« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010.09.30

ミラクルボックス

新曲ができましたsign03
その名も「ミラクルボックス」

自分で言うのも何ですが、
イイ曲だぁ〜weep

10/15のアートコラボ「ミラクルボックス」で、
お届けしますnote

さ。
猛練習sign03猛練習sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.29

胃カメラ上手。

最近、10何年かぶりに健康診断みたいなことをしまして。
生まれて初めて、胃カメラを飲んだんです。

噂に聞くと、どんだけ大変なものかと
すごい不安だったんですけど。。。

つるつるっと、ゴクゴクっと、
あっと言う間に終わりましたscissors
そー言えばあたし、
喉を開くプロでしたsmile

先生や看護士さんにも、
その胃カメラの飲みっぷりに大絶賛を受けまして。

そんなに褒めてもらった事ないんで、
たとえ胃カメラだとしても、
褒めてもらえるって、
すごい嬉しいもんねぇhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.28

資生堂より

資生堂より
コバのスペシャルヘアメイクを、
ノン修正でお届けします(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.09.27

仕込み中

仕込み中
ニペンジポイにて。
大御所三人によるヘアの仕込み中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.26

リサイタル!!?

リサイクル!!?

そうですねnote
たまにゃ、昔の曲やカバー曲をお届けするのもいいかもですねnote

愛すべきオリジナル曲もたくさん増えたので、
2部構成とかにして、
休憩を挟んだりしてねsmile
レビューっていうか、
リサイタル!!?smile

最近、歌でお招きいただいているパーティなどでは、
昔のカバー曲に、ヒロコさんがコーラス入れてくれたり、
ま、
とんでもない事になってますがsmile

やりたい事がたくさんあって、
大変ですnote


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.09.24

恋のバカンス

今月初めに演奏会にお招きいただいて、
歌わせていただいた時に、
コーラスのヒロコさんと一緒に歌った名曲
「恋のバカンス」

これが、何気に好評でしてnote

おそらく、12月の新潟でも?
やるんじゃないか? と?
思いますnote
多分。

昭和歌謡。
なんだかんだ、私の身体に流れている血。
みたいですね、
やっぱりcoldsweats01

ちなみに、ザ・ピーナッツ。
「月影のナポリ」
という可愛らしくお馬鹿な曲が
お気に入りですnote

いつかヒロコさんと一緒に
歌ってみたいと思いますnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.09.23

さぶっ

今年は、
あづっ!さぶっ!
の繰り返しですね。

さすがに、今年の酷暑に、
夏バテで痩せたかと・・・
思ったのも束の間。

それを取り戻そうと!?
全力でものすごい食欲でありますcoldsweats01

ご飯美味しっsmile
衣装が入らなくなりそうです。

今日はどーーにか、衣装1着上げたものの、
完成したら、ものすごいミニでsweat01
どこまでのお披露目なら許されるか、
考え中でありますcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.22

ヘアメイク

斬新ヘアメイクsmile

ヘアメイクのコバとも、もう長い付き合いになります。
二人揃うと、アートマッシグラ。
私ら、人目を憚らずとにかく何でもかぶりますsmile

今日は、コバさん自らのシャンプー&マッサージ。
あぁ〜〜〜。気持ちいぃ。

肩こりのマッサージに行くなら、
ニペンジだねheart01
奇麗になっちゃうしshine

次回ライブもぜひお楽しみにっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.21

時は刻々と

昨日、smapと共演したミスゴブリン・ミワです。
夢でねsleepy

夢は大きくて儚いものですcoldsweats01


ライブまであと1ヶ月を切りましたnote
CM映像を作ろうと思ってたんですけど、
PCを買い替えたり、ソフト買い替えたりで、
思うように作業できずsweat01
どうぞみなさま、
みなさんの口コミを頼りにしてますnote

やっぱ、ライブ配信とかした方がいいのかしら??


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.20

近所のたぬき

最近ね、ワンコのお散歩で近くの公園に行くと、
いつも野生のタヌキを見ます。

いやいやいやいや、
ホントホントpaper

どこに住んでんだsign02って感じだよねcoldsweats01


ミスゴブリンTシャツ、
できれば皆さんにも着てもらいたいですねぇnote
ただね、手作りだから、
1枚作るのに、
けっこう大変なのcoldsweats01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.19

ミスゴブリン・Tシャツ

たまには、女子の衣装だけじゃなくて、
メンズの衣装も作らなきゃheart01
と、ミスゴブリン・メンバーTシャツを作りました。

すぐにできるかと思ったら、
4人分ともなると、さすがに時間がかかりましたが、
やっとこ完成scissors

それぞれのイメージでデザインしていますwink

よーーーーく見ると、メッセージというか
コピーも入ってるので、
ライブにお越しの際は、
メンバーのTシャツもじっくり見てみてくださいねsmile

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.09.18

ミワ人形

衣装作りもそろそろ時間がなくなってきましたcoldsweats01
今回も、オブジェ?っつーの?
どーーやって作ったらいいもんか、
考えたり直したりする時間ばかりです。

作業は山ほどまだまだあるというのに、
衣装の宮川さんが、
ミスゴブリン人形を作成してくれることに!!

次回10/15にお披露目できると思いますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.17

せめてお名前を☆

最近どこもバリアフリーになって、
エレベーターやエスカレータも増えたけど。
とは言っても、まだまだ階段や段差ばかり。
なのよ。

毎回歌う度に、衣装の運搬で巨大スーツケースを転がすと、
大変な思いをします。

昨日も、神保町の駅で、
上りエスカレータはあったんだけど、
下りは階段でね、

一人で
「ハッ!!」
とか言って気合い入れて運んでたら、

なぁーーーんとぉーーーーshine

「お手伝いしましょうか?」
と、見知らぬ男子がぁ〜shine
サササーーッと改札まで運んでくれたのでしたheart01

キューーンheart04

一瞬の出来事だったけど、
心に響く瞬間だったのでしたshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.09.16

ありがとうございました!

今日お招きいただきました会の皆様、ご来場の皆様、
本当にありがとうございましたnote

最初は、どーーなってしまうのか?
と、ヒヤヒヤでしたが、
みなさんのあたたかい視線や拍手に、
こちらの方が励まされてしまいましたcoldsweats01

お店のスタッフの皆さんにも、
とっても良くしていただいてheart04
何しろ、誰とも話す人がいないもんで、
私の話し相手になってくださったり、応援してくださったり。

たくさんのご縁に、感謝ですheart01

本日歌わせていただきました会場は、
神保町の「ダイニングカフェ・エスペリア」さん。
とても雰囲気が良くてスタッフも素敵なお店なので、皆さんもぜひbeer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.15

さぶっ

いきなり秋ですね。
暑いか寒いかどっちかなのね、今年はcoldsweats01

明日は、パーティにお呼ばれしておりまして
歌って参りますnote

今までなんだかんだ、
オケで一人。
というのは、そう言えば一度もなかったような。。。

あ。・・あるかな!!?
20年くらい前にsmile
昔過ぎて忘れてた。・・げっ。そんなに経つんだeye
早っ。怖っ。


明日は、相棒のヒロコさんが仕事でL.A入り。
かっこいぃ〜〜shine
という事で、
あたしも一人で頑張って参ります。

隣に誰かがいてくれるというのは、
ホントに心強いものです。

がんばってこーーsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.09.14

新☆ローソンON AIR!!

来週の9/21(火)〜、
全国のローソンで、
ミスゴブリンの
「ピエロのラブソング」
が、絶賛オンエア!!!!

ヨッ!!!!!!!
ヨヨヨッ!!!!!

本当にありがとうございますheart04

noteピエロのラブソング」
これがね、まだ盤にはなっていない曲ですsmile

ライブにお越しいただくか、
ローソンに行っていただくか、
どちらかで、イヤ両方で、ぜひ聴いてくださいheart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.09.13

調理後にどうぞ

って、書いてあったから、
試しに水に浸しておいたら、
こんなにわんさか!
生える生える、つまみ菜ちゃん。

100913

もう可愛くなっちゃって、
包丁でバッサリなんて、切れない。

うちの観葉植物?ですsmile


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.11

配信完了!

と思ったら、
フライヤーの画像(軽いやつね)を
添付し忘れたまま、みなさんの元に飛んで行ってしましましたcoldsweats01

あと1ヶ月だもんねぇ。
早いな・・
そろそろ、急ピッチで準備しないと!

メール配信には書かせていただきましたが、
ミスゴブリン企画イベントとしては、
10/15が年内ラストになりました。

以前ブログで書かせていただいた、
12/28のミスゴブリン企画イベントは、
色々な事情によりキャンセルとなりました。
ごめんなさーーいweep

イベント等には積極的に出演していきたいと思っていますので、
ぜひお声をおかけくださいheart04>>こちらまで<<

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010.09.10

秋だね

ってか、
最近まともなブログを書いてないなぁ・・・
ビケツ・・
って。

色んな事に追われているようで、
毎日あっという間ですsweat01

そろそろメール配信もしなくちゃね。
明日あたり、皆様にお送りしますねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.09

ビケツカプチーノ

ビケツカプチーノ
赤坂で打合せ中です。
美尻カプチーノ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.08

寒っ

いきなり寒くなってビックリ。
あまりに涼しくて、出かけに慌ててコートを羽織って行ったら、
打ち合わせ先で、
更にビックリされたcoldsweats01

そういえば、コートなんか着てる人、
誰もいないねぇ〜coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.07

最近

デザイン業と、ミスゴブリン・デザインとお歌で、
貧乏暇なしcoldsweats01
ありがたいことですheart04

夢でも入稿してるし、歌ってるし。
...おめでたいことです。

ミスゴブリンのライブは、割と定期的に?
しっかりがっつりやらせてもらっていますが、
最近、パーティやら宴会に
お招きいただくことが多くなりましてheart04

今月はもう1公演、あと、
12月には、新潟にも
ミスゴブリン参上の巻。
になりそうですsmile

ライブとはまた別物ですが、、、
ご興味ある方はぜひぜひheart04

こちらでお知らせしまーーすnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.09.05

本番終了後..

昨日の本番後、帰り道はお祭りで出店がsmile
ついつい道草&飲み過ぎcoldsweats01

100904

1日で最高の笑顔が、
この瞬間?だったりするsmile


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.04

本日ミニライブ

本日ミニライブ
でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.02

音箱登龍門

「音箱登龍門」っていうフジテレビの番組に、
むかーーしむかーーし
出させてもらってたんですが・・・

あの時の出演者の皆さんとは、
未だに交流がある人もいてね、

同窓会ライブみたいのやりたいなぁ...

なんて言ってるとこですsmile

もちろん解散しちゃったり、活動してなかったりする人もいるし、
カエラちゃんみたいに爆発的に売れた人もいるけどね。

どーーにかできないもんかしら?
と、小っちゃな脳ミソで
画策中。。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »