« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010.03.31

神田明神

4/3(土)に神田明神の境内に、
ちょこちょこっと
花魁三人娘が出現予定です。

神社、桜、花魁

なんとも素晴らしき共演shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.03.30

正夢?

まだスッピンなのに!
大量の衣装の中から、次に着るものが見つからなくて。
衣装の早替えが間に合わなくて…
っているうちに、
お客さんが帰ちゃってお掃除始まってるし!


って、
夢で魘されました。

夢で良かったーーーーーcoldsweats01


それにしても、
すごく大きいホールで歌ってたなsmile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.03.29

吉祥寺 DISC INN 新星堂

100329

吉祥寺のDISC INN 新星堂さんで。
気持ち悪いくらいトビキリの笑顔で手を振ってますsmile

お近くの方はぜひお見逃しなく!

吉祥寺のDISC INN 新星堂さん、明日は8時で閉店だそうです。
お早めにお早めに☆


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.03.28

着うた!

ミスゴブリンの最新アルバム「月光其方へ(ゲッコウソナタへ)」が、
粋な計らいにより、着うたになりました!!

ありがとうございますnoteありがとうございますheart04


>>こちらのサイトからアクセスできます<<

もしくはこちら↓
Goburin

これを機に、あたしも美輪さんから変えてみようかな...smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.03.27

出てた!?

いつの間にeye
CBCさんから送っていただきました↓

20100323_s

3/23(火)中日スポーツさん。
この同じ紙面の上の方は、
何とeye
阿部寛さんだ!!
速水もこみちさんだー!
市原悦子さんだ===!!!

ま。
そこに喜んでる場合でもなく、
掲載、ありがとうございますheart04

こう見るとあたしって、
キモいcoldsweats01

名古屋の詳細をこの後、HPに掲載します!!
ぜひみなさんでいらしてくださいsign03




体調はすっかり回復しましたhappy01
みなさんありがとうございますheart01
たくさん眠ったせいか、
毒が出てったせいか、
すごくスッキリしています。



さ…
締め切り締め切りcoldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2010.03.26

復活!

10年ぶりくらいに、
高熱を出しまして…
約40時間寝ました。

ウィルス性の何とかってやつだったらしく…
あたしもウィルスなんかにやられる時があるんですね(笑)


いっぱい夢を見て、楽しませてもらいました。
夢って展開がめちゃくちゃで面白いでしょ。どうしたらいきなりそんなシーンに切り替わるのか不思議で仕方ないっ。

おかげさまでようやく復活!
今から名古屋の打ち合わせなどなど、また盛りだくさんです!


ただでさえ締切に追われてるのに、
デザイン関係の皆さんごめんなさい。


…もうちょっと寝てたいなぁー(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.03.23

がんばるー!

福岡から大量の衣装が戻って来て、
住む場所が本格的になくなってきましたsweat01


そして、
福岡のライブの余韻にひたりつつもnote

またもやデザイン・ラッシュ到来coldsweats01
入稿の嵐です

そして、
名古屋レビューの準備に入りますsign03

頑張らないと!!!!!
...でもさすがに眠いわsleepy



福岡ネタは、色々ありすぎるんで、
またゆっくりねsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.03.22

福岡ライブ♪

ただいま帰りましたー!
いやーー、楽しかったですsign03sign03

ブログを書く間もないまま、帰ってくることになりました。

珍道中、たくさんの事がありすぎて、
何から書いたらいいかわかりませんが、

一言、楽しかったですsign03

はるばる東京からのご来場に、とても感動しましたcrying
そして、久しぶりに観に来てくださった福岡のお客様、
本当にありがとうございました!!!

ビートステーションさん、出演者の皆様、
そして、愛すべきミスゴブリンレビューメンバー、
関係者の皆様、
本当にありがとうございましたsign03sign03

また、行きます!!!
待っててねheart04

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010.03.19

福岡!!

いよいよ明日は福岡です!!!!
毎日ドタバタしているうちに、
あっと言う間だなぁーーーーsweat01

井口の故郷、福岡で、
みなさんの心に届きますようにnote

心を込めてお届けします。


チケット等のお問い合わせは、
直接、会場の方にお願い致します。

■福岡 BEAT STATION
tel:092-738-1761

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010.03.18

スーツケース

うぎゃsign03
もうすぐであります、福岡sign03

先日慌てて福岡行きの衣装を送ったんですが。
あまりに大急ぎで荷造りしたもんで、
そう言えば、
手持ちで持って行くスーツケースにまで
衣装を詰込んで送ってしまいました。coldsweats02

ってことで。
今日大慌てで、ショッキングピンクのスーツケースを購入。
店で一番派手なヤツsmile
やたらデカイスーツケースばかりが、
どんどん増えていくけどsweat01

衣装と大道具と小道具とかばんで、
住むとこなくなってきたなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.17

CBCラジオONAIR

早っ!
もう福岡じゃん!
人生焦っても無駄と分かってはいても、
ひたすら焦りますcoldsweats01

昨日収録した番組ですよ☆
名古屋付近、電波の届く方はぜひ聴いてくださいね☆

  ●3/26(金)CBCラジオ 13:00~18:00
   『ごごイチ/
   小堀勝啓のウィークエンド・エンタメ天国』

  ●3/29(月)CBCラジオ 18:00~19:30
   『ヒットヒットパラダイス』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.16

サソリみたいな人ですね!?

と、局の方に言われて、
何故だか可笑しくてたまりませんsmile

今日は、久しぶりに名古屋へ。
ありがたきキャンペーンheart04

CBCのアナウンサー、小堀勝啓さんを丸一日独占させていただきました!
なんともありがたきシアワセheart02
小堀さんのファンのみなさまに怒られちゃうな…sweat01

中日スポーツさんの取材もまたありがたきシアワセheart04
カメラマンの乙女がとても可愛かったわsmile

今日は一日、
色んな事がありすぎて書ききれませんが…
小堀さん、CBCの皆さん、中日スポーツさん、
ライブハウスMUJICAさん、
皆々様、本当にありがとうございました!!

オンエアや掲載誌等の日程は、
また改めて(確認して)
お知らせしますね☆


そんで、
急いで帰ってきて、
今週末の福岡への衣装を搬入。

衣装が運ばれたら、
ちょっと部屋がすっきりしました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.15

明日は名古屋☆

本日は、福岡レビューに向けて、
リハ&お衣装製作。

井口さんと2人で、
今回もハラハラドキドキですdash

早替えの時はいつも舞台裏に
もう15年近く一緒にステージを支えてくれている、
衣装の宮川さんやぺーさんが待機してくれていますが…

このハイシーズン・レビュー。
そういう訳にもいかずsweat01

どこまで、自分らで着替えられるか、
ですcoldsweats02

この衣装・一人替え、
舞台裏のカメラで収録しとけば、
相当面白い、特典映像ができそうだけどsmile

明日は、久しぶりに名古屋に参ります☆
CBCさんにお邪魔してきまーーすheart04

移動中に、
台本書けるといいな…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.03.14

モガ

20100314_2


昨日の吉祥寺のDISK INN 新星堂さんでの一枚。

このムチっとした感じが、
昔っぽい感じなのでしょうかcoldsweats01


最近、かなりドタバタであります...
なかなかお返事やら連絡がとれない皆様、
ごめんなさいsweat01


今日も一日、福岡の構成と衣装のお直し。
明日は、リハでありんす。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.03.13

新星堂さんで

新星堂さんで

| | コメント (5) | トラックバック (0)

リリース!?

いつの間に?

本日の吉祥寺DISK INN 新星堂 さん☆

一時、ミスゴブリンが店を飾る!

お邪魔しました。ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.12

ありがたきシアワセ

おかげさまで、忙しい毎日、
ありがたき幸せ☆

暇が一番苦手な私には、このくらい大変な方が
丁度いいかもしれません。

忙しくとも、皆さんにちゃんと丁寧に冷静に
仕事ができますように…
ガンバッテマス!!

明日は、友人の力もあって、
かなりお世話になった吉祥寺ロンロンの新星堂さんへ参ります☆

そして、今日は、
元メンバーの鋼志さんのお誕生日でしたね☆

おめでとsign03sign03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.11

ボンジュール?

昨日は友達の結婚式で、
新旧ミスゴブリンが勢揃いshine


丸の内にて。
ちょっと、ボンジュール!
に見える!!?


100310_2216

マントの下で腕を組んでるのよ。
…垂乳根ではありませんsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.09

ドタバタドタバタ

デザイン関係者との追いかけっこが始まりましたcoldsweats01
追いかけられるばかりですsmile
頑張ってるんだけどねsweat01

って、言ってるそばから、
福岡公演に向けての準備です。

どーーしたら、
これ以上衣装が増えるのでありましょうsmile
一段落もつかぬまま、
福岡に向けて、衣装製作。
ツアーって、だいたい同じ内容じゃなかったっけか!!?smile


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.03.08

素晴らしき詩吟

井口さん掲載誌は、本日ゲットできず…
買いに行ったら、コンビニに朝日さんがなくてね。。。
無事に掲載されたのでしょうか?
大丈夫だったかしら?

と、色んな事が心配になって、
ほとんど見た事がない彼女のブログなども気にしつつ(笑)


そう言えば、
先日のツアー初日は…

日本の伝統芸能の中枢でご活躍される方々からご覧になると、
それはそれは、
大変なものだったのではないかと、
・・・彼女が少し心配になりますsweat01
色んな意味で、さぞ、驚かれたことでしょう...


詩吟という素晴らしさを広めるには、
ある意味では、
貢献できているのではないかと思いつつも。。。

あたしなどが口出しできるような世界では到底ありませんが、
胸を張って、幅広い年齢層に、たくさんのみなさんに、
刺激を感じてもらえる楽曲だと
思っていますnote

それは、やはり本物の日本伝統芸能の底力。
ですかねnote


国内でダメでも…
海外でも喜ばれそうだよねsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.03.07

その後...

大勢の皆様のご来場、本当にありがとうございました!
あの日だけ、晴れてくれたんですねhappy01

あれだけ長い事かけて準備した公演も、
楽しい時間はアッという間です。

その後まだ清算も終わらず、
衣装の山に埋もれていますがcoldsweats01
早速次回の福岡公演に向けて、
準備が始まります☆

そして、一気にデザインワークの波も押し寄せております。
がんばろーーー、あたし。

そうそう!
明日の朝日新聞のひとらんで、
井口が紹介されるそうですよsign03

楽しみです!
…何が書かれてるのかしらsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.06

ありがとう!

昨日ツアー初日、原宿アストロホールにご来場いただきました大勢の皆様、
本当に本当にありがとうございました!!

長時間の立ち見、お疲れでしたよね。
ごめんなさいね。

ご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございました!


そして、メンバー、出演者、関係者&スタッフの皆様、ありがとうございました!
心からの感謝を☆


次回は、3/20に福岡に参ります☆
九州の皆さん、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.03.05

おはようございます!

あれ?
晴れてんじゃんhappy01
私は晴れ女だったねsmile

では!
本日原宿でお待ちしています!
後ほど、お会いしましょ☆


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.03.04

いよいよです!!!

ミスゴブリンwith井口弘子ライブツアー
“花魁レビュー”
いよいよ明日!!!!

明日も雨なんですって?
どうぞ皆様、お気をつけていらしてくださいね☆

当日券は発売される予定ですが、
詳しくは、下記までお問い合わせください↓
●お問合せ ASTROHALL (tel:03-3402-3089)


早く準備を終わらせて、明日に備えないと!!!
ではでは☆
明日、原宿でお会いしましょ!!!
お待ちしています

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.03.02

ツボを刺激されて…

今日もリハとリハ。
そして明日のリハの衣装の搬入。

お芝居の役者の皆さんが、
私の笑いのツボを、かなり刺激しますsmile

どうか、笑ってしまいませんように。。
こらえるのが必死です。
…頑張れ、女優(笑)


そして、できたてホヤホヤの名曲に、
バッチリ応えて、
歌い演じようと、井口&ミワが、
かなり、かなり、かなり必死ですsweat01

移動中、
電車も、百貨店でも、チャコットでも、
運転中も、
ひたすら2人で歌い続けています。


とにかく、

金曜日の原宿は、かなり!
面白い!!!!



本日の車庫入れ。。。
10回以上切り返したら、やっと入りましたcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.03.01

ドッタバッタ

ドッタバッタですcoldsweats01

宮川さんと、
どーーにかお互いの宿題を残しつつも、
衣装は完成間近。

あとは、リハで動いてみて直すくらい、
かな。

ヘアメイクのコバも、
毎回頭を抱えていますsmile


前回の浅草の時は、
午前中に、ニペンジでコバにヘアメイクをしてもらって、
会場入りしたんだけど、
アレルギーで肌がボロボロでして。。。

今回は、アレルギー対策も、OK!
なはず☆

あとは癖になっている、
ギックリ腰にならないように…


明日も丸一日リハ。
衣装の運搬があるので、
危険なミワ運転週間が始まります。。。

明日も無事でありますように。。
バックできますように。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »