« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012.08.29

腱鞘炎(笑)

ギター弾き過ぎて腱鞘炎。
って、言ってみたいよね〜(笑)


いつもはデザインでマウス腱鞘炎なんだけど、
ここんとこ9/30のライブお衣装用に、
一気に衣装創りしてて、お裁縫腱鞘炎...coldsweats01

ついこの間まで、玉止めもろくにできなかったんですけど、、、
ほら、うち、ロックな?家だったので、
中学の頃の家庭科の課題は、全て業者に出してたし(笑)...タグ着いたまま提出してたりしててcoldsweats01

ま、そんな私ですが、
さすがに最近は時間との闘いなので、
昭和のおばあさま並みに、玉止めも早くなりましたcoldsweats01

衣装はもちろん、
新曲ももちろん!!
ぜひぜひミスゴブリンのザ・レビューもお楽しみにねっheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.08.28

衣装制作中...

今のうちに、ひたすら衣装製作中。
衣装のプロ、宮川さんとの製作日までに、私が出来ることはやらなきゃ!
って、今回新作が多いので、ひたすらお裁縫との闘いです。

ホントに、私がひとりで創るとカンだけを頼りに...って感じで、
クリーニング屋さんに恥ずかしくて出せない感じの裏事情coldsweats01
...いつも宮川さんに頼り切り過ぎだな..coldsweats01

そういえば、いつもお世話になってるご近所のクリーニング屋さんが、
たまたまなんだけど、
大好きな美輪さんの昔っからの専属クリーニング屋さんなのよね。
美輪さんの舞台のお衣装ダンボールとかあって、ドキドキします。
クリーニングやさんとは、もうすっかり仲良し。

ライブ後に、いつものうちの衣装を持って行くと、
「おつかれさま!」
って言ってくださるのよwink


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.08.27

配信しました★

暑いですねぇ。みなさん、お元気ですか?

先ほど、メルマガを張り切ってお送りさせていただきました!
メルマガのご登録は、ミスゴブリンのHPの左側の欄から、ご登録いただけまーす☆

ライブまで、なんだかんだあと1ヶ月!
あっと言う間ですsweat01
今回、ミスゴブリンのザ・レビューは、銀座バージョンでお送りしますsmile

チケットのご予約、イベント詳細は↓↓↓
ミスゴブリン・オフィシャルサイト

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2012.08.25

アートちゃん脱却....

昨年末から怒濤の歌詞制作で、気付いてみたらもう今年も夏も終盤。
おかげさまで、今年に入ってからもうすでに4曲完成しています♪
そろそろアルバムもできそうだな...note

小ちゃい頃から、おバカなかわりに絵と書と歌だけでずっとどうにか生きて来たけど、
こんなに創造どっぷりの毎日は、この歳にして更に更新中coldsweats01

あんなにアートちゃんだった美大の頃より、日々創り過ぎ…
たまには、誰か外に連れ出して遊んでくださいcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012.08.21

復活!

前回のブログで、声が出ないぃ! から、38℃→咳 と、体調を崩しながらも、
衣装・楽曲製作やらあっち行ったりこっち行ったりと、
慌ただしくしておりました。

風邪は、どうにか復活coldsweats01
憧れのハスキーボイスになっちゃたりしてましたが、
ようやくいつもの?セクシーボイス?に戻りましたsmile

今日は、デザインでお手伝いをさせてもらっている、
恵比寿のカジュアルフレンチ、サリーヴさんへ打ち合わせ。
ここのお酒の種類とお料理は、ほんっとに最高ヨ。
お近くの際はみなさんもぜひぜひheart01

031
bar à vin, Salive(サリーヴ)
FB  www.facebook.com/baravin.Salive

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012.08.15

オカダヤ買い出し。

買い出しと言ったら、新宿はオカダヤ→ハンズ→たまに世界堂。
いったい何着創る気だsmile

買い物して初めて気付いたんだけど、風邪で声がまともに出なくなってるweep
店員さんと喋るまで、誰とも話してなかったから、
こんなにヒドくなってるなんて気付かなんだ...sweat01
...エアコンにやられたなbearing

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2012.08.14

衣装制作中

女優帽ほぼ完成っscissors
どうにか家からは出せる大きさですsmile
どんなドレスや髪飾りにも、ビクともしない鍛えられたうちのワンコも、今回の帽子は珍しくビビって洗面所に非難dog
それにしても、もうちょっと軽量化できないものかな...首が疲れるcoldsweats01


衣装も制作開始ですshine

広子さんの小道具も創らないとsmile
あぁ〜楽しみっsmile

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012.08.13

女優帽

次回9/30のライブ衣装をデザイン中。
デザインワークの合間に、直径1.5mのとんでもなくデカい女優帽を試作で創ってみたら、さすがに何がなんだか分からなかった...coldsweats01
ものには限度ってものがあるらしいsmile

>>お楽しみのライブはこちらからね。予約もこちらからね<<

Img_3252m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.08.11

暑いですね〜

ライブ後、デザインワークの締め切りと、
新曲や次回ライブの衣装デザインなどなど...

創作に入ると籠りっぱなしで、なかなかブログ等でも報告できることがありませんcoldsweats01
だって、ライブの衣装なんか特に、
ネタバラしなっちゃうしsmile

次回9/30も、12月もそれぞれ別の趣向で創っていますnote
お楽しみにねっheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.08.07

ライブお写真

先日のライブ、後半のお写真を何枚かHPにUPしました☆
見てみてくださいねheart01

最近、何でもかんでも頭に乗せたくなる(笑)

ミスゴブリン・ライブ写真

Img_9739_s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.08.06

お暑うごぜえます。

ライブ後、みなさんに待っていただいていたデザインワークに没頭中art
みなさま少々おまちくださいませぇcoldsweats01

とは言っても、次回9/30のライブもあっという間にやってくるからね、
衣装も映像も、更に更に新曲も、作業を始めないとheart04
あぁぁ〜ん、次回も楽しみっsmile
チケット早めにお願いしますっnote
なくなる可能性アリ、ますっsmile
ミスゴブリンチケット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.08.04

9/30 予約開始しました!

早速ですが、次回9/30(日)銀座での、ミスゴブリン×メロディメーカーとの2マンライブのWEB予約を開始しました。
こちら、なんと、80席限定です。
おそらく、メロメカさんと席の争奪戦になるかと思われますので、ぜひぜひお早めのご予約をお待ちしています!

ご予約はこちらから↓
ミスゴブリン・オフィシャルサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.08.03

ありがとうございました♪

昨日は平日のお忙しい中、そして暑い中のご来場、本当に本当にありがとうございましたnote
みなさまのおかげで、とても楽しい夜になりましたheart01
ライブはお楽しみいただけましたか??

またぜひぜひ遊びに来てくださいね。
次回は9/30(日)銀座ですnote


楽曲制作・レコーディング・ライブの怒濤の1週間でした。
次回の9/30には、これまたこれまた素敵な新曲を
皆さんにお届けできる予定ですheart01
楽しみにしていてくださいね。


昨日は本当にありがとうございました!
ご来場のみなさま、関係者&スタッフに、心からの感謝をheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.08.02

今日はライブです♪

今日は、渋谷クロコライブで、ミスゴブリン&有花ちゃんのライブです♪
ミスゴブリンの出演は21時を予定していますので、
もし会社帰りに間に合う方、ぜひぜひお待ちしています。
地図などは、ミスゴブリンのHPでご案内しています!

当日券を販売致します。
詳しくは、下記へお問い合わせください。

渋谷 CROCODILE Tel:03-3499-5205

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.08.01

今日はRH

いよいよ本番です♪
広子さんのコーラス&クラリネットが光っています。
ミスゴブリン、どんどん進化してくなぁ〜smile
最高のメンバーですheart04
明日はRec♪ 毎日歌っていられるって、幸せですnote

20120731rh1


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »