« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011.08.31

毎日

ドタバタざんすcoldsweats01
ブログもすっかりご無沙汰。

ワンマンのフライヤーも途中だしな...sweat01


今日で8月も終わり??
早いsweat01.. まだビアガーデンに一度も行ってないのに。

今からニペンジに打ち合わせに行って来ま〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.26

次回フライヤー

12/10(土)ミスゴブリン・ワンマンレビューの
フライヤーをデザイン中ですart

今回のワンマンのタイトルは、
「ミスゴブリンの移動遊園地」
にしようかと思ってsmile

デザインもやりたい放題、大変なことになってます。
創りながら、思わず笑っちゃうsmile

メンバーに怒られないか心配ですけど...coldsweats01

完成まで、楽しみに待っててねwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.08.25

こ、こわい...

もう一枚見つけましたcoldsweats01

もっと美しいつもりだったんですけどね...coldsweats01
..怖いよぉsweat01

Img_2590_m


photo by onochan


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.24

うしろ過ぎ??

R1020858m

次回ワンマンのフライヤーを創らなきゃ!!
と、素材を探していたら。。。

終演後の楽屋での、おかしな写真を発見flair
ちょい、うしろ過ぎ?smile


Photo by onochan(←些細なことも見逃さないカメラマン)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.08.23

ウタヂカラ

最近、めちゃくちゃ聴きまくっている歌がありますnote

世の中は完全にAKBですが、、、
あたしにはあたしのお役目があるからねwink

最近、久しぶりに、
越路吹雪さん、美空ひばりさん、
美輪さん、加藤登紀子さんに
ハマりまくっていますheart04

みなさんも、元気がなくなったら、
聴いてみてwink


アコースティックでカバーも
ありなのかな??と、
歴史を築いたスターの名曲にも挑戦しようかな?と、
最近、少し勇気が湧いていますheart01

ミワ歌え!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.08.22

涼しいねぇ

暑いのはイヤなのに、
急に涼しくなると、何だか突然寂しくなるねぇ...sweat02

今年の夏はひたすら、あちこちの〆切に追われ、
とにかく引きこもりの毎日。

楽しいことしなきゃ、
ブログのネタすらありゃしませんcoldsweats01

まだ間に合う?夏の思い出shine
広子に遊んでもらおぉ〜smile

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011.08.20

ワンマン決定!

ミスゴブリン・ワンマンレビューが
決定しました!

12/10(土)
Eggman tokyo east ですnote

みなさん、空けといてね。
カレンダーに書いといてねwink


今回もみなさんにとびきりのパワーと笑顔をお届けしますnote
お楽しみにねっsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.17

瞼ぷっくり

昨晩、片目がスゴく痛くて、
瞼が腫れて赤くなってるし、、、
んで、
よぉ〜〜〜く鏡を見てみたら、
目尻に赤唐辛子が付いていた、ミスゴブリン・ミワですcoldsweats01
ごきげんようpaper


明日には、おそらく、
ワンマン日程が出せるのではないかと?思いますnote
お楽しみにねっshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.16

でででぇ〜〜ん

Img_1654m

買っちゃった。
手持ちの電動ドライバーがないと、心もとないので、
早速買いに行きましたcoldsweats01

ついでにflair
ずっと欲しかったジグソーも買っちゃったsmile

あぁ〜ん、工具大好きっheart04
さてさて何を作ろう!?smile

ホームセンターっていいよね。
一日いても、百貨店より飽きないわ。
...何しろさ、男のロマンを感じるsmile




そういえば、最近まるで何屋だか分からなくなってますが...sweat01
ワンマン計画中ですので、
日程等、少々お待ちくださいねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.15

カナブンがやってきた...

突然、部屋で暴れ出したカナブン?
らしき緑の虫。

彼も動揺してあちこち飛び回り、
落ち着いた先はMacの下
で、熟睡coldsweats01

作業できないじゃん...sweat01

寝ている隙を狙って、
おそるおそる白いタッパーらしきものを、
カパッ! と被せたはいいけど。。。

どうやって逃がそぉ??...coldsweats01


Img_1650_m


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.14

盗まれたぁーー!

一瞬の隙にdash
ミワご愛用の電動ドライバーがdashdashdash

盗まれました....
ガッカリsweat02

友人の引っ越しを手伝って、
うっかりしたほんの4〜5分...

なくなるの?この日本でも??

あーー、
なんか、切ないねweep

日本の治安...
心配ですsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.12

お盆だよぉ

お墓参りいきたいなぁ〜。
私は一番、落ち着くとこだからcoldsweats01

デザインの〆切が立て込んでて、
私は今年はなかなか、たどり着けないけど...
お時間ありましたら、
みなさんぜひお墓参りに。

安心するよwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.11

フライヤーdesign

ギリ入稿ですcoldsweats01

長崎の皆さん、ぜひお出かけくださいねnote

20110917_350


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.09

ひたすらデザイン...

お盆前の入稿ラッシュで、
先日の3日のライブ後から今週末まで、
ザックリで、全9種の〆切に追いかけられていますcoldsweats01

はぁーーん。
〆切に追われている私の話し相手は、
愛しの彼、ミロだけheart04
あと10日で、ミロは満6歳になりますdog

Milo


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.08

WEBデザイン

ヨシケンさんのホームページができましたよ!
8/3に、NEWアルバムがリリースされたそうですshine
皆さんもぜひ聴いてみてwink

>>ヨシケンさんオフィシャルサイトはこちら<<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.07

日にちさえ合えば...

皆様のオファーなどなど、
本当にありがとうございますnote
歌い手冥利に尽きますheart01
本当にありがとうございます。

できれば、全てのお誘いに
お応えしたい気持ちは山々ですnote
なかなか実現できず、申し訳ないです。
懲りずにまたどうぞ、どんどこお誘いくださいweep


ところが?
別のデザインワークの方が、
今月は大変なことになってしまっています。

ほんとさ、
貧乏暇無しだわ......coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.06

8/3BackStagePhoto

本番直前、
舞台裏のお写真です。


Img_6526ret_m
コーラス広子さんとベースの矢坂くん。


Img_6527ret_m
この緊張感たまらなく好きだな..smile


Img_6536ret_m
そして、バイオリンのムトゥさんnote


Img_6539ret_m
んで、あたし。
どうしてこんなに困った顔してんだか?coldsweats01

Photo by onochan
いつも素敵な撮影をありがとうございますshine


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.08.05

O-EAST お写真

8/3、渋谷O-EASTのお写真を何枚かnote
あーー、楽しかったな。
早く次のライブやりたいわshine

Img_2670web_m


Img_2716web_m


Img_2927web_m


Img_3026web_m


Photo by Onochan

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.08.04

ありがとうございました!

8/3 O-EASTにご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございました!!

またまた予定の時間より、だいぶ巻いて始まってしまいましたが、
間に合いましたか??

たくさんのみなさんの、あたたかい拍手、
本当に嬉しかったですheart01

初めてミスゴブリンを観てくださった方も、
ホントにありがとうheart01
またぜひいらしてくださいねnote

そして今日は船橋で、広子さんと
シークレット?ライブをさせていただきました。

さっき帰ってきたところです。

昨日から殆ど眠っていないのに、
まぁ、広子は元気ですsmile
私の運転する横で、朝っぱらから、
チェッカーズ熱唱smile

皆さんのおかげで、とても楽しい2日間になりました。

帰ったばかりで、まだメールなどのチェックもできていませんので、
ひとまず、この場をお借りして、
メンバー&スタッフ、共演者、
ご来場の皆様に、心からのお礼をheart01

ありがとうございましたheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.08.02

明日です!

今日は明日のO-EASTのリハでしたnote

毎日こうして
メンバーと一緒に歌ってられたら、
どんなに楽しいかと思う。

明日も、バッチリscissors
とびきりのパワーとステージをお届けしますnote

19:40に出演予定です。
当日もしかして間に合いそうな方は、
「ミスゴブリンで」と言って入ってくださいね。
(前売りになるようにお願いしてみますのでsmile

んじゃ、明日☆
お待ちしています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.01

ギリセーフ

衣装作りがやっと終わりました☆

あとは、着こなすだけcoldsweats01
会場が広いので、早替え対策も大変です。

さ!明日はリハnote
気合い入れてくぞっ。

3日のミスゴブリンの出演は、
19:40頃だそうです。
皆さん、
来て!!!!
来て来て!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »