« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012.05.31

ファイルが消えたー(>_<)

昨日丸一日かけて、必死で切り抜いたPhotoshopデータが、
今朝起きたら、消、消、消えてる....dash

データ復元ソフトで、スキャン中だけど、
あと7時間もかかるらしいよ。
やり直した方が早いかも...think

昨日、美輪さんの不思議な夢を見た、所為?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.29

8/2 詳細です!

■公演日:2012. 8月2日(木)
■公演名:「真夏の夜の夢 〜ミスゴブリン×有花 ジョイントライブ~」
■出演:ミスゴブリン有花
■会場:渋谷 CROCODILE
■開演 19:30 Charge 3,500円

急いでフライヤー創らなきゃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.28

次回ライブ決定!

次回のライブが決定しました!
8月2日(木)
渋谷のCROCODILEですnote

ミスゴブリンと、有花ちゃんの2マンで華々しくお送りします!
皆さん、予定に入れといてくださいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.26

4回目の!

ギックリ腰ですcoldsweats01
4度目のギックリともなると、とっさの処置にも慣れたもんだよぉscissors
何度経験してもやっぱ痛いけどねcoldsweats01
完全に癖になってるみたい...bearing

ミワお得意の気合いだけでは、通用しないお年頃ということかしらねbearing
それでも翌日には、よちよち歩きでライブハウスまわってみたり...

ま!
今までの3回は、本番直前のギックリだったので、今回は少しばかり
余裕のギックリ(笑)

どうにか歌も歌えるしね。
逆に、痛くてどこにも力が入れられないので、
発声のイイお勉強になってまーすnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.24

うひゃひゃ\(//∇//)\

うひゃひゃ\(//∇//)\

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.22

寒っ。

最近バレエやらヨガで全身筋肉痛。今日の肌寒さに身体がミシミシですcoldsweats01
何やら色々と忙しくなって来ましたnote

ライブのスケジュールも、間もなく、
いくつかお知らせできると思いますnote

そろそろさ、あたしもだいぶお年頃になってきたので、
お酒飲みながらご飯食べながらゆっくり観てもらえるハコにしようかと思ってますnote


あ。
金環日食をガン見してしまった目、復活しましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.21

ダメって言ってたじゃん

なのに、見ちゃったよ。
我慢できずに。
裸眼で、太陽。金環日食。
見えた見えた!裸眼でも。

ダメってあんなに散々言ってたのに、きっとこーいうおバカなヤツ
私の他にもいるんだろうな...

恥ずかしくて、眼科にも行けないよねcoldsweats01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.19

サザエでございまぁーす

♪買い物しようと街まで出かけたぁら〜
サザエさん発見eye

お天気いいから、サザエもご機嫌のご様子ね。
ジャーンケンポン!
.....うふふふふdelicious

Img_2680


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.18

日々修行中..

身体を鍛えたら、最近ムキムキがちの私..
バレエやってみたり、ヨガ行ってみたり、、、
お年頃の女は毎日毎日大変ですcoldsweats01

新曲、鋭意制作中ですnote
音がつくと、何でこんなに涙が出てくるのかな?..って涙ボロボロ...crying
久保田マジックだねnotenote

早くみんなにも聴いてもらいたいheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.14

懐かしの赤鬼

Img_6056_s

ミスゴブリンのオフィシャルサイトに、以前のニペンジファションショー&ヘアメイクショー&ミスゴブリン・レビューの時のお写真をUPしましたよ。
懐かしいぃ〜。

続きのお写真はこちらで↓
ミスゴブリン・PHOTOページ


| | コメント (0) | トラックバック (1)

ご無沙汰ですみません(>_<)

あらあらあらあら。全然ブログ書いてないじゃんcoldsweats01
大丈夫です。どうにか生きてますsmile
色々載せたいお写真もあるのですが、、、
どれも酔っぱらってるなぁ〜〜sweat01
仕事しないと仕事っdash

次回ライブの日程も、只今調整中ですnote
少々お待ちくださいねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.08

思い立ったら吉日!

なのだ!

最近痩せようと思って、ジムで鍛えて泳ぎまくっていたら、
すっかりムキムキ化してきてしまったミスゴブリン・ミワですcoldsweats01
そうじゃないの。そうじゃないのだ!
私はしなやかな女性の身体が欲しいのだ!

ということで、思い立ったら吉日。
行動力だけは負けないのだ!
バレエ始めますshine
しかも、コーラスのヒロコさんとsmile

私たちは、どこに向かっているの?
何になりたいのだ?eye(笑)

次回のライブをぜひお楽しみにっsmile
ムキムキからの脱出! だ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.05.06

もしやお金来る??

“てのひら がかゆい!”
と大金がやってくる!!
って、子どもの頃にどこからか聞いてから、嘘だと思ってもずっと信じちゃうのよねsmile

おォォーー!!今、めっちゃくちゃかゆいぞーーーshine
早く来て!!!大金よheart04
うちのメンバー&スタッフに、夢のようなギャランティをshine
お願いっhappy02


ライブが終わってから最近、ブログなども書く間もなく、みんなから
「おい!...生きてるか?」
メールがheart01 アリガトねhappy01

だいじょぶnote
先日のライブのツケのデザインワークと、歌詞の鋭意制作中よnote

この歌詞に、曲がつく日が、またまたドキドキshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012.05.01

わぁ〜キレイ

ゴミじゃないよ。
ステージ上に飛んで来た、たくさんのおひねりheart04

HPの写真ページを作成中に、見つけた1枚ですcamera
ありがたき幸せheart01

Img_7253_2


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »