« ドキドキ路線!? | トップページ | 今日は。 »

2009.01.18

スティング!!

本日、スティング宮本さんDAY☆

こんなにも芸術家であり心があたたかい方にお会いできて、
そして一緒にステージをお届けできるなんて、
ホントにホントにありがたいことです。

と同時に、
日頃から滅茶苦茶な私を、
いつも支えてくれているメンバー・関係者・スタッフのみんなにも、
心からの感謝を☆
私はこんなにもあたたかい愛と、素晴らしい作品や偉大なお力に、
ちゃんと恩返しができるのでしょうか?

恩返ししたい人ばかりが増えていきます(笑)
…待てってね☆
がんばる!


スティングさんのお弟子さんの矢坂くんも、魅力に満ちあふれているイケメン?ベーシスト。
彼のお陰で、昨年は安心してステージで暴れさせてもらってます!
そして昨年始めに、ミスゴブリンの復活を誰よりも頑張って支えてくれたてつくん(三重野てつろう)のことも、
バッチリ覚えてくれているスティングさん。
ありがとう。

2/28のレビューは、
感謝を込めて、全力でお送りします☆

|

« ドキドキ路線!? | トップページ | 今日は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26467/43785416

この記事へのトラックバック一覧です: スティング!!:

« ドキドキ路線!? | トップページ | 今日は。 »