« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011.12.31

2011ありがとうございました!

2011年も今日で終わりかぁ...
早いね、、、すんごい早いよねcoldsweats01

2011年は、大変な一年になってしまいましたが、、、
歌の力の大きさを、改めて感じました。
今年一年で、歌というもの自体、私の中でガラリと変わったような気がします。

来年はもっともっと愛を込めて歌えそうconfident

今年も、ライブに駆けつけてくださった大勢のみなさん、
遠くから声援を送ってくださったみなさん、
そして無茶ばっかりしてる私をいつも支えてくださってるメンバー・スタッフ・関係者の皆々様、本当にありがとうございましたnote

みなさまどうぞ、素敵な年をお迎えくださいねheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.12.29

デザイン中...

明日までに創らなきゃいけないデザインが入りましたcoldsweats01
高浪慶太郎さんのCD&ライブフライヤーです。
今年は、慶太郎さんのデザインで始まり、慶太郎さんで締めくくることになりそうです。
ご好評の夢二リスペクトshine
..夢二ファンで本当に良かったですconfident

さ!
ミスゴブリンも来年はいっぱい活動しなきゃなnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.28

寒いねぇ。

ホームページのリニューアル&バージョンアップは、
ほぼ完成間近です。
あとは、プロバイダーの手続きを待つばかりcoldsweats01
とは言ってももう年末だからね、年明けになるのかな??

そのHPに合わせて!?
ずっと悩んでいたFacebookも、ひとまず、地味に稼働させました。
全然使い方がわからぬけどね。
素直に、実名登録してみたよcoldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.12.27

HPリニューアル作業中です

さ。新年を前に心機一転!
ミスゴブリンのオフィシャルサイトを、リニューアル作業中です。

ドメインを持ってて、別会社に乗り換えるとなると、
色々手続きが大変なのね...coldsweats01
よくわからない言葉ばっかし。

更新まで少々お待ちくださいませheart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.12.24

メリークリスマス。

イヴだねぇxmas

Milox_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.22

続・ワンマンお写真

先日12/10のワンマンレビューのお写真、続編ですhappy01

1_img_5677retm

2_img_6186retm

3_img_6144retm

4_img_6347retm

5_img_6579retm

6_img_6881retm

Photo by onochan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.21

お写真です。

先日12/17のお写真より。

Img_7364web


Img_7407web


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011.12.18

MQN Fes

昨日は、MQN Fes 胸キュン♥フェスにご来場の皆様、
どうもありがとうございました!
急な告知にも関わらず駆けつけてくださった方々、
そして初めてお会いした皆様、
スタッフ&関係者の皆様に、
心からの感謝をheart04

おうちのパーティに呼ばれたみたいな、
とてもあたたかい会でしたheart01

初めての方々も、とてもあたたかく聴いていただいて、
本当にありがとうございました!
ぜひ次回はレビューでお待ちしていますhappy01

イラストの展示は、29日(木)まで行っているそうですので、
お近くに行かれた際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。
Ukacoさんが描いてくださったミスゴブリンの衣装も展示してありますよshine

>>詳細はこちら<<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.16

明日も生配信!?

先日のUstreamのワンマンライブ生配信では、
色々と問題点があったそうで...。
画面の前で楽しみにしてくださっていた皆様には、
大変申し訳ないことを致しましたsweat01

明日も試してみようかと思いますが、、、
素直に、iPhoneでやってみますcoldsweats01

どうなることでしょう...
あたたかく見守ってくださいconfident

おそらく配信は、17:30〜18:00くらいの間ではないかと思っています。
ぜひ観てみてください。

>>こちらから<<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.14

12/17(土)ゲスト出演します!

以前に何度かコラボさせていただいたイラストレータのUcakoさんの展示に、ゲストで歌わせていただきます!

1日限りのMQN♥胸キュン♥Night
■日時:12/17 (土) 17:00~19:00
■場所:cafe Banda
03-3467-5105
東京都渋谷区神山町41-3
■1ドリンク・おつまみ付 ¥1,000
■主催:Pre-G
展示は12/29(木)まで。詳しくはこちら

※missgoblin member
miwa, Kunio Kubota, Hiroko Satoh

111217_s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.13

ライブお写真です

自分でやっといて何ですが、
笑えるな...smile

Img_1804web

Img_5950web

Img_6117web


Img_7065web


Img_7074web

photo by onochan

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011.12.12

生春巻き?

まだ家中衣装だらけです。
楽しい時間はあっという間だなぁ...

あの話題のお衣装、どうやって保管したらいいかしら?coldsweats01
色んなものに見えたらしいですねsmile
生春巻き、タラコ、寝袋、、、、などなどhappy02

今回の、追加公演やりたいなnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.12.11

ありがとうございました!

昨日のワンマンライブにご来場の皆さま、年の瀬のお忙しい中、そして寒い中、本当にありがとうございましたhappy01
ライブはお楽しみいただけましたか?

次回は、更に進化したいと思いますnote
またぜひ遊びにいらしてくださいねheart02

本当にありがとうございました!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011.12.07

Ustream

Ustreamでね、今週末のライブを配信しようかと思って、
色んな方々に教えていただいてるんですが(^_^;

昨日の夜から、Ustream接続問題で、てんてこまいざんすweep

すっぴんでヨドバシまで走ったのになぁ...sweat01
まだ繋がらないのだ..bearing

うまくいけばですが、ライブ生配信できると思いますので、
ライブに来れない方は、ぜひ観てみてくださいね。

でも、できれば、、、
いや、できることなら!
ライブは会場に来て観てねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.06

ネットプリント!

やるぅ〜セブンイレブンのネットプリント!
今、ライブの小道具作っててね、
うちのプリンターだと小さいサイズだし、あんまりキレイに出ないしな...と思っていたらflair

便利だわーshine
出力センターに行く手間がはぶけました。
仮出力くらいなら十分に対応できるんじゃないかな。

そのプリントの鮮やかさは、
ぜひライブ本番でお確かめくださいましsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.05

待ち針の半分が見つからない

衣装の準備をしていたら、
待ち針が半分に折れて、頭の部分がこっちに飛んで来て、
その先端の半分が見つからず...
ひたすら探しまくった本日12/5、
みなさまはいかがお過ごしですか?
こんばんは、ミスゴブリン・ミワですcoldsweats01

床に落ちてる針をワンコが飲んだら一大事impact
衣装に刺さってて広子さんが怪我したら一大事bomb
早替えスタッフが怪我したら大変じゃannoy
もう床をはってみたり、衣装を撫で撫でしてみたり、
最終的には、トルソーの表面の布を剥ぎ、中の発泡スチロールを削り、
ようやく発見eye
これで安心して眠れそうです。

こういうダメな一日もあるよねcoldsweats01

明日は、リハですnote
張り切って参りまーーすnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.04

痛いよぉ

椅子に縫い針を刺しておいて、
忘れてうっかり座ってしまったミスゴブリン・ミワですbearing
...まるでビーバップsweat01

デザインワークも無事に終えて、
さ!
さささささ!!!!
完全レビューモードに突入だぁ!!!

予約してない人急いでねっheart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.12.01

佳境です

高浪慶太郎さんのCDジャケットデザインも、いよいよ明日入稿。
今回は、私も大好きなheart04竹久夢二・リクペストデザインshine
楽曲も慶太郎さんらしい、どこかピチカートっぽい匂いのするお洒落な楽曲がいっぱいです。
そちらもぜひお楽しみに。
来年2月くらいに発売らしいですよ。


さ!!!
ミスゴブリンのワンマンレビューも、あと10日後!!!
全力でガンバリマス!!
急げdashあたしsweat01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »