« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008.12.31

大晦日。

今年一年、本当に本当にありがとうございましたーーー!!!

一年前の今頃は、ソロになってからまだ復活ライブもできていませんでした。

どうにかですが、やっと、ワンマンライブやアルバム発売の予定まで漕ぎ着けることができました。
それもひとえに、プロデュースの久保田さんをはじめ、ライブメンバーやスタッフ、関係者、
そしてそして、いつも応援してくれているファンの皆さんのお陰です。
本当に本当にどうもありがとうございます☆

来年も、皆さんを笑顔にできる刺激的なレビューと時間を、
心をこめてお届けして参ります。

来年も、私たちミスゴブリンと一緒に楽しい思い出をたくさん作りましょうね。
2009年も、どうぞよろしくお願い致します。

みなさんにとっても、健康で幸せな一年になりますように☆
どうぞ良いお年をお迎えください☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.30

シャキーーン!

シャキーーン!!
パルコ風(笑)

椅子の上に立ってるのが、
おかしいけどね。


081230

この年末のギリギリで、
新曲が出来上がったり…
ありがたき幸せ。

年越しは、マイブースでひたすら歌い込みます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.29

ライブDVD発売!!!?

元メンバーの正木鋼志が、
撮影&編集のライブDVDが!!!!!!
2/28のレコ発ライブ!で
同時発売!!!!!!

になる予定です☆

…になったらいいね☆


今までのミスゴブリンで、色んなとこに行って
たくさんの大変なお仕事を一緒に乗り越えて来たけど、
なんと、サシ飲みは今日が初めて!?
だったみたい。

怒ることができないあたしの人生で唯一、
本気で一度だけ喧嘩をできた、
最初で最後の男です(笑)

今日は二人で、
黒霧を一瞬で飲み干しました(笑)


081229

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.12.28

本日、武道館。

の、
下見。



…ウソウソ(笑)

武道館がなくなる前には、
一度はステージに立ってみたいもんです。


…急がねば!!!


081228_17400001_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.12.27

くたばるな!

081227


先日のライブで、
友人から差し入れでいただいた、
バスソルト。


ホントだよねー(笑)
ガンバレあたしたち。

何があっても、
くたばるな!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008.12.26

ムトゥ誕生?

はい。
12/24のライブPhotoより、
もう1枚。
遊び過ぎだね。
そして見せ過ぎだね。

ホントは、ムトゥさんが、
あたしのスカートの中から登場する(誕生する)。
というオープニングシーンにしたかったんだけど(笑)

ステージでは実現できなかったので、
写真でやってもらっちゃいました。


081224_0001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.25

ムトゥサンタ

昨日は年の瀬のお忙しい中、ご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございました!!!


クリスマス、キュートな写真を皆さんに。
あたしの手のひらで舞うムトゥサンタです☆

081224_20470001


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.12.24

今日!

イヴですな。
ライブですな。

荷物が重くて、
一人では運べない事に今更気づきました(笑)

アコースティックだっつーのに。


まだ来るか迷ってる人は、とりあえずいらして。
面白いから。

アコースティックだけど、
やらかします(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.12.23

イヴにホテルで。

いよいよ!
明日は、
クリスマスイブ!
アコースティックライブ!!!
@渋谷 チェルシーホテル
という名のライブハウス。
…ややこしいじゃん(笑)

ミスゴブリンの出演は、19:30頃を
予定しています。

ぜひ遊びにいらしてくださいね☆
そして踊り子ちゃんから、
ぜひ2月のチケットをゲットしてください☆

では、明日!
渋谷CHELSEA HOTELでお会いしましょ☆

ミスゴブリン・オフィシャルサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.22

リハ☆

今日は、24日のリハ。

なんか、すごくいいなーー☆
この雰囲気。
一緒に演奏する人が、
みな兄弟のように思えてくる(笑)
…アコースティックの力、恐るべし。


そして、衣装の受け渡し。

…ス、スゴイ。
自分でデザインしたものの、
完成形を見てみると、
自分でもビックリ・・・

家で衣装合わせをしてたらね、
うちのワンコがビビって
逃げまくっていました(笑)

さ。
みんなも覗きにおいで。
怖いもの見たさで(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.20

愛のチケット

081220


2/28、ワンマンレビューのチケットができました!!!

出演者全員の名前入りのチケットは、
今までのミスゴブリンでも初めてです☆

すごく嬉しい!!!!!

morphさん、色々ありがとう!!!

全てに、愛あるチケットだなぁ☆
全員一丸となって、最高のステージをお届けします!!

ぜひゲットしてください!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.12.19

フライヤー到着。

でーーーーーん。
フライヤー到着。

露出が多いので、
こんなにあるとだいぶ生々しいけど(笑)


ミスゴブリンの宣伝活動にご協力いただける方、
大募集中。
メールでお待ちしてます☆

よろしくお願いしまーす!

081219


そうそう。
余談だけど。

今日、おでんの具になる夢をみました(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.12.18

アコースティックだからー

今日は、12/24用に、
妖精・ムトゥさんの衣装のお直しや、色んな仕込み。

…だからー。
アコースティックだって言ってんじゃん(笑)

しっとりとお届けします。
多分ね(笑)

カップルでおいで。

19:30だから。
仕事抜け出しておいで。


写真は、前回のアストロホールでも弾いてくれた、
ベースの矢坂俊宏くん。
いい男です。
半袖です。


081218

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.12.17

大発見。

今日は、12/24のアコースティックライブのリハーサル。
ミスゴブリンの結成10年目、芸能生活もかれこれ100年くらいになりますが、
まともなアコースティックライブって初めてなんだよね(笑)


いや。
いいわ(笑)
ビックリだわ。
アコースティック、
いいじゃん。いいじゃん。
かなりお気に入りです☆
大発見。

最初は、さすがにちょっと不安だったけど、
こんなミスゴブリンも、たまにはアリかと思います。

24日、ぜひお聞き逃し無く!!
滅多に聞けないと思います(笑)

…カップルで来ればいいじゃん(笑)

写真は、
ミスゴブリンの妖精
バイオリンのムトゥさん。
彼が24日も大サービスします(笑)

081217

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.12.16

リリースします!!!

お待たせしましたーーー!!!

来年、2/28(土)のワンマンレビューのチケット予約を開始しました!!!
今回、待望のアルバム発売記念レビュー!!!!!
になる予定(?)で、
関係者一同頑張っております(笑)

ミスゴブリン、2004年以来のリリースということで、
皆さんには、随分と長い間お待たせしてしまいましたが…
この度、プロデュースの久保田さんを始め、たくさんの方のご協力により、リリースが実現!!!
しそうです。
本当に本当にありがとうございます!!

2/28のチケットは、
次回12/24のアコースティックライブでも販売をさせていただきます。
どうぞお早めにお求めください☆

最新レビューフライヤーも、
掲載させていただきました☆

ぜひぜひ見てみてくださいね☆
↓↓↓↓↓
ミスゴブリンのオフィシャルサイトはこちらです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.12.15

ヤバいっ・・・

寒い季節になると、
どうして甘い物が我慢できなくなるんだろ…

今日は、なんと。
大事な打ち合せで、ケーキ2つ。
のあと、もう1つ。

3つも食べてしまった。

24日のライブのために作っている衣装が、
入らなくなったら、
どうしよう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.14

続・リハ

リハ!?
懐かしの三人。

081214

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.13

リハ

…リハ!?


081213

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2008.12.12

しばしお待ちを。

ごめんね、今日のHP更新は無理そうです...
デザインは完成したんだけどね、
準備がまだ整ってなくて...

ということで!
来週まとめてしっかりお知らせします☆



明日は、別のリハ。
ミスゴブリン再結成の非公開バージョンです(笑)
…どんなじゃい!?って。
でもちょっと楽しみなのだ。
写真撮ってきますね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.12.11

暴走。

2月のフライヤーデザインもほぼ完成★

でも念のため…
現在、あちこちに確認中。
あたしの暴走が止められませんように…

明日には、HPで告知できるかな。
…多分。
ぜひお楽しみに★

今回のDMは、お年賀でお送りさせていただく予定です。
ご希望の方は、こちらまでどうぞ☆

12/24のイヴのライブには、
印刷も間に合うかな。
と思いますので、
ちょっと大きいサイズで欲しい方は、
ライブでもらってくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.12.10

今すぐ言いたい。

12月ももう10日。
早っ。
やばっ!

えーー。
皆さんに、
お知らせしたい事があるのですが。


タイミングを逃しています(笑)

言っていいものやら?


…勿体ぶってる訳じゃないんだけど。
…せっかくだから、焦らしてみますか(笑)
ぜひ楽しみにしててくださいね。


今日は丸一日、
大急ぎで2月のワンマンのフライヤーデザイン。
…女子のOKをもらうのがドキドキです(笑)

そちらも、
かなりお楽しみにね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.09

すっぴんだってば!

お寒うごさいます。
昨日は…
あてくしとしたことが…
眠ってしまったよ(笑)



写真は、先日の撮影のヘアメイク中。
Nepenji-poi

ヘアメイクのコバと、大野さん。
「いやーーん。
 まだすっぴんだから、撮らないでーーー。」


081209

さ。
大急ぎで、2月のレビューフライヤーデザインを開始!!

今までの中でも、
より刺激的な画になるかも?

2〜3日中には仕上げたい気持ち。
風邪薬の睡魔に負けないように。
がんばります☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.07

まずい..

久々に…
風邪らしき気配が。。。
マズいマズい。
早く治さないと。

あたしの猛毒に勝るウィルスとは(笑)
なかなかの強敵。


大丈夫。
すぐにやっつけます!

皆さんも、
気をつけてね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.12.06

富士様

冬空の富士様は、特にキレイに見えるね。
私は富士様が大好き。

宗教家や暴走族が、
富士山を目指すのも、
何となく分かる気がします。

高校生の頃、
富士様を見ては、
感動して泣いていたような、
アブナイ子でした(笑)

…ま。
たいして今もそんなに変わりませんけどね(笑)


081206

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.05

撮影。

さっきまで、2月のワンマンのフライヤーの撮影。
Nepenji-poi(池尻大橋)

駅に直結しているガラス張りの美容室で、
下着姿でふらふらするのはどうなの!?ミワさん。

誰かが言ってくれないと、
そういう基本的なことまで気がつかない。

その場で着替えようとしちゃったり…
昔から。

いつも鋼志さんに、
「ちょっとミワーーーー」
って言われてたっけ。

ちゃんとしようよ…人として。
が、
私にはすごく難しい(笑)

今回のフライヤーは、
とても刺激的な作品になりそうよ☆

| | コメント (2) | トラックバック (40)

2008.12.04

My Mac

愛用のMacがご機嫌ナナメになると、
こっちまで憂鬱になるけど…

今日!
やっと外付けのDVDドライブを購入。
意外に安かった(笑)

もう!
何でもかかってこいっ!!?


買って1年も満たないうちのNew Macは、
プロモーションツールのDVDやCDを、
業者並に大量生産し過ぎて、
アストロホールのレビュー前に故障。


んで、どうにか復活はしたものの…

ミスゴブリンのハードワークには、
やっぱりどんなスーパーマシンも悲鳴を上げるみたいで…


…ごめんよ、Mac。
唸りながらも頑張るあんたが好きさ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.03

作戦会議

今日は、今後のザ・作戦会議!
@西麻布

色んな事が、決まって参りました。
関係者の皆様のおかげです。
ありがとうございます(涙)

後日、改めて発表します!!
お楽しみに☆


その後、
12/24のライブの買い出しへ。
オカダヤとハンズを行ったり来たり。
イルミネーションが、
ロマンチックん。
ちょっとやり過ぎじゃないかい?
と思いながらも、
うっとり。
女心が、久々に目覚めます(笑)


081203


テラスでストーブを独占してワインをがぶ飲みしたい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.02

ローサの微笑み

この季節になると、
激狭いマイブースで練習してても
何時間でも歌ってられます。
ブースに常備してある加藤ローサさんの“うちわ”も
冬は全く出番ナシ。
…何故か加藤ローサさん(笑)
あまり意味はありませんが、
可愛いので使ってます。
そんな…天使のように微笑まれたら、
毒々しい歌が歌えないじゃないかっ。
と、いつも思いながらも(笑)

次回のミスゴブリン・ライブ、
アコースティックバージョンです☆

実は…
ミスゴブリンは結成10年になりますが、
多分、まともな“アコースティックライブ”って
初めてなんじゃない!!?

バンドさんがいない時は、
オケで営業してたからね(笑)

なので、
すごく不安だったり、すごく楽しみだったりするのです。

やたら騒がしいあたしでも、
しっとりとした緩やかな時間を
皆さんにお届けできるのでしょうか!?

今回の為に、もちろん衣装も作ってるけど…
もうこのデザインの時点で、
何やら、おかしな事になってる気がします(笑)

どうなることやら(笑)

ぜひ!
ぜひともお楽しみにっ☆

ご予約はミスゴブリンのHPからお早めに☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.01

カリンチョです。

お待たせ!
昨日の撮影写真より。
ブログ用に携帯で撮ったものだけど(笑)

写真は、お馴染み
踊り子のカリンチョさん。
超ーーーーかわいいっ☆
お人形だよね(笑)


081201

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »