« 踊り子 | トップページ | スティング!! »

2009.01.17

ドキドキ路線!?

最近は部屋にこもって、ひたすら創作の日々なので、面白いブログネタが少ないわけ…

で。
さ。
先日の撮影の時の、私の写真を載せようと思ったんだけど。
載せられる写真がない...
あまりに激し過ぎて(笑)

撮影の時も、男子入室禁止だったからね。
まさかこんなお年頃になってから、
こんな撮影すると思わなかったわ(笑)
…って言っても、ビジュアルは自分でプロデュースしてんだけど。


ということで。
実際にジャケットデザインに使える写真も、
かなりドキドキ路線!?
でも、お上品にお洒落に創りますので(笑)

男子も女子も、ぜひ楽しみにしていてください!!


|

« 踊り子 | トップページ | スティング!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26467/43771676

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ路線!?:

« 踊り子 | トップページ | スティング!! »