« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012.06.30

リハ?

久々に登場!広子さん(^ー^)ノ
今度は何をやってくれるか
乞うご期待(^-^)

1341052716998.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.29

いつもでも大正ロマン

今日は、8/2の渋谷クロコダイルで、2マンで一緒に出演してくれる、
有花ちゃんとの打ち合わせでしたnote

みんなみたいに上手にさ、
ブログやTwitterやFBの掲載用に、写真を撮っておくまでの余裕がまったくなくて、とにかく目の前のことに必死で、
おうちに帰ってから、ああーー撮っておきゃ良かったな.....
と思う毎日。
最近色々とたくさんご報告したいことはあるんだけどねsmile
リアルに発信できないのは、昔ながらの超〜古風な女だからですcoldsweats01
気持ちとしては私、いつもで大正ロマンですっshine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.28

お見合い写真に使おうかな(≧∇≦)

9/30 デザインを開始しました。
まだ完成系は見えないけど。
ぜひ楽しみにしていてください!

ニペンジ・コバのスペシャル・ヘアメイク↓
Img_2893_m


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.26

12/7ライブ詳細です!

ちょっと先ですが..
12/7(金)、久しぶりに原宿アストロホールでのイベントに出演しますnote
私の大好きなハコです。

それにしても、、、素敵なイベントタイトルねsmile
このフライヤーデザイン、作り甲斐があるなぁsmile

-----------
■公演日:2012年12月7日(金)
■公演名:「女子道」
■出演: ミスゴブリン/ 恋-REN-/ ハレルヤシスターズ/ and more...
■会場:原宿アストロホール (Tel:03-3402-3089)
■OPEN 18:30/ START 19:00

■チケット料金: 前売 ¥3,000 / 当日券 ¥3,500-
 ※入場の際に、別途ドリンク代500円

● 一般チケット発売 : 7/15(日) 10:00〜
●発売場所 ASTRO HALL店頭・web予約(http://www.astro-hall.com/ticket/), e+,ミスゴブリンご予約フォームより
 ※入場順 ASTRO HALL店頭・アーティスト手売り同列→ e+→ ASTRO HALL web&アーティスト予約

● 主催: 原宿ASTRO HALL
● 問合せ: ASTRO HALL 03-3402-3089

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012.06.24

ニペンジのコバと♡

Img_3058m

今日は、昔っから私のヘアメイクをしてくれているNepenjiで撮影。
ミワの顔から性格の隅々まで知り尽くし、私の創りたいものはアウンの呼吸で察知!私には絶対に欠かせない大切なカリスマ・ヘアメイクのコバでーーーーすhappy01

ニペンジのみんなも、いつも本当にありがと!!
スタッフみなさんのおかげで、いつもながら、爆笑の撮影大会になりましたheart04
あー楽しかったsmile

デザインもお楽しみにっwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.22

覗いてる...

暑くないの??(´∀`*)

Milo


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.19

台風ですね。

皆さん大丈夫?
雨の日って、何故だか作業が捗るのよね。

ここんとこデザインワークの日々です。
そろそろ、9/30のライブのデザインの準備も始めないとhappy01
頭の中では何となくできてるんだけど、、、
まずは撮影しないとrouge
その前に、詳細決めないと...coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.16

ライブ決定!

12/7(金)原宿アストロホールでのライブが決定しましたnote
予定に入れておいてくださいねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.14

締め切り

昨日の新曲を聴きながら、
『Age Free Music!』デザインの締め切りに追われとりますnote

昨日録って、速攻に提出した新曲ですが、その後も大急ぎで進化させて送って来てくれましたnote
みんなの想いが、1曲に込められて行く時ってあるんだよねshine

武道館行くぞup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.13

新曲完成!

今日はレコーディングでしたnote
イイ曲できちゃったなーーー。
歌ってるときも、切なくて何度も泣きそうになったよ...coldsweats01
早くみなさんにも聴いてもらいたいですnote

そして、続々と、ライブスケジュールが決まりつつありますnote
9/30(日)銀座で、ほぼ決!です。
詳細等、決まり次第随時お知らせして参りますねheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.10

印刷もあがりました!

フライヤーの印刷があがりました!

昨日は久々に、小道具のペーさんの打ち合わせ?
というか、ヅラの受け渡しsmile
次回の衣装についても作戦会議しました。
私の想い描く衣装や小道具を、見事に形にしてくれるのが、
小道具のぺーさんと衣装の宮川さんheart04
最近、立体化してきた衣装...
ほんっとに、保管場所がなくなったけど。。。
住むスペースもないけど。。。

次回もどうぞお楽しみにっsmilesmilesmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.07

予約受付中!

今回、渋谷のCROCODILEという、とても素敵なハコです。
ミスゴブリンは久々の出演になります。
お食事しながら、お酒飲みながら、気軽にステージを楽しめる場所です。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆

8/2(木)のチケット予約を開始しました!
お早めのご予約をお待ちしています!!
ご予約はこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.04

次回デザインです!

20120802_370cocolog

明日にはホームページの方も更新しますね!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.06.03

フライヤーデザイン!

できました!!!
只今、諸々関係者に確認中でーすnote
少々お待ちくださいませheart04

今回は有花ちゃんとの2マンなので、お洒落でPOPにかわいく!

と、思ったら、、、
ミワが怖い。と関係者から連絡アリ(笑)

一番かわいく写ってる写真選んだのになぁ...coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »