« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010.11.30

うぎゃっ!

事務的なことに関しては、いつも疎くて・・
頑張ってるつもりなんだけどね、
そういう、ちゃんとした才能が足りなくて。。。

言われてみえばflair
11日10時入りだと、
当日入りで着くの着かないの!!!??
みたいなことになってsweat01

毎日、朝に寝る私は、
だ、だいじょうぶであろうかぁ??coldsweats01


マネージャー急募
したいとこですcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.11.29

いよいよ新潟で

なんとsweat01
ネクスト新潟ステージ、
新しく覚える曲数、全15曲!!?coldsweats01
・・さっき決まったので、
まだ相棒の広子さんには言ってませんがsmile

これから当日まで、
小っちゃな脳みそ総動員でガンバリマスnote




はぁいひーちゃん!鍋だねっheart01
ゴブリンチームでもやらないとnote
・・広子宅でsmile
ファンのみんなにも来てもらおう!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.11.28

次回東京は・・

おそらく、4月に?
リリースとともに???
なるのでは????
ないかと思いますcoldsweats01

だいぶ先になりそうですが、
そんなに時間があったら、
色んなもの創れちゃうねsmile


明日にでもライブやりたいんだけどねnote


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.11.27

自由が丘満喫。

今日はコーラスのヒロコさんと、
打ち合わせ!?
101127_01


隠れ家的なお蕎麦屋さんで。
101127_02


ホントに打ち合わせ??
いつでもどこでも
無邪気なヒロコであったcoldsweats01
101127_03


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.11.26

x'mas用に

待ち受けとかにどうぞsmile
データの整理をしてたら出てきました。

Nepenji-poiにて。

Ca320031_xmas


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.25

この3人で!

この3人で!
新潟はお届け致します☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.11.24

YouTubeに!

最近じわじわと人気が広がっている?
ミスゴブリンの「ピエロのラブソング」note

なんとsign03
11/23(火)〜11/29(月)まで
全国のローソンで、パワープレイ中ですshine
詳しい時間は、7:17 12:46 18:46 23:31ですnote

ということでflair
出し惜しみもなくsmile
PVをYouTubeにアップしましたhappy01
イラストは、前回のイベントでご一緒してくださった
Ukakoさんですheart04

まだ盤になっていない曲ですがcoldsweats01
みなさんの口コミで、
ぜひ有名にしてやってくださーいheart04

>>PVはこちらから<<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.23

クリスマスソング♪

を、
12月の新潟で歌おうかと思っていますnote

が、、、
私が知っているクリスマスソングって、
稲垣先輩の「クリスマスキャロルの頃には」、
そして、「サイレント・イヴ」・・・

子供たちも嬉しいクリスマスソング、
って何だろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.22

昨日は♪

昨日は、友達のパーティ。
リクエストにお応えして、
「♪川の流れのように」を歌わせていただきましたcoldsweats01
歌い手としては、なるべくなら、避けて通りたい選曲ですcoldsweats01
原曲キー、低い低いっsweat01
・・まだまだ修行が足りません。

そして、もう1曲。
コーラスのヒロコさんに、コーラス指導をしてもらった曲ですがnote
本番は、それどこじゃありませんでしたぁ〜sweat01


昨日のお写真より。
元マネージャーとheart04
20101121m


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.11.20

遂に・・

明日は、友達の結婚式note

そういった席では、
たいがいは歌わせていただく事になりますnote
最近は、今のバンドで豪華にお届けすることもheart04

明日は、アコカ時代からの古くからの友達。
リクエスト曲が、
なんと・・・遂にsmile

色々と無事に成功しますようにsmile

どんなことでも、
常に全力疾走でお送りしますscissors


今日中に搬入もすませましcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.11.19

吸収期

たまにやってくる、
何でもかんでもあらゆるものを吸い込む時期。
ここ2日間で、
DVD5本と本を3冊。

いつも大量に放出してる分、
短期間で大量に吸い込む時期があります。

今だったらあたし、
かなり純度が高い?かも?
smile


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.17

椿山荘にて

椿山荘にて
今日は一ノ蔵を楽しむ会!
骨の治療薬です(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.11.16

星守る犬

号泣crying

101117


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.15

今度は・・

こーいうのは色々重なるんですかね?

えっと・・
肩甲骨にヒビが入りましたcoldsweats01

でも、歌も歌えるし、キーボードも叩けるしクリックもできるので、
仕事への差し障りは今のところなさそうです。


最近、ネタが豊富で困っちゃうsmile
嘘みたいですが、ホントの話。
これ以上、自虐ネタが生まれないように
気をつけますcoldsweats01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.13

本日のお言葉

本日のお言葉
アカン!アカン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.12

ヒロコ特集!

コーラスの佐藤広子ファンのみなさま、
お待たせしました!

嬉しいお写真大公開・その1
“裏ヒロコ・花魁バージョン”


Hiroko01

Hiroko02

Hiroko03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.11.11

3秒ルールの正当性

バッチリ流行に乗っています。
最近流行りのウィルス性胃腸炎にかかりました。

今年で二度目。
あたし、なんだか、
か弱い感じぃ(笑)

ま。2〜3日で治るんですけどね。

お医者様に、
意を決して素直に、
「あの、落ちたピザを食べました。」

と告白したら爆笑されました。
そんなくらいじゃ、普通は具合が悪くならないそうです(笑)

3秒ルールは本当にアリ!なのかも?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.11.08

クリスマスカードかぁ

ミスゴブリンのヘアメイクをしてくれている
Nepenjiのクリスマスカードのデザインの時期です。

もうそんな時期。
早いなぁーーー。

彼らを、色々合成してきましたが、
よく次から次へとネタが出てくるなぁ
と関心しますsmile

今回のデザインもどうなることやら。
お楽しみにっnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.07

今日のワンコ

羨ましいくらいずっと寝ていますsleepy
寝顔を撮ろうとしたら、
片目だけ開けた。。。
面倒くさがりぃ〜〜coldsweats01


101107


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.06

やっと・・

前回のライブ映像の編集に手をつけましたnote
散々はっちゃけた前回のライブ。
もちろん、コケたとこは全部カットsmile
長い事歌ってますけど、
本番であんなに派手に転んだのは初めてでしたcoldsweats01
・・ヘアメイクのコバまでステージに上がる惨事にcoldsweats01

編集してたら、
ライブをやりたくてたまらなくなっていますnote

みなさんの町に、イベントに、
ぜひ呼んでくださーいnote

こちらから


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.05

打ち合わせ

今日は新潟ライブの打ち合わせ。
@銀座。

101105

カプチーノに描いてくださった招き猫ちゃん。

口元から少しずつ飲んで行ったら、
最後は、キツネになりましたsmile


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.04

ゴブリンビール!

101104

「ホブゴブリン」という名のビール発見sign03
イギリス・オックスフォード州で造られたものらしいです。
まあ、なんてステキshine
ビール好きな私にはたまらないsmile

ミスゴブリンのビールやお酒も造りたいなぁ。
「花魁道中」とか「麗わしきエゴイスト」とかさ、
美味しい日本酒やらシャンパンになりそうじゃんsmile

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.11.03

女子美!

今から女子美の先輩のパーティーです。
久しぶりに、耽美な女子美ワールドを
満喫できそうでワクワクです☆

どんな服装で行っても浮かなそう(笑)
一番派手な衣装で行っても浮かなそう(笑)

またレポートします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.02

ご飯が美味しい季節

夏バテでやっと少し減った脂肪たちが、
最近の寒さで、慌てて
増殖しようとしていますcoldsweats01

今年の夏は、クッキーやケーキなんて食べたいとも
思わなかったのに・・・

どーしていつの間にか
口に入ってる!!?

今年の夏は、やっと食べれてそうめんだったのに、
どーーしてカツ丼をモリモリ食べたくなる??

coldsweats01

気をつけないとsweat01
衣装が着れなくなるよぉcoldsweats01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.01

うぎゃーーーsweat01

Macに、
白ワインをこぼしました....coldsweats02

起動しないよぉ。。。

今までコーヒーをこぼされても、
ビールをこぼされても、
じっと耐え抜いて来た
飼い主に似ている我慢強い私のMac。

ごめんねsweat02

ご機嫌直してぇsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »