« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012.07.29

新曲新曲!!!

オリンピック、ドキドキしちゃってまともに見れないよ〜coldsweats01
選手よりも先に泣いちゃうわ...coldsweats01


またまた私にぴったりな新曲がついさっき完成しましたnote
昨日今日と寝ずの缶詰状態で作詞をし、
本番直前ですがRecですnote

さすがにこの曲は、木曜日のライブにはできないけど....
8/2にも、これまた新曲がありますっnotenotenote

お楽しみにねっshine

>>まだチケットあります<<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.07.27

衣装最終日

今日は衣装の宮川さんと、8/2のライブ衣装製作最終日。
曲に合わせて、脱ぎ着する練習もしたし、、、
あとは着替えるスペースをどう確保するか??...だったりして?coldsweats01
今回のライブは、いつも以上に、華々しい?
と思いますsmile

それにしても暑い。。。
早替え用の衣装の重ね着は、この時期大変。
顔にだけは汗をかかない私も、この時期ばかりは、汗でメイクも何もかも流れ落ちそうですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.07.26

送りました☆

メール配信をお送りさせていただきました!
なんと、あと1週間ですものねnote 早いなぁ...

ミスゴブリンのメール配信の登録は、ミスゴブリンのHPの左側の項目から、簡単にご登録いただけまーすheart01

ミスゴブリンのFacebookページでは、ミスゴブリンの裏話をこっそりしています。
ぜひイイネ!して舞台裏を覗いてみてくださーい☆
ミスゴブリンのFacebookページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.07.25

待ってます!

暑いですねsweat01

8/2のライブに向けて、準備で大忙しですnote
家のブースで本番さながら、オブジェ並みの髪飾りをあれこれ付け替えて歌ったりしてます。
が、、、
髪飾りがデカいのかブースが狭いのか、まったく身動きがとれません...
何の練習にもならなかったりして...coldsweats01

そうそう、チケット予約した???
こっちこっち↓
http://www.missgoblin.com/revue-ticket/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.07.23

制作中...

8/2のライブ用に創りました!
久々に、絵の具を使うと楽しいなぁ〜art

今回はお花でいっぱいのミスゴブリンにしたいと思いますtulip

Chou


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.07.22

追い込み中...

何だか、涼しいわね。
もう夏休みなの??

さ!ライブまでもうちょっとですnote
衣装や髪飾りなどの制作も、いよいよ追い込みです。
この期に及んで、もう1着ドレスを創りましたshine
集中すれば、2日でできるもんだねscissors
(難しい部分は、衣装最終日に、衣装の宮川さんに教わるとして、、、)

着替えるスペースがないっていうのに、
どーして着替えようとするんだか...smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.07.18

クラリネットデビュー!!?

コーラスの広子さん、なんとクラリネット吹けたんじゃん!!!?
なぁ〜〜んだsmile 
手品もできるし何でもできちゃうのね、うちのメンバーってホント多才だわsmile
気付くのがちょい遅かった気もするけど..smile

8/2(木)渋谷クロコダイルで、 広子のクラリネットデビューしますnote
多分。

とっても味のある素敵な色と形してるよね、この楽器。お菓子みたい。
早くこのクラリネットが奏でる曲を歌いたいわnote


Hiroko


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.07.17

はぎの先生

昨日は、ばくどばんさんのライブへ。
なんと、私のかかりつけの耳鼻咽喉科の先生がやってらっしゃるバンドですnote
私は、お父様の代からお世話になっている掛かり付けの先生、知る人ぞ知る音声の名医 はぎの先生です。

演奏の方もあまりに素敵でビックリしちゃいましたnote
ドクターでありピアニストであり、まぁなんとも、素晴らしい才能に恵まれたお方でありましょう。

ゲストで出演されていたRoberto Di Candidoさん。
こんなに至近距離でオペラを歌っていただいたのは、生まれて初めて。
すさまじい音圧で、吹き飛ばされそうでしたnote

オペラの先生にもなってくれるらしいよnote
そんな素敵な先生が目の前にいたら、うっかり恋をしてしまいそうだわsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.07.15

デザインワーク

長崎を拠点に活動されているトロンボーン奏者 柴田健一さんのツアーフライヤーを創りました。
お近くの方はぜひぜひお出かけくださいnote

....あたしも早く九州ツアーやりたいっnote
待っててね、九州のみんなheart04

Duotour_350px


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.07.14

9/30チケット完成☆

今回、チケットもオリジナルです。
記念に一枚、いかがですか?
8/2のライブで先攻販売しますnote

Ticket_20120930_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.07.11

Nepenji WEB SITE

ミスゴブリンのヘアメイクを長い事ず〜っとやってくださっている、
美容室ニペンジのホームページをリニューアルしましたぁhappy01
ミスゴブリンのサイトに次いで、2度目のドメインのレジトラ・トランスファーってこともあって、
ちょっとは設定も慣れてきたかな...coldsweats01

あ。それと、メロディメーカーさんのHPも、こっそり創ってあります。

もちろん、ミスゴブリンのサイトは、日々進化中です。
たまに見てねheart03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.07.09

9/30フライヤーです!

20120930_400

※予約開始まで少々お待ちください。
その前に、ザ・ミスゴブリン・レビュー!!
8/2(木)です!
こちらのご予約はどうぞお早めにheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.07.06

Nack5【7月号】

FM Nack5のタイムテーブル7月号の表紙、
イラストレータのKatsuraさんとのコラボで、
今回デザインで参加させていただきましたnote

街のあちらこちらでお目にかかれる?んじゃないかと思います。
ぜひぜひお手に取ってご覧くださいましheart01

Img_3090


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012.07.04

あれれれれ???

みんなのパソコンから、ミスゴブリンのオフィシャルサイトって見れる?

私のPC2台とも、ミスゴブリンのHPだけ見れなくなってる...

ちょっと見てくれますか?
ミスゴブリン・オフィシャルサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.07.03

お送りしました☆

雨ですね...
先ほど、メール配信をさせていただきましたheart01
いよいよ、ライブまであと1ヶ月を切りましたhappy01
早いなぁ〜coldsweats01
メールにも書かせていただきましたが、
次回ライブは、8/2(木)!
平日ですが、ミスゴブリンの出演は 20:40頃を予定していますので、
ぜひお仕事帰りにぜひぜひ遊びに来てください!
お早めのご予約をお待ちしていますheart04

さ!準備準備っdashdashdash

>>ご予約はこちらから<<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.07.01

アイタタタ....(>_<)

Img_3072m

インクジェットのマゼンダインクが手にべったり。
何をしても落ちない...
落とし方どなたか教えてくださいcoldsweats01


今日は、9/30(日)メロディメーカーさんとミスゴブリン2マンライブの
会場の銀座TACTさんと打ち合わせでしたnote
まだ先のようだけど、またあっという間に本番がやってくるんだろうね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »