« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012.11.30

お送りしました☆

メール配信を張り切ってお送りさせていただきました★

今年2012年を締めくくる年内最後のライブです!
そして会場は、テーブル&椅子席のラウンジスタイルでご用意させていただく予定だそうです。飲めや歌えや?どうぞごゆるりとお過ごしください☆
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

ご予約お待ちしていますheart01
>>こちらから<<


121207_omote_370

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.11.26

おばちゃんが!!?

さ!いよいよ、12/7(金)の原宿アストロホールのライブに向けて忙しくなってきました☆
昨日できたばかりのオープニング映像などをメンバー&関係者に送ったら、今日は丸一日問合せ殺到(笑)
うっしっし…

さっきおばちゃんこと矢坂氏からも電話きちゃったもんね( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても、いつも静かなメンバーから電話が鳴ると、ドキッとする。
あたしの無理難題の演出に、また辞めるとか言い出さないかと、トラウマなのよね(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.11.25

映像完成!

12/7のライブの映像がや〜っと完成しました!
いやいやいや、なかなかの作業量でしたcoldsweats01やっぱり絵で繋げていくのは大変ね。
渾身の作品です。そして映像から始まる演出にもぜひぜひお楽しみをheart04

12/7(金)、ミスゴブリンの出演は遅めでございます。
一番最後は嫌だ!って粘ったんですが、、、
年齢的に??そういうことらしいですsmile

ぜひぜひ「女子道」お楽しみにねheart01

>>ご予約はこちら<<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.11.21

あと50秒

1121

毎回映像制作には、時間と手間がとてもかかりますが、今回その中でもピカイチ。
ムキになって作業して、
やっと、あと50秒まできましたcoldsweats01
もうちょっと!もうちょっとだーー!

ぜひ観てネsign03

フライヤーの裏面が、今回のライブのプロローグになってまーすsmile

121207_ura_480

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.11.19

惚れるなよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Kk01s


話題のアプリで創ろうかとも思ったけど、、
やはりこれは自分の手でart

今日で25枚くらい描きました。
これを動かしてつあぎ合わせて、、、
ぜひ映像も、ライブもお楽しみにね♥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.11.18

「ひーちゃんもぉ〜〜〜!!!」

Scene8s

ひたすらひたすら描いてます。
早く描きあげ、映像も作り上げないと。歌い手なので...coldsweats01

オープニング映像の素材なので、まだ途中ですけど。

>>ライブのご予約はこちらから!!お早めにね<<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.11.17

特殊メイク?

映像作りで、昔の写真を探してたら、スゴいの出てきたcoldsweats01

メイクの途中。ヘアメイクCOBAの奇才に呆然...


Img_0140s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.11.16

12/7は女子道!

1116

12/7のライブのオープニング映像制作中です。
今回は、「女子道」だけに?おばちゃんも参戦??
劇画タッチの映像作りに、
一コマ一コマのお絵描きが大変だわcoldsweats01

お楽しみにねっ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.11.14

ラムちゃんかわいい〜

Img_3501m

12/7の原宿アストロホールでのイベントで、スペシャルコーナー!!全員で歌うことになりましたnote
あの面子で歌うだなんて、すっごい光景だわsmile

んで、慌てて音源を借りて来たんだけど。
改めてよく聴いてみると、この気持ちほんとによくわかるなぁ〜。
...私もまだまだ乙女ってことねsmile

いや、子どもの頃に聴いててもよくわからなかったことが、
大人になって痛いくらいわかるようになった、ってこと?

男子にはわからない乙女心、全力でお届けします!
12/7(金)『女子道』 @原宿アストロホール
ぜひみなさんでご来場くださいheart04


写真左下、愛犬ミロ(オス)もラムちゃんに夢中dog


>>詳しくはこちら<<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.11.12

次回アストロホール!

12/7(金)のアストロホールのライブに向け準備開始です☆
急いで映像も創らなきゃdashdash
ステージも広いので、衣装も大変...smile
ぜひぜひ遊びに来てくださいねnote

今日、ちょっと風邪気味だったので病院へ。
なんと2時間待ちの大盛況っぷり。時間を潰しに、近くのお店でぶらぶらしてたら、
大学生らしき男子が、「カシミアとフリースって何が違うの?」

ええええええええ!!!!?

衝撃的発言に、風邪も吹き飛びそうでしたdashdashdash


風邪が流行ってるのね、皆さんもお気をつけて♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.11.08

メール配信!

たった今、メール配信をお送りさせていただきました!
間もなく愛情たっぷりの私のメッセージが、皆さんの元に届くかと思います。心からライブに来てほしい、そう叫んでいますsmile

メール配信のご登録は、ミスゴブリンのホームページの左の欄から、すぐにご登録いただけます☆
>>ミスゴブリン・オフィシャルサイト<<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.11.07

メロディメーカーワンマンDesign!

フライヤー完成!
メロディメーカーさんのデザインで参加させていただいています☆
待望のメロディメーカー、レコ発ライブ2/3でーす♪
私ももちろん行きます!

あと、
この場を借りて、、、
ここんとこデザインの〆切の嵐で、なかなかすぐにお返事できず、
皆さんすみませーーん。

Mm_oneman_omote_350

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.11.06

矢坂おばちゃん。

描いてみた(笑)

ライブに来てくださってる方にしかわからないかもしれませんが、
最近ライブで大人気のキャラ、矢坂おばちゃんです。

この絵を元に、人形が作られていきますsmile

Obachan_illust_s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.11.05

ミスゴブリン人形

Img_3464

衣装の宮川さんは人形作家でもあるのだ。
宮川さんお手製のミスゴブリン人形。
ようやく、ベースの矢坂さんの制作に入りますart
もちろん、、、smile

いつも私の手描きの似顔絵から開始します。
さ、描くぞsmile


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.11.01

デザインの日々...

メロディメーカーのワンマンライブのフライヤーデザイン中ですart

そして、ニペンジのクリスマスカードもほぼ完成scissors
ニペンジの1年に2回のポストカードは、私がずっと創ってるんですが、
もうこの時期が来たの!!?って感じ。
...早いねぇ〜sweat01

ニペンジもどんどん大きくなって、毎年人も増えて、
今年は、17人を合成art
...ネタ探しも大変だよねcoldsweats01

このポストカードは、ニペンジのお客様に一年に2回の
郵便のプレゼントですwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »