« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012.02.27

衣装デザイン中

いやー、ライブの衣装デザインや、小道具を考えてるのって
ホントに楽しい時間smile
今回も、、、うひゃひゃひゃsmile
おったのしみに!

ヒロコさんのパフォーマンスも、パワーアップしてまたまた登場smile

RECもどうにか無事に終わったし、
ライブに向けていよいよ本格的に準備に入りましたnote

ぜひ楽しみにしていてくださいねっheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.26

ハマってます

やっと復活しましたscissors
皆様にご迷惑・ご心配をおかけしましたcoldsweats01

この冬、はまりまくっている私のおすすめはこちらshine
粒が大きくて香りが豊かで、とにかく美味しい。
みんなにも配ったりしたけど、ひとりですでに5瓶目を平らげようとしています。
持ち歩きたいくらいsmile

Yuzukoshou


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.24

どうにか

無事にRecできましたnote
副鼻腔炎&喘息、恐るべし。
こういう経験をすると、日頃のケアにやたら神経質になりそうですcoldsweats01
昔、喉の手術をしてからも、歌う前後は色々気を使い過ぎてたしな。。。

おかげで?歌える喜びに満ちたRECになりましたhappy01


広子さんからいただいた差し入れ。
めっちゃくちゃ美味しいです。
お豆腐にぴったり。
Hiroko


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.02.22

只今テスト中。。

Twitterとfacebookとココログさんが連動してるかテスト中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近は

風邪もだいぶ良くなって、今は鼻声との闘い..coldsweats01
急性副鼻腔炎っつうやつだそうです。
歌い手には、ホンっトに困る症状。
完治までもうひと頑張りpunch

その中、明日もRECでございますcoldsweats01
鼻よ、頑張れ。

そして、昨日はニペンジに打ち合わせへ。
ついでにヘアエステshine
今度から打ち合わせの度にそうしよsmile
依田さんのマッサージがたまらないのだheart04

そしてそして、iPhoneのアプリ「駐車の専門家」にハマる。
バックが未だにできない私は、これで猛練習中rvcar
ゲームしてる間に色々と考えなきゃいけない事もあるのにさcoldsweats01

あ。
そういえば、今日ね、
ミロのお散歩中に、目の前で交通事故がおきましたcoldsweats02
みんな、右見て左見てもう一度右を見て渡ろうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.19

買い過ぎ。

風邪っぴきコレクション。
だいぶ馬油にも詳しくなってきましたcoldsweats01

0219


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.17

フライヤー到着☆

120217

配布してやってもいいぜ!
お店に置いてやってもいいぜ!
という素晴らしい方がいらしたら、
こちらまでぜひご連絡くださいheart04

皆様どうぞよろしくお願いしますheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.16

Rec期間中♪

なのに!!
鼻声が治らず...bearing

お医者様の薬でも治らないのならば!
とあれこれ色々試し、
あげくの果てには昨日今日と針治療へ。行ってみたcoldsweats01
おでこから足のつま先まで、針を刺されまくり、
まな板の上の鯉状態。

スリリングで刺激的だったけど、
劇的な変化はないかしらcoldsweats01

どーにかせねば、この鼻。

鼻声が治る方法、教えてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.14

治っておくれ

鼻声よ、さっさと治れ。
とりあえず、良さそうなものはやってみるcoldsweats01

鼻に馬油がいいらしい!? の?
とりあえずやってみるcoldsweats01

今日買ったものたち↓
テープ貼ったら、ジャッキーチェンみたいになったよ。

12021401

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.13

予約開始しました!

4/21(土)のチケット予約を開始しました!
ぜひぜひ皆様、お早めのご予約をお待ちしていますheart04

予約フォームがね、新しいシステムにしてから、
ちゃんとカスタマイズできてないんで、
ちょっと面倒かもしれませんが..coldsweats01

ご予約お待ちしています!

>>ミスゴブリン・オフィシャルサイト<<


ちょっとずつですが、だいぶ元気になってきましたcoldsweats01
どうにか歌も歌えそうscissors
せっかく年明けから始めたジムも、早速行けてないし..coldsweats01

今日は、子どもの頃を思い出して、ヴィックスヴェポラップを買ってみた。
これで、夜中もスースーじゃsmile

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012.02.12

更新!

今から、HPやら色々更新する!
のだ!
と、決意表明。

咳喘息ってのと花粉がWで、大変よぉwobbly
昨日死にそうになって、救急外来に飛び込みましたbearing
レコーディングだ!!っつうのにな。。。

何か良い治療法あったら、何でもいいので教えてください。
こうなったら、できることは全部試そう。
レコーディングまでには治さなきゃ。

ということで、諸々メールのお返事ができていない皆様、
仕事が滞ってしまっている皆様、ごめんなさい。
今からやりますcoldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012.02.10

次回フライヤー!

20120421_300

次回ライブのフライヤーができました!

次回、4/21(土)
「ミスゴブリン・プレゼンツ “Age Free Music! ”」
出演:ミスゴブリン、Melody Maker

30年ぶりに再結成する、伝説のウエストコースト・バンド “Melody Maker”をお招きして、
大人の音楽をたっぷりお送りします!!!

詳細は、ミスゴブリンホームーページで!..ご覧いただけるように、明日には更新しますねcoldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012.02.08

Rec♪

今日から新曲のRecnote
想像以上に、全力で歌いきるバラードになりましたsmile
どんな様子か、ぜひライブで聴いてください。
とにかく、大切な大切な曲がまたまたできました!

あと、ライブのフライヤーデザインもほぼ完成しています。
Upしている時間が見つからなくて...coldsweats01
少々お待ちくださいませheart04

明日も一日、Recnote
早く眠らなきゃ...


あと、
この間病院でね、「喘息」って言われたんだけど、
治るのか心配...sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.06

デザイン中。

新曲も完成っshinenoteshine
大急ぎで、次回4/21ライブのフライヤーデザイン中です。
明日には創らないと!

この間の撮影で、メイクしてもらっている時に、
ニペンジのiPadを借りて、Amazonのお急ぎ便でペンタブレットを購入。

まだその感覚に慣れないけど、写真の切り抜きには便利な気がするな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.03

今日は撮影

1328281009744.jpg
今日は、Nepenjiで、コバと敦志くんのヘアメイクで撮影camera

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012.02.01

ミワジェンヌ

今日は、新しくオープンするカジュアルフレンチのお店の
デザインの打ち合わせで、六本木、恵比寿へ。
チーズとワインが売りのお店なんだってheart04

今年こそは、ミワジェンヌになりたい私にとっては、
たまらなく嬉しいお店heart04

恵比寿にまた行きつけのお店ができそうですsmilesmilesmile

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »