« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012.03.29

業務連絡

昨日の謎の停電からネット環境が復活していません(~_~;)
復旧までに何日かかかってしまうみたいです。
チケット予約や、メールをくれてる方々、すみませんsweat02

昨日からメロディメーカーさんの映像制作をしていますslate
お宝写真満載です(^O^☆♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.28

何現象?

今日の夕方、一瞬電気が全部落ちなかった?
作業中の映像も消えたし…(`_´)ゞ
で、その後からネットが繋がらなくなりました(~_~;)
無線LANも元気に飛んでるみたいなのに。今は仕方なく3Gから。これって何だろう?

メールなどくれてる方すみませんsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これでも痩せたのよん

Milo0327

愛犬チワワのミロ。
これでも少しは痩せましたcoldsweats01
ちょっとはチワワっぽく見えるかしら??

私の方は、ジムで体力強化はいいけど、
お腹がすいてすいて、
ダイエットどころじゃないよぉーーsweat01

今日は、RECでしたnote
早くみなさんにも聴いてもらいたいなheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.25

寝てんの??

Hatopopo

お天気もいいし、気持ち良さそうね。
もうすっかり春ですcherryblossom

Ume


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.03.23

昨日の場所だよ

Map

ぜひ行ってみてね。
ちょっと発見しにくいかもしれませんが、
オレンジの牛ちゃんのマーク(ミワ作)のあるところです。

bar à vin, Salive (サリーヴ)
〒153-0062 東京都目黒区三田1-12-24 MT3ビル1F
TEL/03-5725-1150

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.22

サリーヴ

デザインでお手伝いさせてもらった、恵比寿のフレンチのお店に、コーラスの広子さんと来てます。
めちゃくちゃ贅沢な時間です!

1332418871698.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012.03.21

あと2秒。

映像制作1作目、最後のnoteジャージャンnote
まで、ようやく来ましたhappy02

あと2秒だけでも、やっぱり時間かかるよねcoldsweats01

お天気いいから、ちょっとは外に出たいな...cherryblossom

ライブまで今日でちょうど、あと1ヶ月!!!
早くも準備に大忙しですnote
早く歌いたいheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.19

すでに43GB...

只今、レンダリング待ち。
次回のライブで使う映像をひたすら創っています。
やっと1作目の2:12まできたところcoldsweats01
素敵な素材と作成ファイルだけで、もうすでに43GBもあるんですけど...sweat01

演奏はもちろん、衣装や映像などもりだくさんですshine
絶対観に来て!!

お早めのご予約をお待ちしてますkissmark
待ってるよぉ〜〜〜karaoke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.18

レンダリング中

4/21のライブで使う映像を創ってますnote
映像を2本創る予定shine

メロディ・メーカーさんの素材がいっぱいあって、デザイナー冥利に尽きます。
素材を見てるだけでも楽しいな、こりゃsmile

まだ20秒しかできてないけど、
楽しみながら創りまーーすsmile

ご予約お早めにねっheart04

0318


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.17

良く見たら...

この本にも入ってたではないか!
美輪さま直筆サインcrying

なんか、書けそうな気がするよ。
美輪さまのシャンソンみたいに深い台詞をweep

Miwa


| | コメント (0) | トラックバック (0)

不思議なことってあるよね。

今ニペンジの打ち合わせから帰って、歌詞を直す作業をしていて、ふと気付いたんだけどね。
何故だかよくわからないけど、私の大好きな美輪さんの本が、
ゴミ箱に落ちてしまってて、
ゴミ箱から拾うとね、本の間に何だか挟まってるの。
四葉のクローバーが2枚、押し花にしてあった。

いつの押し花だろ?..そもそも私が押し花を作ったの?
美輪さんの本はいっぱい持ってるけど、サイン入りのもあるのに、
みんなに貸してたら、どなたかに行ってしまって、手元に残ってる本は何冊しかないんだけど。
「光をあなたに」っていう本にこれが。
なんかこーいうの、たまにあるけどドキドキするね。

Clover


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.14

同時進行が..

全然できないのよねcoldsweats01

現在、全身全霊で、歌詞中。

こうなると、デザインワークも、衣装創りも、ライブのオープニング映像の製作も、
何もかもぜんぶストップhappy02

いつも生きてくのにすごく不器用だけど、
ま、これもいいかな。
と最近そう思う、魅力的な歌ができるのならnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.13

トイプーになったミロ

「珍しい毛並みのチワワちゃんねー」
って言われましたsmile

Milo313


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.10

テンション上がるぅ〜

Unchi_m

小道具 作:藤井純子

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012.03.09

いいもの見つけた!

Img_2468m

我らミスゴブリンのステージの裏ボス、ペーさんの大量の小道具コレクションの中より。
似合うでしょ(笑)

今日は宮川さんと衣装製作中ですnote


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.07

映像中。。。

なかなか進まないcoldsweats01

明日は、ステージのセット?らしきもので、我らぺーさんと打ち合わせnote

0307


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.06

恵比寿にカジュアルフレンチ!

今回デザインで参加させていただいた、恵比寿のカジュアル・フレンチのお店「bar a vin, Salive(ワインバー・サリーヴ)」が、今週末 3/10(土)にオープンします!
本家は、知る人ぞ知る超〜高級フレンチ“ロアラブッシュ”。
そんなド高級フレンチにはとてもとても行けないけど、美味しくてお洒落なものを美味しいワインといただきたいわheart04
そんな女子の夢を叶えてくれる、とても可愛らしいお店になりそうですheart01

ぜひぜひ皆さんも、お近くにお寄りの際は、
そして時々のご褒美にぜひ行ってみてくださいねheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.03.05

オープニング映像

創り始めなきゃ!と、イメージを膨らませているとこslate
なんだけど、iPhoneのアプリとか見てると、
今までコツコツと地道に細かーい作業してきたのが、切なくなってくるなぁcoldsweats01
普通のMacにも、iPhoneのアプリ使えないかなぁ...

さ。
ぼやいてる間に、手を動かせ、頭を動かせぇhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.04

愛用メガネ

普通に生活する用に使っていた、割と地味なメガネをなくしましたbearing

花粉のこの時期、マスクとメガネって不快な時があるでしょ。
大荷物を抱えて移動中に、マスクしてたらメガネが曇って前が見えなくて、
思わずマスクではなく、メガネを外しちゃったんだよね。
そのメガネ、どっかに消えてしまったの。

んで、仕方なく、家にいる時には、
昔ステージで何度か使ったアランミクリのメガネを使っていますcoldsweats01

結構、派手なんだよね。
時々外し忘れてそのままコンビニに行ってしまう...

Img_2465


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012.03.03

衣装作り中

今日から次回ライブのお衣装作りがスタートしましたshine
ひな祭りだし、宮川先生と今年初飲みwine
家中、羽と糸くずだらけ。

1330780342276.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.02

日暮里へ!

昨日は衣装の生地を買い出しに、日暮里へ。
大量の布をお特にゲットして大満足happy01
いつもは新宿オカダヤの常連なので、ちょっと高めの生地だと1m 2,000〜3,000円は軽くしてしまうのに、日暮里に行くと1,000円以上の値段だとものすごい高い気がする。

次回ライブに使うものが、毎日じゃんじゃか届きますsmile
これ、全部創るのねcoldsweats01
頑張らなきゃnote


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »