« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008.03.31

こちらで!

今現在、フライヤーを置いていただいている場所です。

できたてホヤホヤのフライヤーは、こちらでゲット↓↓↓

Nepenji(恵比寿)
Nepenji-poi(池尻大橋)
ラムネ屋敷(下北沢・東洋百貨店内)
下北沢 MOSAiC

まだまだ募集中です。
皆様のご協力、よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.30

フライヤー

080330

本日フライヤー納品!!
ドカーーン!と届きました!!

前回は、あっという間に3500枚がなくなってしまったので、
今回は5000枚を印刷してみました!!
皆さんのお手元にも届きますように☆

DMもお送りする予定です!
ご希望の方はご連絡くださいね☆

そして、フライヤー配布にご協力くださる方もぜひぜひ!!!
どうぞよろしくお願い致します!!!

頑張って行こう、あたし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.29

日本橋へ

今日は、昨年末に、運命的に出逢った狂言師・神崎貴孝さんの舞台を見に、日本橋劇場へ。

このお方、アコカの初期に参加されていたらしく、後に私が出演させてもらった公演も見てらっしゃるの。
というと、10年以上も前から何度かニアミスしているのに、ここにきて全く別の場所で知り合いました。
不思議ね。


伝統芸能。
会場はやはり奥ゆかしい雰囲気が。
どんなに頑張っても、あたしは浮いちゃうだろうな…
なんて思っていると、
隣の席のおばさまから、
「もう何年くらいやられているんですか?」
と(笑)

おぉー。
ちょっとでもそう見えたのかしら?
…ありがとうございますぅ。
すみませ〜ん。


素晴らしい舞を拝見し、
その後、急いでナベちゃんとけいさまが出演するライブハウスへ移動。

の、予定が!!
足早に会場を後にしたその時!

ヒールがベロ〜〜ン。
歩けませーーん。

楽しみにしていたライブを仕方なくあきらめ、どうにか頑張ってミスターミニットへ。
直してもすぐ壊れる状態らしく、そこでスリッパを拝借。
デパートで新しいパンプスを探すことに。on スリッパ !!

なかなかできる経験じゃありません。
一人、デパートでスリッパ。ミスゴブリン!
イェイ!

そんなで、今日は一人あたふた。

スリッパでショッピング中、一目惚れのパンプスがあったので、また改めてお買い物に行こうと思いま〜〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.28

占い

元マネージャーのかおたんが、ネット上の占いを新しく見つけるのがお得意で。
面白がって、いつもそれに真っ先に食いつくあたし。

最近のは、“ふいうち町民占い
それによると、あたいは
「肝っ玉おかん」
だそうで。

「物事に動じない豪快タイプ……
……他人の迷惑かえりみず、いつでも我が道を進んで行くべし。」

と。

うわー。
はい、その通りでございます。
いつもあたしの活動について来てくれるみんな、
ありがとう。
そして、すみませんっ!!
そして、よろしくお願いします!

占い、恐るべし(笑)


ま、生年月日で占うのは、ほとんど似たような傾向にある気もしますが。
お遊び感覚で、暇つぶしで(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.03.27

夢日記

もう3月も終わりだなんて。
恐ろしい早さだわ・・・

うちには、次回の小道具が運ばれて来たり、フライヤーもそろそろ納品で、4月からは一気にレビューモードに入りそうです。
色んな不安もあるけど。
心強いライブメンバーもいてくれるし。
きっとまた、きっと乗り越えられる!!
……かしら?
がんばろう、あたし。



驚くべき事に、
奥田民生さんがクラスの一番後ろの席でした。
そして、ミスゴブリンをプロデュースしてもいいよ。
と書かれた小さな紙が、後ろの席からあたしのところまで回ってきました。


最近の夢は、かなり大それた妄想(笑)
どうしたことか。
眠るたびに、どこか果てしなく遠くまで行ってしまっているみたい。
毎晩、刺激的です(笑)


それにしても、“授業中に小さく折った手紙をまわす。”
というのは、やっぱり時代遅れな発想なのかしら。
ね?


ちなみに。
あたしの場合は、解答が友達からまわってきました。
…持つべきものは友達です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.03.26

ブログ

最近、ブログをやっている人が多いので結構助かってます。
と、いうのも。
こう見えてあたしは心配性で、引っ込み思案。
(…笑うところじゃないでしょ。)
バンドメンバーのブログを見ては、彼らの行動を把握したりしているの(笑)

今日もライブね。
とか。
次回は行かなくちゃ。
とか。
お!曲が進んでる!?
とか(笑)
会って話している訳でもないのに、久しく会っていない、という気がしないのが不思議です。

このブログを読んでくれている人たちもそうなのかしら?
ミワとはしばらく会っていないけど、そんな気がしないな…
的な?
あいつは、2000円で高級車を買ったり。
…バカだな。
相変わらず。
みたいな(笑)

私は今も昔も変わらず、です★
おかげさまで。

今日は、ある書類を作成していてね。
「○○に集合!」とタイプしたら、
「○○に酒豪!」に変換されていました。
あはっ☆


バンドメンバーのブログをご紹介しますね↓↓
(もしかして他のメンバーもやってるのかしら?)

狂人日記 
けいさまの華麗なる日常
だるまの転がる日々

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2008.03.25

さくら

080325
桜中継。
満開です!!!

さ。
画面と睨めっこしている場合じゃくてよ。
宴じゃ、宴じゃ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.24

出演者決定☆

6/14の出演バンドが決定しました!!!

山田ジャクソンバンドさんです!
ありがとうございます!!

今回は、思いっきりエンターテインメントな一夜になりそう☆
山田ジャクソンバンドさんにも、何とセクシーなダンサーさんもいらっしゃる!
わおっ!!
セクシー対決!? …なんて(笑)
これは見逃せないわね。
どうぞお楽しみに☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008.03.23

走。

今日は急用がありまして。
今日一日で運転した距離、なんと400km!

うち、渋滞 約40km。


二千円のマイ高級車じゃなくてよ(笑)
(>>昨日のブログネタです)

レンタカー様様。

高速をあちこち走りすぎて、あたしの魂が着いて参りません。
ので、おやすみなさいまし。
ではみなさんまた明日☆

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2008.03.22

さくら

080322

いよいよ開花です!


昨晩、二千円で高級車を買いました。
夢の中で。

自分に都合のいい夢を見れて幸せです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2008.03.21

リニュアール。

と、いうことで。
できた〜!

ようやくこのブログのデザインも、リニューアルしました!!
ミスゴブリンの全面リニューアル、ひとまず終了★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯サイトも!

と、いうことで。
ミスゴブリンの携帯サイトの方も、リニューアルしました★
チケット発売日(4/14)以降は、携帯からもチケット予約ができますので、そちらからもぜひ。

あ。あとは、このページのリニューアルですね。
さ。今のうち作業にかかろっ。

QRコードから、簡単アクセス↓↓↓

Qr_m

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2008.03.20

HPリニューアルしました!!

お待たせしましたーーーっ!!!!!

次回レビューのフライヤーデザイン!!
そして、ホームページのリニューアルをしました!!

見てみてね☆
ミスゴブリンのホームページはこちらから
ぜひぜひ。

画像だとちょっとわかりにくい部分もあるのですが。
ぜひ実物のフライヤーをゲットして、じっくり見てもらいたいものです☆

携帯サイトの方も、リニューアルしようと思っていますので、そちらの方もお楽しみに!
あ。いずれこのページも。


そして。
フライヤーを配布してくださる方々を募集中です。
どうぞよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.19

明日!

明日、HPリニューアルオープン!!
そして、次回レビューの発表を!!

…できるように頑張っています。
明日にはどうにか☆

さっき、たまたまカサギさんが遊びにいらしたので、
次回フライヤーのデザインを見てもらったら、

「あ、いんじゃないっ。」

と、たった1秒で
「オッケェ〜。」
の返事をもらいました。
が、それにしても早いお返事(笑)

次は、DJでもやってもらいたいわね。
鋼志さんと二人で☆
…素敵☆


ということで、
明日は、ぜひミスゴブリンの公式サイトを見てみてね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.18

もう一息!

あたたかくなりましたね。
だいぶ桜のつぼみも膨らんでいます。
お酒好きになたまらない季節です。
何でしょう、このワクワクした気分は。
つぼみよりも、桜の木に吊されている提灯の方についつい目がいってしまいます(笑)
花より団子。花より麦酒。
あ。つい本音が。

嗚呼。
なんて待ち遠しいんでしょう。


勢いでHPデザインのリニューアル作業を始めたのですが。
こりゃ大変(笑)
…わかっていはいたけども。
うわーーい。終わらないよう。
頑張ろう。あたし。
きっとみんながちょとだけでも待ってくれている。きっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.17

春だしね

さ!
いよいよ6/14のレビューに向け、本格始動!!!
裏ではせっせと動いているのですが、なかなか詳細が決まらず。
別に焦らしている訳はなくてよ。
今回は、とても頼りになるバンドメンバーが一緒に頑張ってくれているので心強いです。


詳細の発表に合わせて、ホームページもリニューアルしようかしら。
なんて。
そんな時間があるかどうかは分からないですけど(笑)
ちょっと冬っぽいものね。
一新したい気分。すぐに髪型を変えたくなるような。
こういうところだけは、典型的な女子なのですが(笑)
春だしね。卒業だしね。
変えてみよう!


話は変わりますが。
近頃、殺される夢ばかりを見ます。
夢の中でもその恐怖に慣れてきているのがちょっと怖い。
できることなら、楽しい夢がいいもの。
恋したりとか、あはっ。
江原さん教えて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.16

今日は

下北沢QUEにライブへ。
山田ジャクソンバンド。

エンターテインメント満載で、お見事!
楽しかったです☆

ミスゴブリンが三人だった頃、アコカのみんなと演じていたステージを思い出しました。

ネタも少々かぶりつつ(笑)

楽しかったです☆


最近ハマっている美輪さんの携帯サイト。

毎日ありがたいお言葉をいただけます。
そして毎朝、美輪さんの声で起きています。
…怖くてすぐに目覚めます(笑)
最高です。
オススメです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.15

6/14に向けて

フライヤーのデザインもほぼ完成して、早くもリハスケジュールも決め始めました。
8人のスケージュールを合わせようとすると、まだこんなに前なのに、恐ろしい埋まりっぷり。
…うちの子たち売れっ子だから(笑)
もう困っちゃうわ。


今回は、前回の反省などを踏まえつつ、早めの進行。
ほら。小道具製作とかも、本番直前でノコギリとか使わないようにさ。
音も踊りも何もかも、グレードアップしてお届けします☆
あはっ!
お楽しみに〜〜☆

チケットの発売は、恐らく2ヶ月前、4/14にしようかしら。
…大安だし(笑)
諸々、イベントの詳細も随時お知らせして参ります☆
よろしくお願いしまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.14

デザイン

ミスゴブリンの次回フライヤーもほぼ完成!
今回のデザインのテーマは「妖精」です。
…うふふ。
お楽しみに。
間もなく公開の予定です☆

うふふ。


そうそう。
あとは、そろそろイベントの詳細を決めなくては…
ここが一番苦手な分野なのですが。
バンドメンバーも協力してくれているので、とても助かっています。
決まるといいなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.13

次回デザイン

ミスゴブリン・レビューメンバーの写真も全員揃って、ようやく次回のフライヤー・デザインに入りました。
自分以外は、全員の写真をあたしが撮りまして。
一応、簡単なデザインのラフを作って、イメージに近い演出で全員を撮らせてもらったのですが。
・・あのー。
想像以上に、撮影最終日の、昨日のコバ(Nepenji)のメイクが素敵だったので、だいぶデザインも変わりそうです。
ひとつのグレードが上がると、全てがそこに基準を合わせようとする。
とてもありがたい流れです。
美術も、音楽もみな同じ。
そんな流れで。
ミスゴブリンの次回レビューも、どうぞご期待を☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.12

撮影

撮影
次回レビュー・フライヤー撮影の8人目。
ラストはあたし。
これから撮影です。

写真はヘアメイクのコバ(二ペンジ)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.11

お写真2

ライブ写真。
あたしの愛すべきライブメンバー・参上。…的な(笑)

080311

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.10

お写真1

先日の復活ライブより。

080310_3


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.03.09

感動。

今日の高橋選手の姿には、とても励まされました。
…すごいなぁ。

あたしもどんな事にもめげずに、笑顔で走り続けよう。
感謝を込めて。


つらい別れもあれば、ありがたい出逢いもある、
この頃は、何故だか、そんなを毎日を送っています。

私は元メンバー、そしてスタッフ、今一緒にいてくれるライブメンバーに出逢えてホントに幸せ。
あたしは応援してくれるみんなと、メンバー&スタッフを幸せにできるかな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.08

連日連夜

今日もライブ鑑賞へ。

刺激的な毎日のせいか、ミスゴブリンの次回レビューのアイデアがどんどん湧いてきます。
みんなを楽しく驚かせる事ばかり考えて、電車で一人、ニヤニヤしながら絵を描いてメモったりしてます。

相当おかしな人物かと思われます。

…まぁいいわ。
見るが良い(笑)


来週からはちゃんと物作りを始めないとなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.07

けいさまに密着☆

今日は、けいさまの別バージョンを観に、「青い部屋」へ。
二夜連続のけいさま鑑賞。
を、元マネージャーのかおちゃんと。
まるで追っかけ(笑)

グランドピアノを演奏するけいさまに惚れ惚れ。
ホントに素敵!

戸川昌子さんのシャンソンも聴けて、かなり感動しました。
シャンソンって歌ってやっぱり素晴らしい。

とても濃厚な2日間。
刺激的☆

明日も、「青い部屋」とお隣のビルへライブ鑑賞に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.06

新宿フォーク

今日は、キーボードのけいさまが所属するバンド、新宿フォークのライブへ。
@青山

元マネージャーのかおたんと、アクセサリー製作の寿さんと3人で。

とてもとても素晴らしいライブに大興奮。
で思わず。
けいさまのイラスト入りの缶バッヂを目当てに、三人でガチャガチャ。

…はずれ。

仕方ないから、3つとも、新宿フォークをこよなく愛するカサギさんにあげることにしよう(笑)

とてもいいバンドです。
いつかはミスゴブリンと一緒に☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.03.05

連日撮影大会

本日、バンドメンバーのうち三人のフライヤー撮影。
右から、ドラムス 八木氏。ベース てつくん。バイオリン ムトゥさん。
写真は、ちょっとした一場面。
新生ミスゴブリンに何が!!!?


080305

これから深夜に一人で、自分で撮ったおかしなメンバーの写真を見ながら、にんまりとお楽しみ大会。

あとは、けいさまとあたしの撮影だけです。
張り切っていこう!
そうそう。
明日は青山で、けいさまが所属する新宿フォークのライブ。
みなさんもぜひご一緒に!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.04

原因はお色気

今日は色々と。前向きな打ち合せ等々。


昨日の夜、踊り子ちゃん達が帰ってから、突然電気ストーブが壊れました。
2年前に買ったばかりなのに。
どうやら踊り子ちゃん達のお色気に、ストーブまでもがショートしたみたい(笑)
いやーーん。


極度に寒がりな私は、慌てて近くのお店へ。
もうこの時期は、さすがに電気ストーブなんて置いてないわねー。
こうなったらネット通販で。

しばらくの間は、ワンコと抱きあって暖をとります☆


明日はなべちゃんのソロライブが、吉祥寺曼荼羅でありますよ。
皆さんもぜひ。
そして、夜はバンドメンバーを撮影します☆
次回に向けて、色々と企んでます。
お楽しみにーーっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.03

姫祭り

次回レビューに向けて、今日は踊り子を撮影しました。
ひな祭りなので、皆さんにもちょっとだけお裾分け☆

080303

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.02

明日はひな祭り。
という事で。
姫を独り占め。
踊り子の撮影をうちで行います。

私のコンセプト通りに演じてくれるであろう踊り子ちゃん。
うふふ。
女同士の特権。
…女子で良かったね、あたし。この時ばかりは。

一番お得なのは、うちのワンコ(雄:2歳半)。
「ミロ、今お姉ちゃん達が着替えてるから、せっかくだから見ておいで。」

明日も、そんな可笑しな会話が飛び交うでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.01

感動

3月!!!!
あれ。ついこの間、年が明けたばかりじゃなかったっけ?
あらら。早すぎる。


今日お出かけした時に、もうすぐ卒業する高校生の会話。
で、思わずニヤリ。

「っつうか、2次会出るでしょ?」
「出る出るぅーー」
「新百合でやるらしいよ」
「え? すごくな〜〜いっ!?」
「なんかー、立って食べるとこらしいよ。」
「それ“立食”ってやつ?」
「マジ?何それ。マジすごくない!?ヤバいんだけどそれー。」


何がすごいのか?
…すっかり大人になってしまったあたしには、この感動をもう忘れかけてしまっていましたが。

少しバカっぽいところは大目に見て、
初心というのは感動が多くて素晴らしい。
ちょっと羨ましいわね(笑)

あたしにもそんな時があったのよ、こう見えても。
…きっと(笑)
ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »