« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010.10.31

はやっ

もう11月だなんて。
早いなぁ・・・・

ライブ後も日々歌っていますnote

次のステージは12月の新潟?になりそうです。
詳細、決まり次第お知らせしますねnote


昨日久々に、昔のミスゴブリンのTV収録を見る機会があったんですけど・・
・・3人とも若いっcoldsweats01
たくさん経験してお勉強して、少しは大人になったかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.28

映像中

先日のライブ映像など、
編集中ですnote

それにしても、
新しいソフトを使うのは難しいぃcoldsweats01

いつUPできるかわかりませんがsweat01
どうぞお楽しみにっ

それにしても寒くなりましたね。
ワンコが布団から出てきません。
みんなも風邪引かないようにね

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010.10.27

宝物

101027

先日、メンバーからもらった
“ぶた”

名前は、「大王」といいます。
・・今、思いつきで書きましたsmile

ぶたの体中にメッセージを書いてくれましたcrying

寄せ書きみたいなメッセージ、
小学校で転校して以来じゃない??crying

がんばってこー、あたしup


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.26

ストーブ灯火

気付けばもうすぐ11月。
早っsweat01

もう冬だもんね。
冬って何だか寂しい感じがするなぁ。

帰ってから急いで、ストーブ引っ張りだしました。
まだ隣に扇風機がいるけど....coldsweats01

今日はRECでしたnote
来年の春にはリリース。
したいと思っていますnote
多分coldsweats01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.25

12月は新潟2公演♪

いつものようなミスゴブリンのザ・レビューsign03
という訳にはいきませんが...coldsweats01

12/11 新潟・直江津
12/12 新潟・柏崎
で、
ミスゴブリン・懐かしの昭和歌謡バージョンで
お届けすることになりましたnote

詳細は、またこちらのブログ等で、
お知らせしますnote

お近くの方はぜひ、ご家族みなさまで
遊びにいらしてくださいhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.10.24

「♪夢の電動〜」着うたになりました!

note夢の電動自動車」が、
着うたになりました!

着うたはこちらからダウンロードしてね
携帯からは↓
Get_qrcgi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.23

夜の蝶

ライブから早くも一週間が経ちました。
今週は、ありがたくも色々色々ありまして、
すっかり夜の蝶と化しております(笑)

PCに連絡しても全然返事が来ないよ!
という方は、携帯にご連絡ください。

以上、
この場をお借りしまして、業務連絡でした。


最近、
六本木と銀座の女
になりつつあります。
身分不相応で、何だか可笑しい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.21

サプライズ(泣)

昨日はおかげさまで、
またまた誕生日を迎えたのですが。

コーラスのヒロコさんの仕掛けで、
サプライズパーティーを開催していただきました(泣)

バンドメンバーとスタッフが勢ぞろい(泣)

素敵な人達と一緒にステージをつくれて本当に幸せ者です。

みんなからたくさんの愛と勇気をもらいました☆

もっともっと歌って、みんなに恩返しできるように頑張りますっ!!

ありがとうございました!!

愛を込めて☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.10.19

コスメの魔力

最近ここ何年か、欠かせないお化粧品。
こっそり教えちゃいましょう。

なんか、迷惑メールみたいだけどsmile

撮影やステージでは、超必需品です。
smashboxのお化粧下地。
サラッとします。
ここ一番のときにぜひ使ってみてね。
これぞ、まさにコスメの魔力ですnote

最近ネットでも買えなくなってきたので、
海外に行く人に、買い溜めしてもらいたいくらいです。
出張やご旅行の際は、ぜひご連絡くださいsmile

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2010.10.18

お仕事お仕事

いつもライブ後は、
お待たせしてしまっている
デザインの締め切りに追われるのですcoldsweats01

昨日と今日でもう6作も創ったよぉ〜ん。
ライブの余韻と言ったら、部屋に干してある衣装の数々
くらいかしらcoldsweats01

HPも更新しなきゃね。
また次のライブに向けて歩いて行かなきゃnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.17

お写真

Img_4724
先日のライブのお写真より。
photo by onochan

みなさまからのライブ感想メール、
ありがとうございますheart04

みなさんのおかげで、
私もすっごい楽しかったですheart01

早く次のライブがしたくてたまりませーんheart04

時間を見つけて、今回のライブ映像もUpしますねnote
ご来場いただけなかったみなさま、
ぜひお楽しみにっsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.16

ありがとうございました!

ありがとうございました!
昨日は皆様本当にありがとうございました!!

ハプニング続出でしたが(笑)
皆さんお楽しみいただけましたか?

ライブメンバー、ご出演・ご出展いただきました皆様、関係者・スタッフの皆様に心からの感謝を☆
ありがとうございました!

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています☆

次はどうしようか、
今からワクワクです☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.10.15

いよいよです!

今回もかなりギリギリまで準備になってしまいましたcoldsweats01

もちろんイベントのすべてをお楽しみいただきたいのですが、
ミスゴブリンは20:30頃ですので、
お仕事で予定がわからない方も、
間に合いそうでしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいねnote

お待ちしています!

当日券を販売しますnote
morph tokyo TEL 03-5414-2684

場所は、ミッドタウンの並びのペットショップの
右隣のビル地下1階です。

皆さんのご来場をお待ちしていますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.14

素敵なおばさま

これからリハで移動中です。
見知らぬお上品なおばさまが、
「とてもステキです」
と、アメ玉を2つくれました(笑)

なんだか、よくわからないけど、
イイ日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.13

ヘアメイク大作戦

今日は、ヘアメイクのコバと大作戦会議。
私が創って持っていた帽子、みたなやつ、
コバの手にかかると、そんなにオシャレになるんだeye
さすがですshine

久々に、
「いっぱいいっぱい」
ってこういう状況なんだろうな・・・
と、こんな自分に笑っちゃうくらいですが、
こんなに楽しいイベント、
ぜひとも皆さんに観ていただきたいですnote

とりあえず・・・
色々と寝てから考えようと思いますcoldsweats01

明日もリハですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.12

間もなく!

ライブですnote
毎回毎回、今回は一番大変だって思うけど、
今回も記録更新中coldsweats01

前回、ペーパーアートのお衣装で、
二度とこんな大変なこと・・
って思ってたのも束の間sweat01

本番を終えれば、
あまりにもの楽しさに、
そんな苦労は、一瞬で忘れてしまうものです。

こんな不景気にも負けず、
今回も精一杯ド派手にお届けしますsmile

がんばるぞーーー。
まだね、、、
映像が終わってないのだcoldsweats01

徹夜・・・徹夜coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.11

コラボ衣装!

ミワ&宮川さんで作成した衣装に、
絵を描いてもらっていたのですが、
本日、届きましたーーー!!!!

101011_21550001

by:ukako

最近は、ライブまでの追い込みで、
衣装やら小道具やら、映像製作やら、
あ。もちろん唄がメインでcoldsweats01
訳のわからない毎日になっていますが、

とっても素敵な絵や、
愛情溢れる手作り人形、
私の原動力となる久保田氏の楽曲たちに、
ありがたいな

つくづく皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞみなさん、
あたいらの発するパワーを浴びに
ぜひいらしてくださいねnote


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.10

ミワ不足

完全に作業量のキャパを超えていますcoldsweats01
ミワが何人かいないと、
間に合わないよーんdash

それにしも、
ミワ&ヒロコ人形、
すごい癒されるぅ〜smile

がんばろがんばろnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.09

衣装追い込み!

衣装製作、まだまだ続きそうですcoldsweats01
こだわりなくしてモノ創れずsmile
・・・がんばりますcoldsweats01

昨日UPさせていただいた
ミスゴブリン人形ともご対面!!
あれから更に、バージョンアップしましたheart04
会場でお会いしましょうね☆

あまりに愛おしくて、
疲れては見て、見ては作業してheart04

次は、久保田氏人形の制作ですsmile


新曲も大好きでheart04
来週の本番まで、かなりの作業量で心配ですが、
みなさんの楽しげな顔を想像すると、
ワクワクでございますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.08

ミスゴブリン人形

ミスゴブリン人形
衣装製作の宮川さんが作ってくれた、
ミワ&ヒロコ☆

ライブ当日に会場でお待ちしてます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.10.06

安全地帯

安全地帯
本日、日本武道館・安全地帯のコンサートへ。

とってもとっても素敵なコンサートでした!!!!!

808氏、ありがとうございました☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.10.05

お衣装...

かさばり過ぎて、
前回のも今回のも
部屋で凄い存在感ですcoldsweats01

今回も、
車じゃないと運べなそう...

もうひと頑張りで?
よーーやく全部できそう?
な感じですnote

運び方とか、保存方法を考えて、
モノを創らないとですね。

昔から勢いで創り過ぎ。

大学の卒制で、
部屋で2m四方のオブジェを創ったのはいいけど、
部屋の扉から出せずに一度壊して運んだ思い出も。。。

学習できてないなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.04

10/15!

ミスゴブリンです!!
ライブです!!
イベントです!!

ご予約はお早めにっ☆

そろそろ本気で時間なくなってきましたぁcoldsweats01
急げあたし!
覚えろあたし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.03

そっくり

コーラスの広子さんの、
ロス土産でありますsmile

ロスにあたし!!?

101003


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.01

鯉のぼり Part2

リクエストにお応えしてsmile

Dscf8900


見せ過ぎ見せ過ぎcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »