大さん(アコカ)もいるから尚更豪華に。
そしてそして、客席には私の大好きなアコカの元女優たちとスタッフがいるから、何年も前に時間が戻ったような不思議で幸せな気持ちに。

ミスゴブリンの「♪願いの言葉」 と、アコカのテーマソング「♪Mr.boo」を演奏。
ぶっつけ本番でも、全員ぴったり息が合っちゃうものね。
何度も一緒にステージを作ってきた仲間だからこそ。
お陰で、大切な存在たちをまた改めて再認識させてもらいました。


帰りの新幹線で、デジカメで撮ったパーティの写真を見せてもらっていたら、
みんなで撮った写真の中に、またまたおかしな写真が。

主役の新郎新婦を差し置いて、私、鋼志さん、大さんの三人が画面の一番手前で大はしゃぎしているじゃないか。
・・はぁ。この3人、いつもこれだ(笑)

どこまで出たがりなんだ。
と、元マネージャーのかおりもトホホ。


滋賀や福井の皆さんとも知り合えて、これまた幸せ☆
またライブしに行くからね☆
ガンバリマス!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007.09.16

クルージング

クルージング
in 琵琶湖を満喫。
ポーズがだいぶ古い(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.15

今日は

今日は


滋賀県に友人の結婚式で大集合!
パーティでは、久しぶりに、いや早くも、ミスゴブリン再結成!

これから修学旅行のように、酔っ払いの枕投げ大会が朝まで催されます。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007.09.14

漢字

ちなみに、昨日の「寿」ヘア、真上から見るとハートの模様もあったらしい。
身体を張っての祝福。
素晴らしい(笑)

漢字を間違えてなくて、他人事ながら安心しました(笑)
・・・コ、コバ!!? みたいな。
洒落にならないものね。

以前、パリに住んでいる友人から聞いた話を思い出しました。
何年か前に、よく漢字を入れ墨している外人さんがいらっしゃいましたけど、
画数が多い方が好まれるらしくて。
腕に「腹痛」と彫られている方もいらっしゃったようで(笑)
どこかの日本人に騙されたのでしょう。
まあね、その気持ちもわからなくもないけど(笑)


私だったら何にするかなぁ・・・
「愛」
・・ホストクラブみたいなのでやめておこう。
族みたいだし(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.13

目出度い

070913_poi


めでたいめでたい。
すごくおめでたい。

こんなヘアもお作りします。ヘアメイク・コバ作。
みなさんも、お祝いにいかが!!?

ちなみに、残念ながら、わたしの頭ではありません。


・写真:Nepenji-poi /たけちゃん・コバ作

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.12

泣かさないで!

今日PCに来た迷惑メールにほろり。

「いつもお疲れ様です。
 いろいろと大変ですが、少しだけほんの少しだけ、
 休憩が必要ではありませんか。」


おぉぉぉぉ〜〜〜〜い。
泣かすなよぉーー。迷惑メールさん。

ちょっと面白い。
嬉しくて迷惑なメール。

考える人も大変よね、あの手この手で。
ご苦労様でございます。

世の中の疲れたみなさん、甘い言葉にはくれぐれもご注意を(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.11

“スパルタンV”

伝説のバンド“スパルタンV”というのが過去にいました。
ミスゴブリン企画のイベントで、何度か出演していただいた幻のバンドです(笑)
超マニアックなミスゴブリンファンなら、ご存じかもしれません。

今日、たまたま過去のビデオを見ていたら、“スパルタンV”の映像が出てきました。
超変なバンド。最高なんです。


今、彼らはどこで活動しているんだろう(笑)
また共演したいなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007.09.10

ヅラコレ

ウィッグ・コレクション

とは言っても、部屋に、ズラリと置かれている訳じゃないのよ。
想像しただけでも、悪趣味ね(笑)

生首みたいなのが赤い照明にうっすら照らされて、様々なウィッグがディスプレイされてるだなんて、怪談の世界だものね。
恐ろし。
ウィッグをかぶったマネキンの口から、血が垂れてる事間違いなし。


いやいや、何の話だ(笑)
・・妄想癖がついつい。


そこまでのコレクターではありませんけど。
ヅラ段ボールがあって、そこにまとめて入れているくらいで。
最近、うちにある小道具や衣装を整理した時に、そのヅラ段ボールをどこかにしまってしまったらしく、最近見あたりません。
ワンコのように、大切な物をとっておきの場所に隠して忘れてしまうケースです(笑)

先日、友人に買ったばかりのウィッグをかぶせてみたところ、いかにもかぶっている感じになってしましました。
そこで、ウィッグをかぶるときのポイントを。

・・気合いです(笑)

その髪の女性に、なりきればいいのです、
まるで女優(笑)

みなさんもぜひ、気合いでオシャレを。
私も頑張ります(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007.09.09

蜘蛛

小さな蜘蛛を見つけると、ワンコは珍しく俊敏な動きで肉球パンチを放っています。
そんな早業もできるんじゃん。 と(笑)
普段のんびりしているもので。
久々に動物らしい姿をみたような・・


そんな姿を見て、何故だか思い出してしまったこと。

コウシさんも、よくゴ○ブリを素手で掴んで、私やカサギさんをトコトン追いかけ回していたなぁ・・と。

あのドサ回り中に何度もその生き物に遭遇したのですが、その度に、本番直前だろうと舞台袖だろうと、キャーキャー言って追いかけっこしてたっけな(笑)

今思うと、あれもまたいとおかし☆

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2007.09.08

ハロウィン!?

今日は新宿の高島屋&ハンズに寄ったら、あまりにもの混雑にビックリ。
土日は更に大盛況ね。

もうハロウィンのコーナーもできていました。
もうそんな季節・・
ノースリーブで汗だくになっているので、まだそんな実感はまったくありませんけどね。

そう言えば、ちょうど一年前のワンマンライブで、ファンの方からいただいたワンコ用のぬいぐるみ。
ワンコパンプキン。とってもキュート☆
この一年間、ずっと噛み続けてきたので、耳の部分は、乾燥ワカメみたいになっちゃったけど(笑)
ワンコの一番のお気に入りで、いつも一緒にいます。
そして何より、一番丈夫に作られていました!

この間、いくつものペット用のぬいぐるみが秒殺されたことか(笑)

あれからちょうど丸1年。
時間が過ぎるのは早いもんだなぁ・・

070908

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2007.09.07

濁流

070907

昨晩はみなさんお疲れ様でした。

いやいや、スゴい嵐でした。
台風さん、あなたを侮っていてごめんなさい。
恐れ入りました。

真夜中に、何度玄関のドアを開けてみたことか。
何度カーテンを開け閉めしたことか。
興奮して一睡もできなかったわ。


写真は、夕方の多摩川。
これでも、だいぶ水が引いたそうです。

 ちょっと前までは、すぐそこまで来てたんだ。
 もう5mくらいは減ったよ。

と、土手で暮らすおじさんたちが教えてくれました。
おじさん達も、さすがにお疲れの表情。

昨晩は大変でしたね。


ふだんは、中州があって、そこで魚釣りや水遊びができるくらい静かな川です。
大きな木が根から倒れ、普段ビールを飲んで黄昏れる場所も濁流の下。

見物人に混じって、小学生が川で遊んでいます。
コラコラ。危ないよぉ。

って、あたしもか(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007.09.06

台風

嵐を呼ぶ女、ミスゴブリン・ミワです。
皆さん、ご機嫌いかがですか?

私は筋金入りの雨女だからか(今やもう豪雨女)、
こんなお天気は、嫌いな方ではありません。

こんな事を言ってはいけませんが、ちょっとドキドキします。

子供の頃は、台風でよく停電した覚えがありますが、最近はどんな大型台風でもビクともしませんね。
ロウソクの灯火だけで、ガラスにたたき付けられる雨音におびえていたかわいらしい時代も、こんな私にだってありました(笑)
あれはあれで今となれば良い思い出です。


今日の台風直撃に備え、昨日のうちに食料も買い込んだし(笑)
目の前コンビニなのに、ちょっと大袈裟ですが。

こんな暴風雨の時は、普段はたいして気にもならない河川の水量や、家の屋根が気になってしまうものです。
その気持ちは、よく分かる。分かるよ。
行きたいよね、すごく(笑)

でも、ここはグッと我慢して、おうちでじっとしていようね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.05

Mac

5月に思い切って初期化をした、あたしのMac。

Super Driveを搭載していない旧式なので、バックアップのCD-Rだけでも40〜50枚になりました。もうそれだけでクタクタよ(笑)
ま、そのほとんどが、iTunesに入っていた音源だったんだけどね。

そ、それが!!
またHDいっぱいになっちゃったよぉ〜(汗)
もう、40枚のバックアップをとるのはイヤだな、さすがに。
外付け買った方が早いかしら。ね?



Leopardの発売は、もうそろそろ?
楽しみ〜。
まとめて全部、一新したい気分だわ★
今度こそはっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.04

悪趣味?

今日は打ち合わせ。
新宿&渋谷。

せっかく新宿に行ったので、オカダヤにいつものつけまつ毛を買いに行きました。
のに、何故か、ウィッグを買ってしまった(笑)

他にも欲しいヅラ(ウィッグ)がいくつかあって、
しかも特価!!!

あやうく、意味もなく買い占めるところでした。

何故こんなに、づら が好きなんでしょう。
いくつも持ってるのに。
そんなに使わないのに。

・・困ったコレクションです(笑)


渋谷では、“しぶちか”で衣装用品御用達のお店へ。
買うものがなくても、いつもここに立ち寄ります。

キラキラした衣装大好き。
見てるだけでも、萌え。
です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007.09.03

ワンコのしっぽ

うちのワンコは、自分の尻尾といつもじゃれている。
自分の尻尾を追いかけて、
 アゥ〜〜〜!アンアン!!
(このぉ〜〜!待て待て!!)
とか言いながらくるくるくるくる回っている。


最近は、ワンコ用のバッグに入っている時まで、
あの狭い空間で必死に追いかけている。
今となっては、彼にはちょっと小さくなってしまったワンコ用のバッグ。
尻尾を追いかける度に、鞄がボッコンボッコン盛り上がる。

追いかけても追いかけても捕まえられない。
永遠の獲物。

いつもしっぽに遊んでもらえていいね。
しっぽは、絶対に君を裏切らないからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.02

芸術の秋

この夏、HDDレコーダーに録画しておいた映画を、最近になってまとめて観ています。
もうメモリが足りなくなるほど、貯めてしまったので(笑)


最近、見始めたのが、山口百恵&三浦友和主演の映画。
「伊豆の踊子」「春琴抄」「潮騒」「絶唱」・・・・

んもぅ〜〜〜、かわいいっ!!!!
たまらないっ!!!

百恵さんは、以前、武道館の引退コンサートの再放送か何かで、歌っている姿を見たことがあるくらいで、それまではずっと繰り返し聞いたCDのイメージだけでした。

超かっこぃぃーー!!!

が、それまでの百恵ちゃんのイメージ。

とにかく何でもかんでも表情が豊かな私には、あのクールさと色っぽさは羨ましい限り。
私の中でも永遠のスターです☆


で。
最近、百恵さん主演の映画を観たら、もうその上品なかわいさに首ったけ。

昨晩は、真夜中に「絶唱」を観て、最初から最後まで大泣きしました。
ワンコも「ど、どした?」とほっぺをペロペロしてくれるくらいの泣きっぷり。
あぁーー、よく泣いた(笑)



今日は何を観よう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.01

落語会

本日は浅草へ。いただいたチケットで落語会を鑑賞。


何度となく訪れた街だけど、落語を観るのは初めて。
いつだかテレビのタイガー&ドラゴンにはまったくらいで(笑)

浅草の知り合いのミュージシャンと飲んでた時に、たまたまお知り合いになったくらいで(笑)


プロの語り手というのはやはり素晴らしいわね。
MCが一番緊張する私には、神様みたいな存在です(笑)


今日もお陰様で刺激的な1日。


浅草の駅前で、外国人観光客の方に、

「Sorry, Take a Picture! 」

と声をかけられたので、

オッケーオッケー、
撮りましょう

と手を差し出しデジカメを借りようとしたら、

No No No ! You!

ん?ミー?


とよく分からないまま駅前の交差点でハイポーズ。

別に着物も番傘もさしていないのに、やはり外国人ウケがよろしいようで(笑)
海の向こうの異国にはこんな女はいないのでしょうか?


やっぱり今でも、私は浅草の女。
かしら(笑)
それもまた嬉☆

| | コメント (4) | トラックバック (8)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »