« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011.09.30

日記。

デザインワーク、作詞、映像・衣装制作に入ると、
全くもって、外に出ません...

行くとしたら、オカダヤとTSUTAYAくらいでcoldsweats01

ということで、、、
外に出ないと、
どんだけ毎日のブログネタがないことか...sweat01

ブログネタには欠けますが、
作品は沸々とわき上がっていますsmile

それにしてもさ、
もうちょっと、社会に適応しないとなぁsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.28

ずっと歌詞中...

ここのところずっと、子ども向けの歌詞を書いていたせいか、
その反動がスゴい...coldsweats01

..大人の奥深いものが書けそうな気分smile


この後またもや、子どもワールドに突入するので、
しばらくは、ピュアな私でいられそうですhappy02

ま。
もともとピュアというか、、、さぁsmile
精神的には、今でも5歳児くらいなんだけどねcoldsweats01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.26

引きこもりの要因?

デザインの締め切りがあるので、
あんまり大きい声では言えませんが、、、
ものすんごい映画を観ていますsmile

週に8〜10本は観てるんじゃないかな?
血となり肉となり...smile

あ。
昨日は久々に外に出ました。
コーラスのヒロコさんと、
11/15の打ち合わせを兼ねて
岩崎さんのライブへnote

ライブはやっぱりイイねheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.25

届いた!!

12/10のワンマン用にアメリカに発注していた小道具shine
タイから届いたよeye


1316943062461.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.24

新ミスゴブリン人形?

ちょっとずつ、ミスゴブリン人形を創っています。
今のところは、この3人↓
>>ミスゴブリン人形<<

今回、作業の合間を縫って、
衣装の宮川さんが手掛けてくれるのは!!
このお方smile

Gaaa_m

...わ、わかるぅ???coldsweats01

いつも、わたしの苦手な手描きから始まるんだけど...coldsweats01
メンバーからは早くも、
可愛すぎpunch
のクレームがhappy02

12/10まで、ぜひ完成をお楽しみにっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.22

10/15詳細です♪

台風スゴかったね。みんな大丈夫でしたか??

10/15(土)の詳細ですnote
ミスゴブリンにしては、珍しく、
アコースティックバージョンでお送りしますshine

2011年10月15日(土)
『ネクストレジェンド Gain85~Unplugged~』
会場:高田馬場四谷天窓comfort
出演:ミスゴブリン、ヨシケン、比留間瞬、勝詩、Kayo
時間:開場/12:00、開演/12:30
料金:前売¥1,500、当日¥1,700
>>チケットご予約はこちらへ


起きれるかが心配ですcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.09.20

ジャンケン...

ここだけの話、
昔むかしその昔、
私はジャンケンで勝ち抜き、15万円を、
一晩で手にしましたsmile

♪おとみさんの時の、忘年会とかだったかな....

いつもはジャンケンとか、賭け事的なものは全然ご縁がないんだけど、
その日だけは、相手が出すものを全部わかっちゃったんだよねsmile

でもその時は、
メンバー3人、超〜〜〜貧乏生活だったから、
大金を手にして逃げるように帰った覚えがありますcoldsweats02

私がこの業界に入って、
一番嬉しかった事件かも...
.......なんてねsmilesmilesmile


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.19

ライブ日程を

HPに掲載いたしました。
詳細は決まり次第、また随時お知らせして参りますねheart01


今日まで3連休だったんだってね。さっき知りましたcoldsweats01
それにしても、スゴい雨だね。
みんなも嵐に気をつけてね。



最近創ったフライヤーです。
11/23、長崎歴史博物館にて。
お近くの皆様はぜひぜひ!

001123_350


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.09.18

アメリカから

ワンマンの小道具を、
アメリカから取り寄せ中ですsmile
私もすごい楽しみっshine

衣装制作は、昨日から、宮川さんと一緒に開始しました。
うひゃひゃsmileお楽しみにっwink

..12月までにダイエットしなきゃな...coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011.09.16

スケジュール♪

12/10のワンマン前に、
いくつかお誘いをいただいておりまして、
決定しているステージがありますnote

11月15日(火)
西荻窪テラ
岩崎はじめwith焚き火ぼーいず+ミスゴブリン
「焼き芋まだか?」
Open PM7:00 Start PM8:00Charge \3000/D別

岩崎はじめ:Vo&Key
久保田邦夫:G&Cho
日高康寛:Bass&Cho
清水淳:Dr&Cho
Guest
ミスゴブリン:Vo&Cho
佐藤広子:Cho

と!!
何だか、スゴいことになっておりますshine

ぜひお待ちしてまーーーす!

明日にでも、
HPの方でも、チケット等もご案内しますねheart01

おいっ!!頑張るぞ!

明日は、12/10のワンマン衣装制作の初日ですshine
いよいよ始めます。
今回、創りたいものがたくさんあるので、
早めに開始ですっsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.13

最近すごく気になる

この駐車場さ、
1〜4番に車を止めたら、
どうやって出すんだろう??...coldsweats01


Img_1705_m


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.09.12

おかげさまで...

デザインの〆切に、日々追われています....

...とは言いつつもsmile
ミスゴブリンの作業をする時間を、
上手に盗めるようになりましたsmile
(大きい声では言えないんだけど...sweat01
これがないと、、、
私の場合、本末転倒ですからねcoldsweats01

デザイン、歌、衣装、歌詞、映像…
この作業をするのに、
今まで、気持ちをなかなか切り替えられずにいたけど、
そんなゆっくりしたことも、言ってられなくなってきたしcoldsweats01

・・・ん、ま!
時間があるからと言って、イイものが創れるとは限らないしねwink
がんばるべbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.10

久々にワンコ♡

Img_1128

やっぱり衣装大好きcoldsweats01
必死にダイエット中の愛犬ミロです。

12/10ワンマンの衣装デザイン、真っ只中です。
今回もぜひぜひお楽しみにっsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.09

ポスターのご要望!?

とてもありがたいことに、
今回のフライヤーの大判ポスターのご要望が、
あちこちから、チラホラチラホラとshine

....ホントに!!?
貼ってくれるの??

みんな欲しい!!?


みなさんからリクエストがあれば、
印刷に出そうかと思ってるんだけど...coldsweats01

どぉ???

>>フライヤーデザインはこちら<<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.08

藤子・F・不二雄ミュージアム

Dora

早速、行って来ましたsmile

そりゃもう色々素晴らしいんだけど、
ガチャガチャで大興奮dashdash

何度かお金を投入して、
我を忘れて、機械を奥の奥まで見定めていたら、
見知らぬ人が、
「あの、、、良かったら、これ...」
と、パーマンをくれましたshine
「2つ被っちゃったんで、良かったら、、、」
と。天使のような女子に惚れ惚れheart04

その後、オバQが被ってしまった私は、
先ほどの天使を追うが、大混雑で見失い...


うっかり、ビールも飲めたよsmile

堪能しようと思ったら、4時間くらいはかかるかもね。
みなさんもぜひhappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.07

ご質問にお答えします!

お客様はもちろん、関係者・スタッフから寄せられているご質問です。

Q. 「フライヤーに一人、知らない人がいるけど誰ですか?」

それでは、拡大して見てみましょうsmile

111210_obachan

矢坂俊子は見た....

前回のワンマンに来てくれた方は、覚えてくださっているかしら?


ちなみに、
ケーキから飛び出しているのは、、、
広子さんです。

お気づきでしたか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.05

デザイン業

今回、デザインで参加させていただきました。
明大前にある「pool & darts “EDGE"」
本日レセプション。明日からオープンだそうです。
お近くの際はぜひheart04

1315220957162.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.04

早っ‼

金曜の夜中に入稿したのに、もうフライヤーが納品されましたnote
今回もまた、いっぱい来たなぁ〜coldsweats01

皆さんのお手元に届きますようにheart03


1315146859650.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.03

予約開始しました!

ミスゴブリンのホームページも、
次回ワンマンに向けて、ちょこっとだけリニューアルshine

予約も開始させていただきましたnote
席数に限りがございますので、
どうぞお早めのご予約をお待ちしていますheart01

ミスゴブリンのホームページはこちらです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.02

12/10 ワンマンフライヤー

12/10(土)のワンマンのフライヤーデザインができました!
明日には、チケットの予約なども開始したいと思いますnote

フライヤーデザイン、
遊びすぎ??smile


111210_350_10


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.09.01

合間を縫って..

ミスゴブリン・ワンマンフライヤー
よーーやく、続きを作成中shine

制約がないって楽しいねsmile
あぁー楽しいっsmile

他の〆切でドタバタしなきゃ、
明日にはできそうですよwink


あ。
あと、10月・11月も、ライブの予定が
入りつつありますので、
確定次第、またお知らせしまぁーすnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »