« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010.08.31

どもども!

毎日あちこちのデザインの締め切りに追われているので、
ブログネタが見つかりませんsmile

そんな中、
明日はリハですnote

今年に入ってから、
パーティやら宴会やら発表会的な社交の場に、
お招きいただくことが増えましてnote
そのリハですnote

久々に、
「哀愁列車」を歌おうかと思います。
しかも、コーラスのヒロコさんとwink

あれから何年も経つのに、
しっかりと、
振り付けだけは自然と身体が動きます。

久々に歌うと、また新鮮ですねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.30

CDデザイン中です

あたしのじゃないんだけどねsmile

ミスゴブリンの元プロデューサーの高浪慶太郎さんのCDデザインです。
シリーズで今回もデザインを担当させてもらっています。

10/9に発売予定!だそうです。
「幕末のラウンジ・ミュージック「龍馬のハナ歌」〜青盤〜。」

今回は、懐かしのメンバーも楽曲制作に携わっておりまして、
チームワークも愛に溢れた作品ですnote

明日入稿予定なんですが。
...時間との闘いcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.29

しいたけ?

これなぁんだ?smile

100829

今日は、10/15の衣装制作日。
パーツです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.28

せっせと

デザイン中coldsweats01

締め切りに追われてまーーす。
間に合うかしら?coldsweats01

そんな中、
明日は、宮川さんと衣装制作日ですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.27

この夏...

ほんとに暑いねぇ〜。
うちのワンコまで夏バテ気味です。

みなさんは大丈夫ですか??

10/15に向けての衣装や映像、
最新PVなどなど、
デザインの締め切りも一気に来たので、
創るものいっぱいですがcoldsweats01

みんなに喜んでもらえると、
ホントに創らせてもらって良かったと思います。

がんばるわっshine

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010.08.26

眉毛。

昨日、1年ちょっとぶりに、
眉毛を描いてみました。

久々に描くとすごい新鮮ねsmile

どーやって描くのか、手が忘れてて、
ちょっとぎこちなかったけど。

少しは、電車内のクールな視線も緩和されたような!?


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.08.25

上映会&ライブ

今日は、チープ広石さんの映画の上映会&ライブへ。
以前、ラジオに呼んでくださってお世話になりました★

いやーーん、感動した。
色々考えさせられたし、勇気をもらったというか、
かっこいいなぁチープさん、と惚れ惚れです。

気になる方は、12月7・8日にも、
座・高円寺でライブがあるそうです。
ぜひぜひ。

「座・高円寺」って、初めて行きましたけど、
とても素敵な劇場ですねheart01

ミスゴブリンも劇場でやってみたいなぁ。
あと、キャバレーとかねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.24

今月は...

色々あり過ぎて、笑っちゃいます。
はぁ〜〜あ...coldsweats01

さ!
この酷暑でボーーっとした頭を、
シュン!とさせなくちゃdash

だんだんと忙しくなってきました、
エンジンかけないと!!

何でもスピード出しすぎるんで、
そろそろ何事にも安全運転を、
心がけたいと思います...coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.23

どもども!

気づいたら、
ブログが2日も空白に...

ここんとこ色々ありましてsmile

レコーディングもコーラスの最終RECを終え、
かなりステキな感じに仕上がっておりますnote

「ピエロのラブソング」と「麗わしきエゴイスト」という
2曲を録りましたnote

アルバム創りたいなぁ〜heart04
創れるといいなぁ・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.20

ニペンジ

ニペンジのデザイン中です。

Nepenjiスタッフ全員の顔の毛穴まで知っているのは、
世界であたしだけかもしれないsmile

今回も大作ですscissors
お楽しみにっshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.08.19

衣装製作開始

本日、買い出し2日目。
先日の買い出し日に、なんと、愛すべきオカダヤがお休みで。。
蒲田に移動したはいいけど、
なかなかお気に入りが見つからず、、、
結局飲んで帰っちゃったのねcoldsweats01

今日は、思う存分、
オカダヤの階段を上ったり降りたり。

それにしても、これどーやって創るんだろ?
的なデザインにまたもやなってしまってcoldsweats01

あーでもないこーでもないと、
考えながら製作することになりそうです。


新宿の高島屋のビルにユザワヤも入ったんだね。
以前ちょこっとだけ新宿に住んでた事があるんですが、
住むならやっぱ新宿が便利だなぁ。

オカダヤ、世界堂、ハンズ、ビッグにヨドバシ、
こんな街に住んでしまったら、
本気で破産するかもなsweat01
住まない方がいいかもなsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.18

ミスゴブリン取り扱い店

ミスゴブリンのCD&DVDの取り扱い店を、
ミスゴブリンのHPでご紹介しています!

ここに行けば買えるぜ!(←訂正済みcoldsweats01
というお店、募集中ですnote

全国のお店の方々、
お待ちしていまーーすheart04

ミスゴブリン・オフィシャルサイト★shopページ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.08.16

ねこもばてる

100816

撮影:衣装の宮川さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.14

残暑お見舞い

申し上げます。

100814

皆さんはお盆休み中??なのかな?
最近、パーティや宴会にお招きいただく事も
増えて参りまして、
今日はその打ち合わせなどなど。

今度改めてご紹介しますが、
とてもステキな友達ができましたheart04


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.08.13

ライブ決定★

10/15のアートコラボの後は、

今年、12/28(火)
に決定しましたnotes

またまたド年末ですがcoldsweats01
ぜひ予定に入れておいてください☆

詳細等、しばらくお待ちくださいませheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.12

ミスゴブリンCDはここで買える!

下北沢のラムネ屋敷さんで、ミスゴブリン・コーナーを作ってくださることになりました!
ミスゴブリンのCDとDVDの全種類をお求めになれます!
(廃盤の物を除く)

本当にありがたいぃ〜heart04
ミスゴブリンのHPでも、後ほどご紹介させていただきます☆



ミスゴブリン・コーナー作ってもイイゼ!
というお店の方々、
いらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いしますheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.11

ご先祖ラッシュ。。

みなさんはお休みなの??

この時期になるとね、
不思議といつも、
2〜3週間前から、
ご先祖様のアピールが始まりますcoldsweats01

毎晩、亡くなった親族が夢に次々登場。

はいはい。
ごめんなさい。
毎日の忙しさに追われて
忘れがちになっちゃってcoldsweats01

彼ら彼女がいてくれたから、
今の私がいる訳で。
色々あったたくさんのことも、
本当に本当に感謝してますheart04

お墓参り行く時間作らないとなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.09

桃ラー


100809

だいぶ、遅ればせながら...
桃屋の辣油をゲット。
どこにも売ってないよね。

コーラスのヒロコさんが買っておいてくれましたscissors
さすが我らのコーラスheart04

今日は2曲録りましたnote
完成が楽しみですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.08

顔に傷を..

けっこうな傷をこしらえまして...

ライブや撮影が近くなくて、
ほんとに良かった。。。


今日は衣装の作戦会議で、宮川さんと★
明日もRecなので、
今日は、大人しくしていようと思いますsmile


そういえば、
今朝方、夢に
美輪さんがお釈迦様のようにあらわれましたcoldsweats01


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.08.07

Rec!

昨日今日〜と、Rec中です。
最近は割とのんびり制作していたのに、
一気に慌ただしくなって来ましたnote

やっぱし、
忙しい方が私にはあってるみたいですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.05

ワンコの散歩中...

いきなり花火shine
へぇ..
今日はそーいう日だったんだぁ...

ただ、犬の散歩で出たのに、
なぜか帰りはほろ酔いでありんすcoldsweats01

100805


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.08.04

ローソンオンエア時間!

深夜0時13分、ローソンでミスゴブリンを聴こうnote
この時間なら、たまたま遭遇できる人、いっぱいいるかなぁhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.08.03

続・ローソンON AIR!!

あなたの町のローソンで、
ミスゴブリンの曲が流れていますnote

偶然にも遭遇した、
ラッキーな方はいないかしら??

放送は今日まででしたが、
2週間の延長してくれるそうですsign03

時間帯は、深夜0時〜3時くらい
だそうですmoon3

あたしなんかは一番コンビニに出没する時間帯ですが、、
夜更かしさんがいたら、
ぜひぜひ耳を傾けてみてくださいnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家です。

うそsmile

レトロで素敵なカフェで、
KEN BOXさんと10/15の打合せshine

ここでちゃんと撮影したい。
っていうか、住みたいsmile

10/15は、懐かしのおもちゃで会場をいっぱいにしたいと思いますnote
盗まないようにねcoldsweats01

100803


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.08.02

衣装デザイン中

さ!
10/15に向けて、衣装のデザイン中ですshine

世の中の何もかもが、
衣装や髪飾りに見えてくるsmile

オブジェと呼ばれても、
もうかまわないっsmile
幸子と呼ばれても、、、

ちなみに小林幸子さんは、
高校の先輩です。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.08.01

Twitterを...

始めたんですが、、
続くのかしらん?

こーー見えて、内に秘めるタイプなので(笑)
これ以上何を発信したらいいのか悩みどころだわcoldsweats01

ミスゴブリンのHPのお問い合わせフォームを、
この間リニューアルしまして、
思ったより、みなさんからメッセージがたくさん届いて
喜んでおりますheart04

携帯電話のアドレスでお問い合わせをいただいている方へheart01
ドメイン指定受信等の解除をお願い致します。
「mail@missgoblin.com」が受信できるように設定をお願いします。

あと、細かくチェックしているつもりですが、
こちらに届いていない場合もあるらしいので、
何日かたっても全然返事がこないぜっ!
という方は、お手数ですが、再度お問い合わせくださいませ。
よろしくお願いいたします。

以上、業務連絡でしたsmile

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »