« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012.10.30

印刷完了!

1/19のワンマンのフライヤーの印刷が上がりました!
たまには上質紙ってのも、味わいがあって良いものね。
ポスターも作っちゃおうかしら(゚▽゚*)
・・・貼ってくれる??

Img_3460


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.27

爆睡(^^)

先日、寂しがりやのみわちんに、ってメンバーからもらった抱き枕。ミロと奪い合いです^^;
それにしても、気持ち良さそうに寝るなぁsleepy

1351309900168.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.26

裏面は

モンドリアン風にart
チケットの予約を開始しております!
早速のご予約、心よりお待ちしていまーーす☆

20130119_ura_370


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.23

1/19 ワンマンフライヤー完成!

間もなく、HPからの予約も開始しまーす☆
ぜひみなさんでいらしてくださいねheart04

20130119_370


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.18

1/19 ワンマンレビュー!

来年、1月19日(土)渋谷クロコダイルで、
ワンマンレビューが決まりました☆

さっき決まったばかりですが、題して!
ミスゴブリン・ワンマンレビュー 『アバンチュールはお好き?』

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいheart04
早速デザインを開始しましたsmile
そちらもお楽しみにっheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.15

新曲制作中です

1週間も書いてなかっただなんて...sweat01
モノを創り始めると、いつもこうなってしまうcoldsweats01
ということで、
新曲!できましたshine
今週RECなので、うちで猛練習中ですが、
ひとりで練習してる時から、涙ポロポロ。
..楽曲の所為か、感動やさんなのか、最近特に涙もろくなってきたのか...

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.10.08

次回デザイン完成!

121207_omote_370

チケットのご予約も開始しています☆
みなさまのご来場お待ちしています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.06

熟成中

プロデュースの久保田さんOK!!! いただきましたーwink
フライヤーデザイン、ほぼ完成ですhappy01
ずーーーっと同じ絵を見てると何が良いのか分からなくなるので、
とりあえず、一晩熟成させようと思います。

今日は、うちのご近所で秋祭り。
すんごい賑わいです。
窓を開けると、焼きそばの匂いしるし酒臭いし。
仕事してられないよぉ... 窓の外から誘惑ですbeer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.05

久々にお絵描き

次回のフライヤーデザインで、お絵描きを始めてなんだかんだ3日目。
絵筆が苦手な私には、デザインというよりお絵描きって感じです。
「芝居」のことも、関係者外は「劇」って言うでしょ。
そんな感じ。
「絵画」ってより「お絵描き」。
だけど、すごい楽しいね、久々にやると。
遊ぶってこういうことかなsmile

OK出るかわかりませんが...
あと少しで完成しまーーすart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.03

次回ライブデザイン中

さ!次回に向けて出発ですnote

次回のライブはアストロホールさんもフライヤーを作ってくださってますが、
ここはミスゴブリンですもの。気合いを込めてミスゴブリン用に作ります!
タイトルが「女子道」なんで、それっぽくsmile
うふふ。お楽しみにっhappy01
久々にお絵描き中art
あぁ楽し過ぎるゾ、この作業smile
あと2〜3日でできるんじゃないかなnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.02

9/30セットリストです♪

風が気持ちいいですね。
ベランダで、おばちゃんのヅラが風で揺れています。

次回、12/7(金)原宿アストロホールのチケット予約を開始しました!
ぜひぜひお待ちしています!


9/30のセットリストです♪

<9/30 ミスゴブリン・レビューnote
SET LIST
゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
オープニング映像
M01 JONNY
M02 月花火人
M03 ツバクロ
M04 ピエロのラブソング
M05 私は女優
M06 引くてあまた花アヤメ
M07 ナナ色ニジ色夢の国
おばちゃん
M08 Your Dream
M09 はずみでグッパイ
M10 コスメの魔力
M11 ミュージシャン
ENC 夢の電動自動車
゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.01

台風の中のご来場ありがとうございました!

昨日は、台風のまっただ中、関東直撃中にもかかわらず、
大勢の皆様にご来場をいただきまして、
本当に本当に本当にどうもありがとうございました!!!!

あんな暴風雨の最中、ホントにようこそおいでくださいました。
皆さんの姿を見て、感動しました。
本当にありがとうございました!!

せっかく楽しみにしてくださっていたのに、
残念ながらお越しになれなかった皆さんも、
今回はUstreamでお楽しみいただいた皆さんも、
ぜひ次回のライブでまたお会いしましょうね☆

本当に本当にありがとうございました!!!!


次回は12/7(金)原宿アストロホールです♪
ぜひまたのご来場を心よりお待ち申し上げております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »