« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008.07.31

今だから言える?

はいっ。
早速、楽曲制作に入りました!

先日のレビューでは、
何ともあたしらしく、トラブルに見舞われた新曲(笑)
あたしと久保田氏の初作品でした☆

ついでに、今だから暴露しちゃいますと……
ここだけの話。
本番の二日前に、ぎっくり腰を患いました。


…気合いで動けるもんだね(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.07.30

忘れ物。

今日は大洗濯大会。
衣装がいっぱい。

そして。
会場に忘れ物を取りに、今日もO-Crestへ。
元マネージャーと小道具のペーさんが不在の時は、大概、何かを忘れて帰ります…

忘れ物の多いミスゴブリン。
昔からあちこちで言われてます。


さ。
次に向けて、また走り出しますよっ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.29

ありがとうございました!

昨日は、Shibuya O-Crestにご来場いただきました大勢の皆様、本当に本当にどうもありがとうございました!!!

そして、イベント関係者・出演者・スタッフの皆々様に心から感謝致します☆
皆さん、レビューはお楽しみいただけましたか?


次回は!
10/10(金)原宿アストロホール!
ミスゴブリン・プレゼンツ “ロマンス ア ゴーゴー”!!!!
詳細は随時お知らせして参ります☆
またぜひ遊びにいらしてください!


昨日7/28の set list です↓
-------------------------------------
Opening/映像
M01 ツバクロ
M02 JONNY
M03 刺
M04 アカルイミライ
M05 シャンバラ・エキスプレス
-------------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.28

ありがとう☆

20080728

大勢の皆様のご来場、
本当に本当にありがとうございました!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.07.27

明日!!

あっという間に!!!
いよいよ明日です!!!

ミスゴブリンの出演は19:45頃。
もしお仕事帰りに来れそうなら、ぜひぜひ見に来てください☆
「月曜日からかよぉ〜」
と、ちょっと面倒くさいあなた。
ま。…わかるけど(笑)
月曜日だからこそ!!
ミスゴブリンのレビューで、元気になってください☆
待ってまーーす!!

では、明日!
渋谷でお会いしましょ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.26

間もなく!

いよいよです!!!
こんなにも、あらゆる物を自分で作ったレビューは初めてです。
ライブはもちろん、美術展(?)的にもぜひぜひお楽しみください☆

さっき、衣装の縫製をしてくれている宮川さんから、
バッチリ!あさっての衣装を受取りました☆
あたしよりあたしの身体のサイズを知っていて、
毎回ビックリしてしまうわ。
全然採寸してないのにだよ…
さすがです。
長年の衣装パートナー☆

今回はお楽しみがいっぱいです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね☆

…多分、まだチケットはギリギリあるんじゃないかな。
いずれにせよ、お早めに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.25

もうすぐ!!

今日は新たに、大急ぎでお立ち台製作。
de ホームセンターへ。
設計通りに(?)木材などカットしてもらいつつ。
んで、もの凄い勢いで組み立て。
…あわわあわわ
…時間がない時間がない(笑)


女子の衣装(?)製作にも追われ(笑)
夜からは、ヘアメイクのコバ(Nepenji-poi(池尻大橋))と、
レビューの打ち合せ。

…むふふ。
これをヘアメイクと言うのか?


とにかく!
お見逃しなく☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.24

まだまだ!!

大急ぎで、レビューの衣装等を追加製作。
明日くらいには、どうにか終わらせたいものだけど…
作りたい物がどんどん出て来ちゃって。

…最近、自分が何屋だか分からなくなってきたわ(笑)

とりあえず美大時代よりも、作品をものすごい勢いで作っているのは確か。

とにかく今回の7/28レビューは、やり過ぎ!!?
と言われても、おかしくないくらいかな(笑)

まだ来ようかどうか迷っている人は、
とにかくとにかくお越しください!!

チケットはこちら。お早めに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.23

居心地のいい場所

今日はリハーサルの前に、ミスゴブリンの打ち合せを兼ねて、
西麻布のダーツバー“HAPPY DATE CAFE ”へ。

ここに打ち合せに訪れると、
美味しい物をお腹いっぱいにいただいて、
刺激的で最高に楽しい時間を過ごしてしまう。
いつも打ち合せとか言いつつ…
…何しに来たんだっけ?
みたいな(笑)

めちゃくちゃ居心地の良い場所。
隠しておきたい場所のひとつです(笑)

で。
打ち合せなのにご馳走になった特製スープのそうめん。
めちゃくちゃ美味しいっ!!!!!!!!!


080723

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.22

7/28は!!

今日はダンスリハ。
女子三人が集まると、スゴい力を発揮します(笑)
先月のレビュー直後から、かなり気合いたっぷりで準備してきましたが、
想像以上に、面白い事になりそうです☆

絶対に絶対にお見逃しなく!!!

明日は強力なバンドメンバーも加わり、全体的なリハーサル。
楽しみだなぁーーーー!!!

チケットのご予約はお早めにね。
必見です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.21

あと1週間!!!!!

ライブまであと1週間!!!!!
わーわーわーわーわーーーっ!!!

映像もどうにかさっき終わりました。
今回の場所は、映像もちゃんと見えるんじゃないかな(笑)
あっはーーん。
どうぞお楽しみっ☆

さ。
今週はリハやら何やら☆
いよいよです!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.20

赤坂で。

そして。昨晩は。

元マネージャーと元ライブ制作のM氏と友達で。
軽く飲み。
のつもりが…
だいぶ飲み。

だって、卓上にこんなサバーがあったらさ。
飲み放題みたいじゃん(笑)

080720

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.07.19

赤坂

元事務所の先輩のライブへ。

080719_1


080719_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.18

本番前恒例の

レビューの製作物に追われ、
うっかりしていました!!
毎回恒例の “レビュー前ケガ週間” に入っていた事を・・・

久々に指をケガしました。
で。
気付いたわけ。
…あ。
本番前のケガ週間だった!!
と。

気をつけよう…
大切な大切なステージ。


…ま!
たとえ流血しながらでも、歌いますけどね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.17

作業中。

うわーーーい。
レビューまであと10日ですってば!!!!

と、いうことで。
あたふたあたふた。
アニメーション作業中。
座りっぱなしで、お尻が痛いよぉーー(笑)

さあ。今日も朝までがんばろう☆

そうだ。
みんなチケット予約した?

080717


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.16

もう少し!

お暑うございます。

今日もレビューの買い出しに新宿オカダヤへ。
…何回行ったら気が済むのかしら(笑)

そして、今晩からはアニンメーション製作に入ります。
…間に合うのか!!?


レビューまでもうすぐ☆
今回は、ギュッ!!っと凝縮したステージをお届けます。
ぜひお楽しみにね★

さあさ、作業作業。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.15

やっぱり一応ね。

夢を購入(笑)

080715

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.07.14

プライベートなんてあたしには(笑)

はい!
二夜連続、我が家大公開(笑)

前回のレビューのまま、バラす時間もなく積み上げられたお立ち台に、何故だかひっそりハマる椅子たち。
…椅子の意味ないね(笑)

しかも、よく見ると。
お立ち台の右下の滑り止めが!
ワンコにかじられて剥がれてます(笑)

倉庫に近いね、最近この部屋は。
…ま。
望むところなのだけど☆

080714

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.13

キーボード?

いつだか衝動買いしたキーボード。
最近は、小道具置き場(笑)
この、もじゃもじゃ3つ。
次回7/28で大活躍します。
あはっ。
お楽しみにっ(笑)


080713

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.12

今夜も?

080712

今日は、ベースのてつくんとサシ飲み。

新宿は三丁目。
てつくん行き着け?の店。


毎晩その辺をウロウロしてます(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.07.11

今夜は

これから、キーボードのけいさまが出演するライブへ。

新宿は二丁目。
豪遊じゃ☆

ミスゴブリンも宣伝してこよう(笑)

あ。
それと、先ほどメイル配信をさせていただきました☆
今度は間違えてないかしら?

皆様、どうぞお手柔らかに☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.07.10

衣装製作?

昨日から、次回7/28レビュー衣装の製作に入りました。
これは衣装なのかしら?
小道具?…いや大道具?
…なんて(笑)

ペンチの使い過ぎで、右手が腱鞘炎気味です(笑)
…どんなじゃ?
詳しくは、7/28のレビューをご覧くださいね☆


今日のお写真は☆
先日のリハ模様から。
踊り子のエリー!
かわいーーーーーーーっ☆


080710

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.09

コバ

ヘアメイクのコバ(Nepenji-poi)でーーす。
ナチュラルなヘアメイクから、あたしくらいの造形メイクまで(笑)
幅広く対応しています。

彼女がいないと、ミスゴブリンのレビューは成立しない大切なレビュースタッフです☆


080709

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.08

収録にて。

今日の収録。
ゲストのううじんさんとあたし。
まるで、
太陽の下のひまわりと、闇のトカゲ(笑)


Ca390038

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今オンエア中?

インターネットテレビ?
オンエア中?

アクセスしてみて。
discoverymusic.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.07

7/28は!!

080707

今日は、7/28(月)レビューのリハーサル。


今回お届けするレビューメンバーをご紹介します☆

★Performance/小関ゆかり(SPARKO)、鍬形えりか
★Violin/ムトゥ・アラーター

★Drums/GAAA
★Bass/スティング宮本
★Guitar/久保田邦夫
★Vocal/ミワ

と!!
超ーーースペシャルにお届けします!!
絶対に絶対にお見逃しなく!!!

▼▼▼
チケットのご予約はこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.06

いよいよ!

今日は、打ち合せ&買い出しへ。

あ。
8日火曜日に収録があって、インターネットテレビもオンエア!
ということになりました。
ありがとうございます☆

…あ。
その、大事な詳細を聞き忘れました。
うっかり(汗)
(…マネージャー募集(笑))

明日はいよいよ、7/28のレビューのリハです!
ものすっごく楽しみ☆
リハの写真撮ってきます!
踊り子ファンのみんな、待ってろよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.05

買い出し

今日は、衣装製作の買い出し。
ホビーショップの街、蒲田へ。

でも、全部揃わなかったので、また明日新宿に繰り出さなくちゃ。
今回の衣装も、ぜひお楽しみにっ☆

いよいよリハも始まりますっ!!
張り切っていこー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.04

ax day

今日は渋谷はaxへ。
我がプロデューサー・久保田氏が演奏するステージへ。
at なっち。
with かおたん。(元マネージャー)


会場へ向かう途中で、ベースのてつくんとバッタリ!!
…偶然か必然か(笑)

ax、いいなぁー。
今度やろう!…?


…ガンバリマス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.03

ニペンジ

ミスゴブリンのヘアメイクをしてくれている美容室、ニペンジのポストカードデザイン中。
今回は、友人のイラストレーター、ユカコさんとのコラボ。
美容室だというのに、毎回可笑しな作品になっていますが(笑)
…大丈夫なのでしょうか?
ままいいか(笑)


次回レビューのヘアメイクも、このニペンジ(池尻)のコバがやってくださいます。
最近のヘアメイクのコンセプトは、パリコレ(笑)
次回もどうぞお楽しみに☆


そして、衣装制作も開始!
いよいよ忙しくなってきましたーー★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.02

もう7月!

束の間の休日を終え、
一気に、レビューモード突入です。

早速、あたふたあたふた。
な感じですが。
最近は、この創作活動をものすごーく楽しんでいます。
皆さんを夢の世界へ☆
驚く顔を早く見たいわ☆

次回7/28(月)のレビュー内容も、
ちょっとずつお知らせして参ります!!
…すごいよー(笑)
ぜひいらしてくださいね☆

→→チケット予約受付中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.01

これで210円!

これで210円!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »