« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008.08.31

明日から!

うわっ。
今日で8月も終わり!?
早っ。

夏らしいこと…
まず、ビアガーデンに行ってないわ。
バーベキューもしてないっ。

もうこのまま秋になっちゃうのかしら?

…ま。
それもヨシ。

だってね。
この間、ピンクのコート買っちゃったから☆
それも早く着たいし☆


そうそう。
ミスゴブリンのレビューが、
10/10にあるんだってよ。
今回とにかくすごいらしいよ。


そろそろ暴飲暴食を控えなくちゃ…
明日から!
明日からは摂生しよう(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.30

最近の雷雨は激しいですね。
うちのワンコが、怯えっぱなしです。
雷がうっすら聞こえるだけで、ずっと玄関に避難しています。

普段は全く気にならない河川の水位、
確かめたくなってしまうのは何故でしょう。


さ。
アニメーション製作に入らなくちゃ!!
一番時間がかかるからね、もう作り始めないと。
今回はどうしようかしら。
お楽しみにねっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.29

DM

先ほど、ダイレクトメールをお送りさせていただきました☆
2〜3日中には、お手元に届くんじゃないかしら★

今回も、関東圏内の皆様にお送りさせていただきました。
いつも遠くから応援してくれている皆さん、
ホントにホントにごめんね…

早く、各地でミスゴブリン・レビューを展開したいものです☆



丸2日、朝も夜も書き続けたので、もう右手が動きません(笑)
…乱筆乱文、お許しくださいませ。
心だけはたっぷりこもってます☆

ダイレクトメールを手に入れたならば!
ぜひお早めのご予約を!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.28

あたしがいっぱい…


080828


この恐ろしいフライヤーの山。
皆さんのお手元にもちゃんと届くのでしょうか!?

ということで。
ダイレクトメール作業中。

お一人ずつ、少しですがコメントを書いてるんですけど…

指が、腕が、肩が、
カチンコチン。

なので、
文字が読めなかったらごめんなさい(笑)

ご希望の方は、こちらまで☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.27

お馬鹿だぜっ!

最近のステージでは、
今までにはなかった、とてもとても新鮮な実感があります。

自分の書いたものを自分で唄う。

ってね。
当たり前のようなことだけど…
こんなにも感情が違うものなのか!!?
…ってね(笑)

今までの楽曲のほとんどのカサギさんの曲も、
私にとっては、ホントにホントに大切な唄たち。
歌い継いでいきたい曲もたくさんあります。

ソロになってからも、元メンバーのお兄さま二人には、
何かと頼りっぱなしだけど…

ちょっとは、前に進んでいるのかしら、あたし!?

ミスゴブリン結成当時から、
バカがバレるから喋るな!
と言われ続けてきたあたし(笑)

最近は、唄の世界でも、
思いっきりお馬鹿を披露してます(汗)

どうせなら、
みんなも一緒に、お馬鹿になろうじゃないか(笑)

待ってますよー☆

→→→ミスゴブリンHP

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.26

今から?

何やら。
あたふたあたふた。
今から!?みたいな(笑)


今回の10/10は、ここ最近で一番の大舞台!?
になる予定なので、
今から色んなスタッフに声をかけています。
…一人じゃ何も始まらないもの。
皆さん、ホントによろしくお願いします。


写真は。
先日の打ち合せ模様。
久保田氏のスタジオにて。
画面を操る男(笑)

080827

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.25

打ち合せ?

今日は、いつもお世話になっているBS&Tスタジオへ☆
ワンコ同伴。
打ち合せ?というよりは、遊びにお邪魔させていただいた感じで(笑)

10/10のP.Aは、メジャーからお世話になっている小松さんがやってくださいます☆
…ありがたや(涙)
これで安心☆
皆さんに支えていただいて、ホントに幸せ者です。
頑張らなくちゃ!!


ミスゴブリンのかつての裏ボス・M氏のデスクのカレンダーにも、ばっちりフライヤーを貼付けて来ました!!
…嫌がらせじゃなくてよ(笑)
関係者のみなさんも、あちこちお誘い合わせの上!ぜひいらしてくださいね★


さ。
10/10まであっという間です!!
がんばろーーーーっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.24

アストロホール!!

今日はアストロホールへ打ち合せ。

今までは、諸々、事務所がやってくれていたので、
ちゃんとご挨拶をするのは初めてでした。
なんと!!
アストロホールのスタッフの皆さん!!!
美男美女!!!!
しかも、優しい☆

ワオッーー!!
これは益々楽しみになってきました(笑)



そしてニペンジに、10/10レビューの打ち合せへ☆
ヘアメイクも、今から仕込まないとね(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.23

ありがとう!

皆さん、早々のチケットご予約、
ありがとうございます!!!!!

事務&ステージ運営も今は全部あたしがやらせてもらっているので、
ご予約のお返事が、少々遅くなってしまっています。
すみませーーん。
が、しっかりご予約を頂戴しています★
お返事、少々お待ちくださいねー。

ホントにどうもありがとう!!!!!
今回10/10!!!
絶対にお見逃しなく!!!

がんばれ!あたし!

→→→お早めのご予約を★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.22

チケット販売開始!

お待たせしました!!!
10/10(金)原宿アストロホールのチケット販売を開始しました!!!

ぜひぜひお早めのご予約を、
ドシドシお待ちしています★

↓ ↓ ↓
チケットのご予約はこちらから


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.08.21

ライブ映像公開!!

前回のレビュー(7/28)の映像が、ココログ(by:ニフティ)さんの大変アツいアツいご協力により、
ミスゴブリンレビュー・ネット初公開!!!!?
致しましたーーー!!!!!!

→→こちらから←←


うわーー。
ホントにホントに、ありがたい(涙)
…ありがとうございます!!!!!


ぜひご覧頂いて、ぜひぜひ次回10/10のステージに!絶対遊びにいらしてください☆


ちなみに。
今回ご覧いただくライブ映像の楽曲は!!!

「シャンバラ・エキスプレス!」

曲:高浪敬太郎/詞:カサギマナブ/編曲:久保田邦夫
&、808氏のお力があって生まれた楽曲。

あたしにとっては、とってもとっても大切な
スペシャルな楽曲です☆

ぎっくり腰でも、ここまで動けちゃうくらいのパワフルな楽曲(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2008.08.20

アストロホール

次回10/10レビュー!
@原宿アストロホールに向けて、小さな脳みそをフル稼働中。

ミスゴブリンが初めてワンマンレビューをやったのも、アストロホールでした。
あれから丸3年。

それぞれが違う人生を歩み始めているけど…
なんて。
しみじみしちゃうな(笑)


今回も、色んな想いを込めて、アストロホールに臨みます!!

ヨシケンさんにもご出演いただきながら!
久保田氏はじめ、ライブメンバー&スタッフのみんなと一緒に、
とにかく10/10を盛り上げたいと思います!!!


チケット予約、そして前回レビュー映像公開も、
もう間もなく!!
かと…思います☆

ぜひコマメにチェックしてください☆

よろしくお願いしまーーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.19

ムトゥをさがせ!

そうだ。
そうだった。

みなさーん!
新しいフライヤーデザインの中に、
バイオリンのムトゥさんは、見つけられたかしら?

…ムトゥをさがせっ!
(→HPはこちら)





今日は愛犬ミロ、3歳のお誕生日。
の祝杯!
…って、毎晩だけどね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (30)

2008.08.18

フライヤー完成!!

フライヤー完成しましたーーー!!!!
そしてそして。
10/10(金)のレビュー詳細も掲載しましたーーー!!

気合いたっぷりさ!

キャパ400。
どうぞ大勢の皆様のご来場を!
よろしくお願いします☆

チケットの発売は、もう間もなく開始できる予定です!
ちょっと待っててね。


ミスゴブリンのホームページはこちらよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.17

これで街を普通に歩きました

以前、ラジオ収録の待ち時間に撮った写真でーす。
HairMake & Photo / Nepenji コバ


080817

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.16

今日は

久保田さんが演奏されている、細坪基佳さんのコンサートへ。


なんと客席で、バッタリ!久しぶりに、一誠さんにお会いしました☆


なんと、3時間のステージ!
でもホントに楽しい3時間で、あっという間だったなぁ〜。

出掛けるギリギリまで、フライヤーのデザインを頑張って良かったです☆
ご褒美みたいな時間でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.15

デザイン中!

10/10レビューのフライヤーを!
張り切ってデザイン中!

今日は丸一日画面と睨めっこしたので、
だいぶ形になってきました☆

…もうひと頑張り。


お楽しみにっ!!

詳細&チケット予約の開始なども、
週明けには!!きっと!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.14

撮影☆

次回10/10のフライヤー撮影!
さ。大急ぎでデザインしなくちゃ。
今回もどうぞお楽しみにねっ☆


写真は、踊り子ちゃん。
(左からカリンチョ、エリー。)

080814

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.13

耳寄りな話!

ミスゴブリンのヘアメイク“Nepenji(ニペンジ)”!!!

8/15〜の2ヶ月限定で、紹介キャッンペーン実施中!!…なんだって。
みんなもさ、これを機に!
「ミスゴブリンのファン!!」
だとか言ってさ!
素晴らしい特典と美しさをゲット!してね☆

ミスゴブリンの元メンバーも関係者も、みーーーんなニペンジの顧客。
誰かに会ったら、気軽に声をかけてくださいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.12

前に。

わーー。
ソフトボール初戦、
おめでとうございまーーす☆



さてさて。
束の間の夏休みで、
約450kmも!?運転して、だいぶ運転にも慣れてきたかしら…
と、思う危険な今日この頃。
・・・まだバックができません。

前進しかできない、ポジティブなあたし…
とでも、逃げておくわ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.11

猿発見!

猿発見!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.10

やっと

やっと
初めての映像編集。
やっと終わりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.09

オリンピック

そう言えば!
ミスコゴブリンのヘアメイクをしてくれている美容室“Nepenji”のマキの妹さん“佐藤 理恵さん”が、ソフトボールの日本代表!

4年前のアテネで獲得した銅メダルを、いつだか渋谷でやったレビューに持ってきてもらった事がありました。
ミスゴブリンはちょうどメジャーデビューで、番傘を振り回している時ね(笑)

彼女のジーンズのポケットから、さりげなーくオリンピックのメダルが出てきて、メンバーと関係者が楽屋で大騒ぎしたのを憶えています。

とりあえず、首に下げて記念撮影大会が繰り広げられたような・・・

今回も頑張ってね!
応援してます★

それで、またレビューにも遊びに来てね。
代表の皆さん御一行様で(笑)

ご健闘をお祈りしています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.08

080808

はい。
オリンピック!

と、
Yahoo!のニュースを開いてみたら。

タレントの河辺千恵子さんがご結婚で(笑)
おめでとうございます。

何度か番組でご一緒させていただいたような…

あれから何年かの間で、着実に前進された方々と、
…あたしと(笑)

…人生いろいろです(笑)

頑張ろうじゃないか、あたし(笑)




は。
ま。
いいとして。…良くないけど(笑)

最近、たくさんのミュージシャンの方々と出逢いがあります。
すごく良い勉強になってます。
ホントにありがたいっ。

少しずつだけど、今までよりも広い世界を見始めているような…
ありがたいっ。
頑張ろ、あたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.07

打ち合わせ中

打ち合わせ中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.06

うむ。

映像編集中。
わからない事ばかりですが…
待ち時間ばかりですが…
もっとハイクオリティなツールを揃えたいとこですが(笑)

早く形にしたいものです。
ニフティさま、もう少々お待ちください。
明日にはどうにか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.05

避雷針

今日は、ずっと雷雨。
ワンコが怖がってベッタリなので、なかなか作業が捗らないわ。
かわいいからいいけど(笑)

何年か前に雷がすぐ近くに落ちて、身体に電気を感じてから、
あたしも異常に怖がるようになりました。
あたしらしくもなく(笑)

どちらかと言えば、
「あたし避雷針よ」
くらいに、
かっこ良く言ってみたいとこだけど(笑)


そう言えば。
先日お邪魔したヨシケンさんのライブのMCで、
「一人じゃないっていいよねー」
っていう一言が、
あれからずっと心に響いてます。
…ホント。
あたしなんかは特に、一人じゃ歌えないもの。
みんなのおかげ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.04

こんな日もあるさ

今日は、よくわからない映像編集に、よくわからないまま一日を過ごしてしまったような…

何でもかんでも、自分でできるかも!?
という発想が、あまり良くないんじゃないかしら!?
…とも、最近は思い始めてますが(笑)


表現したいものがいっぱいあり過ぎて、
不器用で大変な事ばかりでも、
これは何よりもの幸せ。

そして、やっと。
6月に使ったお立ち台を分解。
10月のレビューまでは、ひっそりと部屋の片隅にいてもらおう(笑)

今度は、アフロのミュージシャン用の演奏台!?
とかに!!?
…どうかしら?
…なんて思いつつ(笑)


次回10月も!
こりゃ大変なことになるでしょう。
お楽しみにねっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.03

素敵な音楽室

今日は!!!
先日7/28のイベントに出演させていただいた、
ヨシケンさんのアコースティックライブへ☆

いやーーー☆
ホントにすごい感動したぁ!!
彼の言葉の強さには、圧倒されっぱなし!!!!
同じ歌い手としてかなり!尊敬します。
出逢えた事に、大感謝☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.02

さすがこころぐ。

えー。
次回レビュー等に向け、早速走り始めているのと同時に。
前回レビューの映像等をまとめ始めています。
皆さんにはなかなかご覧頂けないプロモーションツール……
と!!!
思いきや!!!?

このサイト!!!!!!!
ココログさんが!!!!!
しっかりレポートに訪れてくださっていました!!!!
と!!??
言う事で…

恐らく、何日か後には!
レビューの一部が、ネットでご覧頂けるのではないかと思います。
さすが!!!
…ありがたや(涙)


ココログ最高ですっ!!!
…ホントに(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.01

撮影。

今日は、次回10/10に向けて撮影。
Nepenji-poi(池尻大橋)

コバのスペシャルなヘアメイクが、
今日も冴えるっ!!!

さ。
どうデザインしようかしら!?
…今回のフライヤーもぜひお楽しみにっ☆

ミスゴブリンのファンの方にも、
Nepenjiをご利用いただいてるみたいで、
スタッフからいつも報告を受けますよ。
ホントにホントに嬉しいです☆
どうもありがと!!!
一緒に奇麗になろう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »