« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011.01.31

写真会?

お久しぶりです。
あらっdash
気付いたら、こんなに日が経っていたわcoldsweats01
あてくしとしたことが。


先日、ご宴会にお招きをいただきまして、
精一杯盛り上げて参りました。

見て。これ↓(笑)
Img_0505

CDが1枚1000円なんじゃないよ。
写真を撮ると、1回1000円なんですsmile

スゴい企画。

お招きいただきました会の皆様、
ご来場の皆様、
本当にありがとうございましたnote


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.27

iPhoneの上手な電話の仕方。

どーーしても、iPhoneで上手に電話ができなくてね。
お話している間に、
顔や顔から発するもので、色んなとこをタッチしてしまってるらしく、

「あのーー。もしもし、聞こえます??」

という状況にいつもなってしまうの。
仕事の話もまともにできなくて。。。

んで、最近独自に開発した、
ミワ流iPhoneの上手な電話の仕方!!

耳と垂直にiPhoneをあてます。
「ほら!!これiPhoneだよ。(今更だが)」
と見せびらかすように。


声を拾うマイク部分が遠くなるという説も、
昨日のヨシケンさんの楽屋でありましたがcoldsweats01

とりあえず、
この最新法で、最近、電話を乗り切っています。

注)公共の場だと、少し恥ずかしい思いをします。


みなさんの、上手なiPhoneの電話の仕方、
ドシドシお寄せください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.01.26

今日は。

久しぶりに、ヨシケンさんのライブにお邪魔をさせていただきましたnote

あぁーーー、
私もライブがしたくて、おかしくなりそうですcoldsweats01

ヨシケンさんは、
2/20に、赤坂ブリッツでワンマンだそうですnote
みなさんもぜひぜひnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.25

またご近所(笑)

毎日、創作の日々が続いております。

歌ったり、歌詞書いたり、デザインしたり、衣装創ったり。
最近、もうこれ以上出てこないよぉ〜。。。

と、なると
とりあえず、DVD。
TSUTAYA様々でございますcoldsweats01
...気分転換&逃げ道をありがとうsmile

んで、今日もDVDを観始めたら、
わおっ!!
またまたご近所のロケ。

ほとんどの景色がわかって、
これまた気が気じゃないというか、
感情移入しすぎるというか。。。
話もそんなで。。。

映画が現実のようで、、、
逃げ道というより、現実。


はぁい、
現実と向き合います...coldsweats01


映画「ソラニン」。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.24

待ち受けにどうぞ(笑)

魔除けになりますsmile

20110415_365

ライブ内容も、よりアートにsmile
お届けしたいと思いますnote

宣伝のご協力、
みなさまどうぞよろしくお願いします!

フライヤーを撒いてくださる皆様を
募集しております。
>>こちらまで<<

どうぞよろしくお願い致しますnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.01.23

次回デザインです!

詳細がまだ決まっておりませんが、
2011年も張り切ってshine

デザインの一部ですが、
紹介させてくださいcoldsweats01

ライブ&リリース詳細は、少々お待ちくださいね。

>>ミスゴブリン・オフィシャルサイト


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.22

CGI...

って、ホントに難しいsweat01

Nepenjiのデザインを担当しております、
ミスゴブリン・ミワです。
こんばんは。

ホームページのバージョンアップを要請され、
期待に応えようと、
丸一日頑張ってみたけど。。。

CGIは、ホントに分からないっbearing

へるぷみぃ〜〜っdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.21

レコ発!!?

ホント??

おそらく、
おそらくですが、、、

4/15のライブは、アルバム発売ライブsign03

に、なる予定ですcoldsweats01

今のところねcoldsweats01
そーなると、ちょっと忙しくなってきますnote

発売できますように...

関係者皆様の、ご支援をよろしくお願い致しますcoldsweats01

どーなるかなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.20

デザイン。

次回4/15のフライヤーのデザイン中ですart

今回のデザインは、けっこう大変かな?と思ったら、
速攻でき上がってしまいましたsmile

コバのメイクの思い切りの良さに、
こちらも迷う隙もありゃしないsmile

諸々、あちこちに確認中ですので、
公開まで少々お待ちくださいheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.19

銀座の女

110118

おなじみ、コーラスのヒロコさんsmile
ヒロコさん行きつけの銀座のワインバーでbar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.01.17

フライヤーデザイン

そろそろ、4月以降のライブに向けて、
デザイン開始art

さ。
どーしよぉsmile

それにしても、
コバのメイクがスゴいっsmile

デザインの完成を、どーぞお楽しみにっnote



そ、それにしても、すごい写真だなぁsmile
私だって分からないかもなぁ。。。

ちょっとだけ見てみて↓


110117


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.01.16

TFMホール

今日は、あさみちゃんのライブ。
@東京FMホール。

この辺は、母校のご近所なので、
私も久々に嬉しい場所でした。


お写真は、
素晴らしいミュージシャンの皆々様とheart01
(左から。Leeさん。源八さん。私。西山さん。岩崎さん。)

1001162


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.15

大井町参上。

こんな素敵な街だったなんてsmile

バンマス久保田氏の、
細坪さんのコンサートの帰り道note

撮影:広子
110115


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011.01.14

出力待ち。

今日は、大判ポスターの出力で、
新宿へ。

出力待ちまで3時間。
締め切りギリギリでデザインしてると、
こーなるよねcoldsweats01

とは言っても、
その間に、久々に街を念入りに見れたし。

握りしめてた商品券は、
一枚も使えなかったけどねcoldsweats01


今年が始まってまだ15日?
もう15日!?
なんだね。

すでに、色々創った気もするけど、
形にしていくのは、これからかな?
がんばるべーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.13

かわうそ?

今日は、ヘアメイクのコバと、
2011年の1作目の撮影。
@Nepenji-poi

メイク途中の写真ですが。
...仕上がりをお楽しみにっsmile

010113


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.01.11

引きこもり対策。

&運動不足対策。
で、
JOBAを、ネットで落としましたsmile

思ったよりデカいのねcoldsweats01
もう完全に、住むスペースがなくなりました。

年明けって、いつも何か始めなきゃと思うんだけど、
飽きっぽい私でも、
これなら続く!!?かしら?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.01.10

夢の国立

今日は、ふらり、
すっぴんのままcoldsweats01
高校サッカー決勝へ。
@国立競技場。

さぶっ。

決勝が、私立vs公立って、
美しいよね。

とてもイイ試合でしたhappy01

行って良かったです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.01.09

歌・美術・書

年明け「酔いの書き初め」以来、
書道の楽しさを再確認しちゃて、、、

なんとなく、お正月のイベント的に
身内でやった書き初めが、けっこう久々に刺激されました。

子どもの頃、
歌手になりたいっていう前の夢が、
書道家でね(笑)
渋いでしょ!!?smile
...オリンピック選手とかもあったけど(汗)


今じゃ、100均で、書道道具も揃うし、
お手軽に何でも書けちゃいますものね。


歌も、美術も、書道も、
昔も今も、大好きで、、、
それ以外の一般的なお勉強は、一切できませんけどcoldsweats01


ミスゴブリンの幅広くアートなステージに、
ぜひこれからもご期待くださいheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.07

5歳に言われても嬉しい。

昨日久々に会った、親友の5歳になる娘に、

「ご本に載ればイイのに。
 ・・・だって、とってもカワイイもの」

と!言われましたcryingcryingcrying

おぅっ!!聞いた?聞いたぁ!!?smile
イヤイヤ、ホントだってpaper


ってか、
ものすごーく気が利く優しい子だねぇhappy01

ありがとうheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.06

葛飾っ!

何年経っても変わらず、いつもアツい応援を
本当にありがとうございますheart01

新年早々のオンエア、ありがたいです。
ミスゴブリンの歌を、
葛飾の街にお届けしますnote


●2011. 1/11(火)~ 1/13(木)
かつしかFM(78.9MHz)「INDIES MASIC」
21:00〜22:00

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011.01.05

お写真。

昨年10月のレビューお写真が
届きましたぁshine

・・すでに懐かしい。

あーーーん。ライブしたいっnote

Goblin01

Goblinmiwa

Goblinhiroko

Photo by onochan


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.01.04

CHAMPAGNE

コーラスのヒロコさんの差し入れ。
新年早々、かなり景気のイイ感じですshine

FAUCHONのシャンパンなんてあるんだねぇっsmile
美味しっsmile


20110104


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.01.03

だるまの瞳に

宮川さんからいただいた、だるま。
願いを込めて、目を描きました。


願いを込め過ぎて、
デカすぎたっsmile


Daruma


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.02

書き初め。

今年の目標、
色々書いたけど…smile
本日ご紹介の1枚は、こちら。

何を書いても、字がデカ過ぎる。。。coldsweats01

Img_0057


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.01

2011!

Img_0034

あけましておめでとうございます。
2011年も、どうぞよろしくお願い致します。

今年は、いっぱい歌いたいっnote


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »