« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010.04.29

明日は

歌入れnote

ライブももちろん大好きだけど、
レコーディングも、
とにかく大好きでありますhappy01


歌う
って、シアワセだねheart04

名古屋ライブ以来、
井口さんと再会でもありますsmile


面白い写真が撮れたら、
アップしますねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.28

Mac

あたしのMacちゃん、がんばってーー。
ここんとこ
映像作業とかで、
あたしが寝てる時も出掛けてる時も、
休む間もなくひたすら作業をしてくれてます。

ん〜ん〜
うなりながら…

かわいそうに。
あたしに買われたばっかりにsweat01


偉いなぁー。
文句一つ言わずに。

うちの愛犬もそうだけど、
健気だなぁ。

働かせすぎて、
PCと言えども、
切なくなります...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.27

できたー!

お待たせしましたーーcoldsweats01

100619_mobile


次回ライブ、6/19(土)
ミスゴブリン×栗山絵美ちゃん、2マンの
フライヤーデザインが、
よーーやく完成しましたnote


>>大きい画像はこっちです<<


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010.04.26

1コマ。

よーーーやく、
時間を見つけてデザイン中ですcoldsweats01

撮影の1コマより。

100426_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.25

NEXT

毎日ドタバタですが、
色々楽しんでいます☆

ミスゴブリン!
次回6/19のライブチケットの予約を開始しております。
前回の“花魁レビュー”ライブDVDを発売する予定で、
準備をしています☆

名古屋でどーにかこーにか
披露させてもらった新曲と、
おそらく、
もう1曲くらい…(笑)
6月のライブではお披露目できるんじゃないかと、
思います!
多分smile


フライヤーをデザインする時間が、全くありませんで…
明日くらいには、
形にしたいなぁ...

ちょっと待っててねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.23

ファニーボーンズ

6/19のフライヤーデザインにも、どうにか着手しました!


皆様のデザインワークのご要望にも、
お応えしつつ…

今日は、昔ながらの先輩で、
かつては一度、ミスゴブリンもお世話になった、
ファニーボーンズの衣装デザイン&製作を。
縫製の宮川さんと☆

ファニーボーンズは世界で活躍する大道芸アーティスト。

話を聞いてるだけで、
あたしまだまだじゃん!
と、自分の小ささを感じます。

世界は狭いようでとても広いですね..
飛び出せ、あたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.22

撮影

撮影
池尻大橋のニペンジポイで
次回フライヤーの撮影でした!

今回のコバメイクも絶品です☆

急いでデザインします!
お楽しみにっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.20

HPを

やっとこ更新しましたーー!
張切って、チケット予約も開始しましたーー!

6/19のレビュー・デザインも今週中には何とかcoldsweats01
その前に、撮影しないとcoldsweats01

才能豊かな女優でシンガーの栗山絵美ちゃんと、
共演できるなんて、
ホントありがたいheart04

彼女、
あたしが持ってないもの、全部持ってるのよねcoldsweats01

得意の魔女役に徹しようと思いますsmile


>>ミスゴブリン・オフィシャルサイト<<

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.04.19

NEXT 6/19!

本日、打合せなどなどなど☆

次回レビュー、6/19(土)に
2マンでご出演いただきます、
栗山絵美ちゃんと急遽作戦会議。

いきなり絵美ちゃんに、
今日とか打合せどう?
と、あたしの無茶な要求にも、
バッチリ応えてくださいました。。。
…すいませんです。

彼女はいつも、
あたしよりもかなりしっかりしてます。

前も、電車の乗り換えのとこまで、
心配で見送ってもらったくらいcoldsweats01

久々にお会いしましたが、
やっぱり、世の中の不公平を感じざるを得ない、
生まれ持った才能と美しさの持ち主です。

こちとら、10cm以上のヒールを履いてるのに、
身長も全然追いつかないじゃんsweat01


かなり面白いライブになりそうですshine

栗山絵美ちゃんのファンの皆さんにも、
きっときっと喜んでもらえる演出になるんじゃないかと…

あたしガンバリマス!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.04.18

名古屋!ありがとうございました!

名古屋ライブ、
ミスゴブリンwith井口弘子“花魁レビュー”に
ご来場いただきました皆様、
関係者の皆々様、
本当に本当にありがとうございました!!!!

たくさんの不安がありましたが、
おかげさまで、どーーにかみなさまのおかげで、
ライブツアーを終えました。

久保田さんはじめメンバーのみんな、
関係者の皆様、
ご来場いただきました大勢の皆様に、
心から感謝しています。

東京からの応援、
ホントに心強かったです。
ありがとうございましたheart04


昨日はひとまず荷物を出して、
コンビニでビールとアイスを買って、
家に入ったら、
そのまま携帯を持ったままバッタリと眠ってしまってまして、
起きたらアイスがダラダラでしたcoldsweats01


HPの更新も明日には何とか。

この井口さんとの作品も、
どうーーにかちゃんとプレスしたいと思っておりますし、
今回の花魁レビューを、
ライブDVDとして、6/19のライブで
販売できるように準備をさせていただいております。

次回は、通常ミスゴブリンに、
初心に戻りまして、
6/19(土)に、
六本木morph-tokyoで、ミスゴブリン企画ライブです。

近日詳細等ご報告致します☆


本当に本当に、
ありがとうございましたheart04

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2010.04.15

いよいよ名古屋!!!

4/16(金)、名古屋ライブです!!!

ご近所でどーしようか迷ってる皆さんも、
お仕事で来れるか分からない皆さんも、

待ってます!!!

お見逃しなく!!

今までで一番楽しいステージにしようと思いますsmile
いつもそう思ってるんだけどね。

んじゃ、名古屋でねheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.04.14

RH

名古屋ライブのリハ☆
あ=====。
このメンバー面白過ぎて、いつもお腹が痛いです。

悲しみをネタにかえる、ミスゴブリン。
多少の落ち込む事は、笑って跳ね飛ばせ。

って、ことで、
本日、笑い過ぎです。


できたてホヤホヤの新曲も、
かなりかなりステキheart04

名古屋で歌いますよnote


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.04.13

名古屋へGO!

毎日ドタバタでありますcoldsweats01

名古屋への移動は、
大きめの車2台で行くんですが。。。
ミワ運転カーには、誰も乗ろうとしないcoldsweats01
そりゃ乗りたくないよな。。

明日は、リハーサルですnote

新曲が、できちゃったのでありますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.11

名古屋週間

に、遂に突入ですsign03

今年に入ってから、
ダッシュし続けていますが…

この勢いで、名古屋に突入dash

レビュー週間は、
楽しいことがいっぱいwink


がんばろーー、あたし。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.04.10

名古屋まで!

わおーーーっsweat01

名古屋のライブまで、
あと1週間を切ってるでないのdash

名古屋周辺の皆様、
どうぞ皆様騙し合ってぜひsmile
ご来場をお待ちしていますsign03

損はさせないわheart04



一番嬉しいシアワセな時間。
新曲を聴きながら眠るときnote

起きるとまだ再生してるんだけどsweat01

そんなシアワセな眠りについたら、
ばっちりメンバーの夢をみましたhappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.09

音楽と美術と

どっちにも支えられてどーーにか
100年くらい生き続けています(笑)

どっちかひとつ。。。
そんな選択肢を選べたなら、もうとっくに選んでいる訳ですが。。。

いつもどんな時も
どっちにも支えられて、
どっちが欠けても、
ミスゴブリンのステージが成り立たない訳で。

という訳で、
レビューとレビューの間の時期は、
ありがたくも、デザインの締め切りに追われ。。

でも、
今日また!!!

名曲が誕生heart04


名古屋で歌いたいけど、
とても大切にしたい曲なので、どーなるかなwink


名古屋で初めて聴いてくれる人には、
全部新曲かsmile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.04.08

ラッシュ。。。

福岡から帰ってから、
強烈デザインラッシュであります...

ずっと慌ただしいと思ってましたが、
こんなに切羽詰まって、
制作するのは初めてかもcoldsweats01

....あははははsweat01
作り手としては、あんまし良い傾向ではありませんがね。
かといって、
時間があればイイものができるわけでもなし。

お声をかけていただけるのは、
とてもありがたいことであります☆


とにかく、
皆さんのそれぞれの作品が無事に完成しますように。。。


明日は多分歌い込みheart01
新曲、楽しみだなぁ〜〜〜smile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.04.07

鍛えたのだ!


100305_2

見よ!
この鍛え上げた美しい肉体美を!!!
見よ見よ!!




…あたしじゃないけどcoldsweats01

コーラスのヒロコさんね。
これは原宿公演の時のお写真ですが…


福岡はね、
他の出演者のファンの皆さんは、
高校生くらいの皆さんが大勢いらしてたんだけど。

その中で、
ミスゴブリンと井口弘子ですよ。

緞帳が上がった瞬間、

「キャーーー!!!!
 怖いっ!!!!!」

という黄色い声援、
ではなく、恐怖の悲鳴がdash

あはっsmile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.04.06

レビュー写真

東京・福岡のレビュー写真より何枚か。
まだ名古屋があるので、
ネタバレしちゃうんで、ちょこっとだけsmile


photo by onochan
Noharayosihide_2
野原よしひでさん。
飛ぶねーー
名古屋も出演してくださいます!

Oiranrevue_01

Oiranrevue_02

と!いうことで、
名古屋でお待ちしていますheart04

詳しくはミスゴブリンホームページ


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010.04.05

名古屋!

次回レビューは、4/16(金)
名古屋!!!!

ということで!
名古屋用の映像を製作中です。

チケットのご予約もどうぞお早めにお待ちしています☆

名古屋の舞台裏は、
久々に、
アコカの元女優さんにお手伝いしてもらいます!

持つべきものは、友heart04

みなさんに支えられてばかりですheart01
ありがとうございますheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.04.04

神社・桜・花魁

昨日の神田明神・お花見の宴。
昼間はあんなに晴れていたのにね、
私たちが歌おうと外に出た時には、
急に雨が降り出しまして、
予定していた演目は全て中止になりました。

それでも、たくさんのみなさんと記念撮影やら、
残っていた方だけに、少しですが、何曲か♪

神田明神さまをはじめ、主催のみなさん、お花見に参加していたみなさまに、
たくさんの感謝を☆

雨で予定していたことはできませんでしたが、
おかげさまで、
とても楽しい1日になりました!

本当にありがとうございました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.04.03

神田明神

神田明神
に到着!
本日はお日柄も良く☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.04.02

HP作成☆

えーー。
デザイナー・ミワが、
最近創っていたHPです☆

まずは、
ミスゴブリンの昔からのファンの方が新しく出されたお店。
日々更新して行くそうですよ☆
KEN BOX
イベントコーナーも面白い!
と思います...多分ね(笑)




そして、
我がドラムス、ガーさんのHP
ゴブリン色で。
というありがたきリクエストに
喜んでお応えしまして、
ゴブリンカラーで創りました☆


今日は、名古屋の打合せなどもありつつ☆
明日は、神田明神で花魁の宴。
一瞬だけどね(笑)

一瞬の割には、どーーしてこんなに
大荷物だろうかcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.01

体重…

久々に量ってみたわけですよ。

いつもね、
ちょっと痩せた?
と思う時にしか乗らない、
都合のいい体重計。

年に1回乗るか乗らないかsweat01

最近の激務で、
原宿→福岡→高熱
で、軽く2kgは痩せたわけcoldsweats01


でもさ。
そーーはうまくいかないのdash

その後…
食べても食べてもお腹がすく〜〜〜っ!!
ご飯って美味しいよねsmile

完全復活で、
モリモリでありますriceball

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »