« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012.04.30

I ♥ モガ

Img_3277

モガお写真や、一人宝塚お写真なども追加しましたhappy01

ミスゴブリンPHOTO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.04.28

花魁レビューのお写真を

ミスゴブリンのPhotoページに追加しましたhappy01
行ったね〜、福岡や名古屋にもnote
また行きたいな〜heart04

ミスゴブリンPHOTOページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.04.27

写真UPしてます!

ミスゴブリンのオフィシャルサイトに、PHOTOページを新たに作成しました。
ライブを遡り、写真をどんどん追加してますので、こまめにチェックしてくださいね。
写真をクリックして、右下の再生ボタンを押すと、スクリーンセーバのように再生されますよ。
ちょっと前のことなのに、すごーーーく前のライブのような気がします。

みなさんにお待ちいただいているデザインワークもやーーっと再開しましたので、
合間を見て、どんどこ追加していきますね。
次の写真のアップは、花魁レビューかなshine
ぜひぜひお楽しみにっheart01

ミスゴブリン・オフィシャルサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.04.25

HPリニューアル!

ミスゴブリンのオフィシャルサイトに、ライブ写真ページを作りました!
最近のライブの写真をアップしたので、見てみてくださいね☆
昔に遡って、どんどん掲載していこうと思いまーすnote

ミスゴブリン・オフィシャルサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばってこー!

楽しい時間はあっという間でしたねhappy01
丸々3ヶ月間準備してんだもの。本番くらい、もっとじっくりとゆっくりと時間が過ぎてくれればいいのに...いつもそう思いますnote

明日には、ミスゴブリンのオフィシャルサイトもリニューアルして、ライブのギャラリーページを創ろうかとも思っていますnote
新曲も創るぞーーっscissors

そして、みなさんにお待ちいただいているデザインワークもちゃんとやらないとdash

こう見えてけっこう気さくな私ですが、ひどく世あたりベタなので、
作品でしか心を許してもらいからねhappy02
、、、頑張るゾ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.04.23

業務連絡

4/21のライブでのお忘れ物です。お心当たりの方は、こちらにご連絡お願いしますwink

Wasuremono

そして、ライブの荷物のお片づけ中にさっき気付いた衝撃の事実bearing
カメラを何台か用意してライブの撮影していたのですが、
あたしのカメラ、RECボタン押してなかったじゃんdashdashdash


| | コメント (0) | トラックバック (0)

セットリストです♪

昨日のライブのセットリストです↓
ミスゴブリンのHPにて、ご感想・リクエスト等どしどしお寄せください。

< 2012.04.21MISSGOBLIN SET LIST >--------------
M01 蝶
M02 月花火人
M03 JONNY
オープニング映像
M04 私は女優
M05 麗わしきエゴイスト
M06 コスメの魔力
ヒロコマジック
M07 ナナ色ニジ色夢の国
M08 ピエロのラブソング
矢坂おばちゃん
M09 ツバクロ
M10 月影のsolitude(※新曲)
M11 ミラクルボックス到来説
M12 夢の電動自動車
M13 Your Dream(※新曲)
ENC
M14 ミュージシャン
-----------------------------------

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.04.22

ありがとうございました!

昨日は、みなさまのご来場、本当にありがとうございました!
イベントは、お楽しみいただけましたか?
またぜひ遊びに来てください!

この場をお借りして、
メロディメーカーのみなさん、関係者・スタッフのみなさんに、心からの感謝を♡

私はものすっごい楽しかったです!また早くライブがしたいっ(^O^☆♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.04.21

おはようございます!

さ!今日はみなさん、ミスゴブリンと30年ぶりに再結成するメロディメーカーのライブへ!
すごい事になりそうよ(≧∇≦)
ではでは!みなさんのご来場お待ちしています☆
気をつけて来てくださいね♡

当日券を販売致します!
詳しくは、下記までお問い合わせください。
会場:渋谷 Star Lounge
http://www.starlounge.jp/    Tel:03-6277-5373

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.04.18

ラジオゲスト出演!

FM NACK5に、ゲスト出演します!
オンエアは、明日!
ゲストは新譜をリリースされたばかりの河口恭吾さん、そしてミスゴブリン。
ミスゴブリンは、土曜日に初披露する新曲を、一足先にオンエアしますnote
ぜひ聴いてくださいねnote

4/19(木)24:00〜25:00 FM NACK5(79.5MHz)
『Age Free Music!』

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012.04.16

いよいよです!

レビューの準備で大忙しで、ブログも書いてなかった...coldsweats01
昨日は宮川さんと衣装製作最終日でした。
時間がなくて二人して無言。テレビでサスペンスを流す余裕すらなく。
衣装、かなりステキな感じに仕上がりましたよshine
あとは、いつだかのように、本番でコケないようにしなきゃ。
あの大量の布を捌くのは至難の業です。

先ほど、メール配信をさせていだきましたnote
基本、椅子席でのご案内になります。
どこに座るかは、早いもの勝ちです。
一番前が怖いからと言って、空席にしないようにね。
パワースポットです(笑)

明日は、NACK5のラジオゲスト出演note
頑張るぞhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.04.14

追い込み!

来週一週間は、歌に集中したいので、
衣装や映像はこの土日で終わらせてしまいたーい!
と追い込み中note

大好評!おなじみのヒロココーナーや、矢坂くんコーナーも
今回もぜひぜひお楽しみにっsmile

そして、メロディ・メーカーさんの30年ぶりの再結成ライブも
乞うご期待ですっ!!!!!

私も、今からものすっごい楽しみですshine
ぜひみんなも遊びに来て!

基本、椅子席でのご案内になります。..当日の早い者勝ちです(笑)
メロメカさん&ミスゴブリン、丸ごとごゆるりと一緒に楽しんでくださいねheart01
お待ちしています!!
>>ご予約はこちら<<

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.04.12

緞帳完成!

映像用に白い緞帳に吊るし変え。
6m×2.5m。なかなか縫い応えがありましたcoldsweats01

衣装も着々と仕上がっていますヨshine

そして、腐ったみかん(笑)
ごめんごめん、重いよねcoldsweats01
幼少から衝撃的な毎日を送っていたので、色々思い出しちゃうんだよね。
それもこれも、おかげさまで
今の私の歌になってるんだけどnote

ホント、色々あったから聞いてもらいたいわsmile
..これ以上引かれても困るけどcoldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012.04.10

リハ中♪( ´▽`)

桜吹雪の広子さんが素敵ですshine

1334053974377.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腐ったみかん。って言われた事ない?

そう言えば最近、ステージの準備で、
想像だけを、めいいっぱい膨らませ黙々と作業してて、、、
気付くと、誰とも喋ってないしメールもしてないような気がします。

本番のステージは、さすがミスゴブリン!
だって私、小林幸子さんの後輩だぜ!
と、皆さんも笑っちゃうド派手な演出も、
その日の為に、黙々と3ヶ月間、地味にコツコツと準備をしています。

基本、ネクラなんだろうねcoldsweats01


ついこの間まで、金八先生の再放送やってて、
ついつい本気でまた見ちゃったけど。
私も中学生の頃はよく、ソフトボールの顧問の先生にバッドで殴られて怪我をして救急病院にも運ばれたよ。
..親には言うなってね。

ついでに、
私はよく言われてたもの。
腐ったみかん。出てけ。
って。

今じゃありえないんだろうね。、そういう発言って。
うちの場合は、特別だったとは思うけど、
だから今もおかげで、
こうして歌ってられるのかな。

たくさんの苦しみや悲しみは、今の自分の歌の糧になってるけど、
でもいつか、一杯飲みながら言ってやりたいね、先生に。
あの時の言葉、覚えてる??って。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.04.09

夜なべして...

ご近所の桜並木では、大宴会。
やっぱりそーこなっくっちゃ!
と、言いたいところだけど、
本番まで時間が無くなってきた衣装の宮川さんと私は、
喋る間もなくなってきて、ひたすら縫う。縫う、縫う。

今まで衣装の宮川さんと美術のペーさんとは、
もう何だかんだ15年くらい?一緒にステージを創ってもらってるけど、
今回のお衣装は、その中でもかなり美しい仕上がりですshine
1曲で着替えるのは、あまりに勿体なくて、
構成を考え直しましたnote

時間がないぞ!!
縫え、歌え、あたし。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.04.05

ミワの小部屋

ライブまであとちょっとです!
完全に脳みそは、ライブモード突入up
こうなると、なかなかデザインの仕事が手につきません。
すみませんcoldsweats01

今回初めての会場なので、何度も電話で問合せちゃったりしてますが..
会場まで改造してしまう勢いで、ごめんなさいcoldsweats01

お金持ちになったら、「ミワの小部屋」みたいな、
ロアラブッシュの洋館のような、
そんなライブハウスを作ろうと思います。
お金持ちになったらね。
いつになるだろうか...sweat01
いつも夢だけは大きいの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.04.03

映像できたぁ〜〜(≧∇≦)

メロディメーカーさんの映像もよーやく完成っscissors
なかなか見所満載ですsmile
ぜひライブ会場に見に来てくださいnote

ライブまであと18日しかないんだって!!!?
ヤバいヤバいっ...
猛練習しないとshinenoteshine

衣装もまだなんだけど、スクリーンも創るのさcoldsweats01
映像のスクリーンを創るのは2回目。
以前創ったのは、名古屋のライブで、演出で破ってしまったからcoldsweats01

みんな、まだ予約してないんじゃない??
急いで急いで!!!

>>ミスゴブリン・オフィシャルサイト

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012.04.02

復旧しました(^_^;

ネット環境が、ようやく復旧しました。
全然分からなくて、丸一日費やしてしまったわ...sweat01

メールをいただいていた方々、すみませんでした。

それと、前からチケット予約のメールしてんのに全然返事が来ないわ、どういうこと!?annoy
という方が、いらっしゃるようでございますsweat01
大変申し訳ないのですが、そういう方がいらっしゃいましたら、再度お送りいただけますでしょうか??
ほんっと、すみませんsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.04.01

咲いてる!

桜を見ると何故だか、飲まなきゃいけないような気がします♪( ´▽`)

1333270160264.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »