« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010.12.30

あと1日?

101229


さぶっ!!!

今年もあと1日かぁ..
今年は、最初から最後まで全力で飲んだなぁ...smile

明日は、衣装の宮川さんと、最後のシメですsmile

掃除くらいしないとなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.28

Apple

最近何か困ると、度々訪れるアップルストア。

もう壊れてダメかなぁ...と思っていた
MacBook Proも、
今日、すごい丁寧に診ていただいて、
修理に旅立ちました。

デキル男は、カッコイイね。
惚れ惚れっsmile


あの、スタッフの皆さんが来ていたポロシャツ、
私も欲しいなぁ。。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.27

ゴブリンカラー

なんだかんだ、気持ちを触発される色が
赤と白と黒。
で、衣装と小道具で、荷物だらけの部屋も、
なんだかんだ、
赤と白と黒。

最近、この部屋で、物作りがほとんどの毎日なので、
この年末年始に、
うちを一気にゴブリンカラーに染め上げたい。
と思っているけどsmile

どこまで、賃貸物件に当たり触れずアレンジできるかcoldsweats01

紅白見ながら、せっせと作業しまーーーすsmile

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.12.26

ご近所???

最近、DVDなどをものすごい勢いで観ているんですが、
何気な〜く観てたら、

えっeye
この道知ってる!!!

うちの近所じゃーーん!!
いつものワンコの散歩道がcoldsweats01

さすがに巻き戻しました。

たまにロケバスが止まってることがあったけど、
これだったの???

映画「さんかく」より。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.25

青春のグラウンド。

101225

今日は色々な事情があって、
車かっ飛ばして、
出身の地、埼玉は越谷へsmile

せっかくなので、
忙しくてなかなか行けないお墓参りもして、
やっと安心してみたりheart04

で、ついでに、
母校の中学校に、ちょっと寄ってみました。

まさに!うぉ〜っ!!!
これぞ、あたいの青春??のグラウンド。

このネットは、野球部ので、
その対角線上に、ソフトボール部があるんだけどね。

うっかり校庭にもぐりこんでみたはイイけど、
あたしより年下??みたいな先生方に、
速攻目を付けられましたcoldsweats01
・・気付けば、
犬連れサングラスは、そりゃヤバいsweat01
大変失礼致しましたsweat01


ここでは、かなり苦い思い出ばかりだけど、
今となっては、それもイイ思い出!?
ですねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.24

メリークリスマスっ!

言えば言えるっsmile
女優ですもの。

幼少の想い出って、
なかなか治らないものねcoldsweats01

みんな、それとずっと向き合って
生きていかなければならないんでしょうけど。




今日は、新潟ライブ以降、
久々に、ミスゴブリン・ソングを歌いましたnote
早く盤にしたいものですheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.23

メリークリスマス?

クリスマスかぁ〜。
早いねぇcoldsweats01

・・まだ、全然そんな気がしないなぁ。

「メリークリスマス!!!」

って、実は、
照れくさくて、言えないんだよねcoldsweats01

子どもの頃みんな言ってたんだ!?
・・毎年、クリスマス・ライブの度に、
その一言に、すごい苦労するんだけど、、、
台詞じゃないと言えないくらいですcoldsweats01

誕生日とクリスマス、年末年始は
なんか苦手でねcoldsweats01

この時期、いっぱい歌詞が書けそうな気がしますsmile


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.12.22

本日5本。

うぎゃっ。
のんびりしてたら、今日はレンタル返却日でないかぁdash
という訳で、
余韻にひたる間もなく、
今日は一気に映画DVDを5本。


いちいち、あちこち感情移入するもんだから、、
今日は大変ですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.20

ワンギリ。

ちょっと連絡とれなかったんだけどぉannoy
…大ブーイング中の、ミスゴブリン・ミワでございますcoldsweats01

すいませんsweat01sweat01

携帯水没後、
あちこちから連絡先をかき集め、手動で入力中です。
画面にタッチし過ぎて、右手が痛いっsmile

みなさん、データはバックアップをとりましょうcoldsweats01
基本中の基本かっsweat01



そして、使い慣れないiPhone。
やたらあちこちに、ワンギリしまくってます。

イタ電ではありませんsweat01
むしろ、愛のワンギリsmile

ご了承くださいませcoldsweats01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.19

ふりだしに戻る。

約一週間、連絡もとれずにすいませんでした・・sweat01
“ミワ逃亡説”
も出てたらしくsweat01
・・今更、逃げる場所もありませんsmile

メールや留守電を入れてくださっていた方、
すいませーーん。
何も聞けず、受け取れずに、
他社に乗り換えることになってしまいましたsweat01


来ました!iPhone!
まだ全然慣れなくて、
ちょっと触る度に、どこかに電話をかけてしまっていますcoldsweats01

全データが消えてしまったので、
まずは、連絡先を集めるところから。

ふりだしに戻る。
ですsweat01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.17

くっついた!

肩にヒビが入ってから、
一回しかお医者さまに通わず、
放っておいたら。

くっついたsmile

さすがに、年内に一度は行っとかないとマズイかなぁ...
通院しなかったから怒られるかな...
と思いながら、病院に行ってみたら。

先生は怒るというより、
よく痛みに我慢できたね?ってcoldsweats01

こー見えて、どっちかってとMなんで。

とは言わないけどsmile

身体って偉いなぁー。
もっと大事にしなきゃだねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.16

引きこもり?

さぶっdash
お寒うございます。

つい何日か前の新潟は、
まだ東京と変わらないような気候でしたけど、
今頃、スゴいことになってるんでしょうね。

寒さには、速攻ヘタれる私は、
今日はワンコと相談して、
お散歩をいつもの半分のコースにしたりcoldsweats01

iPhone、まだ来ず。。。

携帯が壊れてから、
使っていなかった家電が鳴るようになりましたcoldsweats01
昭和です。

っていうか、
ほとんど、デザインのお仕事と作詞などの作業で、
ワンコとしか会話をしていない毎日ですsweat01

やばいやばいっcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.15

ありがたき500円。

先日の直江津の1回目のステージ。
広場的なところで、クリスマスソングなどを、わりとポップにお届けしましたnote
んで。
想像以上に、年齢層が高かったりで、
選曲間違えたかなぁ〜と思いながらも、
ヒヤヒヤしながら、3人は必死coldsweats01

歌よ、届け。

終わってからも、東京から来たド派手な衣装の私たちを、
遠巻きに見ながら去って行く人々。

そういえば、こっちの人はシャイな方が多いって
最初に聞かされてたけど。。。

そ、そこに。
そこに!
だ!

すごーーく恥ずかしそうに、
ちょっとずつこちらに近づいてくる、小学3〜4年生の女の子。

私らに、そっと千円札を差し伸べました。
「CDください。」

cryingcryingcryingcryingcrying

そして、その女の子のママが、後ろから、
「自分で貯めたお小遣いなんですよ。」

おぉ〜〜〜〜〜〜〜っcryingcryingcrying

何かすごく申し訳ないな…と思いながらも、
500円の「夢の電動自動車」をcd

一人にでもちゃんと届いてたんだね。
行った甲斐があるってもんですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.14

音信不通。

すいませーーん。
色んな方が電話やらメールをくださっているようで…
完全に音信不通状態で、申し訳ないですsweat01

しかも、その留守電のメッセージやメールって、
他社に乗り換えってことは、聞けないんじゃない!??
と思われますsweat01

すいません!

それにしても、
携帯ないと、寂しいもんだねぇ〜。

新潟の前半の写真をアップしようにも、
すべて消えちゃったしなぁbearing

二人に写真送ってもらいまーす。
お二人は、食べ物以外の写真を撮ってなかったようなsmile


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.13

携帯水没。。

旅先で携帯を水没させてしまい、全データが吹っ飛びましたweep
これを機にiPhoneにしようと、現在入荷待ちです。
電話の復旧まで、PCのアドレスにご連絡をお願いします。

以上、業務連絡でしたsweat01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ただいまぁー

新潟3ステージを終え、今日東京に帰りましたnote
大勢の関係者・スタッフの皆さん、
本当に本当にありがとうござました!!!

どのステージもなかなか大変で、
色んな汗をかきましたが、
どーにかこーにか、
皆さんのおかげで、とても楽しい新潟の旅になりました。

やっぱり、魚が美味しいねぇ〜heart04
たまらんっsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.10

では明日!

直江津でお会いしましょうheart04

みなさんに喜んでいただけるステージになるように、
とにかくガンバリマスnote

現地スタッフのみなさま、
どうぞよろしくお願いしますheart01


起きれるかな。。。
の、前に、眠れるかなぁ。。。
寒いかなぁ。。。
ヒートテック買えばよかったかなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.09

ひたすら....

はぁああぁぁぁああーーーぁ
さどぉへぇええぇぇ。。。。。

なかなか、民謡は覚えられないものですねcoldsweats01
あと1日。
ひたすらひたすら

はぁああぁぁぁああーーーぁ
さどぉへぇええぇぇ。。。。。

ほかの曲まで復習する余裕がありましぇんsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010.12.07

譜面散乱。。。

今日は、久保田さんと広子さんと
新潟のリハnote

余裕全くナシですcoldsweats01
長い歌い手生活、
色んなことを色んなとこでやってきましたが、
この状況、初めてかもsweat01


...譜面、床に散乱。
あたしの頭も散乱sweat01

どーなることか...
日々、修行中。。。

101207


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.12.06

今週末

新潟の詳細でございます。
お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいnote

通常のレビューではなく、
昭和歌謡バージョンでしっとりとお送りします。

12/11(土)
新潟 直江津エルマール
11:30〜 / 14:00〜

12/12(日)
新潟 柏崎 エネルギーホール
13:30〜

ですnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.12.05

ヒ、ヒッチハイク?

さっき、新潟で使う荷物を取りに、
246を走っていたら、
ヒッチハイク的な人が。

この真夜中に。。。

しかも、白いTシャツ1枚に白いパンツ。
の男性。
どうした?どうした??eye

さすがに、
乙女の車には乗せられなかったけど。

大丈夫だったかしら?
気になるぅ〜〜


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.12.04

完全新潟モード突入。

来週の新潟ライブ、
3ステージ、
覚える事がたくさんあって、
かなり必死ですcoldsweats01

喉は割と強い方なんですが、
覚える曲が多くて、
低くすぎたり、高すぎたりで、
久々に声帯を酷使してます。

何年かぶりにネブライザーも稼働中。

歌える場が、
待っててくださる方がいるなんて、
とてもとてもありがたいことですheart04

みなさんに楽しんでいただける時間になるように
とにかくガンバリマス!

3ステージ分の衣装の配送が
これまた大変っcoldsweats01



東京で待ってくださってる皆さん、
本当にありがとうございますheart01

ちょっと空いてしまいますが、
今までで一番最高のステージにしますっheart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.12.03

速報!

次回、ミスゴブリンの東京ライブは、
4/15(金)
に決まりましたnote

ちょい先ですがsweat01
ぜひ今からスケジュール帳にメモしてくださーい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.12.01

ベニスより?

ベニスより?
毎度!
お馴染み、コーラスのヒロコです(笑)

久保田さんからいただいたイタリア土産☆

あたいらこういう小道具、
超〜得意分野だわっ。

今日は新潟の打ち合わせ&作戦会議です☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »