« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012.01.31

ミワちゃんていくつ??

新曲またまたできつつあります!!!shine
すっごい嬉しいですheart04
私にとっては、一番ドキドキする瞬間かもheart02

ミスゴブリンは子ども向けの歌から大人の雰囲気まで、
バリエーションが豊富だけど、
次回のライブでは、大人なミスゴブリンの歌を、
きっとご披露できるかと思いますnotes
...そういうお年頃だしね、とっくの昔にcoldsweats01

あ。そうそう。
この間、知人の子どもがね、
「ミワちゃんっていくつなの??」
って、遠くでママに聞いているの...coldsweats01
なんて恐ろしい質問でしょう...sweat01
「おかあさんといっしょのおねえさんと同じくらい??」

・・・ありがとう、子どもよcrying
裏切らないように、日々努力しますcoldsweats01
あぁーーたいへんだぁ...coldsweats01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.30

今日は江ノ島

デザインワークの打ち合わせで、今日は江ノ島まで来ました。
海辺で飲まずに帰るなんてもったいないわ。

1327905987664.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.01.28

なんと!

引きこもりの私が、
スポーツクラブに通い始めました。
新年によくある気合い。
だけにならないように頑張りますcoldsweats01

次回のライブでみなさんにお会いする時には、
ちょっとでもイイ女になってますように...
・・ムキムキゴブリンになっても困るけどsmile


新曲も完成っscissors
そろそろ、次回4/21のフライヤーデザインも始めなきゃshine
イメージはとっくにできてるんだけどね、
形にするには、久々にちゃんと撮影したいなぁ..とか、
ニペンジのコバにお願いしなきゃ..とかwink
スタッフ&メンバーの協力が必要でheart04

ぜひぜひお楽しみにheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.25

復旧しました!

ホームページ、メールもどうにか復旧しましたcoldsweats01
みなさま、長らくお騒がせしてすみませんでした。
多分、多分ですが、もう大丈夫だと思います。
レジストラトランスファーの呪文にも解放されたしsmile
それにしても、お名前.comさんのスタッフの皆さんには、
ホントに丁寧に教えていただきました。感謝ですcrying

苦労の甲斐あってか、なかなか最先端なサイトになったでしょsmile
これからもどんどん進化していきたいと思います。

多分もうこれで大丈夫!だと思う、
ミスゴブリン・オフィシャルサイトは>>こちら<<

さ、ゴブリンのデザインしなきゃ。歌わなきゃ!
仕事もしなきゃなぁ..coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.24

間もなく...

せっかくバージョンアップしたHPが消えるそうです...bearing
復旧までに24〜72時間はかかるらしいですdash

これを機にプロバイダまで乗り換えたりで、
ホームページの作成システムを、SEO,SNSに対応するものに変えたりで、
なかなかまだ安定していません。
その、なんだ、DNS設定とかIPアドレスとか、なんだか毎日不思議な言葉と闘っていますdespair

メールがやっとさっき、復旧致しました。
ご迷惑をおかけしましたsweat01

今度はサーバー..down

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.23

業務連絡...

すみません!
ドメイン移管後、メールの送受信ができなくなっています。
何度かメールをしてくださっている皆さん、
ご心配をおかけしております。

生きてます元気ですスミマセンbearing

バージョンアップupをしようと思ったら、
知識がないために、色々動かなくなってしまいましたsweat01

少々お待ちくださいませ。
至急の方は、携帯までお願い致しますcoldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012.01.21

いや〜ん(-_-;)

あらっ。
トランスファーしてリニューアルしたのはいいけど...
今度はメールが送受信できなくなったよぉ...bearing
仕事にならないよぉ〜sweat01

ということで、
メールしてんのに返事がこねぇゼ。
という方がいらしたら、すみません。
今日中にどうにか稼働させないと..

助けてぇ〜、お名前.comheart04
最近、サポートでものすごーくお世話になってますcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.20

HPリニューアルしました!

どうにかやっと、ホームページをリニューアルしました!
スマホにも対応しています。
メルマガなどのお申し込みもできますよ。
これからもっとパワーアップしていきたいと思います!
ぜひお楽しみにっheart01

ミスゴブリン・オフィシャルサイト
※ページが変わらない場合は、ページを更新してご覧ください☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012.01.18

ミスゴブリンライブ決定!

4/21(土)です!
空けといて!!!
今回は、渋谷のスターラウンジという会場で、
お洒落に豪華に、大人のザ・レビューshineをお送り致しますnote
ぜひ楽しみにしていてくださいheart01

そうそう、やっと、トランスファーも無事に終了しました。
お騒がせしましたcoldsweats01
移管後の会社の手続きは、なんと12時間もしないうちに全て終了したよeye
去年からやってたのに、何だったのでしょうcoldsweats01

ミスゴブリンのホームページも、間もなくリニューアルできると思いますheart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012.01.17

続・レジストラトランスファー

まだやってます。レジストラトランスファーcrying
レジストラトランスファー、佳境ですdash
何のこっちゃ!!? でしょ。
そう、何のこっちゃなんですbearing

ミスゴブリンのオフィシャルサイト、missgoblin.com をもっと使いやすくリニューアルするところから始まりました。
今までの管理会社だと、運用の幅が狭くて創りたいものが創れなかったの...

ドメインの移管っつうのは、管理会社によっては、ものすんごく複雑な手続きだったりするらしいですね。

ここ2〜3日は、プロバイダーにメールして電話して電話かかってきて、そりゃ大騒ぎさ。
レジストラトランスファー。
嗚呼、レジストラトランスファー。

世の中には難しい言葉がいっぱい。
レジストラトランスファー。

歌ってデザインしてりゃいい。って訳にはいかないわね。
日々お勉強...think

無事にリニューアルできますように。
ちょっと待っててくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.16

仕事モード!

お正月モードもすっかり終えて、デザインと歌の毎日に戻りましたnote

私も今年は、自分のことはもちろんいつもより全力で!
それと同じくらい、誰がために頑張れる一年にしようと思いますhappy01


風邪もよーーやく良くなってきましたcoldsweats01
今年の風邪は長引くらしいよ。
みんなも気をつけてね。


次回のライブ日程も、近日中にお知らせできると思いますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.12

レジストラ・トランスファー♪

なんじゃそりゃぁ〜happy02
楽しそうな歌に聞こえなくもない...think

ミスゴブリンのドメインを移管中。
...去年からやってんのsweat01

新しいサイトはもうとっくにできてるのにな。
ドメインの移管ってかなり大変なのねsweat01

カタカナって楽しそうなのに難しいcrying

レジストラ・トランスファーnote
レジストラ・トランスファーnotenote
レジストラ・トランスファーnotenotenote
唱えていたら、何とかなりそうなのになぁ......

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.01.10

ミスゴブリンチョコまだあります

Goblin_choco

そういえば、前回のワンマンライブのオリジナルグッズ用に作った、ミスゴブリン・オリジナルチョコ。
まだいくつか残ってますcoldsweats01
欲しい方いらっしゃいますかぁ??
9個入り700円+送料 

詳しくはこちらへ


おパンツ大根、情が移り過ぎて、なかなか包丁を入れられませんcoldsweats01
美味しいうちに食べてあげなきゃね。
このままだと、ぷりぷりセクシーな姿が、たくあんみたいになっちゃうもんね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.01.09

作らずにはいれなかった...

Img_2194m

これが今年の初作品になっちゃったかもcoldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

セクシーでキュート

100円でゲットheart
可愛すぎて、どうしようheart04

Img_2185m


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012.01.08

日本青年館へ

ここのところ、気合いでひとまずは風邪を治したのをいいことに、毎晩のように、たくさんの方々にご挨拶をさせていただいていますnote
どこからどこまで何を書いたらいいのやら...coldsweats01

昨日は、細坪基佳さんの日本青年館のコンサートへ。
とってもとってもあたたかくて素晴らしい、特別な時間でしたnote
バンド&スタッフ&お客さんが全て一体になってるって、ホントに、そういうことなんだなってheart04

素晴らしいライブを本当にありがとうございましたheart01

あたいもめげずに頑張って、偉大なる坪さん目指しやすnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.05

さ。2012!

新年早々、風邪でダウンしてました。あてくしとしたことが。
こんなにお馬鹿でも風邪は引くのね...coldsweats01
お医者がやってなくて、ちょっと困ったけど、
気合いで治しましたsmile

今日から早速デザインの〆切です。
今年も頑張るぞっ!
歌うぞ歌うぞっ!!!note

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012.01.02

明けました!

明けましておめでとうございますfuji
今年も皆さんにとって、素晴らしい一年になりますようにheart
本年もどうぞよろしくお願いしますribbon


1325489290239.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »