« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011.10.31

こんなんあるの?

Img_2001_8

自販のみそ汁、初めて見たeye


最近、ここ何年かで一番忙しいかもcoldsweats01
頑張ってまーーすcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.10.27

Mac総動員

Mac総動員で、作業中ですcoldsweats01
がんばれあたし。


Mac


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.25

ワンマングッズ

スゴいことになっていますsmile
ここまでやるか!?オリジナルグッズ・デザインsmile

お見せできないのが残念ですsmile
勿体ぶらなくてもイイのかな??

このまま年賀状とかポスターとかにしたい気分です。

メンバーをデザインでいじっている時が、
一番、デザイナー冥利に尽きますね。

自分で創っておいてなんですが、
メンバーの写真見てると、すごい元気でるわぁ〜smile

ワンマンライブで、限定販売予定ですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.23

WEBデザイン

最近創らせていただいたホームページです。
芸術的で昔ながらの日本庭園をお望みの方は、ぜひともこちらへ。
こちら


12/10のワンマンライブ用に、
グッズ作成中でーーすshine
お楽しみにっsmile


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.22

みどりの空

北の空にみどりの光。
なんでしょう??

Img_1799


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.21

怪力。。

あたしってスゴい握力coldsweats01

Img_1795

ワンマンのお衣装、とりあえず2着完成ですshine
まだまだ先は長い...

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.10.20

ラジオオンエアのお知らせです!

裏話盛りだくさんcoldsweats01
生演奏&生歌&本音トークですsweat01
電波のご都合の良い方は、ぜひ聴いてくださいねheart01

-------------

☆ミワ&久保田邦夫 ラジオゲスト出演

  『LEGENDS』
   JFN系FM13局ネット
     FM秋田 11/2(水) 20:00~20:55
     FM山形 11/5(土) 8:00~8:55
     ふくしまFM 11/5(土) 26:00~26:55
     FM栃木 11/6(日) 28:00~28:55
     FM秋田 11/2(水) 20:00~20:55
     FM新潟 11/6(日) 8:00~8:55
     FMとやま 11/3(木) 21:00~21:55
     FM石川 11/6(日) 22:00~22:55
     FM福井 11/5(土) 11:00~11:55
     FM大阪 11/6(日) 19:00~19:55
     FM徳島 11/5(土) 8:00~8:55
     FM熊本 11/4(水金) 20:00~20:55
     FM佐賀 11/8(火) 20:00~20:55
     FM宮崎 11/6(日) 24:00~24:55

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.10.19

次回は11/15

ゲストで、がっつり出演させていただきます。
フライヤー創りましたよnote


20111115_design_300px_2


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.10.18

デザインデザイン....

ここんとこ、ものすごい数のデザインを入稿しています。
あっちこっちの印刷屋さんから電話でモテモテですcoldsweats01

さ!
明日は久保田さんと、ラジオ生歌収録でーすnote
オンエア詳細などは、またご報告します。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.10.16

気分は、エディットピアフ

あら。
前回の変な写真のまま止まってましたねcoldsweats01

昨日は、久保田さんと広子さんと三人のアコースティックバージョンで、
ライブをさせていただきましたnote

ご来場のみなさま、本当にありがとうございました。

アコギ1本の「私は女優」が、結構気に入っています。
気分は、エディットピアフsmile

いつものようにド派手なライブはもちろん、
たまにはこんな感じでしっとりとお送りするのもいいかな?と思っています。

また機会があればぜひnote

この場をお借りして、今回のイベントのスタッフ・共演者の皆様、
ご来場の皆様に心からの感謝をheart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.10.14

明日はライブです♪

リハやらRecやらの楽しい毎日です♪
明日は、高田馬場四谷天窓comfortでライブです!

ミスゴブリンにしては珍しく、
アコースティックライブnote
久保田さんと広子さんと三人で、しっとりと?お届けしますhappy01

お時間がありそうな方は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆
お待ちしています!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.12

やっぱ変?

つい先日、身分証の提示で免許証を出したら、
見知らぬ赤の他人に、写真を見て大笑いされたミスゴブリン・ミワです、こんばんは。

そんな免許証も、そろそろ更新。
次回の写真も気合いを入れねば!

毎回どーやったらこうなるのか、たった一回の一瞬のチャンスをモノにしている?前回の写真をお見せしましょう(笑)
前も載せたっけ?

Miwa_menkyo1_mobile


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011.10.11

Yahoo!ボックス

遂に始まったねhappy01
待ってました!

早速、制作用の歌詞を大量にアップしましたsign01

これって、他のメンバーがYahoo!ボックスにログインするには
どの画面から行けばいいの??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.10

誘惑の。

秋祭り。
こちらも、激しい音楽で、スピーカー大音量にして気を紛らわせても、
身体に響く低音の和太鼓に、
いちいち右往左往...coldsweats01

なんて残酷なこったい...。
これがフリーという名の拘束..でしょうね。

そのギャップもあってか?
歌を歌っていられる時間が、とてもとても幸せに感じますcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.09

今日も誘惑...

アツい誘惑に、負けそうになった...。
うちのすぐ下でcoldsweats01

Img_1766m


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011.10.08

誘惑

うちの外は、秋祭りで大賑わい。

あたしも外に出たい...coldsweats01
作業が終わらないよぉ〜

Img_1751m


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.10.07

日暮里、燃える!

今日は、12/10 ワンマンライブの衣装の生地を買い出しに、
ひっさしぶりに、はるばる日暮里まで。
衣装の宮川さんとドライブsmile

いつも衣装の生地は、新宿オカダヤさんの常連なんですが、
今回あまりに、創りたい衣装が多くて、
5年ぶりくらいに日暮里へ。

前回は確か、メンバー三人の時のメンズの衣装の生地を買いに行って以来..かな?

燃えるね、日暮里smile
楽しいわ...smile


今日はあまりに気持ちの良い秋晴れだったので、
うっかり逆方向に、富士山とかに行こうかと
本気で思ったけど...
久々に日暮里に行って良かったです。


あ。
そうそう。

運転してる時にね、、、
おばあちゃまが、車道で体育座りをしてて...
ドキッと。。。
とにかくビックリ、危なかった...bearing


買い出しを終えてからは、
衣装の宮川智美さんの、
ささやかなお祝いheart04

Img_1746_m


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.06

steve!!

天才や美人は薄命なのでしょうかね。

・・あたしは長生きしそうだね、こりゃ。

Macユーザーとしては、彼の発明にその都度、衝撃を覚えました。
油絵科卒のわたしが、デザイン業に携わっているのも、
Macに出逢ったからだしね...

今はすごく使いやすくて、リーズナブルな最強マシンですが、
その昔、ド貧乏な私が無理して最初に買ったMacは、
その当時、映像制作用に全部買いそろえて、70万の大借金だったし、、、
払い終わる前に壊れたし、、、、

それでも、Macを愛してやまないのは、
斬新で憎めないデザイン性。...どんどん進化するしね。

ミワ愛用マシンも、もう何台目か覚えてないくらいだけど、、、
しみじみと、ホントに感謝です。
今までの私の作品達も、到底生まれてない訳ですから。


それにしても、あたしのMacは、ホントに偉いと思うsmile
こんなに毎日、休む間もなく仕事させられて、
逆の立場だったら、
とっくに壊れてるよぉcoldsweats01

今週末〜連休明けまで、また怒濤の締め切りです。


明日は、12/10のワンマン用に、衣装日なんだけどねsmile
ものすごい量の衣装制作なので、
久々に、日暮里まで繰り出しま〜すnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.05

雨ですねぇ。

すっかり秋。
さんまの塩焼きを毎日食べたい今日この頃です。

食欲がありすぎて、ダイエットどこじゃないわcoldsweats01
今回の衣装は、今のままの身体では着れないのに...bearing


ところで。
Yahoo!ボックスは、7日の正午に延期らしいですねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.04

Yahoo!ボックス

ってのが、5日からスタートするらしいよ。

ミスゴブリンのデータ共有で、ブリーフケースを使ってたんだけど、
さっきアップしようとしたらできなくて...

50GBまで無料だなんて、
サブHDとして、映像も色々保存できそうだね。

とりあえず、歌詞をUPしなきゃなんだけど、
まだ始まらないかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.10.02

見れるでしょうか?

資料用にとか託けて、調子に乗って借り過ぎ…coldsweats01
全部見れるかしら?

1317559906774.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.01

安心するね

日本のお祭りshine


1317469730171.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »