« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010.06.30

渋谷…その後

昨日あの写真をUPした後、
ハチ公前のスクランブル交差点で、
思いっきり豪快に転びましたcoldsweats01

サッカーのお兄ちゃん達が大騒ぎで、
すごい数の警察もカメラも注目している交差点のド真ん中で。だsweat01

テレビのニュースで、幼児並みに転んでいる女が
映ってたら、
それは間違いなくあたしですcoldsweats01

左半身、あざだらけbearing

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.06.29

渋谷はヤバい

渋谷はヤバい
まだ始まってないのにぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.28

通販!

を、
本気で始めようかと、
締め切りの合間を縫って、
準備に勤しんでおります。

やっぱさ…
Macだと、お手軽なソフトにはなかなか対応してなくてね。
CGIの詳しいことも分からないので、
私でも導入できるものを、相当調べましたsweat01

ホントは今日から開始するべ!
と思ってたけど、
そーーもいかないよね。何事もね。

ひとつひとつ、コツコツ。
だね。

どんなことも
ワープできたらどんだけラクかと思うけど…
ひとつひとつ
だねえ。


何でもかんでもかっ飛ばす私だけど、
今更もう、
焦らず地道に
歩いてゆくべcoldsweats01
…あたいcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.27

最新のPV!

なかなかみなさんにお返事できずにすいませんsweat01


どーにかこーにか、ホームページのPVを
最新版に更新しました。
ほかの細かいとこまでは更新できてないんだけどcoldsweats01

今回、PVを創り直すにあたり、
下北沢 ラムネ屋敷さんをはじめ、
イラストレータの、長尾マロンさん、
yunさん(←フルバージョンでご協力いただきましたheart01

に、ご協力をいただきましたheart04
みなさんには、とてもあたたかな対応をいただき、
本当に感謝いっぱいkissmark

次回ゆっくり、
みなさんのご紹介をさせていただきます☆

PVフルバージョンは、
今んとこライブで放映中smile


最新PV↓↓↓
ミスゴブリン・オフィシャルサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.26

おやおやまだ…

ライブからまだ1週間しか経ってないんだeye
あれから、大急ぎで色々と創ってるんで、
もうだいぶ経ったような気がしますcoldsweats01

愛犬のお散歩以外は、
部屋にこもって、
ひたすらひたすらデザインと映像です。

「おーい、まだ来ないよぉーannoy
という、デザイン待ちの方々、
少々おまちくださいませぇsweat01

せっこらせっこらdash

ミスゴブリンのWEBの方の更新が
まだちゃんとできていないのですが…
ライブにお越しいただいた方には観ていただけましたが、
「夢の電動自動車」
のPVをフルコーラスで創り直しました☆

色々とご紹介したいこともありますので、
明日にはどーーにかバッチリ更新したいと思いますnote


雨の音が、イイねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.25

そりゃ

観たいよねcoldsweats01 
…W杯。
今朝方、一人で興奮したミスゴブリン・ミワですcoldsweats01

あまり似合いませんが、
あたしこーー見えても、
Jリーグを観にスタジアムまで行くからねsmile
暇なときは。

嗚呼。感動crying


現在、ニペンジのポストカードを制作中です。
今回もかなり面白い感じになりつつありますsmile
お楽しみにっshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.06.23

さっそく。

先日のライブの余韻に、
ドップリとひたりたいところですが、
早速デザインの締め切りに追われまくっていますcoldsweats01

うちのMacちゃんが壊れたりで、
PC環境も整え直しているところなんですが…

わっ。。。
まだミスゴブリンのHP、更新もできてないじゃんdash

しかも、みなさまからたくさんのメールをいただいておりますが、
なかなかお返事もできない状況で、
ホントにすいませんsweat01sweat01

ちょっと待っててね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.22

miwa&emi

6/19のお写真からheart04

photo by onochan
06192_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.21

リセット!?

なんでしょうね…

先日のライブは、あたし自身ホントに楽しくて、
新たな発見がたくさんありました。

それも、本当に本当にみなさんのおかげですheart04
ありがとねheart01

いつもライブとライブの間は、
デザインや映像のお仕事の締め切りに
追われまくるのですが、
その前に・・・周辺機器が悲鳴をあげて…

仕方なく新しいMac等のシステムを買い足しました〜sweat01

まだまだ衣装も片付いてないのに。。

これからまた忙しくなりそうだしsmile
これを機に環境を変えて☆

気持ちも新たに
次のライブに備えまーーすshine

次回、
10/15に決まっていますが、
8月くらいにはやりたいなーーー。

できることなら、
毎週でもライブしたいものheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.20

ありがとうございました!

6/19 morph tokyoにご来場いただきましたみなさま、
本当にありがとうございました!!

W杯日本戦で、日本中大フィーバーの中、
それでもご来場くださった皆様に、
心から感謝していますheart04

そして栗山絵美ちゃんをはじめ、
絵美ちゃんのファンの皆様、
最後まであたたかく観てくださって、
本当に本当にありがとうございました!

みなさんのおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました!!
本当にありがとうございました!!!!


100619_19290001_2


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.06.18

明日です!

W杯じゃなくて、ミスゴブリンのライブだよぉーーdash
今日はリハでした。
栗山絵美ちゃんと、ミスゴブリン・チーム。
4兄弟。
0618


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.17

うぎゃぁぁぁ

今日は本番前に唯一作業できる一日でしたが…
映像作業の追い込み途中で、愛用のシネマディスプレイ、
壊れたまんま動かずcoldsweats01

夜にはニペンジで、ヘアメイクの作戦会議shine

しかーーし、
ニペンジに向かう途中、
なんと、、乗っていた電車が人身事故に…

目の前で人が飛び込んだのに。
だ!
復旧の目処がたたないと分かった瞬間、
ゲームし始めたり、パソコン広げ始めたりね。

そんな冷静過ぎる車内を見て、
逆にちょっと怖くなりました。

…そんなもんなのでしょうかね。


ダメよ、どんなに苦しくとも。
自分から死んじゃね。
最期に迷惑がられたりしたら、自分がかわいそうよ。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.06.16

栗山絵美ちゃんです

100616_2

普段から素敵過ぎて困っちゃうsmile

今日は、会場のmorph tokyoさんと、
一緒に出演する栗山絵美ちゃんと、
急遽、打合せcoldsweats01

4年に一度のお祭りで、
今回、かなりの大ピンチに追い込まれておりますsweat01

それでも、そんな中でも来てくださった方々には、
最高の時間をお届けするからねheart04

がんばっていこう!…あたしcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.06.15

ピンチ!?

は、チャンス?

に変えないといけないのですがsweat01

W杯、大盛り上がり!!
イエーーイ!

こっちもとりあえず、スゴいけどcoldsweats01
最近、衣装デザイナーで何故だか大好評を得ているミスゴブリン・ミワさん。
派手にやらかします!…が

これもあれもそれは現実coldsweats01

ま。
とにかく思いっきり楽しくやりますnote


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.14

19日!

ライブの日は、
W杯、日本戦だーーねcoldsweats01

20:30キックオフだっけ?
もうこーなったら仕方ないから、
歌って盛り上がって、
みんなで観戦でもする??

ご要望があれば、考えますsmile


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.13

早っ

ブログやメールのお返事をする間もなく
一日が過ぎて行きますcoldsweats01

PV・フルコーラスバージョンも、ほぼ完成に近付いて、
今日は丸一日、6/19の衣装や髪飾り、小道具などなど制作。

お写真は、昨日の宴の
花魁photosmile

100612


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.06.11

RH☆

ほんとにライブって楽しいなぁーーーheart04

リハで、こんなに音楽って楽しいと感じたのは、
初めてかもしれないくらいですnote

メンバーと、スタジオのみなさまに、
心からの感謝をheart04
ありがとうございますsign03


明日は、
衆議院議員さんのパーティで歌ってきまぁすsmile

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.06.10

間もなく!

6/19のライブまで、あと1週間。
映像や衣装やら何やら...
が!
こんな時に限って、Macの調子が悪いのよね。。

いつも無理させちゃってるから、
仕方ないんだけど。

新しいのを買ったとしても、
セッティングする時間がなさそうだしcoldsweats01

がんばろ、あたいらcoldsweats01


明日は、リハですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.08

もうすぐです!

PV編集やらDVDのデザイン、リハや衣装製作などで毎日ドタバタですが、、
もうすぐライブです!!!

今回のお衣装も、まだまだ製作中。。。

そろそろ、私の愛すべきスタッフ達に
ヘルプミーな状況になってきましたcoldsweats01

今回もやり過ぎミスゴブリンですsmile
そして、久々にポップなミスゴブリンですsmile

みなさまのご来場をお待ちしておりますshine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010.06.07

よっ!正木鋼志!

花魁DVD

いやーーsmile
デザインや映像の締め切りに追われてる身なので、
あまり大きな声では言えませんが...coldsweats01

次回6/19発売の、正木鋼志編集の花魁レビューDVDを
楽しくて何度も観てしまいましたshine

だーーいぶ、あたしがやつれて映っていますが、
ま…
座長としては仕方があるまい状況の画になっております。

特典映像からは、ほぼ正木鋼志の映像ワールドが
展開されていて、最高です。
特典映像なのに更におまけが付いてんのsign02

すっぴん盛りだくさんな事になっていますが、、、

買っていただいた方には
そんなお恥ずかしい舞台裏も。。。

元メンバー、正木鋼志!
ヨっ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.06.06

DVD!

Oirandvd_p41_320

今回もギリ入稿coldsweats01
DVDジャケットでーーすnote

鋼志さんの編集も無事に終わり、
これで何もなければ、6/19に発売できそうですsign01

詳細、HPに掲載しときますね☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.06.04

ガンバルゾ!

あはっ。
色んな締め切りに追われまくっておりますcoldsweats01

今日は衣装の宮川さんと、
丸一日6/19のお衣装制作日。

だんだんできてきたけど…
まだまだでございますcoldsweats01

どうなることか心配ですが、
見所満載ですsmile

創っても創っても終わりは見えてこないなぁ....coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.03

ラムネ屋敷さんで!

100603

先日発売になったミスゴブリンのシングル、
「夢の電動自動車」が、
下北沢 東洋百貨店内にある「ラムネ屋敷」さんで
お求めになれます!!

500円!!!
で、絶賛発売中ですsign03


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.06.01

おっと!!

おっと!!!おっと!!!おっと!!!
もう6月?
今日6月??
うっかりうっかり!!!
のんびりしていましたが...
ライブDVDのジャケット創らないとdash
やばっsweat01


今回も、ライブDVDの編集は、
元メンバーの正木鋼志が、手掛けてくれておりますnote

全てを知っている鋼志さんだから、
とてもとても安心。
残念ながら、つまらなかったトークは
バサバサ切り捨てていただきましょうcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »