« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008.06.30

続・夏

080630_3


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.29

080629_16410002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.28

どうだ!

すっごいマスク発見(笑)

…いいのか?
こんなん載せて?

…まあいいか(笑)


080628

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.27

最近のワンコ

お久しぶり。
愛犬のミロです。
最近、うちのも色気づいてきたみたい。

ウィンクしてるっ。


080627

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.26

右脳全開

創作活動の日々。
先日のレビュー後、お待たせてしまっているデザインワークやら、
次回7/28の衣装デザインや演出、楽曲作りなどなど…

待ってくれている人がいるというのは、
とても幸せなありがたいことです。

創造だけの脳みそしか使っていないので、
たまに消費税の計算すら分からなくなるこの頃。
けっこう日常生活、キテます(笑)
…って今に時始まった事ではありませんが。

次の7/28は、
けっこう、イヤ、かなりいいと!
思います。
自分の企画するイベントではないけれど、
それと同じくらい、いやそれ以上?な
ステージになると!?
思いますよ☆

ぜひお早めのご予約をお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.25

制作中

ネクスト!レビュー!
は!
お待ちかね、新曲のご披露だ!!
の、予定。
…がんばれあたし(汗)


って言ってもあれですよね。
みなさんにとっては、復活からまだ2回しかライブをやっていないから。
毎回ほとんど新曲に聞こえちゃいますよね。

CD出そう。
発表しよう。
がんばろう。

がんばろう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.24

おやおや??

次回レビューに向け!
今日は衣装やら色々と打ち合せ☆

…おやおや!!?
アコースティックだったのじゃ!!?

静かにできない性格で…
何だかんだ、あたしのやりたいことを精一杯!!!
な、ステージになりそうです☆

ぜひとも!!!
お楽しみにーーー☆

くっくっくっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.23

元ミスゴブリン

はい。
2回目の再結成(笑)

…三人でステージに立つと、
まだまだ三人でもいけるような気がしてくるけど(笑)

次の再結成は誰のパーティかしら?

080623_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.22

再結成。

今日は友人の結婚式へ。
早くも、ミスゴブリン再結成もありつつ(笑)
…たくさん歌わせていただきました。

なんと!
司会は、正木鋼志さん。
素晴らしい司会っぷりでした!さすが☆

080622

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.21

早っ。

レビューから1週間が経ちました。
その後皆さん、お元気かしら?

私は、今日はそのレビューの映像編集で悪戦苦闘中。
映像はホントにわからないの…
鋼志さぁん、ヘルプ!!

次回、7/28の衣装や演出を考えてにんまりしたり。
何だか、今から慌ただしい気がします。


明日は、友人の結婚式。
早くもミスゴブリン再結成です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.20

続きましては

はい!
続いてのご質問。
ライブをご覧のお客様より。

「どうしたら、踊り子さんと付き合えるんですか?」

…うーーーん。
…大切な妹だからなぁ。
…それは言えないなぁ(笑)
毎回ライブにお越しになるのが最善策かと☆

ということで、
次回もお待ちしています☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.19

お立ち台

先日のライブ映像をビクビクしながら見ました。
本番になると予想外の事をしていたりするので、自分でも見るのが怖いんです…


バイオリンのムトゥさんが、やっぱりベストポジションだったかな(笑)
当初、会場入りしてリハーサルを始めるまで、お立ち台は別の組み方をしていたのですが…

今回、知らないうちに舞監も兼任してくれていたベースのてつくんと、どうもしっくりこないねー。
と、あれこれ考えていて…
はい!閃きました!!
ご名答だったと思います(笑)

みんなもビックリしたでしょ?
まさかあの台に、ムトゥさんが立つとは思わなかったでしょ!!?

女子目当てで、お立ち台の前にスタンバっていた方、
スミマセン(笑)


次回は、7/28。
アコースティックとは言っていますが。
…どう皆さんを驚かせようかしら?
またぜひ色んな意味で、
楽しみにしていてくださいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.18

アンケート

皆さん、アンケートのご記入ありがとうございます。
今日はアンケートの質問にお答えします。

「最初のセクシー路線は新境地ですか?」
というご質問。

はい。
新境地です(笑)


これからも皆さんのご質問にどんどんお答えしていきます。
宛先は、こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.17

NEXT!


HPを更新しましたよ☆
次回7/28(月)のチケット予約も開始しました!!
ぜひお早めのご予約をお待ちしています!

今回はアコースティックな感じに挑戦しよう!
と思っているのですが。
もちろん踊り子ちゃんも参加します☆
おそらく…
よりセクシーにならざるを得ない(笑)
そんなステージになるのではないかと……
多分ですけど(笑)

内容は、ちょっとずつお知らせしていきます。
焦らす感じで(笑)

ではでは!
ご予約お待ちしていますよ☆


ミスゴブリン・オフィシャルサイト

モバイルサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.16

曲目

今日は、一日中衣装を洗っていたような(笑)
今回はバカみたいに着替えたので大量の洗い物です。
女子の衣装のにおいを嗅ぐのはいい加減やめようよ、あたし(笑)
ついつい癖で…

そして、まだおとといの事が色々と片付いていませんが、
早速、今後に向けて動き始めました。

HPの更新も明日くらいには行いたいと思ってます。
次回7/28のチケット予約も明日から行えるように…
がんばっていこう、あたし☆

皆様のリクエストにお応えして☆
おととい6/14(土)のレビューのセットリストです↓↓↓


<2008.06.14_set list>------------

M01 ツバクロ
M02 JONNY
M03 -DANCE- coming soon
M04 月影のランデブー
M05 施錠
M06 TOMMY
M07 カルテのない恋、噂の秘薬
M08 恋は気分
M09 さよなら忠犬ジュピター
ENC
M10 アカルイミライ
M11シャンバラ・エキスプレス
-------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.15

どうもありがとう!

昨日「ミスゴブリン・プレゼンツ “ロマンス ア ゴーゴー”」にご来場いただきました大勢の皆さま、本当に本当にどうもありがとうございました!!!

レビューはいかがでしたか?

あたしは…
ほんっとに、すごくすごくすごーーく楽しかったです☆
皆さんのおかげです!!
本当にどうもありがとう!!!
まだ昨日の興奮が冷めずにいますが…

早速なのですが(笑)

7/28(月)渋谷O-Crestで、次回ライブが決まっています。
またぜひ遊びにいらしてくださいね☆

昨夜は、ホントにホントにどうもありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.14

今日!

おはようございます!!
まさかの快晴ですね☆


今日は思いっきり楽しみたいと思います!

よろしくお願いします☆


では皆さん、後ほど会場で☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.13

明日は下北沢 MOSAiCへ!

いよいよ明日です!!!
2月の復活レビューから4ヶ月間、色々準備をしてきたけど、
ホントにあっという間だったなぁ。
でもこの4ヶ月間は、大変な事もたくさんありましたが、
とても充実した時間を過ごせたように思います。

…なんてさ。
ちょっとしみじみしちゃったりして。

明日は、ご来場いただける皆さんと一緒に、
とにかくとにかく思いっきり楽しみたいと思います!!

ぜひ楽しみにしていてくださいね☆

本番前には必ずと言っていいほど、
けがをしてしまう私が、
ここまでどうにか無傷です(笑)
イヤ。
まだまだ気をつけなくちゃね(笑)


えっ!!!?
明日晴れるの!!?
梅雨なのに?
あたしの雨女も、遂に卒業かしら☆

どうか、夕立にあいませんように…

ではでは!
みなさん明日、下北沢 MOSAiCでお会いしましょう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.12

最終リハ

本日最終リハ。

こうして見ると、今回は盛りだくさんだなぁ。
欲張りすぎたかしら?
というくらいに見所満載です!!

チケットは、ギリギリのところでまだあります(笑)
早いもの勝ちです。
お待ちしていますよ☆

写真は、ベースのてつくん。
前髪がキュート。
本番もこれでいってくれないかなぁ…

080612_tetu


そして、かっわいーーーーー!
エリーの演奏姿 (?)↓

080612_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.11

最終打ち合せ

今日は、レビュー本番のヘアメイクの最終打ち合せ。
Nepenji-poi(池尻大橋)

ここにいると、癒される〜〜。
ホッとできる大好きな場所です。

写真は、ヘアメイクのコバ。
考え中。。。


080611

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.10

チケット残りわずか!

おかげさまで、前売チケットのご予約&販売枚数が、
残りわずかとなりました!!!!!
みなさん、ホントにホントにどうもありがとう!!

ご予約がまだお済みでない方は、お急ぎくださいっ!!!

今回はスゴいことになりそうよ(笑)
お見逃しなくっ!!!!

チケットのご予約は、ミスゴブリンHPにて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよです!

今日は、お立ち台の組み立て。
日曜大工もあたいにお任せっ(笑)

080610_01



そして、昨日のリハ写真から。
踊り子の二人。
きゃわいーーっ☆

08061002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.09

かわいーーっ!

本日リハ。

エリー、バイオリンに挑戦!!?

おやおや?
ムトゥさんがベース!!?

080609

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.08

昨日のお写真。

080607_02

昨日のインターネットテレビにて。
右から、SpitFunk 遠藤フビトさん、魔女、ドラムス 八木氏、SpitFunk五十嵐広二さん。

とっても素敵な方々でした!!
またいつかぜひ共演したいわ。

そして、彼らSpitFunkさんが、つい先日リリースしたばかりのアルバム。
に、ちゃっかりサインまでゲット(笑)


080607_01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.07

オンエアのお知らせ

今日は、21:00からインターネットテレビで
アコースティックライブを!
→生中継配信サイト:http://www.stickam.jp/profile/chazawa


そして!
今日の深夜は☆
FM Nack5
「WEEK END PARTY〜forever young〜」の番組内で、
ミスゴブリンの楽曲「シャンバラ・エキスプレス」のNEWバージョンが紹介されます☆
おそらく、25:30頃ではないかと…

ぜひお聞きください!!

さ。
その前に、ライブハウスと打ち合せです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.06

明日出演☆

レビューまであと一週間です☆
皆さん、チケットのご予約はもうお済みですか?

さて!
明日は、いよいよインターネットテレビ生放送で
生演奏。
…一体どうなることかしら?
ぜひご覧くださいね☆
ゲスト(あたし)への質問とか、チャットとかもあるそうです。
…私を一人にしないでください(笑)

では、明日!!
画面でお会いしましょう☆

--------------------------------

○番組名 『BROTHERHOOD TV』
○ナビゲーター 遠藤フビト&五十嵐広二(SpitFunk) 

○放送日程:2008年6月7日(土) 

○放送時間:21:00~21:50

○生中継配信サイト:http://www.stickam.jp/profile/chazawa

[ チャットへの参加方法 ] 

1) 配信サイトへアクセス 

2) ページ右側ライブ画面直下の「ENTER CHAT」ボタンをクリック 

3) ポップアップしたライブチャット・ウィンドウにチャットネームを入力 

4) チャット開始

[ 質問受付 ]
ゲストへの質問、メッセージはこちらへ↓

cs@shimokita2.com

--------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.05

あとちょっと!

いよいよです!!
最近は、空き時間は女子の衣装を直したりしつつ。
部屋もレビューの衣装や荷物で、大変なことになってきましたよ。


今日のお写真は、
Guitar & Vocal : 渡辺靖文↓

0806050

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.06.04

リハPHOTO

リハ写真より☆
本日も愛すべきレビューメンバーをご紹介。


キーボード(?):大久保敬

080604


ベース:三重野てつろう!!

080604_t

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.03

くまさん

今日はダンスリハでした。
衣装合わせなどをしつつ、最終的な調整へ☆
素敵な後ろ姿は、踊り子のエリカちゃん。
080603


昨日のREC写真より。
080603_k01

そして。
久保田さんのスタジオにて、
くまさん発見↓

080603_k02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.02

REC&RH

今日は、REC→リハ。
音楽に歌に、どっぷりの毎日でものすごく幸せです☆

写真は、バンドメンバーのコーラスRECの模様。
…全員揃っていないんですけどね(汗)

かなりの自信作ができつつあります!!!!!!

早くみんなにも聴いてほしいなぁ☆


080602

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008.06.01

6月!!!

6月!!!!
になってしまいましたぁーーーー!!!!
キャーーーーーーっ!!!

「はろーうぇーーい」とか「ハローワーク」とか
そうのんきな事も言ってられなくなってきました(笑)


今回のレビューはねー。
多分今までで一番派手なんじゃないかと思うんだけど。
…どうだろ?

バカだよーー(笑)

むふっ。
お楽しみにっ。

明日は、RECとリハ。
遂に忙しくなってきて、ドキドキしちゃうわ!!
喉は繊細な生ものですから、お手入れにも気をつけなくちゃね☆
ビタミンビタミン。
そして、ウコンウコン(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »