« 送ったよ☆ | トップページ | 九段会館 »

2009.01.09

旅芸人?

今日はあちこち飛び回り、たくさんの人に会いました。
衣装のパーツも探しながら。

今日はとにかく寒いっ。
ホッカイロを2枚貼りにしても凍えそうだね(笑)


そしてスーツケースも新たに購入。
今までライブ用に使っていた特大サイズのスーツケースは、
重過ぎて、階段とか一人じゃ運べないんだよね。
今まではカサギさんが持ってくれてたけど、
もう一人だし。自分で運ばなきゃだし。

こういう立場になると、
バリアフリーに整備されている駅構内でも、
まだまだ不便を感じる時があるのよ。

そうそう。
前回のイブのライブの時にね、
スーツケースを諦めて、手で運ぼうとしたら、
途中で死にそうになって、急遽ぺーさんに援護を要請。
「気は優しくて力持ち」をあたしの自慢にしてきたけど、
思ったよりそうでもないらしい…

でも、もう大丈夫☆
かわいいスーツケース買っちゃったし☆
これからは一人でも、衣装とカメラとパソコン持って、
どこへでも歌いに行ける☆

旅芸人。

の準備だけは完了(笑)

|

« 送ったよ☆ | トップページ | 九段会館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26467/43691765

この記事へのトラックバック一覧です: 旅芸人?:

« 送ったよ☆ | トップページ | 九段会館 »