« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011.07.31

急げ!

先日、広子さんがコーラスをされている、
大橋純子さんのコンサートにお邪魔させていただきましたshine
素晴らしいコンサートに圧巻。
とても素敵な時間でしたnote

ビルボードってカッコいい会場ですね。
THE 東京。って感じ。
あたしも、あそこでやってみたいなsmile

今朝、3日の私のライブの広子さん用お衣装が、
中国から届きました。
さっ!大急ぎでリメイクリメイクdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.28

WEBデザイン

ミワ制作のWEBサイトを、先ほど
ひとつアップ致しました。
ここのサイトは、物撮りからやりましたcamera

私もここのところお世話になっている基礎化粧品の販売&エステのお店です。
あたしもエステしてもらいに行かなきゃなsmile

みなさんもぜひぜひshine

>>エステーション恵比寿のWEBサイトはこちら<<

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.07.27

8/3 EASTは、

8/3、SHIBUYA O-EASTでのライブですが、
ミスゴブリンの出演は
おそらく、19:30前後でないかと思われますnote

間に合いそうな方はぜひぜひいらしてくださいsign03sign03
ご来場お待ちしていますheart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.07.26

中国から?

広子さん用に用意している衣装がギリギリですcoldsweats01
間に合うかしら??
今回、広子サイズでオーダーメイド→これを早替え用にリメイク
しなきゃなんですが、、、
今日ね、オーダーメイドの方と連絡とってたら、
そのお方、中国に住んでるんだって。

中国地方でなくて、
中華人民共和国ね。
どーりで、送料高いと思ったよcoldsweats01

国際的ねぇ〜smile

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.07.25

ワンコが...

暑いし、
と思えば肌寒いし、
また暑いし、
うちは狭いし、
我が家の衣装や在庫は、地震でその度にスゴい揺れるし、
うちのワンコは、震災後かなり神経質...coldsweats01

最近はご飯も食べてくれないのweep


お医者さまに連れてったらね、
ま...
1年前に3kgが、なんと
→4kgのチワワになってたので、
むしろダイエットなんだけどcoldsweats01

心配ですbearing


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.24

あ。消えた...

ホントに見れなくなりましたcoldsweats01

Img_1522


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.22

宿題いっぱい。

そろそろ夏休みなの?

今日、夏休みの宿題の話をしている中学生の会話を
盗み聞きしましたsmile
美術の宿題があるんだって。
将来の自分をGoogleのロゴに重ねてデザインするんだって。

…そんなのお姉さんに任せなよpaper
って、
心でつぶやきました。

それにしても、デザインのテーマが現代風ねsmile


自由研究ってやつが一番厄介よね。
自由ってのは、ホントに大変ですcoldsweats01

私も宿題いっぱい。
全部好きでやってることだけに大変です。

今日は、デザインの合間を縫って、
ひたすら歌詞、歌詞・・
時間がないので、勢いで書いてるところがあるけどcoldsweats01

明日は、宮川さんと8/3のお衣装制作ですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.21

お送りしました!

張り切って!
8/3、O-EASTのメール配信をお送りさせていただきました☆

あ。
そうだった。
メール配信の登録画面を作るって言ってたんだっけ。
今思い出しましたcoldsweats01

今日も朝っぱらから、8/3用の
衣装関係の荷物が、届く届くsmile

これから、リメイクしまぁすshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.19

デザインワーク、そしてマジック?

歌を歌うか衣装を創るか、
ひたすら、とにかく目の前のデザインワークをするか、
そんな、この頃です。

デザイン関係は、前回のワンマン後、
主にWEB制作。

いくつかのサイトを同時進行しているので、
ちゃんと完成したら、ご報告しますね。


あ。
次のライブね!
前回のワンマンで、
美味しいとこをいつも通り?ガッツりゲットした広子さんに、
せっかくなので
マジック的な衣装を準備していますsmile

ついでに私もその装い。

でも私には、その才能は全くなさそうcoldsweats01
広子さんに、完全にお任せsmile


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.07.17

8/3EAST

ということで、あれも創りたいし、これもやりたい...
間に合うのでしょうか?coldsweats01

今回、かなり大盛り上がり!の
O-EASTになるようですnote

ミスゴブリン・サポーターも、
多いに盛り上がってくださいheart01

みなさまのご来場お待ちしていますhappy01


さ。仕事仕事...
今、連休中なんだってねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.16

8/3のお衣装デザイン

dash
急げ急げっdash
デザインワークの合間を縫って、8/3の衣装デザイン中ですshine
どーして、また創りたくなっちゃうんだろsmile

衣装のデザインテーマは
「レトロモダン」ですsmile

チケットの予約を開始しています!
みんなでいらしてねheart01
>>ミスゴブリン・オフィシャルサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.15

Nack5只今オンエア中!!

今ちょうどやっているNack5に、ゲストで久保田邦夫さんと出演します!ぜひ聞いてくださいね。
7/14(木)FM Nack5 (79.5MHz)24:00~25:00番組名:「Age Free Music!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.13

ワンマンPhoto

Img_1073webm

Img_9159webm_2

Img_9859webm

Img_0796webm

photo by onochan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.12

次回はO-EASTです☆

先日の大量の衣装もまだクリーニング中ですが、
興奮も冷めぬうちに、早速次回に向けて始動!

110803_240

※なんと、ワンマンでお渡ししたフライヤー、8/3(木)となっていましたがcoldsweats01
正解は8/3(水)でございます。
一番大事なとこを間違えました…10000枚も刷ったのにweep


そしてそして、今日は、
Nack5のラジオ収録へ、久保田さんとnote
@銀座スタジオ。
Nack5のスタッフのみなさん、覚えていてくださってありがとうございます。
ドキドキのアコギ1本、生歌披露もshine
あーー楽しかったsmile

オンエアは、明後日7/14(木)
FM Nack5 (79.5MHz)
24:00~25:00
番組名:「Age Free Music!」
ゲスト/ミスゴブリン・ミワ&久保田邦夫

です!ぜひ聴いてくださいね。
裏話盛りだくさんですsmile


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.11

ありがとうございました!

猛暑の中のご来場、みなさま本当に本当にありがとうございましたheart01
久々のワンマンレビュー、みなさんお楽しみいただけましたか?

やりたい放題のワンマンライブ、
おかげさまで、私はめちゃくちゃ楽しい時間になりましたheart01

皆さん、本当にどうもありがとうございました!!!

またぜひ遊びにいらしてくださいねnote


明日は、久保田さんとラジオ収録。
ドキドキの生歌収録ですheart02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011.07.10

出発しまーす

おはようございますhappy01
いよいよ本番です!

と思ったら、
また地震...sweat01

みなさま、どうぞお気をつけていらしてくださいねheart01
今日はぜひ一緒に楽しんでくださいshine
お待ちしてますheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.07.09

久々ワンマン!

さっ!いよいよ明日です!
さすがに、ワンマンになると、衣装やら小道具の数が半端ないcoldsweats01
忘れものありませんように...

明日も暑いようですね。
岩本町の駅からは割と近いのですが、
神田・秋葉原駅からは、少し歩きますので、
日陰を探しながら、どうぞ休み休みいらしてください。

そして、当日券を販売致します。
詳しくは、下記までお電話でnote

一応、地図のURLと、
会場の住所と電話番号です↓

Eggman tokyo east
 Tel:03-5829-6400
〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-6-12 曙ビルB1

地図はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.08

いよいよです!

日々慌ただしく過ぎていたら、おっとdash
本番は明後日!

今日は、追加で必要になった
メンバーの小道具やら衣装探しで、
車を走らせ赤羽付近であっちこっち物色smile

ここまで来て、これやる?
と、ギリギリまで盛り上げようとしてくれている
メンバーにこっちがビックリですcrying

どうなることかsmile


昨日は、なんと。
読売新聞本社を訪問させていただきましたshine
そうなのそのなの、
テンション上がり過ぎて、
記念撮影をし忘れましたcoldsweats01

...また行かせてもらわないとheart01


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.07.06

バッサリ切ったゼ!

今日は、ぽっかり時間が出来たので、
整体に行くか、ニペンジに行くか少し迷ったけど...

こういう時は、断然!!
美容室に行く!
に、間違いないヨheart01

ニペンジのスタッフのみんなの顔見るだけで、
とっても安心するし、朗らかになれるから。
ミワ専属ヘアメイクsmileの、コバと話すだけでも
元気になるしねhappy02

何だろうね、
家族ってこういうことなのかな?
って思えるくらい、私にはhappy02


んで、バッサリ髪を切っちゃってスッキリ!scissors
さほちゃんのマッサージは、感動的に最高だったしscissors


みんなも、ちょっと疲れたら、
気軽な気持ちで、
行ってみて!
キレイになれるし、元気になれるしね、
とにかくあったかいからheart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.07.05

RH2

ファイト!
オ〜!!

ありがとうございますheart01

なんか、だいぶ素敵な感じになって参りましたshine

今まで何度か使ってきた言葉だけど、
新生ミスゴブリン
とは、本当はこーいうことなのかなwink
と、改めて思ったりしています。

とにかく気楽にお楽しみくださいね☆

基本、椅子席でのご提供です。
アコースティック向けのハコなので、
おそらく、いつもより穏やかな音量だと思います。
お子様からご年配の皆様までどうぞどうぞwink

予約はこちらからどうぞお早めに★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.04

RH

マイナスです。
A型ね、これでも一応。
リハビリでもないよ。
リハーサルですhappy01

今日は7/10のワンマンRHnote
久々の曲もあったり、
最近やっていなかった小芝居や小踊りに
少しワクワクしたりsmile
まぁとにかく盛りだくさんsmile

ぜひお見逃しなくheart01

明日もRHnote
がんばってこーーーnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.07.02

またまた

みなさまに、
愛を込めてメール配信をさせていただきましたhappy01
最近よく届くでしょcoldsweats01
...大丈夫?ウザくない??


今日は、来週のワンマンの後に予定されている、
8/3 O-EASTのデザイン。

間もなく、諸々の確認後に
ご披露できるかと思いますwink
ちょっと待っててね。


ここんとこのデザインワークで、
ものすごい勢いで画面を見過ぎなのか?
眼が疲れ過ぎて、調子を崩して眼科へ。

無理はできないお年頃...coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.01

ビヨンセの下。

くるりの横。
斜め上はYMOsmile
ガンバレあたし。

20110630_yomiuri


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »