« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011.05.30

レコ発決定!

お待たせ致しましたぁーーー!!
レコ発、ワンマンレビューが決まりましたheart01

7/10(日)でございます☆
空けといて空けといて!!!!

詳細は、随時ホームページでお知らせして参ります☆

さ、次はどうするかなsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.05.29

YouTubeにアップしました!

やっとできましたhappy02

6/25発売・ミニアルバム「6変化」の
プロモーション映像ですnote
6曲分となると、編集にも時間がかかりますねcoldsweats01

皆さんの口コミに、頼るばかり。
どうぞよろしくお願いしますcoldsweats01

映像はこちらです↓
http://www.youtube.com/user/missgoblinrevue


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.28

シャンソンが呼んでいる?

昨日は、6/3のリハ後に、
若手シャンソン歌手の聖児さんのライブに、
青山のLe Baron de Parisにお邪魔致しました。

まるで、美輪さんのお若き頃を実際に観ているかのような、
魅力にあふれた、力強い歌でございました。

とってもエレガントな会場で、
あたしにもピッタリ!?smile


そして、目を覚ましてすぐに、銀座のシャンソニエ
まり遥さんのライブに。
まりさんは、6/11に神戸でのコンサートを控えております。
とっても美しい歌ですので、ぜひお近くの方は
お友達を誘って行ってみてくださいねnote


まあ、なんとも、刺激的な日々に、
みなさまに感謝でございますheart04

あたしも頑張らないとねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.26

発?売?

いやいや、どうもどうも、
ミスゴブリン・ミワでございます。

おかげさまで、厄介な風邪も吹き飛ばし、
元気になりましたhappy01
ご心配をおかけしました。

今日は、発売に向け、
打ち合わせなどをさせていただきましてnote

北は北海道、南は沖縄までの、CDショップで、
お買い求めいただけるsign03ことになったのです
coldsweats01

二転三転して申し訳ないのですが、店頭での発売は6月25日前後に
なってしまうことになりました。
6/6は、ミスゴブリンWEBショップから、先行発売sign03
ということにさせていただきたいと思いますcoldsweats01
だいぶ時間差ありますがcoldsweats01

もう何度も言ってるから、信用できなくなってきたと思いますが、
本当ですcoldsweats01

皆さんの口コミにかかっております。
どうぞよろしくお願い致します♪


<<ミスゴブリン「6変化」>>

Jacket_p1_01_72


ミスゴブリン・ミニアルバム
「六変化」-6CHANGES-
ロマンティクでセンチメンタルな大人のラブソング!(富澤一誠)
定価¥1,500(税抜価格¥1,429)PRCD-1475
製造元:(株)徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売元:ミスゴブリンレビュー
JANコード 49-88008-06444-5

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011.05.25

声もだいぶ...

復活してきました。
電話の時だけ、おそるおそる発声しています。

粘膜と付き合う仕事は、
自分のものとはいえ、繊細すぎて、、、

昔のように、手術になってしまうと、
丸々一ヶ月は筆談になるからね...coldsweats01
余計に引き蘢ってしまうわ。。。coldsweats01

ま。
こんな私も、
たまには静かで良かろうか!?

とも言ってられず、
6/3にはゲストでお呼ばれしているので、
楽曲を練習しないとnote


久々に、
声のお休み時間です。
これから忙しくなるから!?ねnote

あーーん、ライブしたいっ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.05.23

えっ!?

風邪??
マジ!!? このお馬鹿なあたしが??

滅多に風邪など引かず、
声なんて、どんなに歌っても枯らさない、丈夫な私が..

珍しく風邪で声がまともに出ませんcoldsweats01

あたし、バカじゃなかったんだってpaper
なんて言ってる場合じゃないけど。。。

昔々、芝居で歌わせてもらってた頃に、
かなり無茶をして声帯を手術して以来、
ずっと敏感に声帯と付き合ってるので、、、
このくらいは大丈夫、大丈夫confident

風邪が流行ってるらしい?ですね。
皆さんも、くれぐれもお気をつけてheart01


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.05.22

6変化映像中。

6/6発売のアルバムリリース用に、
6曲分の映像を編集中でーすnote

雨の日は、作業が捗るなぁ。
この勢いで、朝までファイトcoldsweats01


Eizochu


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.21

6/6発売のCDは!

タワーレコード、アマゾンで
販売する予定でございますnote

最近、めっきりCDショップに足を運ばなくなった方も、
ぜひ店頭でお求めくださいheart01

ぜひ予約してくださいっhappy01

<詳細>

2011.6/6 発売!
ミスゴブリン・ミニアルバム
「六変化」-6CHANGES-

定価¥1,500(税抜価格¥1,429)
PRCD-1475

製造元:(株)徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売元:ミスゴブリンレビュー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.19

ゲストで出演しまーす♪

6/3に、高浪慶太郎さんの東京(下北沢)でのライブに、
ゲストで何曲が歌わせてもらうことになりましたnote
慶太郎さんとは何年ぶりかの共演ですhappy01
詳しくは、こちら


レコ発レビューの日程などを、
只今、調整中でございますwink

少々お待ちくださーいheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.18

ありがとうございました!

5/16のO-EASTにご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございました!
ド平日、しかも月曜日からのご来場、
心から感謝していますheart01

広いところはやっぱり気持ちがいいですねhappy01
あーーーー楽しかったsmile

ライブ映像の編集に成功したら?
YouTubeにアップしようかと思ってますnote

本当にありがとうございましたheart01


Img_6325web2
photo:onochan

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011.05.15

明日!

明日はすごーく盛りだくさんなイベントになりそうよnote

明日の出演者です↓
ENPTY
ELKst.
酒龍神
渡辺豪
ENA
ミスゴブリン
さいとうとも
豊川めい

何やら?演劇の方々もいらっしゃるそうでsmile
ワクワクするsmile

今日のラジオで、豊川めいさんがおっしゃってたんだけど、
受付でお目当てのバンド名を言えば、
当日でも前売り料金扱いにしてくれるらしいよheart01
太っ腹happy01
なので、もし間に合ったら、ぜひ遊びに来てね!

ミスゴブリン、20:20〜だからsign03
急いで会社抜け出してきて!

とは言いつつも、
渋谷は人が多いから、
みなさんくれぐれも気をつけていらしてくださいねheart01

ご来場お待ちしていますheart01


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.05.14

明日は生放送。

明日は、豊川めいさんのラジオに、
ゲストでお邪魔しまーーすnote

お近くにお出かけの際は、遊びに来てねheart01


SHIBUYA-FM78.4MHz 17:00~18:00
「豊川めいのMERRY MAKERS」
渋谷マークシティ4階サテライトスタジオ


それと!
5/16(月)の出演時間がわかりました。
ミスゴブリンの出演時間は、20:20の予定ですnote
お仕事などで諦めていた方も、もしかして間に合うかもnote
お時間のある方は、もちろん、最初から最後までたっぷりお楽しみくださいnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.05.13

5/16ライブ!

さっ。月曜日のライブまでもうすぐですnote
先ほどメール配信をさせていただきました。

ド平日で、お仕事あって行けないよぉ。。。。
という皆さん、
詳しい時間は私も分からないのですが、
おそらく19:30以降の出演ではないかと思われます。
ので、
どうぞ、お仕事帰りに、ぜひぜひ
ご来場お待ちしておりますですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.12

6変化 6/6発売決定!

かなりの間、お待たせしてしまった
ミニアルバム「六変化」の発売日が、
たった今決まりましたshine

2011.6/6 に絶賛発売致しますnote
みなさま、どうぞよろしくお願い致しますsign03

HPにもUPしましたので、ご覧くださいまし。
>>こちら


A6_6changes_342


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.05.11

広子の女子度☆

昨日は、次回4/16のライブのリハでしたnote
我らメンバーも、
遂に暗譜かっ!!!??smile

それにしても、ライブって楽しいよねnote
毎週ライブしていたいわheart01
みなさまのご来場お待ちしていますっshine


昨日のリハ後は、リハの打ち上げ??smile
広子さんの美味しいご馳走で、
広子の女子度、かなりupupup

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011.05.08

細坪さん野音♪

今日は、ずっと楽しみにしていた、
細坪基佳さんのコンサート、日比谷は野音へnote

野音って、ミュージシャンはみんなそうなのかもしれないけど、
憧れの場所。

私は、受験勉強の時に、毎日日比谷図書館に通っていて、
もれてくる音に、いつも憧れてた。
コインロッカーの忘れ物の返却金を見つけては、
それで夜ご飯買ったりねcoldsweats01


今日は野音の空に一瞬だけ雨が降ったけど、
あれは、NSPの天野さんだったんでしょうねconfident


とっても感動したし、
歌って行く勇気をいただきました。

今日はなんかすごいなぁ。。。


とっても、とっても
ありがたい一日でしたnote

ありがとうございましたheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.05.07

久々のワンコ♡

今日も衣装制作日。
布大好き、衣装の上でゴロリcoldsweats01

一応、、、チワワですcoldsweats01


Img_1141


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.06

今日は

衣装製作の買い出しに、
愛すべき店、新宿オカダヤへ。

そういえば、
なんと、1ヶ月ぶりに電車に乗りましたhappy01sweat01

最近、なんだかんだ車が多かったんだなぁ...


明日も衣装製作日ですheart01
また衣装で、搬入が大変そうcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.05

ダイエットは..

前回のライブ以来、
ちょっと身体を戻さなきゃと思いまして....

..体重は変わらないんですけどねcoldsweats01

さすがに夜中3〜4時のご飯は、よくないかなぁと思って、
控えてからたった2日。
お腹ぺこぺこ。

早速、
夢の中で、チーズたっぷりのグラタンを食べましたrestaurant

んで、今日は、我慢できずに
てんこもりのグラタンconfident

女子は、いくつになっても
大変ですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.04

英語...

もっと勉強しときゃ良かったなぁcoldsweats01
外国の方から、オファー来たって、何も話せやしないsweat01
Yahoo!とかの翻訳サイトで変換して、
妙に怪しいメールを送りつけております。。。

iPhoneのアプリに、そんなのあったっけ?

日本語と栃木弁だけは、
どうにかいけるんだけどねぇ...coldsweats01

次回5/16の衣装制作中ですshine
お楽しみにっsmile


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.05.03

ジャケ写デザインです!

「六変化」のジャケットですart
多分、もう大幅な直しはないと思うんだけど。

ライブに来てくださっている方は、
ピンflairとくると思いますが、
最近のライブ衣装を使いましたhappy01

その他のデザインも、
遊び心たっぷりで創ってます。

配信だけでは伝えられない、紙の楽しさを
存分にお届けしますっheart01

Jacket_p1_01_72


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.05.02

今日ね...

この後も忙しくなりそうだから、
買い溜め好きの私は、社会勉強がてら、
コストコに初めて行ってみたのです。

何も知らずに行ったはイイけど...
最初の登録で写真とか撮るのねcoldsweats01

うっかり完全OFFモードだったの。

「はい。証明写真を撮りますので、
 その帽子とサングラスを外してください。」

の一言に、
かなり落ち込みましたdowndown

すっぴんで来るんじゃなかったなぁ....bearing
何とも言えない休日coldsweats01coldsweats01coldsweats01


この会員カード、厳しいなぁsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.01

DM

久しぶりに、DMをお送りさせていただこうと思いますnote
とにかくライブに来てほしいのでありますheart01

でもね、予算ないから、
抽選でございますcoldsweats01


昨日は、宮川さんと衣装製作。
今回も新作が飛び出しますshine
お楽しみにねっnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »