« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012.09.30

会場のビルです。


Img_2708


| | コメント (0) | トラックバック (0)

会場へのアクセス

おはようございます。
まさかの台風直撃。。。
どうぞみなさん気をつけていらしてください。
おそらく、雨風もかなり激しい時間帯になるのでは...ないかと思いますcrying

地下鉄の銀座線の出口から、会場までの地図です。
迷ってずぶ濡れにならないでね。
A2出口から出ると、歩いて2〜3分です。

A2出口を出たら、ひとつめの交差点「銀座5丁目」を右折して、一本目をすぐ左折。
すずらん通りに入ると、右手に会場の「銀座TACT」があります。

もう今から搬入ですので、ご不明な点は、会場へ直接ご連絡ください。
では、くれぐれも気をつけていらしてくださいね。

銀座TACT
Tel:03-3571-3939
東京都中央区銀座6-9-15 タクトワンビル B1F

Map02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.29

いよいよ明日お銀座レビュー

です!!!
台風、こっちに来てるんでしょcrying
どうか台風の気が変わりますように。。。
みなさん、くれぐれも気をつけてご来場ください。

残念ながら、会場にお越しになれない皆さん、
ライブをUstreamで生配信の予定です。
(※電波の状況により配信できない場合があります。)

>>ミスゴブリン・チャンネルはこちら<<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.27

チケット残り僅か!

さ。ミスゴブリンお銀座レビュー!いよいよ今週の日曜日ですnote
おかげさまでご好評をいただいておりまして、チケットがあと僅かとなりました。
行こうかどうか迷ってる皆さん、ぜひお早めのご予約をお願い致しますnote

最近は、ミスゴブリンの昔からのファンの方々も、就職して、結婚して、出産して、
なんとお子様を連れて来てくださるようになりましたhappy01
最近はちびっ子もちらほらとheart01
子どもというのはスゴいですね。ものすっごい深刻な歌でも、ノリノリで踊ってくれたりしますからねnote
何とも微笑ましいものですheart01
最近はそんな雰囲気も含めてミスゴブリン・レビュー。
お子様連れて迷っている方も、ぜひお気軽にいらしてくださいhappy01
お化け屋敷で泣かない子なら大丈夫だと思いますsmile

ご予約はこちらから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.09.24

荷造り。

ライブの荷造り開始。
部屋がどんどん埋もれてくなぁ〜coldsweats01
ミロがドでかい衣装カバンに自ら入ってたり...
アイロンもかけてゴロゴロもしてあるのに、
おーい。ミロ毛が付くよぉcoldsweats02
ま、それも、ステージに出る直前に見つけると、お守りみたいなもんだけどねdog

それにしても毎度毎度すごい荷物。
これ全部着るの??smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.23

映像完了☆

衣装もほぼ完了scissors
これでやっと、歌い手に集中できますっnote

今回も、今までよりも一番!!!
何より楽しみな一日ですsmile

メロメカのファンの皆様も、
ミスゴブリンを支えてくださってる皆様も、
どうぞ最初から最後までぜひ!
一緒に楽しんでくださいねheart04

あ。
そろそろ、制作の業務に戻らなきゃ。
チケットもうちょっとじゃない??

こちらからだよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.20

注入完了!

本日の神!
久しぶりに美輪さまのコンサートへ。

パワーも愛もたっぷり注入しました☆


本日のお言葉。
「成功の鍵は、執念深く生きること。」

はい!ありがたきお言葉。
執念ぶかぁ〜〜〜く、頑張りますsmile

Img_3315


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.19

大好きな場所

Img_3313

今日は表参道→原宿で打ち合わせのあと、せっかく近くまで来たので、明治神宮へ。
2、3ヶ月に一回くらい、空いてそうな平日にひとりでふらり来ます。大好きな場所。
何とも言えない厳かな空気で落ち着くんだよねhappy01
東京のド真ん中とは思えない。

獣?の身体が人間に戻る瞬間ですsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.17

獣のような身体...

って、いつもよく、病院や整体で言われますcoldsweats01
...いいんだか悪いんだか。
それだけ聞くと、ちょっとカッコイイ気もするけどね。

交感神経ってやつが、かなり活発なんだ?とか!!?smile
眠ってる間も、歌詞や衣装やデザインを思いついて、わざわざ起きてメモしてるし...
ちょっと寝たかと思えば、サスペンス並みの崖っぷちに立ってたり、
戦争に行って殺し合いに遭遇したり...coldsweats01

ま、昔からなので今更なんだけど。
どうせなら岡本太郎氏や、草間彌生さんのレベルまで到達せねば...smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.16

opening映像

鋭意制作中....
0916


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.15

映像映像...

ヨシっ、ライブに向けて、これから映像2本創るぞsign03
頑張りますnote
何日かかるかな...coldsweats01

それと、先ほど12月のライブ情報を更新しておきました。
すんごい面子ですsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.13

ミスゴブリンのギラギラお銀座レビュー

みなさまに、本日メール配信をお送りさせていただきましたheart01

ミスゴブリンのギラギラお銀座レビューshineぜひ楽しみにしていてくださいねっsmile

衣装ももちろんお銀座仕様ですが、
新曲2曲は、そんなお銀座にぴったりの、アダルトな、高級なお酒をおもてなしてくれるような、
そんな曲... 聴いていただければわかりますsmile
ぜひぜひ聴きにきてくださいねnote

明日は、その曲のRECですnotenotenote

さ!
盛り上がってきましたよsmile
みんなも付いて来て〜heart04

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012.09.12

うぎゃっ(≧д≦)

2012091213


9/30のライブのオープニング映像を制作中...
なんだけど、、、
昨日まで作ってたファイルが開けないってcrying
どーいうこと??

諦めて、最初から作り直した方が早そうかな...coldsweats02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.11

長崎はトロンボーンの柴田健一さんの

デザインを、ここのところさせていただいております。
長崎!つながりでありまして、
元P 慶太郎さんのお知り合いですnote

長崎ライブも、なかなか実現しませんが、、、
また行きたいなぁ、長崎heart04

次はうちのミスゴブリン・バンド一同で押し掛けたいなと
いつも気合いだけはたっぷりでありますsmile

柴田さん、そして慶太郎氏のご活躍も出来る限りお知らせして参りますね。

柴田さんには、デザインだけでなく、レコーディングやライブでも共演していただけるように、
私もガンバらねばね★


こっちは雷ゴロゴロですthunder
うちのミロが、ビビりまくって、私のひざの上で震えまくってます...dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.10

うわわわわっ

デザインワークと、楽曲制作に日々励んでいたら、、、
ライブまでもうあとちょっとじゃないですか!!!coldsweats01coldsweats01coldsweats01

ギリギリで新曲ももう1曲間に合いそう??な感じですnote
衣装制作は、バッチリ進んでますヨscissors

映像創らなきゃdashdashdash間に合わなくなるよぉ〜。
小さな脳みそフル稼働sweat01sweat01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.07

ココセレブありがと♡

と、一度書いたのですが、情報公開にフライングして、慌てて一度消去しましたcoldsweats01
記事のバックアップもとってないし...同じ事も書けないなぁsweat01

いつもこのブログでお世話になっているニフティ・ココログさんの、
ココセレブというコーナーが今月末でなくなるそうです。
なんとなんと、私のブログも、ココセレブの一員だったのよsmile

私がブログを始めたのも、まだブログなんて全然流行ってない頃で、
「おとみさん」のデビュー直前に、今はなき都内のセレブ的某所で、niftyさんとの打ち合わせから始まりました。


このブログには色々書いて来たな...confident
メジャーデビューから始まり、CD1000枚を手売りで売った毎日や、初めてのワンマンライブや、メンバー脱退や、、、

脱退したメンバーのブログも、何だか消せずに今も残してあります。

ココセレブさんには本当にお世話になりましたheart04
メーカーも事務所もなくなって完全ソロの私にも、何度も取材をしてくれたり、ライブに足を運んでくださったりheart01本当に感謝の気持ちでいっぱいですweep

なんかちょっと淋しくなるけど、
ブログはこれからも変わらずに残るしねshine
最近ちょっとサボり気味だけど...これからもこのページに、歌い手ミワの波瀾万丈ブログを書き続けていきたいと思いまーすbook


あ。
チケット予約した??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.03

秋だね

すっかり過ごしやすくなってきましたね。
ライブに向けて着々と準備が進んでいますnotenotenote
昨日はメロディメーカーさんと打ち合わせ。
リハにもちょっとだけお邪魔させていただきました。

人のリハを観ると、焦ってくるね...coldsweats01
ということで、うちのリハまで、ひとりで猛練習noteしなきゃsweat01
新曲もあるしねshine

あ〜ん楽しみっsmile

| | コメント (2) | トラックバック (3)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »